財務省事務次官の命令に忠実に従うだけの軽~い野田草履とその内閣は、国民だけ
でなく小沢チルドレンにも、ついに見放されましたね。
民主党の離党者が9名。新党を結成するそうですが、私は彼等の作る新党には全く興味
がありませんし、信用できません。
元民主党議員は、売国民主党議員であったという汚名を晴らすことは絶対にできません。

彼等は、TPP、八ッ場ダム建設、消費税UPに反対して離党することを決めたそうですが、
それ以上に、現政権が民主党のばら撒き政策(マニフェスト)を全く実現させないことに
反発して離党したのでしょう。これって、なんだか、ずれてますよねぇ~。

あんなマニフェストなんぞ、初めから実現しない方が日本のためだと思っていましたから、
マニフェストに拘る小沢チルドレンは、本当におバカですね。
彼等は、小沢メダカ学校の生徒でしかありません。

2009年の衆院選の時に、国会議員になってはいけない無能な人たちがあまりにも多く
民主党から当選してしまったために、ただただ小沢先生の指示に動くだけが関の山なの
です。
その生徒達が国会議員にの与党議員関に座り、その数だけで支配しているだけなのです。

初めから、民主党は、在日コリアン系売国左翼議員が多く存在する政党だったようです。
民主党を離党して新党を結成したとしても、中身はみな同じです。
民主党の中の争いは、そもそも、媚中国+媚朝鮮半島の集団と、媚朝鮮半島+媚米国の
グループの争いなのですから、日本や日本国民のために働く議員などいないに等しいの
です。
どちらのグループも、媚朝鮮半島ということなのですから、今は完全に韓国に媚を売る
国になってしまっています。
決して、日本を守ることはしないのです。

ただ、離党議員が増えることで、野田政権が潰れ、ついでに民主党も解体すれば日本
が救われますから、これからも、どんどん離党者が出てほしいもんです。

それにしても、参議院議員の横峰良郎議員までが離党届けを出したなんて。。。今度は
新党に入りたいようですよ。
ははっ、このおじさん、スキャンダルだらけで、チンピラも顔負けの悪ガキじゃないですか。
離党じゃなくて、国会議員を辞めてほしいですよ。
まあ、来年の解散総選挙には、消えてなくなる存在でしょうが。。。
こんな人が国会に居れること自体、日本の政治がいかに低レベルかということがわかり
ますね。
まあ、民主党議員の党員資格に、犯罪者という経歴があれば優遇されますので。。。
元民主党議員でも、現民主党議員でも、みな落選してくれることでしょう。

以下は西田議員の今年最後の動画です。いつも民主党批判炸裂ですね。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9bWyDpRPO5w#!