日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2024年11月

BOGDANさん:
プーチンが衝撃発言!「広島の45倍の威力を持つ核級ミサイルでウクライナ大統領府を攻撃する可能性」新型オレシュキンミサイルが与える戦況への影響とプーチンの発言が意味する真の狙いとは? 
私:プーチンを止められる人は誰もいません。最終的にウクライナ大統領府を大規模攻撃?そんなことをしたらモスクワも火の海になるのでは?

ロシア軍の戦力補給網が完全崩壊!ウクライナ軍がロストフ石油貯蔵庫を破壊し、ロシアへの燃料供給を遮断!さらに75億円相当の最新防空システムSA-27破壊成功!防空能力崩壊によりロシア軍の侵攻力が低下!

プーチン絶体絶命!ウクライナ戦争かシリア支援か…シリア内戦が激化し、アサドがプーチンに必死の支援要請!中東情勢が揺らぐ中、プーチンが迫られる苦渋の決断とは?



Deep Maxさん:
11-30 欧州が中国船の破壊活動に激怒!なぜ日本では注目されない?
私:中国は世界のあちこちで悪さをしていますからNATOも我慢できなくなっているのでしょう。



とっさんTVさん:
ロシアと友好国が関係悪化。ロシアへの輸出停止
私:ロシアが友好国と関係が悪化→BRICSの弱体化



リッキー社長さん:
【猪口議員の自宅火災:反グローバリズムへの警告?!】LGBT・夫婦別姓・外国人参政権へ反対していた?!田中眞紀子さんの自宅火災と全く同じ構図か。
私:猪口さんの自宅の火災の原因が何であれマスコミは発表しないのではないでしょうか。空から指向性エネルギー兵器のようなものでで猪口さんの自宅がある6階だけが攻撃されたのでしょうか。



Akikinnさん:
【処遇改善詐欺でした】自衛隊おわた。国民は徴兵制を覚悟して【官僚は信じてはいけません】 
私:自公政権と官僚は自衛隊に対しても改悪ばかりしています。



気になるニュースさん:
なぜ、国会議員は礼儀が日本式ではないのか? 
私:石破さんの食べ方汚いですね、子供みたいに。



ねずみさん:
【8分20秒~絶対に見て】奥野卓志氏が声明を発表 
私:9社が明治製菓ホールディングスの株を売却!

超緊急動画
・猪口議員の自宅火災について



長嶋修さん:
【絶望か希望か?】2025年どうなる? #政治経済金融 #グレートリセット #金融リセット



OWSさん:
【神回】文明末期⁉︎希望か絶望か?数千年の時を経て辿り着く”人類2.0”の世界とは?ネドじゅんさん後編



則武謙太郎さん:
北海道がファイザーと連携協定!東京、滋賀、栃木も協定!ファイザーに利用されていく自治体をどう考えるか?【心理カウンセラー則武謙太郎】
私:日本列島がファイザーに飲み込まれています。ファイザーのmRNA工場があちこちにでき、日本人を相手に殺人ビジネスをしたいようです。ただし高齢者だけが打ち続けるでしょうね。ファイザー工場を誘致した自治体から他の地域に引っ越さないと殺人ビジネスに利用されるのでは?
世界中で被害者、犠牲者が大量に出ているのに、日本だけファイザーのmRNA工場を誘致しています。
日本の自治体の闇は世界で一番深いのではないでしょうか。



spiritual mindさん:
【批判覚悟!】彼の登場は偶然ではない?混乱の時代に現れる救世主の正体。信じる前に知っておくべき真実とは?   #スピリチュアル,#アセンション, #スターシード,



Miroku Mindさん:
多くの霊能者が隠している「あの世の仕組み」地獄 or 天国 知らないと死んでから100%後悔するゾ!

イーロン・マスクが非難されています。
退役米陸軍中佐であり国家安全保障会議の元当局者が、イーロン・マスクはプーチンのスパイだと告発しています。
一方、イーロン・マスクは、この人物に対しウクライナのオリガルヒに雇われていると反論しています。
Xを含むSNS上にはロシア擁護の情報が多いですが、ロシアの情報操作(心理作戦)は世界一なのかもしれません。

私は、テクノクラートのイーロン・マスクは信用できないと思っています。彼はテクノロジーしか考えていません。
環境破壊のEVを推進したり、人間の脳にチップを埋め込むトランスヒューマニズムを推進したり、スペースXで火星への移住を計画したり、監視用のスターリンク衛星を大量に打ち上げ、巨大な監視システムを築いたり、AI化を推進したり、人間離れしていて不気味です。
彼は、ツイッターを買収し検閲のないSNSのXを提供すると言いましたが、実際はロシアが情報操作を行うためのSNSを確保したのではないでしょうか、テレグラムと同じように。
彼が追及している未来には人間に対する尊厳もなく、人間をロボットのように改造し、地球の自然を破壊し、自然の代わりにテクノロジーで地球を覆い、(生き残った)人類や地球全体をAI化するディストピアを思い描いているように見えます。レプティリアンのアトランティスを再現したいのでしょうか。彼はアジェンダ2030やNWOの推進力となり、最終的には世界の帝王になりたいのでしょうか。
今回、彼はトランプ新政権内部に入り込んでいます。
トランプの1期目にはクシュナーや多くの怪しい人物が入り込みましたが、2期目もマスクを含む複数の怪しい人物が入り込んでいます。
トランプ政権は、ポリコレや脱炭素や移民受け入れなど極左政策を実践したバイデン政権と路線は違いますが、結局、終着駅はアジェンダ2030やNWOなのではないでしょうか。コントロールド・オポジションのうちの1つです。
トランプはバイデンの極左政策のいくつかを取り除き、自国の利益を重視した政策を実行することで国民の支持を得ながら、水面下では確実に支配層の目標を達成するための取り組みをするというのが支配層の台本なのかもしれません。

Elon Musk Hits Back at Alexander Vindman After Accusations of Selling Secrets to Putin, Labels Him ‘Treasonous’ Liar - [your]NEWS
(概要)
11月28日付け 

(概要)

1128日付け 

 

イーロン・マスクは、プーチンに機密情報を売ったと彼を告発したアレクサンダー・ヴィンドマンに激しく反論し、ヴィンドマンは「反逆的」な嘘つきだと非難しました。

 by  | Nov 28, 2024

 

「イーロン・マスクはロシアのウラジーミル・プーチン大統領を支援している。」と告発した退役米陸軍中佐及び国家安全保障会議の元当局者のアレクサンダー・ヴィンドマンをマスクが激しく非難しました。 

マスクは、「イーロン・マスクはロシアのウラジーミル・プーチン大統領と手を組んでいる。」と告発したアレクサンダー・ヴィンドマンを反逆者として厳しく非難しました。

ヴィンドマンは10月下旬のMSNBCのインタビューで、マスクはロシアの利益のために自身のXのプラットロームを利用している可能性があると発言しました。


↓ アレクサンダー・ヴィンドマン氏の投稿:

「イーロン・マスクは、プーチンに国家機密を漏らしており、彼がトランプを支持する本当の理由はプーチンが彼にそうしろと命令したからだ。」

アレクサンダー・ヴィンドマン氏曰く:

「プーチンには好みのタイプがあります。それはナルシストと病的に自己中な人間です。

KGBの)作戦要員だったプーチンはこのようなタイプの人間を容易に操り、裏の汚い仕事をさせることができます。我々は攻撃を受けています。ロシアは腐敗したネットワークを含む複数の異なる手段を使っています。この場合は、ドナルド・トランプとイーロン・マスクなど、意見の対立を招くようなインフルエンサーを使っています。特にイーロン・マスクは国家機密にアクセスができるため厄介です。彼は機密情報のセキュリティ・クリアランスを持っています。彼が国家機密の一部を漏洩することは可能であり、プーチンは非常に効果的にトランプとマスクを使っています。そしてプーチンは世界で最も金持ちのマスクを使ってプーチンの命令を実行させています。プーチンはマスクにトランプを支持するよう促しています。これは憶測ではありません。マスクがいかに(トランプ新政権に)深く入り込んだかがわかります。そして彼は、彼のプラットフォームのX(旧ツイッター)を活用して偽情報を流しています。これは間近に迫る危機です。これにより我々の選挙は影響を受け、国家安全が脅威にさらされています。」

・・・・・

ドナルド・トランプを最初に弾劾した中心人物のヴィンドマンは、マスクの行動がプーチンの目標と一致していると主張しました。ヴィンドマンは、非常に自己中な特徴のマスクや他の人々はロシアのリーダーに容易に操られると言いました。ヴィンドマンは、マスクがX(旧Twitter)を偽情報のツールとして活用していると非難し、マスクの行動はロシアの指令に従っていると示唆しました。

 

マスクの怒りの反論:

マスクは、X上で単刀直入で明白な反論をし、ヴィンドマンがウクライナのオリガルヒから給料をもらっていると非難しヴィンドマンは反逆罪を犯したと言明しました。

「ヴィンドマンはウクライナのオリガルヒに雇われており、米国に対する反逆罪を犯している。そのため、彼はそれ相応の罰が与えられることになる。」とマスクはXに投稿しました。マスクのコメントは多くの議論を巻き起こし、多くの人々がマスクの発言の意図や告発の影響について問題視しました。

 

ヴィンドマンの過去と論争:

ヴィンドマンは、2019年のトランプの弾劾裁判で注目を集めました。彼は裁判で、トランプとウクライナのゼレンスキー大統領との通話ついて証言しました。ヴィンドマンは内部告発者として一部の人々に賞賛されている一方で、不正と機密情報の漏洩を疑われて批判を受けています。彼の証言とその後の公の場の登場で、特にトランプ支持者らの間で彼は二極化を促す人物と見られています。

 

広範囲にわたる影響:

ヴィンドマンに対するマスクの反応は、特に国の安全、誤情報、外国勢力の影響に関して米国内で深刻な政治的分裂が起きていることを強調しています。ヴィンドマンのマスクに対する非難とその後のマスクの反論は、ドナルド・トランプ次期大統領のホワイトハウス復帰に先立って緊張が高まったことを映し出しています。

ストーリーが進展するにつれ、両者は、説明責任、言論の自由、そして影響力のある人物による世界政治への影響について幅広い議論の中心であり続けます。この確執の結末がどうなるかはまだ不明ですが、ヴィンドマンとマスクの動きに対する綿密な調査は既に強化されています。

三橋さんから情報です。
財務省は日本のDS、悪の巣窟ですね。
政治家が財務省に逆らうと命を奪われかねません。
財務省は国民に増税を押しつける一方で、20兆円の無駄遣いをしています。
それでも国民の前でふんぞり返っています。
マスコミの報道しか見聞きしない国民は財務省が言う財政赤字を鵜呑みにし、財務省の戦略のプライマリーバランス、緊縮財政、増税(消費税も)を支持しているのは嘆かわしいことです。
東大卒の官僚は日本のために働いていません。東大=DSを生み出す機関。
日本が生き残り国民が安心して暮らすには財務省を解体しないと到底無理でしょう。

以下が三橋さんの情報です・・・・・
「財務省に逆らうと必ずこういう目に遭う。
 つぶしにいった」

森永卓郎氏は国民民主党の
玉木代表の不倫報道について
財務省が仕掛けたものだと語りました…

国民民主党が訴える減税を潰すために…

そして来年の選挙で
「国民民主党の大勝」という
財務省にとって最悪の結果を防ぐために…

玉木代表や国民民主党の議員を潰すための
血みどろの政治工作が行われるでしょう…

事実、財務省はこれまで
様々な政治工作によって
”積極財政派”の政治家を潰してきたのですから
これは当然の流れでしょう…

安倍元総理もその1人です…

だから三橋貴明は、
「これから財務省による
 減税潰しの全面戦争が始まる」
と訴えているのです…

では、財務省はどのように
国民民主党を潰そうとするのでしょうか…?

彼らが行う政治工作の手口とは…?

財務省に潰された政治家のエピソードを交えて
これからの未来を三橋貴明本人が予測しています…
今すぐご覧ください
こちらから:公開終了は11/1(金)です

※動画の公開は12/1(日)23:59まで


BOGDANさん:
ついに暴かれたプーチンの野望!ロシア国防省流出文書が明かすウクライナ3分割計画、そして核兵器再保有を目指すウクライナの挑戦、さらにトランプ再選後の戦争終結シナリオ 
私:ロシアの思惑通りに停戦するなら、他国を攻めたもん勝ちになります。ロシアが戦争に勝利したわけではないのにロシアの希望通りの解決策が受け入れられるなら本当に恐ろしいです。
ロシアはウクライナを3分割してウクライナを国家として消滅させたいようです。次は日本でしょうか。日本を侵略後に中国、米国、ロシアの領土として3分割するということ。トランプは完全にロシア寄りですね。日本にとっても良い結果ではないでしょう。資源が豊富な国は常に大国に狙われます。

前回からさらに深刻化!1ドル115ルーブル突破でロシア経済の柱、“ガスプロム”が経営危機に直面!ウクライナのドローン攻撃、国内汚職、経済制裁の合わせ技でロシア経済崩壊へのカウントダウンが始まる




話題のトレンドさん:
財務省 20兆円の無駄遣いが発覚し大炎上【トレンドニュース】
私:国民に増税、それは財務省が20兆円の無駄遣いをするため。消費税の殆どを財務省が無駄遣い!



すずぽんさん:
医者のワクチン接種者0人説
私:一般的に医者はワクチンを打たず、カネ儲けのために患者に打たせるのでしょう。医者は人の命を救わず自分の命を救います。



三橋さん:
【警告】玉木減税を潰すために自民党への工作が開始されました



ねずみさん:
【激荒れ】斎藤騒動が荒れに荒れまくっている件
私:メディアを敵に回すと潰される悲劇がこれからも続くのでしょうか。



香椎なつさん:
【もはや呆れる】恥を忍ぶことさえ忘れた「日本の恥さらし」集団のSNSジャック事件
私:ユーチューブの動画も大手メディアが乗っ取っていますね。真実の情報が見つけにくくなっています。どの情報を信じるのか・・・大手メディアの報道だけを信じる人とそうでない人の2極化が進みます。



おみそちゃんねるさん:
【斎藤元彦】完全に終わった…
私:政府が選挙のSNS活用を規制したいがための斎藤叩きでしたか。
政府とメディアはどこまで汚いのでしょうね。



ブルーカラーさん:
2024/11/28 ウ軍、クリミア半島のロシア空軍基地・海兵隊基地を爆撃・破壊か。ウ軍HIMARSが露軍部隊を撃滅。露経済に暗雲=ロシア大企業が1兆円損失! 更に、トランプがウクライナ支援強化へ?
私:ロシアの「ウクライナ3分割の停戦条件」は受け入れられないでしょうね。



越境3.0さん:
【ニコニコ全編ライブ配信】"中東と世界 2024〜2035" トランプ政権でどう変わる?! (大高未貴×石田和靖)
私:中東で停戦はなさそうです。



細江たかゆきさん:
【12月から起こること】悪魔と光を見極めるために○○が必要となります!

かなりヤバい!天界が教えてくれたあなたの周りにいる【憑依されている人】の特徴 



堤未果さん:
コオロギ食は、オワコン?【11月28日アンダーワールド in Radio】



StarSeedChannelさん:
【時間がない!】崩壊の予言202Xとは?世界3大能力者に聞いた話について(ゲスト山納銀之輔さん)#予言 #未来ビレッジ #スターシード #持続可能 #雑草食 #エコビレッジ 



SHINGENさん:
エコノミスト2025の暗示 まだ誰も気づいていないTHE WORLD AHEAD 2025

Covidワクチン関連記事を2つご紹介します。
①は、米国立衛生研究所内、米医学図書館の健康データ標準部のラージャ・コラン部長が、「Covidの予防策は完全にでっち上げられたものだった。Covidワクチンは感染を予防しない。」とオキーフ・メディア・グループのインタビューに答えたと伝えています。
専門機関の専門家がこのようなことを言っているのですから、大手ディアの報道を信じる人たちであっても、これを知れば、いい加減、Covid予防策やワクチンはデタラメだったということを認識するでしょう。
残念ながら、日本ではファイザーやモデルナのmRNAワクチン8回目を打っている高齢者が増えているようです。
なぜなら、レプリコンは非常に危険という情報が拡散されたおかげで高齢者の多くがレプリコンを打たないことにしたようですが、情報弱者を騙す情報操作(これまでのワクチンはO.Kだが、レプリコンは危険なので絶対に避けるべき。)が成功し、多くの高齢者が「じゃあ、従来のファイザーやモデルナのmRNAワクチンやインフルエンザ・ワクチンなら大丈夫ね。」と勘違いし(情報弱者は簡単な情報操作でどうにでも騙せます。)、インフルエンザ・ワクチンやCovidワクチンの方を再び打っているそうです。その結果、動けなくなったり、亡くなる方が増えているとか。
既に現在のワクチンの殆どがmRNAタイプと思われますので、どのワクチンも打たない方が身のためと個人的に断言します。
レプリコンの危険性ばかりを強調して警告してきた人たちの中にはファイザーやモデルナに雇われた人たちがいるのではないでしょうか。
レプリコンも従来のmRNAもどちらも非常に危険です。

②は、トランプ新政権の閣僚についてのビデオ情報です。
ロバート・ケネディJrが、新政権の保健福祉省の長官になることが決まり、私も期待していたのですが。。。彼がトランプ政権内の抵抗勢力を打破し、どれだけ自分の信念を貫けるのか、今のところ不明です。特にワクチンの危険性を示す証拠データを国内外に公表できるのかどうか。
残念ながら、今回も、トランプ新政権内には2020年からワクチン接種を猛烈に推進していた大手製薬会社のパペットDSの人たちが複数人加わるようです。どうしてそんな人たちを選んだのか。。
トランプ自身もオペレーション・ワープ・スピードでワクチン接種を強く推進した張本人ですし今でもワクチンを否定していませんから、ケネディJrが本当にやりたかったことの殆どが阻まれるのではないかと懸念しています。

記事 ① NIHの幹部がCovidの健康イニシアチブは完全にでっち上げだれたものだと告白!
BREAKING: NIH Chief Confesses COVID Health Initiatives Were Completely Made Up
(一部)
11月26日付け

速報: NIH国立衛生研究所の幹部が、「このことは大声で言うべきではないと思うが、Covidの健康イニシアチブは完全にでっち上げられたものだった。」と告白しました。。


By Cristina Laila (Exposing The Darkness)

月曜日に、オキーフ・メディア・グループ(O’Keefe Media Group)は、NIH国立衛生研究所のテープシリーズの潜入ビデオ第一弾を公開しました。

オキーフ・メディア・グループが公開した第一弾では、米医学図書館(NIHの一部門)の健康データ標準部のラージャ・コラン部長が、Covidの健康イニシアチブは完全にでっち上げられたものだったと告白しています。
コラン部長は、「私はこのことを大声で言うべきではないと思うが、彼らは中国の武漢研究所に資金を提供した可能性がある。そしてファイザーとモデルナはこれらのワクチン接種が義務化されたことで巨額の利益を得ている。」とオキーフ・メディア・グループのジャーナリストに語りました。

また彼は、「これらのワクチンがCovidの感染を防いでくれるかどうかさえわからない。いや、これらはCovidの感染を防がない。我々は手遅れになってから、やっとこれらのワクチンの危険性について知ることになる。」とツイートしました。
さらに彼は、「6フィートのソーシャル・ディスタンスのルールは何の根拠もない。このルールは完全にでっちあげられたものだった。」と述べました。 

また彼は、トランプの勝利は「NIHにとって良くないだ。民主党政権の方が良い。我々は詳しく調べられていることを人々に気付かれないように行動する。私はそれほど心配することはないと思っている。これはオフレコだね。」とオキーフ・メディア・グループのジャーナリストに語りました。

NIHは、今年初めについにCovidパンデミックの発生地である武漢ウイルス研究所の機能獲得研究に資金を提供していたことを認めました。

この告白は、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の元所長であるファウチ博士が宣誓の下で行った過去の陳述と真っ向から矛盾しています。

ファウチは、宣誓の下でこれらの疑惑を一貫して否定していました。

2021年の上院公聴会で、ファウチは、Covid-19に至らせた武漢研究所の機能獲得研究への資金提供に関与したことを巡り、ランド・ポール上院議員と衝突しました。

ファウチやNIHの複数の職員は、Covidワクチンの世界的展開で複数の大手製薬会社から巨額のキックバックを受けました。

                     ↓

記事 ② トランプ新政権の閣僚にワクチンを強力に推進していた人々が加わります。
Trump Surrounding Himself with Operation Warp Speed Accomplices
(ビデオ)
11月27日付け

(サイト内のビデオの和訳)
元ブラックロックのエドワード・ダウド氏曰く:
「私が懸念しているもう一つの点は、我々に接種させた生物兵器のワクチンです。このことについて新政権は非常に悪い結果になったことを明らかにする必要があります。」

我々の多くがナノテクノロジーの注射(Covidワクチン)で何百万人もの人々が殺害された事実に対するを正義を望んでいます。しかしあまりそのことに期待しないでください。
承認された場合、トランプ新政権の閣僚(公的医療保険責任者として)に、医師のメフメト・オズ氏が加わることになります。つまり彼はメディケア(高齢者向け医療保険)とメディケイト(低所得者層向け医療保険)のサービスを提供するセンターを統括することになります。
テレビのパーソナリティでもあるオズ医師は、インプラント型のチップや子供たちのトランスジェンダリズムを押し進め、さらに致死的なCovidワクチンを強力に押し進めた張本人です。
彼はテレビ番組で、子供たちは絶対にワクチンを打つべきであると明言しており、Covidワクチンを強力に押し進め、これほど早くワクチンが用意されたことは史上初めてのことでした。
そして彼は「ワクチンが早期に用意されたからと言ってワクチンが安全ではないということではない。」と断言し、「私は科学を信頼し、Covidワクチンを開発した科学者たちを信頼している。だから、皆さんもそうあるべきだ。」と公言しました。
さらに彼は「Covidワクチンを打ったあと何ができますか。ワクチンを打った人たち同士で楽しく過ごし、将来の旅行やバケーションを計画し、屋外のスポーツイベントに出かけることができます。また、未接種者に感染が広がらないようマスクは着用し続けましょう。」と言い、ワクチン接種を促していました。

新しい国務長官に任命されたマルコ・ルビオ氏もワクチン接種を押し進め、オペレーション・ワープ・スピードは大成功だったと自慢していました。
彼らは何の議論もせずに、パンデミック初期の米国のパンデミック対策について語っていますが、米国ほどワクチン接種がうまく行った国はないのです。世界中を見てください、そしてこの国を見てください。12才から、打ちたい子は誰でも(親の同意なしに)ワクチンを打つことができるのです。

承認された場合、トルシー・ギャバード氏が新しい国家情報長官となります。
彼女は早い段階で全ての高齢者がワクチンを接種できるよう一役買いました。
当時、ギャバード氏はこのように言っていました。
「3週間前に私は政治指導者らに対して65才以上の高齢者と医療従事者がワクチンを最初に打てるよう強く要請しました。保健福祉省が私のこのような戦略に同意したことを皆さんに報告できることをうれしく思います。ですから皆さんの愛する家族に65才以上の高齢者がいるなら、そして、皆さんの州政府がこの戦略に同意したなら、彼らはCovidワクチンを最初に打つことができます。

承認された場合、ジャネット・ナシェイワット氏が新しい軍医総監となります。
彼女もマスク着用と致死的なワクチン接種と(ネット上の情報の)検閲を押し進めていました。
彼女は公然と「ワクチンは命を救うものです。私はマーク・ザッカーバーグが(ワクチン接種のための)行動を起こそうとしていることにわくわくし、フェースブックにコメントしました。そして他のソーシャルメディアも同様のことをすることを望んでいます。2回接種した人は、ハイキング、アウトドアイベント、外食などに出かけてもマスクをしていない未接種者の近くにいても安全です。1回目を打った人は必ず2回目を予約してください。なぜなら1回目を打った人の多くが2回目の予約をしていないからです。2回目も打たないと94%~95%の効果と安全性は得られません。」と明言していました。

オペレーション・ワープ・スピードの開始時に、トランプ大統領はずっとワクチン接種を押し進め続けていました。
トランプは、「ワクチンを押し進めたのは私だから、私はワクチンの父である。私はかつてないほど強くFDAに圧力をかけた。ワクチンは痛くないから国民全員がワクチンを打つことを推奨する。」と豪語し、「Save America」の集会でも「ワクチンを打ちなさい。」と大々的に勧めていました。
トランプは「このワクチンを接種することで世界中の何百万人もの命が救われる。我々はこのワクチンで何千万人もの命を救った。だから彼らからワクチンを奪い取らないでほしい。」と言い、トランプもブースターを打ったと言いました。

つい最近(11月2日)、トランプは「オペレーション・ワープ・スピードは何千万人もの命を救った。」と書き留めました。
致死的なワクチンで何千万人もの命が失われたことに対する正義のかけらもありません。
そしてこのワクチンに含まれるナノテクノロジーが人間とAIを繋ぐインターフェースになるなら、新たな偽パンデミックと更なるワクチン接種が予想されます。

このページのトップヘ