リザードマンはレプティリアンだと思いますが、また、リザードマン出没地で有名なアメリカのある地域でリザードマンが車や動物を襲撃ったようです。そのニュースは新聞でも取り上げられました。どうやらリザードマンは森林に囲まれた沼地に生息しているようですが、実際の住処はまだ発見されていません。通常は、沼の底にでもいるのでしょうか。以下の記事によると、リザードマンは実際に存在する生き物だとされています。
アメリカには今でも実際にレプティリアンが生息しているのですから驚きです。ただ、これがアメリカの地下実験室で創られたレプティリアンと人のハイブリッドなのか、地球を侵略したレプティリアンの子孫が生き延びているのかは分かりませんが。。。ロスチャイルド家の人々はレプティリアンの血が濃いとされていますが、シェイプシフトをするとこんな緑色のリザードマンに変身するのでしょうか。事実は小説より奇なり。。。。
http://crazyhorsesghost.hubpages.com/hub/Paranormal-Adventures-The-Lizard-Man-Of-Scape-Ore-Swamp

(概要)
6月26日付け:

リー郡の沼地に生息しているとされるリザードマン(トカゲ男)は身長が7フィート(約2.13m)、足や手には爪のある指が其々3本ずつ付いている生き物です。頭部はエリアンのグレイによく似ています。リザードマンは、これまで、サウスカロライナ州リー郡を含む複数の地域で目撃されています。リザードマンはレプティリアン・ヒューマノイドとも言われており、人と同じように二足歩行をしています。リザードマンは、犬や猫や鹿などの野生動物を殺して食べています。野生動物が大量に殺された場所では頻繁にリザードマンが目撃されています。
リザードマンは恐竜と人のハイブリッドのような姿をしていると言われています。全身が緑の鱗でおおわれており、手足には吸着盤が付いており、ヤモリのようにどこでも這い上がることができます。また、多くの目撃者によると、目は真っ赤に燃えているようで恐ろしいと言われています。リー郡のリザードマンが最初に目撃されたのは1988年ですが、このタイプの生き物の存在は、何千年も前から記録されています。
これまでにも何回もリザードマンによる襲撃事件が報告されています。例として。。。車、離れ屋、家畜のへの襲撃など。また、ある男性は実際にリザードマンを銃撃しました。リザードマンが出没するとされる地域では多くの住民がリザードマンを目撃しています。
(↓目撃されているリザードマンの姿)
The Lizard Man Of Scape Ore Swamp has been seen quite often in the last few years. He appears more often after a thunderstorm or heavy rain. Many people have speculated the extra water runs him out of hiding.

沼地の近くに生息するとされるリザードマンは特に数年前から頻繁に目撃されています。特に雷雨や大雨の後に出現します。大雨によりリザードマンの住処が流されているのではないかと言われています。

そして。。。2013年6月23日の新聞でも、以下のような報道がありました。

マーシャル夫妻は、6月22日の夜10時過ぎに、何者かが彼等の車を襲撃したと、リー郡の保安官に通報しました。翌朝、夫妻は自宅付近で、キーキーと異様な叫び声を聴いたそうです。それが車を襲撃した犯人だと思ったそうです。2人の警官が夫妻の車が襲撃された現場に向かいました。襲撃された車を確認後、1988年に同様の事件を捜査したトゥルースデール保安官を呼びました。彼等は、車の破損状態から、動物の仕業ではないと判断しました。
車の屋根は3本の鋭い爪で引き裂かれていました。車の両側面にも深い傷がいくつもついていました。タイヤにはかじった跡がありパンクしていました。保安官は、これまでにも何回か同様の車の襲撃事件が起きており、今後も起きる可能性があると言っています。マーシャル夫妻の車は完全に破壊されてしまいました。
保安官は、何らかの未知の生命体が車を襲撃したと確信しています。発見できるかどうかは分からないが犯人(生命体)の捜索を開始すると言いました。地元警察は警察犬を使って犯人を追跡しようとしましたが、非常に深い森に囲まれた沼地の中で犯人の足取りが消えていました。警察犬もこれ以上森の中を進むのを嫌がりました。
マーシャル夫妻の車が破壊された事件現場から数マイルのところに住む住民は、事件の夜に、身長が7フィートもある緑色の生き物が道路を横切ったのを目撃したと言っています。
2週間前から周辺地域の犬が何匹も行方不明になっています。どうやらリザードマンの活動が再び活発になってきたようです。。。。