アメリカの大統領選挙は、初めから仕組まれた茶番劇なので、アメリカの人々には大変気の毒で仕方ありません。支配者が大統領候補に選んだオバマは最悪であり、ロムニーも最悪です。どちらを選んでも最悪です。そして、オバマは4年間、最悪の政治を行ってきために、多くの軍人が無駄に命を落としてしまいました。軍人が何人死んでもなんとも思わず、戦場に兵士を置き去りにするだけ。そして違法な大統領職を行い続けたオバマに対するアメリカの軍内部の怒りが爆発しつつあります。共産主義者のオバマはロシアと中国にアメリカを売ろうとしています。ロシア軍や中国軍をアメリカに侵入させて占拠させようともしています。一方、自国の軍隊は非常に冷たい扱いをしています。酷いですね。オバマって世界一の売国奴ですね。このような人物がアメリカで違法に大統領をやっていられるなんて理不尽すぎます。いくらイルミの連中が仕掛けているとはいっても、いい加減、アメリカ国民は立ち上がらないとだめでしょう!

http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2012/09/what-is-going-on-urgent-a-retired-federal-law-officer-friend-2489672.html

(内容)
9月25日付け、元連邦法務官による投稿:
題:今何が起こっているのか?緊急メッセージ!

去年のバグラム軍基地での個人的な経験です。突然、The commander-in-thief=commander-in-chief(米軍最高司令官)のあだ名の盗賊の司令官がやってきて、そこに駐屯していた海軍も含む全ての軍隊の兵士に手錠を掛け、スクリーニング検査をし、彼等から武器を取り上げてしまいました。軍基地の車道、歩道、滑走路そして軍の食堂、その他の軍施設の使用は制限され、基地全体が重装備の車両でブロックされてしまいました。また、いかなる飛行機や車両にも乗車して移動することが禁止されました。司令官は本当に、敵に同情を示す臆病者であり、価値のないPOS(?)です。
この件にコメントをください。
米軍内部には、大統領に敵意があります。
過去27か月間で、1000人以上のアメリカ兵がアフガニスタンで命を落としました。これは、過去9年間にわたるアメリカ兵の死亡者数の合計よりも多い数です。
8月には30人の兵士が亡くなりました。先月、アフガニスタンでは、軍内部の者達が、世間では良い勢力(テログループ)と呼ばれる連中を雇って、50人以上のNATO軍とアメリカ軍の兵士を殺害しました。
最高司令官は、職務離脱をしています。彼は、殺されたシーク教徒のためにアメリカ国旗を半旗にするように命じましたが、彼の職務離脱は少しだけではありません。
アメリカの軍内部では、あらゆる階層の人々が、無関心で無能な現大統領について強い嫌悪感や怒りが日に日に増しています。これは非常に危険な傾向です。だれもがオバマについてどうしたらよいのか分からないのです。しかし、バカな戦争を終焉させるための戦略が何もない中で、兵士が次々に亡くなっていくため、大統領に対する怒りだけが深まっています。オバマは、彼の4年間の大統領の職務として、休暇を楽しみ、ゴルフで遊び、自分を売り込む全国キャンペーンをするだけで、軍人(男女共に)達の懇願を全く無視し続けてきたのです。

しかし、今、軍内部では、大規模な反オバマ運動が展開されています。オバマの再選を阻止する動きです。

運動を行っているのは、現役軍人だけでなく、国家警備隊、予備軍、退役軍人、そして全ての軍スタッフであり、皆が反オバマなのです。これは、ただのちっぽけなグループの運動ではありません。11月の大統領選挙の結果に大きな影響を及ぼす何百万人もの退役軍人が関わっています。

フロリダだけでも100万人の退役軍人が反オバマの票に回ったとしたら、オバマは大敗するでしょう。今から11月までは、100人の軍人が亡くなることを避けることはできないかもしれませんが、リーダーシップのないオバマに、現役軍人や退役軍人の票が入らなければ、兵士を死なせるだけしか脳がない小心者の大統領を変える力と変わるでしょう。