イスラエルのキチ害代表のネタニアフ首相は、米大統領選が始まる前にイランを攻撃することに決めました。
イスラエルの悪魔達は執拗に自分達のアジェンダを実行しようとしています・・・NWO。
イランを攻撃?実は、英諜報機関M16によるとイランのアフマディネジャド大統領はユダヤ人だそうですから(以下のサイト参照)http://facta.co.jp/article/200912007.html
イラン国民を守るために大統領になったわけもなく、まずは中東やアラブ地域にユダヤ・シオニスト・トカゲ種族帝国を築く目的を達成させるために大統領になったのです。また、アフマディネジャド大統領とネタニアフ首相が結託して、イラン戦争(世界戦争)を勃発しようとしているのです。ですから、イスラエルがイランを攻撃しても、アフマディネジャド大統領にとっては、怒りで爆発するわけもなく、イスラエルに反撃することも計画の一環でしょうね。彼等は、カバルの目標達成に向けた裏工作を着々と行っているというだけなのでしょう。世界中どこでも、アシュケナージ・ユダヤの網が張られているため、全く油断できません。情報操作などをしつつ、アシュケナージ・ユダヤの集合体(つまりイルミナティ・カバル)が裏で手をがっちり結んで世界の完全支配を成功しようとしていますから(実は焦っています)、インターネットでは、それらを全て暴かなければなりませんね。。。それにしても、イランを攻撃するのは絶対に阻止されなければなりません。


http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31574
(一部内容)
イスラエル政府高官によると、ネタニアフ首相は11月に行われる米大統領選の前にイランを攻撃すると決めたとのことです。ネタニアフ首相のアジェンダは、イランの核施設を攻撃するだけでなく、さらに広範囲に及ぶものです。それは、アメリカとイスラエルの政治を最極右へとシフトさせ、原理主義者達がアジェンダをやりやすい地域を創ることなのです。ネタニアフの主な支持者であるシェルドン・アデルソンは、現在、しっかりと米大統領候補のミット・ロムニーを背後で支援していますが、彼等は、9月又は10月にイスラエルがイランを攻撃することでオバマや多くのハト派民主党議員をワシントンから追いやり、タカ派政権を発足させることができると確信しています。(私:またもや悪と悪の戦いですか、バカらしい!)
イスラエルは、先のイランとP5プラス1の会議が終了する7月後半から8月までは、イランを攻撃しないことに合意しています。
ビジネスインサイダーのウェブサイトによると:
アメリカとイスラエルは、イランの核施設への攻撃の準備をしています。
アメリカの防衛契約、イランによるF16の調達そしてイスラエルの新たな軍事的準備を見ていると、あらゆる面で、何が起ころうとも、イランへの攻撃を行うつもりでいることが分ります。イスラエルとアメリカは、共同でイランの核施設を攻撃する準備を進めています。アメリカ海軍は、レイセオン(米国の大手航空機・防衛機器メーカー)と3億3千8百万ドルもの防衛契約を交わし、海軍に361基ものトマホーククルーズ用最新型ミサイルを配備させました。このことは、アメリカが、新型ミサイルに交換しただけなのか、又はイラン戦争の準備を意味しているかのどちらかである事を示しています。
また、このウェブサイトの5月9日の記事によると:
アメリカ下院は、ユダヤ国家としてのイスラエルの保安に対するアメリカの責任を再確認するため、the United States-Israel Enhanced Security Cooperation Act of 2012(ざっと訳すと2012年の米イスラエル保安強化協力法)を通過させたとのことです。その中には、イスラエルが他国の脅威から自国を防衛できるよう、アメリカによるイスラエルの軍事力強化を約束しています。これは軍民協力へも範囲を拡大しています。