ロサンゼルスが異常な状態です。たぶん、異常な状態なのは、ロサンゼルスだけではないと思います。アメリカの他の街も大勢の警察や軍隊が配備され市民は監視下に置かれているのではないでしょうか。
以下のビデオでの説明によると、ロサンゼルスのあちこちに街を分断するフェンスが設置されているのです。今までは普通に通れた道路も、突然寸断されています。街を2つに分断しているかのようです。
別の記事では、ある米軍兵士は、オバマ政権は、米経済が崩壊した後、民衆の暴動が起きることを想定しており、その時は必ず戒厳令を敷くと言っています。米当局は米国民の利益になるようなことなど何も行っていません。アメリカは、金融機関、グローバル企業、軍産複合体が支配する領土だということが分かります。
アメリカ国内の状況は明らかにおかしくなってきています。日本に帰国できる方は今すぐ帰国した方がよさそうですね!
http://beforeitsnews.com/economics-and-politics/2013/07/berlin-type-wall-being-built-in-la-are-they-preparing-for-riots-civil-unrest-martial-law-2455254.html
(ビデオ)
7月31日付け:
ロサンゼルスにベルリンの壁のようなフェンスが設置されています。今度起こるであろう市民の暴動や戒厳令に備えているのでしょうか。
以下のビデオは7月30日にジョージ・ハミンガーさんによって投稿されたものですが、ロサンゼルス市内のあちこちに奇妙なベルリンの壁を思い起こさせるようなフェンスが設置されていることえお伝えています。なぜ、このようなフェンスが設置されなければならないのでしょうか。アメリカは日々、異常な状態になってきています。

(ビデオ 要約)
これまでもロサンゼルスが異様な状況にあることを皆さんにお伝えしてきました。軍隊が市街地に配備され、街を占拠していることもお伝えしました。ここは、ロサンゼルスの中心部ですが、今回は、奇妙なフェンスがあちこちに設置されていることをお伝えします。
このようなフェンスを設置することで民衆が暴動を起こしたときや戒厳令を敷いたときに統制しやすくなるのは確かです。フェンスのこちら側を観てください。地面には多くのゴミが投げ捨てられています。非常に汚いです。ここは道路ですが、道路の真ん中に門が設置されています。
門の向こう側は映画に出てきそうな高級住宅地が広がっています。ご覧の通り、ロサンゼルスの一部エリアは非常に
汚い状態で、道路が突然寸断されているのです。しかしこの門の向こう側は、並木道があり豪邸が立ち並んでいます。こちら側はゴミだらけです。このフェンスはこの場所だけに設置されているのではありません。豪邸が立ち並ぶエリアを囲んでいるのです。以前にも、軍隊がロサンゼルスを占拠していることをお伝えしましたが、なぜ、当局は道路をふさいだりしているのでしょうか。たぶん、戒厳令に先駆けてロサンゼルスを良いエリアと悪いエリアに分断しているのではないかと思います。
このフェンスは、まるで東ドイツと西ドイツを分断したベルリンの壁のようです。先日、このエリアを車で通った時に、初めて、このようなフェンスが設置されているのが分かりました。門には鍵がかかっており、良いエリアの中には入れません。アジェンダ21、戒厳令、軍隊によるロサンゼルスの占拠。。。。何を示しているのでしょうか。
こちら側は粗大ごみまで落ちています。誰も門の向こう側に行けません。向こう側は国連職員や政府職員が住むエリアでしょうか?
後で、街の誰かに訊いてきます。なぜ、多くの道路が突然フェンスにより寸断されているのかを。アメリカの他の街でもこのようなことが起きているのかを知りたいです。同じようなことが起きていたら、コメントしてください。