どうして、こんなインチキ政権が日米で、シンクロしているのでしょうかねえ。
どちらも、国民が聞いてあきれる、嘘の上に嘘を塗り固めた国民騙しのまや
かし政権なのです。
両者とも、国民や国会無視の独裁政権、そのくせ、全くの無能です。

まあ、政府なんて、どこの国も、無能な人がやってます。
彼らの関心事は、国民をいかに騙すかであり、いかに利権を得るかしか、
頭にないのですから。
彼らの政策は、テキトーに、いい加減に、手直しをするのみです。いや、やった
ふりをしたり、やらなかったり。。。マニフェストなど、ただの、騙し文句です。

国がどうなろうと、辞めてしまえば、あとはどうなれ、はい、さようなら、ですから。
その後、責任追及はされませんねえ。

あの菅元恥総理をご覧ください。辞めたとたんに、国民の税金を使って、お遍路
と称する散歩ですよ、これなら逃げられますね、国会追及から。

それに、不気味な野田総理も、鳩も菅も、他の多くの執行部の人たちも、元・現
閣僚達も、中国や南・北朝鮮と精神的にも金銭的にもずぶずぶの関係じゃない
ですか。外国人献金問題でも、自分は知りませんでした、と嘘を言えば、処罰
されないんですから、なんともまあ、いい加減な法律なのでしょうねえ。

菅の場合は、在日外国人も総理に投票したのですから、菅は違法な総理で
したよ。総理として認めちゃいけないのでした。

民主党は正式な政党を意味する綱領すらないのですよ、これも違法でしょ。
不気味な野田総理は、国会による批准もなしに、勝手にTPP参加を決めてしまう
でしょう。これも、国会無視の勝手やり放題のインチキ独裁政権のなせる業です。
その裏に、仙石という、極左の権力者が、継続して操っているのでしょうけど。

そして、オバマ大統領も、嘘っぱち大統領ですし、インチキのやり放題ですねえ。
まあ、アメリカの表政府も裏政府も、共和党ですら民主党ですら、アメリカ国民に
とったら、何の利益もない酷い政府ですがね、オバマに代わってから、一層恐怖
の独裁国家になってしまいましたよ。

ますますFEMAの力は偉大になり、警察独裁国家として、罪のない国民を次々に
取り締まり牢獄に送っています。いやいや、少しでも抵抗をすると、銃で撃たれます。
また、善良な国民を痛めつけ、自由を奪う代わりに、金融エリート天国と化しました。

それにオバマの戸籍はねつ造されているようです。
何しろ、1950年代のアメリカの人気歌手、パット・ブーンさんが、オバマ大統領は
アメリカで生まれていないと暴露しています。
彼がケニアに1~2年住んでいたころ、周りの人々が彼に、オバマはここで生まれた
と言っていたそうです。アメリカで生まれていなけりゃ大統領にはなれないでしょ。

オバマにはいろいろな隠された秘密があるようですが、それにしても、野田総理と同様
で、無能なくせに、一人で勝手なことをやりすぎる大統領ですねえ。

TPPであっても、アメリカ議会の承認を得る前に、勝手にTPP参加を宣言して、話を
進めているようです。アメリカ議会(上院・下院とも)の半数はTPPに反対だそうです。
ああ、鳩、菅、そして野田総理とオバマ大統領さえいなければ、こんなインチキの日本
潰しTPP問題で国民が苦労することはなかったのに。。。。