ちょっとした記事ですが、これを見ると、日本の国債を暴落させたいようです。
今までの通りの金融システムが存在する限り、このような金融詐欺、金融戦争は止みませんね。

(記事)http://jp.wsj.com/Finance-Markets/node_417199?mod=WSJWhatsNews
日本の「苦境」に賭けるヘッジファンドが現れ始めた。日本の財政赤字が拡大するなかで、国債への需要が減少する可能性があると見ているのだ。
外国人投資家が先週までの2週連続でそれぞれ1兆円以上の日本国債を売り越した。これは統計でさかのぼることのできる2005年以来で初めてだ。だが、アナリストはその説明に苦慮している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
亀井両氏が連立を離脱したため(ある意味これは支持できます)、金融マフィアは、今後、民主党も分裂するのではないかと見ているのでしょうか。そして政治が混乱した中で国債を暴落させるとか。。。益々いろんな事が起きてきますね。初めから、民主党政権が作られた理由が日本を潰すことだったのですから、権力者に貢ぐ消費税も早く増税し日本の経済が立ち行かなくなった時点で、日本企業乗っ取りや日本国土へ侵略しようと考えているのでしょうか。どこまでも、その計画を実行しようと必死ですね。力が弱っている闇の支配者達ですが、まだまだ権力にしがみつきたくて仕方ありません。なんともしつこい連中だこと。。。

野田総理は、完全に奴らに支配されており洗脳がかかっています。日本をいかなる方法でも潰そうと動いているような気がします。鳩、菅も酷かったですが、野田ゾンビも相当なものです。総理になると、みな奴隷人間になってしまうようです。でも、日本がどのようになろうとも、今後地球や人類の未来は決まっていますから、何も心配はありません。未来は私たち一人ひとりが創っていくのです。これから行われる日本や世界の政治劇を眺めていましょう!!