驚きの映像が入ってきました。消費税増税法案に賛成だの反対だのマスコミで騒いでいた6月26日の福島原発の生映像がありますが、その映像を見る限り、建屋が解体されています。政府と東電はいつもの通り、国民にも世界にも知らせずに極秘に、危険な4号機を解体しているようです。酷すぎませんか!(もしろん、以下の映像が勘違いでなく、本当に福島原発の建屋であればの話ですが。。。)

http://luismmx.blogspot.jp/

この映像内でのアメリカ人のコメント:
確かにこれは4号機であり、しかも雨に日に解体作業をやらず、わざわざ乾いた風が吹いている時に解体作業を行い、放射線物質の混じった埃がそこら中に舞い散っています。プラズマカッターのような巨大な機械を使って、大解体作業が展開しています。そのうち、その埃により高濃度の放射能汚染があちこちで観測されることになるでしょう。4号機には、多くの核燃料棒が置かれたままですが、建屋はいつ崩壊してもおかしくないほど、傾いており、先日の台風でも、崩壊寸前の危ない状態でした。メディアでは全くと言っていいほど、このことを報道しません。彼等は秘密裏に4号機の解体作業を行っています。世界は福島原発事故による本当の被害の程度がどのくらいなのか、一切知らされていません。これを見て、本当に動揺してしまいます。
この映像を広めることで、情報が分かりやすくなると思います。世界の原発はきちんとした安全対策を怠っています。福島原発事故により、かなりのダメージを受けました。原発を設置したあとに、事故があると、関係者はどうしてよいか分からずお手上げ状態です。そんなことくらい、初めから分っているはずです。事故が起きた後の影響があまりにも大きいのです。”欲”というものは人間におかしなことをさせるもんです。
神があなた方を救ってくれることを祈ります。