もはやシリアの首都、ダマスカスは爆撃を受けて壊滅的な状態だそうです。ダマスカスは機能不全に陥りました。アサド大統領もダマスカスにはいません。どうやらイランに逃げたようだと言われています。
アメリカ国内でも異様な動きがあります。1,2年前にも、アメリカで大量の戦車を運んでいる貨物列車の写真が公開されていましたが、今回もニューオーリンズに大量の戦車が運ばれているそうです。以下の写真を見ると、本当に不気味です。こんなに大量の戦車がなぜ必要なのでしょうか。アメリカ国内で戦争する以外に考えられないのですが。。。それとも戦車を中東に輸送しようとしているのでしょうか。こんな時に、特に、アメリカには住みたくないですね。
http://beforeitsnews.com/military/2013/08/mass-military-movement-new-orleans-exclusive-beforeitsnews-picture-with-additional-video-report-2454850.html
(概要)
8月26日付け:
オバマは、偽旗攻撃を行った後に、主権国家のシリアを攻撃するという気の狂った行動を取ることで、何百万人もの米国民の命を奪おうとしています。アメリカがシリアを攻撃したなら、ロシア、中国、イランがアメリカ本土を攻撃しアメリカは壊滅的な状態になるでしょう。オバマがそれほど気が狂っていたとは信じたくありません。それとも、今の状況をオバマは制御しきれないのでしょうか。
以下の写真は、今の状況を非常に危惧しているビフォーイッツニュースの読者が8月26日にメールで送ってくれたものです。この写真を世界中に拡散してほしいと言っています。
写真に写っているのは。。。。大量の巨大な戦車がニューオーリンズに向けて(鉄道で)搬送されている様子です。このような大規模な軍の動きは何を意味しているのでしょうか。これは。。。対シリア戦をかわきりに起きるであろう第三次世界大戦の準備をしているのでしょうか。それとも、アメリカの経済が崩壊した後に敷かれる戒厳令の準備でしょうか。 それともルイジアナの巨大陥没穴のブタンガスの爆発により引き起こされる可能性があるニューマドリッド断層線の大地震のための準備でしょうか。我々米国民が知らなくて、権力者らが知っていることは何でしょうか。明らかに、彼らは差し迫るとてつもない事に備えているのが分かります。
フェースブックに次のコメントが投稿されました:この写真は、ジェファーソン・パリッシュを流れるwミシシッピ川にかかるヒューイー・P・ロングブリッジです。戦車を積んだ貨物列車は長い間停止していました。