以下のニコニコ動画で党首討論会が放送されました。魑魅魍魎とした党ばかりなので観ていません!!こんな人達ばかりで、これからどうやって日本を立て直すことができるのでしょうか。特に第三極の党は選挙互助会です。離合集散を繰り返しています、まるでアメーバのように。。
討論会ステージに党首が並びました。晒し首ではなく。。。恥さらしをしています。。。日本の国会は、在日帰化人とカルト教信者で蠢き合っています。
殆どの党首は言っていることが矛盾だらけです。社民党の党首は発言すら止めてほしいです。
立ち上がれと橋下カルトがなぜいっしょになったのかも摩訶不思議です。もう立ち上がれません。石原慎太郎は霊友会の信者です。自民党から出馬する三男宏高は幸福の科学の信者です。それに長男のびてるも真光教かなんかの信者だと聴いたことがあります。日本の政界も日本列島も宗教に汚染されています。宗教票を狙っている連中ばかりです。
期待している安倍総裁は、再び公明党と連立を組みたいようです。。。自民党よ、いい加減にしなさい。創価学会がそれほど好きですか。自民党は社会党や公明党と組んでから益々土台が崩れました。自民党にも左翼の帰化人が何人かいます。統一教会と密接な議員もいるようです。日本は上から下まで宗教と在日勢力に汚染されています。
国会議員になる人ほど怪しい人はいません。もちろん、国民のために頑張って働いてくれている国会議員も何人かいますが。。。指で数えられます。
第三極では、小沢の指にとまった議員ばかりの未来の党とかいう怪しい党もできました。小沢カルトの信者にはよほど感激しているでしょうが。。。これで小沢が再び蘇るかもしれませんから。。。いや、どうでしょうかねえ。未来の党は第二の民主党です。民主党から出て行った議員が殆どですから。党名を変えただけです。どうしょうもありあません。小沢はまだ政界に生き残りたいのでしょうか、あの顔で。素人の嘉田滋賀県知事をかついで裏で支配する魂胆です。
滋賀県と言えば、残酷な苛め事件がありましたが、嘉田知事はその事件を隠ぺいしたそうですね。党首になってしまって毎日テレビで大UPで恥さらしをしています。
そういえば、橋下市長も嘉田知事も、共に市長や知事の報酬をもらって(地元から吸い上げた税金で)、衆議院の選挙活動をしているんですかね。選挙後も市長や知事の報酬をもらって東京で国政活動をするんですかね。税金を使って勝って気ままにやりすぎていませんか。
そうそう、都知事選もあります。一体、誰になるのでしょうか。誰が知事になるかで、都民のレベルが分かります。左翼丸出しの宇都宮弁護士は引っ込んでいなさい。
さてと。。。明日、また山へ行ってきま~す。
http://www.youtube.com/watch?v=MMvgRfhA3rU