Alex Jones氏の動画サイトからの情報によると。。
オイルメジャーのインサイダーである
Lindsey William氏の証言をざっと要約します。
http://www.youtube.com/user/thealexjoneschannel?blend=1&o...
アラブ諸国の暴動の真相とは:
1、アラブの混乱、暴動は、50年も前からグローバル
エリート(闇の支配者たち)達が入念に計画していたこと。
今回のアラブ諸国の暴動もグローバルエリートの一員
がネットによって、けしかけた結果である。

2、世界の経済はすべて原油によって支配されている。
  世界基軸通貨は、実は米ドルではなく、原油である。

3、(世界もだが)アメリカを乗っ取り、操作し、支配してきた
グローバルエリートには、ロックフェラー、米大統領たち、
米政府要人たち、グローバル銀行家、グローバル企業
のオーナーなどがいる・・・ユダヤのシオニストたち(一般
のユダヤ人とは無関係)。
(注意:欧州組の悪徳ロスチャイルド系は、ロックフェラーと
対抗しているようです。彼らはイスラエルとアラブを戦争
させ、第三次世界大戦をさせようとしています。)

4、彼らの今後の計画は、まず、アラブ諸国に混乱を
もたらし、その地域を炎上させ、原油生産をストップさせる。

5、次に、欧州、米国に原油が届かなくさせる(米国は、
現在、原油生産は殆どストップしている・・・メキシコ湾の
油田爆発も計画された・・まあ、9.11も奴らの計画です)。

6、原油高騰を招く・・・・1バレル200ドルになるまで
高騰させる(今年後半にそうなる)。

7、その時点でアメリカの原油の生産を開始させ儲ける。
7、高額な原油で一儲けしている間に、アメリカ国民に
高いガソリンを買わせ、物価高を加速させ、アメリカ経済
や、ドルを崩壊させる(2012年までに)。

8、過去において、パパブッシュは中国の大使館を務め
ていたが、その時、中国との密約で、中国を世界の経済
大国にすることにした・・・奴らは中国を利用している。

9、グローバルエリートは、中国に力をつけさせ、アメリカ
の国債の買占めや企業買収をさせ、中国がアメリカを
支配する形にする。

10、中国と組んで、世界を支配し、アメリカを国家として
崩壊させる。

11、その後、アメリカを浮上させ、ついに世界支配を
し、NWOの完成。そのあと、中国はどうなる。。これは後で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週中に、もっと詳しい内容を動画サイトで聞けるので
よく聞いておこうと思います。
ただ、いつものことですが、100%真実とは思えませんね。
90%くらいは正直に言っているかもしれませんけど。。
それにしても、人間への思いやりや感情が一切ない、
恐ろしい悪の集団が長い間、世界を支配してきましたね。

今までは世界はネガティブエネルギーが満ちていましたね。
だけど、これからは次元上昇していき、世界がまるで違って
くるので、今の現象は、彼らの最後のあがきかもしれない。。
絶対に、NWOなんか実現しませんから、大丈夫。

アメリカ国民には、頑張ってほしい。彼らに負けないで
立ちあがってほしいな(暴力や暴動じゃなくて。。。)。

反グローバルエリートの新しい形の大統領を選んで
欲しいです。
それなら、共和党のロン・ポール議員がいいかも!!