私は宇宙人
ティアラン
アプキー
2013-06-04


月に行った(と言われる)NASAの宇宙飛行士が最近亡くなられたそうですが。。。なんと、息を引き取る寸前に、オバマはエイリアン(人間とエイリアンのハイブリッド)だ、と伝えたそうです。オバマがエイリアンだと言っているのは、この方だけでないそうです。
冗談ではなく、実際に、長年の間、アメリカの地下施設でエイリアンと米政府が共同で何かの実験や研究を行っていると言われています。そのせいかどうかは分かりませんが、アメリカ国内ではどう見ても何等かのハイブリッドのような異様な姿をした生き物が複数の場所で目撃されています。これも彼らの実験の賜物かもしれません。。。
たぶん、地球上にエイリアンと人間のハイブリッドは存在するんだろうと思います。
表情のないあの顔、何を言われても一切動揺しない理解しがたい態度、人間の感情も愛情もない冷たい心・・・嘘で塗り固められたオバマ大統領は、なるほど、純粋な人間では到底あり得ませんね。
http://worldnewsdailyreport.com/moon-astronaut-admits-on-deathbed-obama-could-be-an-alien/
(概要)
1月28日付け:
moon-astronaut-obama-alien 

最後に月面着陸した(と言われる)NASAの宇宙飛行士のアンソニー・トンプソン氏(享年98才)が、昨日、シカゴのセントチャーチ病院で亡くなりました。彼は息を引き取る寸前に、彼のたった1人の息子に最高機密情報を漏らしたのです。彼の情報は、家族、友達だけでなくNASAの職員をも震撼させました。
トンプソン氏は肺の腫瘍の摘出手術を受けましたが、高齢のため手術は成功しませんでした。手術時には麻酔薬を使わずに意識をはっきりさせた状態で手術を受けると主張しました。手術直後に肺が破裂し意識が次第に薄れていきました。その時、トンプソン氏は息子の手を握りしめ、息子の耳元で次のように囁いたのです。
「オバマは人間ではない。人間とエイリアンのハイブリッドだ。」と。
息子はエイリアンが存在するなど一切信じていませんでしたが、彼の父親はNASAの宇宙飛行士として月にまで行ったのです。さらに20年間エリア51で働いていました。
息子は「父親が最後に伝えたことが本当かどうかは判断できないが、ただ、真実の可能性もあるので世界に伝えなければならない。」と言っています。
オバマがエイリアンであると言ったのは、トンプソン氏だけではありません。米政府高官もオバマはエイリアンの可能性があると言っていたのです。2008年にオバマが大統領に就任した当時から、イランの諜報機関もまた、オバマはエイリアンだと言っていたのです。