売国専門の民主党は史上最悪の体たらく政権ですが、もう2年間も日本の最高権力者で
いるということの、この恐ろしさ、真面目に考えてください。
私たち国民は、この危ない政権に振り回されながら、今にも千切れそうな吊り橋を渡り続
けています、そして、風に吹き飛ばされようとしてます。

特にこの2年間、国民は様々な災害、被害、苦難、攻撃、困難に継続的に直面してます。

売国専門民主党政権が仕切る日本列島が、相当低い次元の真っ黒なベールに包まれて
しまっているので、高次元の存在(神々)が、日本を去ってしまったのではないか、と思え
るくらい、日本は全くひどい状態であり、救いようがないです。

日本は、過去において、極左政党の共産党と社会党(今の民主党)の妨害により、スパイ
防止法が制定されませんでした。なので、日本は、永久にスパイ天国になり日本を狙う外国
勢が容易に日本に潜入し、スパイ活動に精を出しています。
日本では、だれも取り締まらないからです。この頃、中国人や韓国人工作員が大都市など
で大勢跋扈していませんか。何しろ、入国が簡単ですから。入国管理局にも外国人が働き、
アルバイトで入国管理業務をしているらしいです。

もし、どこかの国のスパイがキラーウイルスや生物兵器をそこら中にばらまいたら、また、全国
の原子力発電所に紛れ込んで何かを仕組んだら、もし、小型核爆弾をあちこちに埋め込んだ
としたら。。。。もう日本は守る術もありません。

そして、最新鋭のスパイ兵器が、サイバー攻撃なのです。
日本の左翼に傾きすぎたマスコミ、政府は、中国や韓国の不利になる情報は絶対に報道しま
せんので、今回の国会議員や大使館へのサイバー攻撃が中国によるものだとは、国民は知る
よしもありません。。。。フランスでは中国のサイバー攻撃と報道しました。
あきれ果ててます、日本政府は、こんなにもスパイに開放的でしたか。

何しろ、全衆議院議員や秘書がサイバー攻撃にあっているのですから。国家機密情報が全て
漏れ漏れ、奪われました。そういえば、三菱重工も情報漏えい事件がありましたが。。。。
国会議事堂にまで、悪のウイルスが入り込めるんですからねえ。

こんな無能で鈍感の”見ザル言わザル聞かザル”猿軍団内閣と日本を勝手に潰す野田団長だ
から、外国勢に対し、「どうぞ、日本に攻め入ってください、その代り私の命だけはお助けを。」
と土下座外交をしているだけなのです。

日本のまわりにはロクでもない国が複数あります。TPPの米国(政府のみ)、サイバー攻撃や、
日本の資源、尖閣、沖縄を狙う反日中国、竹島や税金の泥棒と文化支配を企む反日韓国、
もちろん、野蛮でテロ国家北朝鮮、そして、北方領土を餌に日本を利用したいロシアなど。。。。

こんなにとんでもない国々が日本を包囲しているというのに、なんとも、呑気でバカな政府が
仕切る国なんでしょうねえ、いまだにスパイ防止法がない国なのですから。
それに、アメリカが作った、いい加減な憲法、これは日本人のアイデンティティを消失させる偽
憲法と思っていますが、このような安っぽい憲法を絶対に変えない、日本政府。

野田猿軍団団長殿、あなたは、鳩・菅に負けず劣らず、いやさらに、日本や国民のためになら
ないこと、誰が何と言おうと、平気で実行に移す、独裁者の猿真似総理ですね。
早くお辞めください、野田内閣ができた時点で終わってます。
日本は、売国専門民主党政権はもう要りません。
売国議員のみなさん、早くロケットを作って、金星にでも移住してください。