吉田所長がついに、病気で倒れ、入院されることとなりました。
そのニュースを聞いて、日本国中、皆、ピンときたのではないでしょうか。
私も、そうです。しかし、吉田所長は、病状は公開しません。なぜなら、公開
するといけないからです。だれにとって、いけないのでしょうか。
もちろん、東電や政府にとっていけないからです。

非常に過酷な状況下で何か月も働き続けている作業員の方々も心配です。
政府や東電の彼等に対する扱いは非常に冷酷ですから。。。危険な作業を
全て現場に押し付けて、政府や東電は、東京でのらりくらり。。。このまま逃げれると
思わない方がいいでしょうがね。

そして、以下のような内容である方がツイートされていました。
https://twitter.com/#!/takkenad/status/141306734911307776

もう日本メチャクチャなんで暴露したい。私の従兄弟は東電社員で原発作業現場にいる。
欝気味だったが状況を吐露していきた。胸を押さえて倒れたのは吉田所長だけではなく
続出している模様。大手マスコミは一切報道せず、吉田所長は隠ぺいしきれないとみて
中途半端に発表。病名公表せず。火に油だな。

吉田所長と他の病気になられた作業員の方々のご快復をお祈りします。