以前からネットで流れていた情報ですば。。。大量の棺桶が全米各地に運ばれている様子が以下のビデオで確認できます。FEMAの棺桶と呼ばれていますから、アメリカのあちこちに造られたFEMA収容所の敷地に運んで行き、そこに保管しているのでしょう。一体誰がその棺桶に入るのでしょうか。やがて米国民の自宅の玄関先に運ばれるのでしょうか。オバマ政権下では、多くの秘密作戦が行われています。オバマのアメリカは不気味としか言いようがありません。しかも、これらの棺桶を運搬しているのが、フリーメーソンのトラックなのです。米国民は気が付いているのでしょうか。先月、カリフォルニア州では米軍の武器や武装車両を大量に積んだトラックが何台も走っているところを目撃した住民がいます。ある情報では国土安全保障省(DHS)はオバマの秘密警察部隊になってしまったとのことです。DHSは米軍から大量の武器や兵器を購入しているとのことです。アメリカは対北朝鮮で何等かの作戦を考えているようですが、どさくさにまみれて、国内でも、米国民から武器を奪い取り完全な独裁体制を敷こうとしているのでしょうか。北朝鮮と戦争を開始することで米ドルの価値が上がるそうです。軍産複合体の連中の顔もほころぶでしょう。
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/03/fema-coffins-on-masonic-trucks-coming-to-your-neighborhood-soon-video-2606448.html
(ビデオ)
3月28日付け:


(2012年10月6日にYoutubeに投稿されました。)

米国民のためにわざわざ用意したFEMAの棺桶が大量にフリーメーソンのトラックで運搬されていました。彼等は全米各地に棺桶を運んでいます。貴方の玄関先まで棺桶が届けられる日がもうじき来るかもしれません。