韓国の出先機関である民主党政権は、数か月前から韓国産輸入食品の衛生検査を
緩和するか、免除するなどの優遇策を実施していますが、はっきり言って、私は、韓国
産食品は日本に入ってくる中国産汚染食品以上に不衛生で危険だと思いますので
絶対に買いません。

震災直後に、イオンスーパーなどで、韓国産ミネラルウォーターが山積みにして売られ
ていましたが、全く買う気はしませんでした。うちの水道水のほうがよっぽど安心です。

そして、韓国産輸入食品が簡単に日本に入ってくるようになってきた中で、韓国食品
の問題が次々と発覚しています。これも氷山の一角でしょう。

韓国産養殖ひらめからエンロフロキサシンを検出。
・韓国産海苔からトイレットペーパーが混入、また毒性強い塩酸と硫酸が検出。
・韓国産キムチから寄生虫、大腸菌が混入。
・韓国、東西(ドンソ)食品のシリアルから大腸菌群を検出。
 (この東西食品は、コーヒークリームパウダー「プリマ」をAGF社経由で日本に
 輸出しようとしています。)
・韓国産牛乳からホルマリン検出。
・韓国産粉ミルクから黄色ブドウ状球菌検出。 

・韓国で養殖されている魚に抗生剤を投与。
・マッコリを飲んで食中毒発症。
・菓子にガの幼虫が混入。
・インスタントラーメンに蛆混入。
・農薬だらけの天日塩。
・天ぷら粉にネズミの死骸混入。
・飼料を食べたうち12頭の牛が泡を吹き死亡。

うえ~~~っ、これが人間が食べる食品ですかあ?糞まみれの食品工場で作って
いるのではないですか?
分かっているだけでもこんなにも問題が発生していますから、実際は。。。。

政府の発表にはだれも信用していませんが、それにしても、放射線汚染の風評被害で
売れなくなった東北の食品に比べ、どれだけ輸入食品がどれだけ人体に危険であるか
明らかですよね。

でも、日本のマスゴミは決して韓国食品の危険性について報道しません。
安全で高品質な韓国産食品として販売促進をひたすら行う売国政府、マスコミ、そして
イオン。
  


もし、韓国産コーヒー用クリームパウダーのプリマをお店で見かけましたら、
気を付けてください。どうせ、まずいですし。
 
http://item.rakuten.co.jp/hiroba/10006394/