メタンガス(メタンハイドレート)の専門家と言えば。。。青山繁晴夫妻ですが、日本列島周辺(特に日本海側)には大量のメタンハイドレートが埋まっているにも関わらず日本政府が放置してきたことで、貴重な天然資源として使えるメタンガスが大気中に、無駄に、漏れ続けています。日本列島の夏がこれほど暑くなっているのも、メタンハイドレートが気化して海から大気に漏れているせいもあるのではないでしょうか。。。
中国の大気汚染の原因の1つも、メタンガスと言われています。石炭の大量使用によるものだそうですが。。。
もはや。。。これまで地球温暖化は二酸化炭素のせいだなどと言い続けて大金を儲けた温暖化利権ビジネスの詐欺連中に騙される人はいないと思います。二酸化炭素は植物にはなくてはならないものですが、メタンガスは燃やして使った方が環境にやさしいとのこと。
政府は、日本のエネルギー問題を解決するためにも、世界の環境汚染を防ぐためにも、1日も早く日本海側のメタンハイドレートを採掘して国内で有効に利用すべきなのです。
さらに大気を汚染し、人々や地上の生き物に毒をふり撒いているのがケムトレイルです。ケムトレイルを大量に撒かれた地域では、神経系の深刻な病気が発症している人もいるそうです。
最近、アメリカの西部だけでなく中東部でも、大気中に基準値以上の放射性物質が存在することが分かったそうですが、一部の反福島放射脳のアメリカ人は、それを福島のせいにしています。ちゃんと調べもしないで、何でも福島のせいにしています。そのような一部の欧米人には嫌気がさします。
アメリカの大気がかなり汚染されているのは、米当局が地中に埋めた核爆弾を爆発させたり、ケムトレイルで放射線物質をまき散らしたりしているからなのではないでしょうかね。何もかも福島のせいにすれば、本当の犯人は見つからなくて済みますから、これもイルミのやり口ですね。
いつからかは分かりませんが、何年も前から日本の上空にもケムトレイルが撒かれています。一昔前には、面白い形の雲を見て何に似ているかを想像しながら楽しんでいましたが。。。今では、雲の形がめちゃくちゃに壊れている場合が多いと感じます。見ていても不気味なほどです。雲がケムトレイルで混ぜこねされているような感じです。
地球温暖化の原因にメタンガスの放出量が増えたことがあげられますが、太陽光線を遮断し大気をクールダウンするためにケムトレイルを撒いている?と言われています。しかし、誰から見てもこの説明は真っ赤なウソだということが分かります。海底に埋まっているメタンハイドレートを放置するように命令しているのも、ケムトレイルを撒いて地球のあらゆるものを汚染し世界中の人々を弱体化しているのも、同じ連中の仕業です。
ところで、他の記事に書かれていましたが、ロスチャイルドが気象操作にも関係しているそうですが、こんな破壊活動をやらせているのはイルミの上層部しかいませんね。
http://www.geoengineeringwatch.org/mass-methane-release-accelerating/
(概要)
10月29日付け:
 
現在、大気中に放出されるメタンガスの量が世界的に急増しており、特に北極では大量のメタンガスが放出されています。昨日、公表された地球の大気中のメタンガスの分布図を以下に転載します。メタンガスの影響を理解する人にとっては現在の状況は非常に衝撃的でしょう。

主要メディアは最近になって再び長々とジョンベネラムジー事件についての報道を繰り返している中で、メディアが無視している深刻な異変が地球上に起きています。地球工学のエンジニアらは、一挙に地球の気象を激変させるために、これまで以上に破壊的な活動を行っており、地球の環境を益々悪化させています。彼らは地球を汚染することで地球上の生命の網をずたずたに切り裂いています。日々撒かれるケムトレイルによって有毒な物質が空から落下し続け、地上のあらゆる生き物を毒しています。
その上、ラフテフ海や他のエリアで放出された大量のメタンガスは深刻な影響を与えています。さらに最近では、福島沖で起きた地震の後にも、周辺に大量のメタンガスが放出されました。
主要メディアはぎりぎり最後の瞬間に、悲惨な状況を不明瞭な表現で報道するのです。残念ながら、世界の多くの人々は真実に耳をかそうとせず、主要メディアが報道する内容を鵜呑みにしています。
その間にケムトレイルにより世界中の空が有毒ガスで覆われています。
太陽光線を遮断することが数々の特許を取得した地球工学の最終目標なのです。ケムトレイルで様々な有毒ガスが大気に撒かれていることで太陽が覆い隠されれています。その結果、一部の地域では大気が一時的に冷却される場合もありますが、アメリカ西部、オーストラリア、アフリカなどでは深刻な干ばつが起きています。一方、大洪水で壊滅的な被害を被っている地域もあります。
地球工学のエンジニアらは、全てがうまく行っていることを確信するために、大気中に有毒人工雲を大量に撒き、その雲で人工吹雪を手早く発生させているのです。現行の地球工学による見境ない破壊的な地球汚染活動(気象変動や生き物へのダメージ)の実態を主要メディアは一切報道しません。
地球の寒冷化?ここ100年間の夏の平均気温は過去12万年間で最も暑くなっています。 

 http://3.bp.blogspot.com/-nUvueJd_FBA/Um8tkvcojII/AAAAAAAALvU/pI9DToKCHo4/s1600/Oct-26-27-2013.jpg

[ click on image to enlarge ]

上記の分布図は、2013年10月26日~27日(1日間)の北半球のメタンガスの放出量を表しています。メタンガス放出量が1950ppbかそれ以上のエリアは黄色で示されています。10月27日のピーク時には2369ppbでした。以下の分布図はメタンガスの放出量を3つに分け、北半球を3色で示しています。赤色はメタンガスの排出量が最も多い(1950ppbかそれ以上)ことを表しています。

 http://1.bp.blogspot.com/-AboUPWIU-WU/Um9DBWil3SI/AAAAAAAALvk/Vffbsoi0mIk/s1600/Oct-27-2013.jpg

[ click on image to enlarge ]