日本にもついに次元ポータルが見つかったんですね。ポータルとは別次元に通じる穴(ワームホール)です。それは、どこにでも存在しているようです。こちらのサイトで、四国の次元ポータルについて記されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/folder/1024042.html

以下の映像は、4年前にUPされたものですが、メキシコの上空にポータルが見つかりました。特殊なカメラで撮られたもので、リングのような形で写っています。なんだか、ポテトリングのようですね。イギリスでもポータルが見つかりました。このポータルを通っていろんな生命体が地球にやってくるのでしょうね。映像の3:17あたりで2つのポータルが写っています。メキシコとイギリスはポータルで繋がっているのではないかと、科学者が言っています。不思議な現象がいつもシンクロして発生しているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=lul3_ZH8xU0

スターゲートとは、太古の昔から創られ、宇宙空間、星に設置された人工ポータルで地球にも存在します。TheQueenSpacegate.jpg地球にあるスターゲート