コロラド州の道路脇に設置されていた標識のメッセージが、スノードンはヒーローだ、に変えられてしまいました。ハッキングはこのようなこともやってしまうのですね。標識の表示を変えられると交通事故の原因になったりドライバーが混乱してしまいますが、写真に写っている道路は、野生動物しか利用しないような田舎道のようですから、その危険性はなさそうです。
それにしても、粋な事をするもんですね、ハッカーも!!
http://libertyblitzkrieg.com/2013/08/24/hacked-colorado-highway-sign-changed-to-read-edward-snowden-is-a-hero/
(概要)
8月24日付け:

The Denver Post covered the story:

コロラド州の運輸局によると、道路脇に設置されていたタイムスタンプのメッセージが、写真の通りの表示に変わっていたことが分かりました。ほぼ1日中、スノードンはヒーローだ、とタイムスタンプに表示されたままでした。その後、運輸局の職員がタイムスタンプの電源を切りました。誰かが、タイムスタンプのメッセージをロックしないまま放置していたため、誰かがハッキングによりアクセスしてメッセージを変えた可能性があるようです。