追記:どうやら、これらの環境破壊(ケムトレイル、HAARP)は国連が関与しているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=gR6KVYJ73AU
私も、ここ最近、地球の環境破壊について非常に気になり始めました。既に数年前からケムトレイルやHAARPによる環境破壊が問題視されていましたが、世界中の人々がこのことを認識し、真剣に取り組む時が来たのではないかと思います。中国の大気汚染も非常に深刻ですが、地球の自然環境を一番破壊しているのはキチ害の米政府とその配下のサイコパスの米科学者チームなのです。宇宙人からテクノロジーを教えてもらって、いい気になっているかどうかは知りませんが、彼等のやっていることは宇宙人並みに異常です。あまりにも野蛮すぎます。地球だけでなく周辺の宇宙空間までも破壊しているのですから。彼等には人間の心はありません。彼等の魂は宇宙人に乗っ取られているとしか考えられないほど無残なことをしています。
米政府が得意とするHAARPとケムトレイルにより地球は窒息寸前になっています。地球上に住む人類も他の生物も植物もこのままでは死滅してしまうでしょう。
ビデオの中でメタンハイドレートについても語っています。青山繁明さんも言っているように、メタンハイドレートをそのまま海底に放置しておく方が(メタンガスが漏れ出すことで)環境破壊につながるのです。日本海のメタンハイドレートを一日も早く取り出して、燃料として使った方が環境のためには良いのです。
世界中の海底に溜まったメタンハイドレートが世界中の大気を汚染しているのです。米政府の地球工学による地球破壊プログラムのお陰で。。。地球滅亡も現実的になってきました。同時に、CO2よりも有毒なメタンガスによって大気の汚染は今後、非常に深刻化します。このままでは人間も他の生き物も植物も地球に存在することが難しくなります。
そればかりではありません。遺伝子組み換えにより食べ物も毒化され、食品添加物で自然な食べ物が激減し、ケムトレイルで撒かれた化学物質や排気ガスや工場排水で土壌も水も汚染され、HAARPにより電離層が破壊され、自然のサイクルが狂い気象変動が激化し、大量の有毒な薬物療法やワクチンにより人体が蝕まれ、核実験や爆発による大気汚染、人体に悪影響の電磁波やノイズ。。。このような環境の中で私達は生活しているのです。これでは病人が増えるのも仕方ありません。そして医療費が膨らみます。このように私達は負のスパイラルを降下して行くのです。その先には地球滅亡しかありません。このようになってしまった地球を元に戻すのは不可能と言われています。何百年、何千年かけても難しいかもしれません。ただ、これ以上悪化させないためにも、イルミや米政府のキチ害連中に地球破壊プログラムを止めさせなければなりません。世界中の人々が早く現実を直視すべきです。どうせ米政府は宇宙人やイルミの上層部に誑かされて、人口削減計画を実施しているのでしょうけど。。。
このままでは日本も欧米や中国の大気汚染と同様の環境で生活することになります。その結果、地球には病人だけが増えるだけです。中国の汚染も酷すぎます。アメリカと中国が一番環境を破壊しています。日本政府は中国の問題だけを取り上げて支援するなどと言っていますがそれだけでは無駄というもの。同時にアメリカにも抗議しなければなりません。
http://beforeitsnews.com/chemtrails/2013/02/dane-wigington-arctic-methane-emergency-2430610.html
(ビデオ)
2月27日付け: