ああ、ただただ溜息が出てくるだけ。国会を解散できない一国民として毎日が不安でしょうがない。

この国って、以前のような良き日本ではなくなってしまったなあ。
この私でも、このままでは、日本がどうなってしまうか、容易に想像ができる。

親韓反日売国議員がたくさんいる民主党が政権をとってから、日本はキムチのにおいがあちこちでする。
このように左翼売国政権が誕生すると、日本の神々は怒り狂い、大災害となって荒れていく。。
政府も、企業も、マスゴミも、みんな日本という国を軽視し、韓国優遇にまっしぐら。日本という国の存在さえ
見えてこない国策のなさ。

震災復興のためとの口実で国民に大増税を押し付け、その裏ではデフォルトの危険性のある韓国に
10兆円の援助ですって。そして、1万人の外国人観光客(ほとんどが中国人と韓国人)を無料で招待ですって。
福島原発事故は左翼政府によるテロだなんて言ってる人もいるくらいだし。。。

民主党政権は、そんなにも、日本と日本国民を苛めたいんですかね。在日朝鮮人・韓国人の組織にたんまり
お金を頂戴している議員がたくさんいるし、ハニートラップにもかかっているんだろうし、多くの在日帰化人が国会議員になって、一生懸命朝鮮半島のために働いている。いつも顔が西に向いている。
もちろん、危険なのは韓国人の日本乗っ取りだけではない。中国人も攻めてきてますよ、危ない危ない。

それにTPPに加盟してしまったら、日本は本当におしまいだ。悪の外国勢力に日本は乗っ取られ、もはや古き良き日本は消滅し、多文化多人種のバラバラ国家が誕生するだろうね。ああ、哀愁の日本。