今や世界は大混乱、日本もいつ崩壊するかと心配している人もいるでしょう。
何しろ、日本の政権は、日本を良くしようなど考えてもいませんから。
自己中心的な考えだけで動いている政府ですよ、とても霊性の低い政治家集団です。

まあ、日本や世界がこんなに混乱してるのも金融グローバル化が始まったからでしょう。
何しろ、今までの世界は、闇で操るグローバルエリート達がカネと権力を欲しいままに
操って、大儲けをしていたんですから。
過去何百年にわたり戦争を仕掛けては金儲けをし、カネで世界を思い通りに操りながら、
これ以上肥えないほど、でぶ、ぶすになってしまって、身動きがとれない悪魔的存在がいる
のです。それが世界の1%の連中です。
他の99%の人々は奴隷のように働き、税金を搾取されてきました。
それで、アメリカでもデモが頻発しているのです。

しかし、今は違ってきているようです。世界中の多くの人々が気付き始めました。
そして、あちこちで自ら立ち上がっています。NO MORE GLOBALISTS!でしょう。
私たち一人ひとりの力って本当はすごいんです。私たちの思念力、想像力、それは宇宙の
裏側まで突き抜けるほどの絶大な力を持ってます。何しろ、私たち地球人は、神の魂を
持っているのですから。そのうち、みんな、超能力を持てるようになるかも。

私はネットを通じて素晴らしい情報に出会えました。それは、いろいろな方のブログや
動画を見ることでたくさん学ぶことができました。
その一つをご紹介します。どうぞ、ご覧ください。
http://ascension101.com/
この方の話をYoutubeで聞いて、じ~んときました。