どうにかなりませんかねえ。シオニストの反日工作が止まりません。シオニストの似非ユダヤ人は、本当のユダヤ人と言われている日本人と日本がそれほど怖いのでしょうか。虚勢を張って日本を非難しているパククネと同じメンタリティでしょう。
イルミナティ配下の国連の場を利用して、平気で嘘八百を並べ立て日本の嘘で塗りたてられた過去を持ち出し、世界が日本に対して批判的になるように誘導し、日本人に自虐説の洗脳を続けたいようです。
地球上で、最も要らない民族(集団)はこの3つです。
世界一嘘つきで、欲が深くて、汚くて、ずるくて、低能な集団とは。。。1)シオニスト・ユダヤ、2)反日中共、3)反日韓国の集団です(もちろん全員ではありませんが)。
しかもこの3種の集団は、反日に関してお互いに仲良くつるんでいます。彼らは、どういう訳か、気質も考え方もそっくりです。彼らは世界一嫌われていることを未だに自覚していません。
この3つの生命体集団は、金融界、政界、メディア、エンターテインメント(ハリウッドも)で大活躍しています。
これらの業界は、この3つの生命体集団に乗っ取られています。彼らは、敵に対して、世界に嘘の情報を大量に流して情報操作をしています。
何の根拠もなく、何の証拠も示せさずに、単に言葉を使って最大限の嘘をつき続けます。世界中の人々が彼らの嘘に気が付くのはいつなのでしょうか。
日本でもスピルバーグの映画を好んで見ていた人たちも多くいるのでしょうが、彼らはイルミナティであり、人々を洗脳し、邪悪な計画を実行しようとしているということを認識すべきと思います。
追加記事として。。。イスラエルのシオニスト政府と中国、韓国が仲良く反日工作に勤しでいるのが分かります。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140128/erp14012808500000-n1.htm
(転載)
「虐殺いまも身近に」スピルバーグ氏が国連追悼行事で演説
2014.1.28 08:45
国連追悼行事で演説するスピルバーグ氏=27日、ニューヨーク(ロイター)

国連追悼行事で演説するスピルバーグ氏=27日、ニューヨーク(ロイター)

 ナチス・ドイツによる第2次大戦中のホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の犠牲者を追悼する行事が27日、国連本部で行われ、映画監督のスティーブン・スピルバーグ氏(67)が「この惑星上にはいまでも虐殺が私たちの身近なところに存在する」と語った。

 ユダヤ系米国人のスピルバーグ氏は、虐殺からユダヤ人を救出した実業家を描いた映画「シンドラーのリスト」の監督。演説では、幼いころ祖母の知り合いの腕に数字の入れ墨があるのを見た記憶に触れ、ユダヤ人強制収容所で刻まれた入れ墨だったと振り返った。

 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐殺、旧日本軍による南京事件の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介。さらなる虐殺を防ぐためには「われわれが過去と向き合い、教訓に基づいて行動する以外に選択肢はない」と強調した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記:

イスラエル、中国、韓国がグルだという証拠です。
http://buybuykorea.doorblog.jp/archives/31703269.html
(転載)
時事通信 8月16日(金)6時10分配信

 【エルサレム時事】広島と長崎への原爆投下について、イスラエル政府高官がフェイスブック上に「日本の侵略が招いた結果だ。追悼式典は独り善がりでうんざりしている」などと書き込んだことが分かり、在テルアビブ日本大使館は15日までにイスラエル外務省に抗議した。
hirosima
 地元紙ハーレツによると、書き込みを行ったのは、統廃合された広報・離散民省から首相府のインターネット広報部門のトップに転じる予定だったダニエル・シーマン氏。
 今月6日に広島で原爆犠牲者を追悼する平和記念式典が開かれたのを受け、「ヒロシマとナガサキは日本の侵略が招いた結果で、自業自得だ。追悼式典は独り善がりでうんざりしている」と自身のフェイスブックに書き込んだ。さらに、「日本が追悼すべきなのは、日本の侵略や虐殺の犠牲者の中国人や韓国人らだ」と主張した。これらの書き込みはその後削除された。