ネット上で流れている情報は、10月1日に米政府の機能が一時停止するのではないかということです。本当にそのようなことが起きるのかどうかは定かではありませんが、多くのアメリカ人が不安に感じています。また、ウォール街も今週末は、何等かの出来事に備えているそうです。これは戒厳令が敷かれる予兆でしょうか?
また、この秋に、アメリカ国内で偽旗核攻撃が起きる可能性もあると言われています。
さらに。。。現在の米ドル紙幣に関して、イギリス政府はオバマに対し、現在の米ドルを廃止して新たな通貨を使い、これまでのアメリカの負債を取り消すよう忠告したそうです。つまり、アメリカが借金帳消しのために米ドルを廃止すれば、外貨準備として大量の米ドル(120兆円が米国債)を保有している日本はどうなってしまうのでしょうね。イギリス政府の忠告を受けたオバマは米ドルの使用をやめてしまうかもしれません!

さらに。。。共和党はオバマ政権を機能停止にして倒したいと考えているそうです。
別件ですが、パナマでは、パナマ国営銀行が突然、何の警告もなしに10月1日までの5日間、銀行を閉鎖することが明らかになりました。その理由は電子システムの改善などと言っていますが。。。(みずほ銀行がATMを一時閉鎖したときと似ています。。)ここでも10月1日が関連しているため、より一層大騒ぎとなっています。パナマ国営銀行を救済するために5日間、銀行を封鎖して預金者のお金を押収しようとしているのだろうとも言われています。
これまで、何かが起きると指定されてきた日に何も起きなかったため、今回も単なる噂に終わるのかもしれませんが、それにしても、準備を整えているアメリカ各地のFEMAキャンプが気になります。
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/09/alert-wal-mart-prepping-for-fema-cdcunited-nations-preparing-for-govt-shutdown-stunning-video-2777848.html
(ビデオ)
9月28日付け:
ウォルマートはFEMA、CDC疫病対策予防センター、国連が計画している米政府の一時機能停止に向けて準備しているのでしょうか。
アメリカにとって10月1日は悪夢の日となる可能性があります。現在、ウォルマート(米系スーパーマーケット)は、今後、起こるであろう大きな出来事に向けて準備中です。大きな出来事とは。。。大災害、伝染病、戦争なのでしょうか?ウォルマートは、アメリカが乗っ取られたときに国内で物資を供給する会社なのかもしれません。

 

(ビデオ 概要)
ネット上では10月1日に何かが起こると大騒ぎになっています。ひょっとしたら、政府は全てを閉鎖してしまうかもしれませんし、中国軍がアメリカを占拠するかもしれません。。。多くの人々が、米政府は10月1日に政府機能を一時停止するのではないかと心配しています。そうなると政府は、ウォルマートなどの民間会社を利用しなければならなくなります。ウォルマートはこれまでにないほど大量の在庫を倉庫に保管しています。何等かの出来事が起きたときに、政府はウォルマートと契約し、様々な物資を供給させようとしています。ウォルマートの外では何等かの調査をしています。チェックポイントを決めているようです。物資を供給するために交通渋滞をすり抜けようとしています。
このフェンスの後ろにある土が山盛りになっている場所は、やがて墓場になるところです。アメリカの愛国者や反政府活動家を殺害して埋めるところです。