日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

中国上空で目撃された隕石が落としたものは。。。

中国とロシアで目撃された隕石は実際に宇宙からやってきたものだと言うことが分ります。隕石落下後に、異様な地球外物質のようなものが落ちていたようです。中国四川省で目撃された隕石が落としたものは、以下の通り、ぶよぶよしたものです。ロシアではゼリー状のものが落ちていたそうです。どちらも不気味な感じがします。一体どうしてこんなものが落ちてくるのでしょうか。隕石が燃えるとこのような物質に変わるのでしょうか。地球外物質であるなら、地球上の科学者は解明できないでしょうね。。。不思議です。
http://www.strangerdimensions.com/2013/03/27/yellow-blob-discovered-after-meteor-sighting-in-china/

(内容)
3月27日付け:
alienblob
中国で隕石が目撃された後に黄色いぶよぶよした塊が落ちていました。

3月22日に四川省(ヨンジン)で、上空から光の玉が地面を明るく照らしながら飛んでくるのが目撃されました。また、光の玉の後方は赤や緑の長い尾が伸びていました。これだけでも異様な光景ですが、翌朝、地元住民は、自宅の庭に、有名な中国のキャラクターに似たような黄色い塊が4つ落ちているのを発見しました。彼は塊の1つに近づき棒でつっついてみましたが、中からは血のような色をした特殊な物質が出てきました。新鮮な植物のような匂いがしましたが、卵のように柔らかいが、壊れても外に流れ出ませんでした。alienblob

これはカビか真菌のようなものかもしれません。ただ、隕石が目撃された後に見つかったものはこれだけではありません。先月、ロシアに隕石が落下した後に、エリアンが出すような粘液がサマーセット自然保護区に落ちていたのが確認されています。長い歴史の中で、隕石が落下するときに、べとべとしたスタージェリー(星のゼリー)も一緒に落ちてくると言われています。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ