アメリカの至るところで、装甲兵員輸送車、MRAP級装甲車、軍装備品などが準備されています。しかも準備しているのは地元警察です。(ただし米軍や外国軍もアメリカの各地で何等かの準備をしていますが。。。)
アメリカでは警察の暴力行為が深刻化する中で、米国民は警察の横暴を政府に訴えることなどできません。政府と警察は一体ですから。アメリカの小さな町でも、地元警察が重武装しています。アメリカはすでに内戦状態のような雰囲気です。
いよいよ、オバマ政権下で警察による米市民の一斉検挙が始まろうとしているのでしょうか。米経済が崩壊した時に米国民が暴動を起こすことを見込んで、各地の警察は市民を一斉検挙する目的で重武装しているのでしょうね。
もともとアメリカの警察は暴力的だったようですが、今では、彼らはゲシュタポ以上に危険な存在となっています。アメリカ在住の日本人は大丈夫でしょうか?
以前、1年~2年前になりますが。。。東京で出会ったあるアメリカ人(奥さんは日本人)に瞬間的に、アメリカには帰国しない方が良いですよ(日本にいた方が良い)、な~んて言ってしまいました。アメリカ人は、その時、なぜ私がそんなおかしなことを言ったのか分からずにいたようです。そんなことを言って失礼だったかもしれませんが。。。もうじき、海外在住のアメリカ人が母国アメリカの酷い状況を知ることになり、かなりのショックを受けるかもしれません。アメリカでは、実際に何が起きようとしているのかを現実的に把握している人は少ないようです。何も知らないアメリカ人にとったら、何もかも突然に起きる可能性があります。
アメリカから日本にNWOパンデミックが広まらないように日本人は注意すべきですね。
そのためにもTPPの行方が気になります。
http://www.activistpost.com/2013/10/local-departments-fortify-police-state.html#more
(概要)
10月28日付け:




アメリカの至るところで、まだ公表されていない敵に対する大規模攻撃を開始するための準備がなされています。
全米の警察が装甲兵員輸送車やMRAP級装甲車そして軍装備品を調達しています。また、彼らは軍事訓練も行なっています。このような準備は米軍が行っているのではありません。また、敵国の攻撃に備えたものでもありません。これは国内の混乱に備えて地元の警察が準備しているのです。
今や、全米の警官や保安官が軍事防弾チョッキを身に着け、重武装をしているのです。装甲兵員輸送車は米軍から割安で購入しています。
しかし米警察は、誰に対して戦う準備をしているのでしょうか。テロリストに対してでしょうか?国内に潜伏しているイスラム原理主義者に対してでしょうか? 本当に米警察はアメリカを侵略しようとしている外国軍から米国民を守るために重武装をしているのでしょうか?
いや、そうではありません。彼らが訓練を受け、戦争の準備をしている理由は。。。。米国民を制圧するためです。
つまり、全米の警察は、自国の国民を敵に回して戦おうとしているのです。
このような準備がなされているのは大都市だけではありません。田舎町の警察や保安官までもが何の正当な理由もなく装甲兵員輸送車やMRAP級装甲車を調達しているのです。
例えば、人口の多いサウスカロライナのリッチモンド郡では、マシンガン砲塔のある完全武装の装甲兵員輸送車を調達しました。しかし人口の少ないサウスカロライナのフローレンスなどでも同様の車両を調達しました。アラバマのチカソウなどのような小さな町やオハイオ州立大学、UCバークレー大学までもが同様の車両を調達しています。
警察は納税者が納めた税金を使い、装甲兵員輸送車や軍装備品を調達しています。このようなものは戦争がない限り他に使い道などありません。結局、装甲兵員輸送車は戦地に兵士を安全に輸送するために使われるのです。
警察は、人質を救ったりテロリストとの対立が起きた場合に警官を現地に輸送するときに装甲兵員輸送車を使うことになっていると説明していますが、一体どの地域が戦地となるのでしょうか?
多くの米国民は、突然、アメリカが輸送用に装甲兵員輸送車が必要なほどに危険な戦地と化していることに気が付くでしょう。
人質を救うためにそのような車両を使用する場合でも、マシンガンで武装する必要はないはずです。
警官を守るために装甲兵員輸送車で輸送されるとしても、彼らは車両の外に身体を乗り出して移動します。
全米の警察は、警察専用装甲兵員輸送車を大量に調達しているだけでなく、それら(武器も含め)を実際に使おうとしています。市民を制圧するためにです。
特に非暴力的で非武装の市民が狙われています。これこそアメリカが警察国家であることを示す明らかなサインです。
警察は、米経済が低迷する中で納税者が納めた税金を使って、このような武装車両や兵器を調達しているのです。
これは警察の保護手段だと言う人もいますが、このようなものが警察の手元にあるなら、彼らは実際に使ってしまうものです。彼らはアメリカを完全に警察国家に仕立て上げるために、湯水のように税金を使って戦争のおもちゃを購入しているのです。
実際に使用する目的のない法の執行などあり得ません
米警察が国内で装甲兵員輸送車を使用する確率が益々高まりつつあります。