日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2023年10月

10/31-その2 おすすめ動画


とっさんTVさん:
(13) なぜハマスを非難するのかを聞いてほしい! ウクライナ情勢、ヘルソンで橋頭保 - YouTube 
私:イスラエルはガザの地下トンネルを集中的にガスか何かで攻撃すればハマスの連中が外に出てくるのでは?


Deep Maxさん:
(13) 10-31 中国の失業問題を日本に押し付ける動きなど複数ネタです - YouTube
私:自公政権特に岸田政権なら、中国人の失業者を大量に日本に招き入れ中国の政治家を喜ばせるでしょう。このような国賊行為は本当にぞーっとします。実習生は不法滞在者や犯罪者になるだけ。彼らは絶対に帰国せず家族まで日本に呼びます。



世界のかわら版さん:
(13) 中国反スパイ防止改正で中国から続々と外資企業が撤退へ - YouTube 
私:戦争が近いため企業が危険を感じて中国から慌てて逃げているのでは?



文化人放送局さん:
(13) 【映像あり】杉田水脈議員がマスコミの偏向報道に反撃映像/青山繁晴議員が暴露「中国が沖縄の選挙に介入」/岸田内閣支持率過去最低…所得税減税を評価しない理由は…/中国・李克強前首相追悼を習近平指導部が警戒 - YouTube 
私:岸田政権も相変わらず外国や外国人には大盤振る舞いして国民にはケチ臭いこと。


(13) 【アイヌ問題で大騒ぎのあの辛淑玉が遂にドイツに亡命?】クルド人問題にも絡んでいた⁉️2023/10/31(火) 3時のまさるアワー - YouTube

10/31-その1 Covid生物兵器の殺害の手口とは

以下の記事はこれまで何度も伝えられてきた情報をマイケル・パーマー医学博士がより詳しく解説したものです。
今回の毒ワクチンが身体にどのように作用するかについて頭の中ではっきりと整理できる内容です。
何度も接種してしまった人にとっては決して知りたくはない情報ですが、世界中の専門家らがこれが事実であることを正式に確認しています。
接種後に、Covid生物兵器の毒素が少なくとも脳や心臓ではなく肝臓に留まってくれていれば良いのですが。それでも将来的にどうなるかは誰もわかっていませんが。
以前にもお伝えしましたが、科学者が発見したこととしてmRNAはメッセンジャーRNAではなくModified RNAということだそうです。実際に何が違うのかを理解するのは専門家でないと難しいですが。。
Covid生物兵器がいかに危険であるか、そして多くの人々を死に至らしめていることが明らかになってきており、世界中の多くの医師が死体解剖でそれを正式に確認しているそうです。日本の厚労省はそれを隠蔽するのに必死ですが。
それでも国民にワクチンを押し進める政府や医療従事者は鬼です。
それと、今後はCovidワクチンだけでなく全てのワクチンにmRNAテクノロジーが使われるため、絶対にどのワクチンも打たないでくださいとパーマー博士が警告しています。もちろんキチガイたちは、肉類、空気、水、食品にもmRNAを混入させようとしていますが。
これまで、未接種者は、接種者にCovidワクチンは危険だから打つのは止めた方が良いとアドバイスしてきたのでしょうけど、今からは、どのワクチンも(mRNAテクノロジーを使っているため)同じように危険な成分が含まれている生物兵器なのでどのワクチンも打たないでくださいと言わないといけませんね。特に子供たちをワクチンから守る必要があります。気軽にワクチンを打つような時代はおわりました。
今、テレビなどではインフルエンザが流行っていると騒ぎ、インフルエンザ・ワクチンを打ちましょうと宣伝していますが、これもいつもの罠です。コロナが流行っていると報じていた時はPCR検査が頻繁に使われていましたが、今はインフルエンザ検査キットが頻繁に使われているのでしょう。しかも接種者は感染症にかかりやすくなっています。インフルエンザ・ワクチンもCovidワクチンも同じですから、Covidワクチンの接種者が少なくなってた今、ラベルをインフルエンザに変えて生物兵器を売り込んでいます。どこまで悪徳なのでしょう。
Covidワクチンが危険であることを知っても、まだ騙され続け、インフルエンザワクチンは大丈夫と思い込んで打ってしまう日本人も多いでしょうね。

henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
 (概要)

10月30日付け

ファーマゲドン・・・Covid生物兵器による殺害の手口とは!

By Patrick O'Carroll

 palmer.jpeg

 (↑ マイケル・パーマー医学博士)


2023年10月29日にグレグ・ハンター氏の番組でインタビューを受けた毒物学者のマイケル・パーマー教授(医学博士)によると:
番組はこちら:https://www.bitchute.com/video/H7G3e0Ht1gCo/

※パーマー博士はウォータールー・オンタリオ大学の毒物学教授でしたがCovidワクチン(生物兵器)とCovidによるビッグファーマの大量虐殺についての真実を語った後に解雇されました。


今回の実験的な薬物注射を使った詐欺とスキームは「故意の殺人プログラム」と呼ぶべきであり、その正しい名前は「Covidファーマの大量虐殺」です。

このスキームはワクチンプログラムが開始後2週間以内に全て中止されるべきでした。

ここに善意は全くありません。
それどころか、当局は我々に対してCovid生物兵器ワクチンの安全性、効果、そしてさらにはワクチンの必要性について執拗に嘘を並べ続け、接種の強制と厳しい情報検閲を行ってきました。

この政策は計画的に練り上げられました。
つまり、これは人々に危害を加え殺害するという明確な目的があったはずなのです。これは前もって計画された大量虐殺であるということ以外考えられません。


Covid生物兵器の殺害の手口とは:

・体内に注射されたCovid生物兵器は、まず外来mRNA 遺伝子を体細胞に潜入させます。

・これにより、体細胞は各遺伝子の情報を致死的なスパイクタンパク質に変換するよう誘導されます。

・致死的なスパイクたんぱく質は細胞の表面に現れ、免疫系はそれを外来抗原と認識します。

・次に、免疫系は、通常のウイルス感染と同じように外来抗原に反応します。

・しかし通常、免疫系は自己抗原をそのままにしておき外来抗原だけを攻撃することを知っています。

・Covid生物兵器ワクチンは実質的に免疫系に自分自身を攻撃するように教えます。なぜなら、それは体細胞に外来抗原を絡ませることができるからです。


自己攻撃の究極の理由は致死的なスパイクタンパク質の異質性によるものです。
自己攻撃とは、体が自分の細胞を攻撃する、つまり自分の臓器を攻撃していることを意味します。

スパイクタンパク質自体はそれほど問題ではありません。
問題はそれが異種タンパク質であるということです。
mRNAテクノロジーが単に体自身のタンパク質の発現を誘導するだけなら問題ないかもしれませんが、実際は異種タンパク質の発現を誘導してしまいます。

そのため、mRNAテクノロジーと致死的なスパイクタンパク質の組み合わせこそが、新しい大量虐殺テクノロジーの基盤となっています。


そして、現在、従来の「ワクチン」テクノロジーを今回の新しい大量虐殺テクノロジー(mRNAテクノロジー)に全面交換しようとする大きな動きがあり、そうなるとCovid+ファーマの大量虐殺の加害者らは、
彼らの殺害活動を「ファーマゲドン」と呼べるような大災害へと変化させることができるかもしれません。

被害者(接種者)は、このような新しい大量虐殺テクノロジーを1回注射する毎に累積毒性に苦しむことになります。打てば打つほど状態が悪化していきます。

他の専門家らは、Covid生物兵器ワクチン或いはブースターを1回注射する毎に被害者の免疫系の約15%が破壊されると推定しています。従って(計算すると)7回注射すると殺される可能性があります。

被害者の免疫系が完全に破壊された段階になると、ほんのかすり傷でも致命傷となる可能性があります。

そのため、マイケル・パーマー博士は次のように警告しています:

・・・誰に何を言われようとも、絶対にmRNAワクチンには手を出さないでください。
なぜなら、(今後、インフルエンザワクチンを含め全てのワクチンがmRNAワクチンに変わるため)今後は全てのワクチンが多くの人々を死に至らしめているCovidワクチンと同じように危険になるからです。新しい大量虐殺テクノロジーは直ちに人体を自滅させ始めるため、Covid生物兵器と呼ばれています。最初のCovid生物兵器ワクチン接種が始まった時やその前から既にそのことが予測できていました。

現在、殆どの医師が死体解剖を通して体が自分自身を攻撃し全ての臓器を攻撃していることを確認しています。 

しかし、その状態は被害者によって異なります。
スパイクタンパク質がどこで足固めをし、その後、攻撃に成功するかどうかで決まります。なぜなら、最初に足固めをした場所が最後まで攻撃の拠点となる可能性があるからです。 

肝臓など、一部の臓器は、そのような攻撃に対して他の臓器よりも耐性があり寛容です。従って、攻撃の拠点が肝臓の場合は、被害者の健康問題はそれほど深刻にならなかった可能性がありますが。。。今後どうなるかはまだわかりません。

しかし、耐性がなく寛容ではない重要な臓器が2つあります。それらは脳と心臓です。

現在、医師らは、Covid生物兵器ワクチンの被害者を診断する中で、血管への攻撃、心筋炎、肺の損傷、脳の損傷が多発していることを確認しています。

ドイツの2人の名誉教授は、約100件の死体解剖の結果と組織サンプルを入手し一つ一つ調査しました。

●彼らが撮影した以下の画像①に写っている小さくて丸い紺色の点はリンパ球です。悲しくも、右側は大量のリンパ球が進軍しています。 

左の画像は健康な心筋線維であり全て並行に走っています。

右の画像は攻撃を受けている心筋線維です。小さな紺色の点(リンパ球)に侵略され攻撃されています。色の薄い部分は瘢痕です。 

この瘢痕組織は激しい肉体的運動をしている時、心臓に最も破壊的な影響を与えます。そしてそれが心臓突然死(短距離走者などのスポーツマンで頻発)の最大の原因となっている可能性があります。

結論として、Covid生物兵器ワクチンは人間の心臓組織を破壊する上で非常に効果的であることが証明されました。

●画像②の左側は、健康的な肺組織ですが、空気で満たされた白い空間が多くリンパ球は殆ど見当たりません。

右側では、肺組織を攻撃している紺色のリンパ球の集団が見えますが、そこ(攻撃されているエリア)には空気で満たされた白い空間が殆ど見当たりません。白い空間が劇的に減少したということは、被害者が深刻な肺疾患を抱えているということです。この部分が広がるにつれ空気供給全体が減っていきいます。

結論として、Covid生物兵器ワクチンは人間の肺組織を破壊する上で非常に効果的であることが証明されました。

 ●画像③の左側は脳内の血管ですが既に攻撃しているリンパ球が少しだけあります。これらの紺色の点(リンパ球)が血管壁を忙しくかじり取っているのがよくわかります。

右側は、リンパ球が血管の真ん中に血栓を形成させています。
残念ながら、こうなると脳損傷からの回復が不可能となります。血管への攻撃が致死的でない場合は、被害者は少しの間生き延びるかもしれませんが、ある種の二次的な脳損傷が発生する可能性があります。

結論として、Covid生物兵器ワクチンは人間の脳内に血栓を生じさせ、アルツハイマー病、認知症などの認知疾患を引き起こすのに非常に効果的であることが証明されました。

 

免疫抑制の最初の主な兆候としては、10年~15年前に既に完治していたガンが「復讐のために」突然再発する可能性があります。
2番目の主な兆候としては、既に完治していた(子供のころにかかった)水痘が帯状疱疹として突然現れる可能性があります。なぜなら、この病原菌は一生体内に留まっているいるためです。
3番目の主な兆候としては、初めてガンを患う可能性があります。特に数週間で最終段階まで進んでしまう致命的なターボガンを患う可能性があります。


安全で効果的: 

彼らが「Covid生物兵器ワクチンは効果的です!」と言っている時は、彼らは本質的に「Covid生物兵器ワクチンは人類史上最も効果的な生物兵器の一つである。」と言っているのです。

彼らが「Covid生物兵器ワクチンは安全です!」と言っている時は、彼らは本質的に「大量虐殺用のCovid生物兵器ワクチンを人々に提供しても(ビッグファーマなどの)加害者はみな法的責任が免除されるので安全である。」と言っているのです。


結論:

我々は、Covidファーマの大量虐殺生物兵器がゴイムの家畜の群れを殺処分したり去勢手術(避妊手術)をするために使われていることを確認しています。

これは世界最強の地政学的支配者のイルミナティの血統やロスチャイルドの仕業に違いありません。

少なくともこの100年間、世界3大優生学血統(ロックフェラー、ロスチャイルド、ウィンザー・メロヴィング)は、西暦2100年において最も望ましい世界人口は4億人~9億人であると定めました。
その頃までに奴隷の殆どがアップグレードされトランスヒューマニストの特性を持つようになり、セミボーグや他の形態の奴隷になっているでしょう。
そして全ての人々が30の主要なスマートシティの容器の中で幸せに生きているでしょう。しかし誰が子供を作り自由に生きるかを決めるのはテクノクラート政府のみです。国連や国連のWHO=Worst Hell Organization(最悪のクソ組織)のウェブサイトにこのことが書かれています。

これこそがタルムードのNWOです。

今後4〜7年以内に米国の弁護士のトッド・カレンダー氏が予測している通り、Covidファーマ大量虐殺と共にマールブルグ・パンデミック+5G大業虐殺が実行され、ファーマゲドンと呼ばれることになるかもしれません。

2020年6月にビル・ゲイツと彼の元「夫」である(本当は)男のリンダ・ゲイツは、米国商工会議所のインタビューで次のパンデミックについて尋ねられた時、ビル・ゲイツはだらだらと「今回のパンデミックが最後にはならない。次のパンデミックに備えなければならない。次のパンデミックこそ注目されるだろう。」と言いました。


画像①
EXHIBIT A (Heart).png
画像②
EXHIBIT B (Lung).png

 画像③
EXHIBIT D (Brain with Cerebral Blood Clot).png





















10/30-その2 おすすめ動画


ブルーカラーさん:
(13) 2023/10/30 岸田政権支持率 発足後最低の26.9%。 所得税減税「適切だとは思わない」が65%。岸田政権退陣に現実味。 - YouTube
私:岸田政権退陣は必須です。ただその後選挙もなしに再び売国奴が総理になるなら同じです。自公政権が続く限り日本の腐敗は悪化するばかり。



とっさんTVさん:
(13) イスラエル「戦争は第2段階へ」 ガザをめぐる真逆の情報 腹を決めたパレスチナ ウクライナ情勢:輸送回廊と新たな防空 - YouTube
私:ウクライナ戦争でもイスラエル戦争で最も効果的なのが情報戦です。今のところ、ハマスやイスラム過激派側の情報操作(偽情報)が勝っていますね。結局、共産主義者たちは今回の戦争でイスラエルも破壊しユダヤ人を追い出して乗っ取る気でしょうか。パレスチナ人が多く殺害(人口削減)されるような状況をハマスも作っています。



めいかさん:
(13) 李克強の急死で“天安門”恐れる習近平!都市での集会を全面禁止!! - YouTube 
私:第二の天安門が起きて中国が制裁加えられたら、今回も日本政府が中国政府を助けるでしょう! 



SAGAWAさん:
(13) べらんめぇ! - YouTube
私:世界経済フォーラムの変態シュワブはいつまで偉そうにふるまい続けるのでしょうか。やっていることがあまりにもバカすぎます。一般の人々は誰も相手にしていないのに自分は神と思っているなんて、もうろくしているのでは?こんなことをやっているのは老人ばかりですね。先が短いでしょう。
CNNはゴミメディアですから潰れるのは時間の問題です。



MOTOYAMAさん:
(13) 中国フィンランドの天然ガス配管を破壊 海底ケーブルに盗聴監視装置 - YouTube 
私:中国は世界中の海でも破壊行為とスパイ行為を行っていますね。中国は日本の海底から日本をスパイしています。


10/30-その1 全ては共産主義大革命のため・・・

以下は中々興味深い内容です。
ユダヤの権力層が大嫌いなユダヤ系のマコウ博士がサビー・グラニー氏の記事を掲載しています。ここにマコウ博士の意見は含まれていません。
グラニー氏は(ハザール)ユダヤ人の権力層(カバラ信奉者、シオニスト、共産主義者)が各国を牛耳っており、ロシアも中国もイスラム諸国もイスラエルも欧米諸国(日本も)も、共に連携して、世界的なアジェンダ(共産主義大革命)を押し進めていると言っています。
これまでの情報を参考にすれば本当にそのようなことが押し進められていることは明白です。
私もこのブログで何度もそのようにお伝えしてきました。
ですからロシア擁護派がロシアやハマスを擁護するのは軽率と思います。みんな裏でつながっています。
ハマスも世界的アジェンダの活動部隊です。ハマスに攻撃されたイスラエルは破壊活動をしやすくなりました。世界中の政府はここから世界大戦に持っていきたいのでしょう。
共産主義大革命の一環として国連2030がありグレートリセットがありNWOがあります。
そしてユーラシアを支配するのがロシアであり、イスラエルがユーラシアの首都にすることが計画されているようです。そのためにも共産主義帝国のロシアが主導してアラブ諸国を無理やり社会主義(共産主義)国にするようです。恐ろしい計画です。
現在、世界の主な国々の政府や国会に共産主義者(政治家)が入り込みその国を占領しています。そのため共産主義大革命がやりやすくなっています。
国連を介して共産主義大革命が開始されなければ、中東から世界大戦へと拡大させるつもりのようです。
・・・それでも私は彼らの共産主義大革命とアジェンダは途中で頓挫すると感じていますが。。。

それと、以下の記事では(ハザール)ユダヤ系の権力層に関することだけを取り上げていますが、実際は彼らの背後でいくつかの支配的組織や集団(イエズス会、秘密軍、ブラックサン、サンヘドリン、フリーメーソン、その他)が彼らに指示しているのは確かです。彼らは地球上の犯罪実行部隊の役割を果たしているのでしょう。

henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order 
(概要)
カバラ信奉者のユダヤ人はロシアと中国も支配しています。


 After the Xi-Putin talks, here are some takeaways : NPR

来たる世界戦争は完全に作為的です。

 

by Savvy Granny


共産主義者+イスラム 対 シオニスト・ユダヤ(ハザール系ユダヤの権力層)のアジェンダの一環として世界大戦がいつでも始められる状態になっています。

世界中でネット情報が氾濫していますが、今何が起きているかというと、 ソビエト+ロシアのマスキロフカ(古くはソ連時代から存在する情報偽装工作のこと。 あらゆる手段を駆使し、真の目的を相手に悟られないロシアのサイバー偽装工作)、イスラエルの策略的戦争作戦、西側のシオニスト占領政府の悪質情報、嘘と悪品行、レッドジハード(共産主義ジハード)の挑発そして「便利なバカたち」への情報放出・・・・これが正しい政治分析です。


イスラエルは破壊される可能性があります。

ヒットラーとシオニスト・ユダヤ人は同じ仲間です。

かつてはキリスト教国だった西側のパワーブロックに対するサタ二ゼーション(悪魔化)、共産主義者による国家転覆、共産主義機構(犯罪、カオス、腐敗)の導入を政治的に監督しているのがシオニストの権力者でありイスラエルの父です。

↓ アレクサンドル・ドゥーギン氏

ロシアのナショナリスト思想家ドゥーギンはウクライナとの戦争を見ている...

アレクサンドル・ドゥーギン氏によると、プーチン+習近平+ユーラシアのユダヤ人らは、総じて「帝国の中の帝国」と称されています。彼らの社会は苛烈な転覆を必要としていません。 彼らはすでに共産主義機構を構築しました。  

 

ユーラシア枢軸の革命の勝利の先にあるのはユダヤ至上主義であり、ユーラシアではソ連が中心となります。彼らはイスラエルをユーラシアの首都として必ずよみがえらせると思います。おそらく、イスラエルにはノアの7つの戒め(タルムードの記載によれ神がノアを通じて全人類に与えたものといわれる七つの戒め)の裁定をするためにサンヘドリンの下で世界司法が置かれるでしょう。
復活した国連は、エドム(死海東岸アルノン川から南のアカバ湾まで伸びる丘陵山岳地)の首都のバズラに置かれるでしょう。H・G・ウェルズは、国連は最終的にバズラに置かれるだろうと語っていました。


今起きているのは永久的な世界的共産主義革命のグランドフィナーレです。

この戦争の偉大なフリーメーソン司令官らは、マルクス・レーニン主義のユーラシア・ユダヤ人とシオニスト・ユダヤ人のリーダーらを支援している国々のパワーブロックを率いています。


「アジェンダ」と呼ばれているものは、シオン議定書が歴史的な「大革命」(1789年にフランスで開始された。)と呼んでいるものに属していると思います。

 

このアジェンダに関連して、アイザック・ディズレーリ氏はイングランド王のチャールズ1世の生涯と治世に関する解説の中で「我々の革命期」を予期していました。そしてナフム・ゴールドマン氏は「我々の世界革命」と呼んでいました。

また、これはアナトリー・ゴリーツィン氏が永久的な世界的革命と呼んだものです。
フォード財団のアラン・ゲイザー会長が、リース委員会(非課税財団及び同等の組織を調査する米会員特別委員会)
の尋問でノーマン・ドッド氏に語ったのは「ここで政策立案に関与する我々はみな指示の下で活動した経験があり、その実態とは、米国の生活をソ連の生活に楽に融合させることができるよう助成金(補助金、給付金)交付の権限を利用して行っていた。」でした。


中央銀行カルテルによって作り上げられた億万長者らの巨額の課税免除501(c)の対象は、もちろん、当時のWEF世界経済フォーラムとSPIEFサンクトペテルブルク国際経済フォーラムでした。スーパー・ユダヤ人のK博士(キッシンジャー?)はこれらの2つのフォーラムを創設させました。

About the Forum (forumspb.com)
 

大革命を遂行している「共産主義者+イスラム 対 シオニストのユダヤの枢軸」は、ゴルダ・メイア/カガノヴィッチ協定に従って世界大戦に備えています。

アジェンダと呼ばれるものは地政学的なブロックによって作られた大革命の軸となるものです。

ロシアとソ連のイスラムと赤い(共産主義)ジハードはすべて、KGB、FSB、西側のシオニスト占領政府(米国とNATO)、中国 ( 古い遺物の共産主義国家)、BRICs、一帯一路によって支配されています。そして、もちろんイスラエルは、大革命が据えた地政学的権力の各軸の世界的支点となっています。

 

どのような問題が起こる可能性があるでしょうか。

ジャック・バーンスタイン氏(モサドに暗殺されたユダヤ系米国人)の著書(1984年)によると、

1831年にロシアから大量のユダヤ人が米国に移住し始めました。彼らの殆どが共産主義のユダヤ人でした。あまりにも多くの共産主義ボルシェビキのユダヤ人がニューヨーク市内に定住したため、ニューヨーク市はハドソン川のモスクワと呼ばれるようになりました。
※ボルシェビキとは、ロシア社会民主労働党が分裂して形成された、ウラジーミル・レーニンが率いた左派の一派。

共産主義政策に関する政策決定はモスクワではなくニューヨーク市で行われていると指摘されていますが、これが事実かどうかは重要ではありません。重要なことは、ニューヨーク市にいるシオニストとボルシェビキのユダヤ人及びモスクワ市にいるシオニストとボルシェビキのユダヤ人には密接な繫がりがあり、その繫がりはイスラエル政府を支配するシオニストとボルシェビキのユダヤ人にまで及んでいるという事実です(ロシア、米国、イスラエルのシオニストとボルシェビキのユダヤ人は密接な関係がある。)。

ゴルダ・メイア氏は、ロシアで生まれ、ウィスコンシン州ミルウォーキーで育ち、1921年にイスラエルに移住しました。1949年にゴルダ・メイア氏はイスラエルの初代駐ソ連大使に就任しました。


 ↓ ゴルダ・メイア氏

Golda Meir (1898-1978) | Davis Center


ボルシェビキのユダヤ人であるゴルダ・メイア大使は
イスラエルを代表してソ連の2人の代表者(ボルシェビキのカガノヴイッチとボルシェビキのユダヤ人を妻に持つスターリン)と会いました。
彼らは、アラブ人をソ連の網(罠)にひっかけるための秘密の協定(ゴルダ・メイア/カガノヴィッチ協定)を結びました。
この協定によると、ソ連及びシオニスト⁺マルクス主義のイスラエルの目的は、全てのアラブ諸国がソ連の指揮下で社会主義を受け入れざるを得なくなるまでイスラエルとアラブ諸国間の平和を阻止することでした。今もそうであることがわかります。

1973年の中東戦争ではこの策略的な協定の一部が適用されています。それは、特に「ソ連はアラブ諸国を支援するが、イスラエルを敗北させるほどの支援は行わない。」という部分です。

現在の6日戦争再開において、米国は、ゴルダ・メイア/カガノヴィッチ協定に加わり、タリバンに残していった全てのハードウェアとイランへの資金提供を介してハマスに武器や資金を間接的に供給しているように見えます。民主党と共和党のタッグチームは、共産主義者の米国乗っ取りマニフェストを実施したため、我々は今、大革命の収束と世界的全体主義の局面に入っています。
これがカール・マルクス
の資本論の第3巻が言うところの真の共産主義の局面でありグローバルの定義です。

ハマスのイスラエルに対する偽旗作戦と残虐行為、そして何十年にもわたるイスラエルのパレスチナ人に対する民衆殺戮は、1939年にポーランド回廊で行われたソ連のポーランド人に対する残虐行為と同じです。これは、ルーズベルトが大統領府を使って日本の真珠湾攻撃を可能にさせた反逆行為と同じです。そして、それは他の秘密作戦と同じようにある狙いがあるのです。

 

それは完全な破壊と大革命の収束の世界大戦に必要な仕掛けなのです。

国際的なユダヤ国は、その金融機関である中央銀行カルテルを介して全地政学的ブロックを所有・管理します。また、彼らが、ツールとして使っている国連を介して革命の収束と世界秩序を得ることができなければ、世界大戦を通してそれらを得るでしょう。 


ただし、ここで神の介入があります。キイリスト教徒らは、キリストは王であり彼の祝宴の日は2023年10月29日日曜日に祝われると言っています。唯物論者、自然主義者、現代主義者などは、無理無理と言っています。もちろん、共産主義者もシオニスト占領政府も神の介入を妨害しています。ではイスラム世界はどうでしょうか。それもすぐにわかります。

10/29-その2 おすすめ動画


とっさんTVさん:
 (13) イスラエル軍3日連続 3か所からガザに侵入。 ウクライナ情勢はヘルソン - YouTube 
私:ウクライナの状況が気になりますね。ハマスとロシアとイランと中国が連携を強化するために協議していますね。



文化人放送局さん:
(13) 山田太郎政務官が文春砲「パパ活不倫」で辞任…中国との危険な関係を暴く/平井宏治氏が徹底解説/Sayaさんは”月10万円”に物申す!? ②【The Q&A】10/27 - YouTube 
私:国民は国会議員にパパ活をさせ女スパイに騙されるために税金を払っています。この女は中国のスパイだった可能性がありますね。山田太郎議員のような気持ち悪い狸おやじを好むような一般女性はいないでしょう。本当にどこまで日本の国会議員はエロにつられるのでしょうか。実際は山田太郎自身が中国のスパイでは?日本の個人情報や技術的な機密情報が山田太郎と通して中国に漏れている可能性があります。



ごうちゃんねるさん:
(13) パレスチナの土着民族はユダヤ人だった - YouTube 
私:パレスチナ人にはスファラディ・ユダヤ人がいるとも言われています。
国連はイスラエルを破壊し中東全体をカオスにしたいのでしょう。



武田邦彦さん:
(13) 1回も打ってない人・・・・・【鳥集徹 x リジー Lizzyチャンネル切り抜き】 - YouTube 
私:何度も打つ人は何も気が付かない人。



コヤッキーさん:
(13) ありえない話を聞いてしまいました。 - YouTube 
私:徹底的にAIと5Gで監視される社会が到来。交番がなくなるのは良くないですね。 



カピパラチャンネルさん:
(13) 自民党議員「ある人を警察に報告しました。」ネット「それ川口市でめちゃくちゃ頑張ってる日本人だぞ!」 - YouTube 
私:似非保守の自民党議員は全く信用なりません。自民党の保守を名乗る和田政宗議員は移民大歓迎のグローバリストです。自民党議員にはうんざりです。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ