市民団体が、ホットスポットという場所を発見し、そこで高い放射線量を測定して
いるそうだけど、それに関して、ずっと頭の中でもやもやしていたものがある。
どうも、このホットスポットとやらが、不思議でしょうがない。
いくら福島原発の放射線が空から降ってきたといっても、どうしてそんな
に高い放射線量が、南関東でも、すごい狭いところに集中して測定されるんだろう。
世田谷の場合も、原発事故後にだれかが家に侵入して、瓶を放置したのでは?

専門家は、もっともらしい推測をしているようだけど、私は全くの素人だが、
どうもこの原発事故には多くの真実が隠されていると感じている。
政府の情報、マスゴミの情報は信用できない。

民主党政権が誕生した時点で、日本は、反日テロと戦い続けているのではないか。
民主党政権が誕生して間もなく、私は民主党政権への不信感が募った。
2年前に売国政権が誕生し、国を売る、国民を売ることを目的として、ただひたすら
日本崩壊のための行動をとってきた民主党政権だったような気がする。今もそうだが。

東日本大震災後も、何もやらない、福島原発事故対応も、何もやらずに、放射能汚染
を拡散し続けた。

何しろ、鳩、菅、野田政権とも、ごまかしながら逃げているだけの日本国民軽視の売国
政権だから、日本は人為的に外国に乗っ取られる運命にあるだろう。

このホットスポットの件、本当に福島原発から飛散して落ちたものだろうか?
日本国民は全く気が付いていないだけなのかもしれない。
現在、日本列島(特に東日本)では、テロ組織が潜伏し、日本崩壊を目的にテロ活動
が行われているのではないだろうか。
日本にはテロ組織が潜伏しても、だれも気が付かない社会だ。
何しろ、今では、入国管理局に在日外国人をバイトで雇わせるほどの体たらくなのだから。

日本はスパイ防止法など国や国民を守る法律など何もない国なのだから、初めから
ここはテロ天国だったのだ。
政府は隠していることが多すぎる、いや、無視していることが多すぎる。

ときかく、日本の左翼政治家はひどい。あんな政治家達に国民の血税を支払う必要は全くない。
カネと権力のために、悪魔に操られ、言いなりになり、日本が滅んでも自分さえ生き残れ
はそれでいいと考えている屑ばかりのような気がする。

いや、意図的に、本気で、日本を崩壊させる気かもしれない。何も知らないのは情報弱者、
マスゴミ洗脳被害者の国民である。

私の感じていること・・・・ホットスポットとは、人為的に放射線物質を放置した場所かも。
はやく、まっとうな国に立ち直ってほしい。この国の政府は完全に悪魔に乗っ取られて
しまったから。