民主党 早川久美子議員
これが国会議員なんです。






こんなAVタレントみないにふるまう勘違い女、なんでこんな人が国会議員になれたのでしょう。
日本の国会には無知、無能、白雉、薄脳な議員が多すぎると思います。日本は財政が非常に厳しい状態なのに、こんなバカな議員に私たちの税金で報酬(毎年何億円も)を払ってあげなくちゃいけないんですかね。

しかも、やることと言えば、レベルの低い自己アピール活動だけ。比例復活当選というような無駄な選挙システムは、もうやめてほしいもんです。民主党の多くは反日左翼、似非日本人、その他はこんなあばずれ女が跋扈しているんですね。まあ、日本の国会も地に落ちたもんです。これだもの、この国が衰退するのは当たり前。何しろ、国民が相手にできる国会議員は数えるだけですから。

自民党にしても然り。民主党に対して、命がけで対決していくのかと思えば、お坊ちゃま谷垣総裁は呑気に構えています。それに公明党と再び協力体制を作りたい自民党に、もはや、未来はありませんね。

以下のネトウヨにゅーすさんのサイトをご覧ください。ただただ、あきれ果てるこの私でした。http://netouyonews.net/archives/6647119.html