最近、オバマはずいぶんと痩せてしまったように思います。様々なスキャンダルが暴露されたことで米国民がオバマ政権を非難しているからです。オバマはこのまま大統領の任期を全うできるのでしょうか。それとも、途中で辞めるようなことになるのでしょうか。結局、アメリカの大統領も多くの政治家もカネと権力にしか興味がなく、イルミの支配者の命令に従って動いているだけです。彼等は良いように使われているだけなのです。今後、米国民は実際にオバマ大統領を弾劾するでしょうか。
(ロスチャイルド家のスーパーソルジャーによれば、現在のオバマはどうせクローンだと言っていますが。。。。クローンにも欲と感情はあるものです。。。笑)
http://conservativeamericaonline.blogspot.jp/2013/06/insider-obama-openly-weeping-theyre.html?utm_source=America's+Conservative+News&utm_campaign=7ff6b24ae4-RSS_EMAIL_CAMPAIGN&utm_medium=email&utm_term=0_c28c63c891-7ff6b24ae4-257154269

(概要)
6月24日付け:
ホワイトハウス関係者がリークした情報によると、オバマは親しい友人たちに、彼等は私を弾劾しようとしていると涙を流して嘆いていたそうです。また別の情報筋によると、オバマは現在、精神的に非常に苦しんでおり、食べることも眠ることもできず、夜中に、啓示を求めてホワイトハウスのホールの壁にかかっているリンカーン大統領の肖像画を見つめながら、うろうろ歩いているそうです。
タブロイド紙の記事には、ホワイトハウス内部の情報筋からの情報として紹介されていますが、オバマの補佐官や友人たちも頻繁にオバマが泣いているのを目撃しています。
今後、オバマは屈辱を受けて大統領職を自ら辞するか、辞めさせられるかもしれないと脅えています。もちろんタブロイド紙はオバマ大統領の弾劾については何も伝えていません。
マイケル・トマスキー氏によると、ホワイトハウスのスキャンダル(ベンガジ事件やIRS不祥事)が暴露されたことでアメリカ中が大騒ぎになっています。そのため、ホワイトハウスの職員はみな、弾劾におびえているのです。
トマスキー氏は、オバマを弾劾するという考えは完全に常軌を逸しているが、現実にはその可能性がないとは言えないと言っています。特に中間選挙で共和党が勝利し、ホワイトハウスと議会を仕切ることになれば。。。
先月行われた世論調査では、48%の米国民がオバマがIRSスキャンダルなどの理由で弾劾されることを望んでいます。もっともショックなことは、民主党支持者の51.1%がオバマが弾劾されることを望んでいるということです。また、ベンガジ事件に関してもオバマが弾劾されるべきと答えた51.1%の米国民のうち、27.6%が民主党支持者なのです。益々多くの米国民がオバマの弾劾を望んでいます。
オバマ政権の様々なスキャンダルが明らかになる中で、オバマの支持率に悪影響が出ています。さらなるスキャンダルが浮上するとオバマ政権は2度と立ち上がれないほど打撃を受けるでしょう。
共和党議員のジョン・ベイナー氏や共和党のリーダー達はオバマ政権のスキャンダルについて言及したがりません。しかし事と次第によっては、後にオバマが弾劾される可能性もあります。