日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2023年07月

7/31-その2 おすすめ動画


文化人放送局さん:
 (117) 【空前絶後】左翼新聞がまさかの高市早苗氏 人気ランク1位!高市大臣に待ち受ける厳しい現実と我々にできること。有村・小野田両議員にも期待!西村×長尾×吉田×さかき【こーゆーナイト第97夜】7/29収録③ - YouTube 
私:左翼新聞の世論調査でも高市さんと小野田さんが人気だなんて。。。小泉と河野が今でも人気なのは、まだまだ無知な人が多いということでしょう。


(117) 参政党・神谷議員が語る「自民党は役割を終えた」/自民支持率下落は当然…参政党が日本を取り戻す!/自民 NTT完全民営化へ? ④【The Q&A】7/28 - YouTube 


(117) 【緊迫】戦争前夜の台湾、洋一教授が河野元統合幕僚長にズバリ迫る、本音討論!自衛隊の全てを知る河野克俊に直撃!高橋洋一×河野克俊【洋一の部屋】7/31月13:30~ - YouTube



SAGAWAさん:
(117) マジか - YouTube
私:厚労省は米国からまた毒ワクチンを大量購入。日本人だけが打っています。日本は世界で唯一の在庫処分場になりました。岸田さんは6回も打っているのですからあと100回打ってください。



上泉雄一さん:
(117) 高橋洋一「木原官房副長官VS週刊文春、木原氏不在で岸田政権が迷走?」「日銀、長期金利の上昇を事実上1%まで容認」「ビッグモーター、問題の本質は?」「米、UFOに関する公聴会で衝撃発言」7月31日 - YouTube 



カピパラチャンネルさん:
(117) 自民党のフランス研修「少子化の勉強しました!」ネット「DSの教えを学びに行ってるだけ。」 - YouTube 
私:日本にはまともな女性国会議員がほんの数人しかいません。残りは脳タリンで議員でいること自体が税金の無駄遣い。

7/31-その1 偽ユダヤ(ハザール人)の世界支配計画が何十年も前に暴露されていました。

長文記事ですので重要な部分のみご紹介します。
これは2004年に掲載された記事の修正版ですが、何十年も前に(偽)ユダヤ人(ハザール人)の権力層のインサイダーが語っていたことです。
彼らがいかに傲慢で横柄でずる賢いかがわかります。彼らは世界のカネと権力を支配するために自分達の魂を悪魔に売りました。たとえ高学歴で知的に見える彼らでも魂のない生き物です。妄想癖のある彼らは自分達を特別な存在でありルシファーに選ばれた選民だと信じています。ルシファーを崇拝している彼らは自分達の魂と引き換えにこの世界を牛耳ることを許されたのでしょう
ここでいうユダヤ人は一般のユダヤ人ではなく偽ユダヤ人のハザール人の権力層(共産主義者)です。
ソロス、シュワブ、ゲイツを含む彼らは共産主義工作員らを西側諸国(特に米国)に潜入させて国家ごと破壊し、BRICSを利用して世界を分断し自分達のエルサレムから世界を完全に支配しようとしているようです。
中国やロシアの背後にも彼らの存在があります。
(社会信用スコアシステム、デジタルID、スマートシティ、ワクチン強制接種、情報統制、徴兵制度(拒否すると投獄)などを世界で最もスピーディに押し進めているのが中国とロシアです。)
既に西側諸国(特に米国)の破壊工作は何十年も前から少しずつ実行されてきました。彼らはBRICSの中国を利用して米国や西側諸国を破壊した上で世界を支配するつもりでしょうが・・・どうやら中国も潰れそうです。
さらに、別の記事では、ソロス、シュワブ、ゲイツは最近表に出ていないそうです。その記事では彼らの計画が全て暴露されているためやりにくくなっているのではないかと伝えていますが、果たしてそうなのでしょうか。どこかに雲隠れしてグレートリセットと国連のアジェンダをいかに加速させることができるかを考えているのかもしれません。それとも西側諸国の人々が彼らへの反発を強めているため本当にやりにくくなっているのでしょうか。

henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
(一部)
7月30日付け

(以下は2004年の記事の修正版です。)

ユダヤ・コミュニティ(偽ユダヤのハザール人コミュニティ)のインサイダーであるハロルド・ローゼンタール氏曰く:
「我々は、あなた方がユダヤ人(ハザール人)を公然と批判することに恐怖を感じるような「罪悪感」を与えます。」

我々の堕落した祖先は、我々を破壊して富を強奪しようとした悪魔主義者らに我々の国のクレジットカードを与えてしまいました。カバールの銀行家らは債務という形で取引の媒体(通貨、信用)を作り出します。しかし政府は債務も金利もない状態で簡単に取引ができるのです。
成功=大規模な詐欺と自壊的な悪魔のアジェンダに共謀することです。

1976年、インサイダーのハロルド・ローゼンタール氏は、この自壊的な悪魔のアジェンダが既に西側諸国のあらゆる側面に広がっていることを明らかにしました。Covidの作り話とワクチン義務化によって、彼らは自分達のマスクを外しました(正体を現した)。


ハロルド-ウォレス-ローゼンタール-w-セン-ウォルター-モンデール-503w.jpg
(左:ハロルド・ローゼンタール、右:ウォルター・モンデール(米国の第42代副大統領 1970年代~1980年代))

ウィキペディアによると、彼は奨学金を受け取ってケンブリッジ大学とハーバード大学院を卒業。民主党のヒュー・キャリー下院議員の下で働いた後、民主党のウォルター・モンデール上院議員の事務所に移り、立法議案を指示。その後、ロックフェラー・ブラザーズ財団で任務を果たした後に上院に戻り、ジェイコブ・ジャビッツ上院議員の事務所で働く。
つまり彼は確かに(ユダヤ人(ハザール人)コミュニティの)「インサイダー」でした。
ローゼンタール氏は、「殆どのユダヤ人(アシュケナージ系)は認めたがりませんが、我々の神はルシファーです。そして我々はルシファーに選ばれた民です。ルシファーはまさに生きています。」と言いました。

これは現代文化全体に当てはまります。我々は我々の「現世的な」社会が神への宇宙的反逆に基づいていることを認めたくありません。その真の悪魔的特徴が益々明らかになっています。

ローゼンタール氏曰く:

ユダヤ人(ハザール人)は、兄弟愛に基づく霊的な王国というキリストの先見を認めないことで、ある程度、世俗的な王国を築きました。ユダヤ人は平和の君ではなく戦士の王を望んでいました。

キリストの時代に、ユダヤ人は物質的で世俗的な王国を求めていましたが、キリストはユダヤ人に霊的な王国を用意しました。しかし彼らはこれを手に入れることができなかったため、イエス・キリストを拒絶し彼を十字架に張りつけました。
ユダヤ人銀行家らは、自分たちの利益のためにエルサレムから世界を統治することを計画しています。ユダヤ教とは本質的に人種的責務(世界の宗教の代表、選民)を果たすための偽装です。

「ユダヤ人」の支配権は、通貨システムの支配権を獲得することによって達成されました。
我々は労働者と経営者を対立させることで社会自体を分断することに成功しました。これはたぶん我々の最大の功績の1つです。

(中略)

 

マインドコントロール(1).jpg我々の国法銀行であるFRBを通して我々はゼロから生み出す売掛金を加盟銀行である全ての地方銀行へと拡大します。そして次にこれを産業へと拡大します。我々は神がする以上のことをしています。なぜなら、我々の富は何もないところから作り出されるからです。

このような仮の資本で、我々は産業側、経営者側、労働者側に借金を負わせます。そして借金は増えるだけであり決して清算されることはありません。このように彼らの借金を増加させることで経営者側と労働者側を戦わせることができます。その結果、彼らが団結して我々を攻撃することもなく、彼らが借金のない産業ユートピアを作り出すこともありません。

ユダヤ人は銀行を支配することで映画界、ラジオネットワーク、テレビメディアの独占権を獲得し、全ての学校の教材を牛耳るようになりました。音楽も同様です。音楽も発売元に手渡される前に検閲します。そしてもうじきユダヤ人は人々の思考も完全にコントロールするようになるでしょう。

テレビ番組は、論理的思考ではなく感覚的な感情に訴えるように注意深く考案されています。そのため、人々は、理論的根拠からではなく我々の指図通りに反応するようにプログラミングされます。


goy-serve.jpegユダヤ人はキリスト教の教会をコントロールし彼らを使って人種的平等という考え方を社会に受け入れさせます。どの法律も聖職者らにメリットがあると教えられたもの以外は決して可決されません。例えば、人種的平等によって人種が統合し最終的には人種が混交することは彼らにとってメリットがあります。

 



騙されやすい聖職者は、我々は特別であり選ばれた民であるが、他の人種は全て同じであると教区民らに教えます。彼らの矛盾点は決して発見されません。従って我々ユダヤ人は特別な社会的地位を享受していますが、他の全ての人種は人種的平等に帰着されます。我々が平等の作り話を作り上げたことで、他の全ての人種は全員が同じであり我々の下に置かれました。

我々は米国民に罪悪感を与えて支配しています。「あなた方には根性がない。我々があなた方の思考を確立する。我々はあなた方に罪悪感というコンプレックスを与え、ユダヤ人を公然と批判することに恐怖を感じるように仕向けます。」と米国民に告げます。

trump0.jpeg

我々ユダヤ人は米国民に次々に問題を押し付けてきました。そして混乱が広がると我々は問題の両面を促します。そしてそれらの問題に彼らの注意を向けさせることで彼らは全ての問題の背後にいる存在を見落とします。我々ユダヤ人は猫がネズミをもてあそぶように米国民をもてあそびます。

社会は教育ではなく暴力によってのみ「死の群れ」から逃げることができます。
歴史はインクではなく血で書かれています。手紙、社説、本によって人々が集結したり専制を止めさせるようなことはありません。我々はこの原則を理解しており、人々に対して、大統領や連邦議会に手紙を送ることを促すプロパガンダを継続的に行っています。しかし人々がそんなことをしても無駄であることを理解し、ペンを置き、剣を持つなら、災難が我々にふりかかります。

しかし我々は心配していません。なぜならフェミニズムとホモセクシュアリティを普及させればよいからです。我々は恐怖と脅しによって社会を骨抜き状態にしました。男らしさは女性的な外見の組み合わせによってのみ存在するようになりました。

人々がかなり中性化されたため従順になり容易に支配されるようになりました。去勢された牡馬として、彼らは未来や子孫を懸念するのではなく今と次の食事だけを考えています。

「ユダヤ人」の見えない政府はソ連も支配しています。

ロシアには、1つの見えない政府と50の見える(表の)政府があります。見える政府は様々な国籍で構成されていますが、見えない政府は全てユダヤ人(ハザール人)です。
大きな力があるソビエト秘密警察は、見えない政府から命令を受けています。ソビエト(ロシア)には約600万人~700万人の共産主義者がおり、そのうちの50%がユダヤ人であり、それ以外は非ユダヤ人ですが、非ユダヤ人は信用されていません。共産主義者のユダヤ人は団結しお互いを信用していますが、非ユダヤ人はお互いをスパイしています。
約5~6年ごとに秘密のユダヤ委員会が党の粛清を要請しており、党員の多くが殺害されています。その理由は、彼らはユダヤ人の秘密政府について知りしすぎ始めたからです。
ロシアの共産主義者には、ユダヤ人のみで構成されるSecret Group Order(大きな力のある秘密組織)があります。彼らは見える政府の全てを支配しています。密かに共産主義の活動拠点をテルアビブに移したのはこの強力な組織でした。

ユダヤ人(ハザール人)集団は共産主義の世界的な巨大強制収容所へと導く罠の扉に他ならないのです。見えない権力層には過去200年の間、戦争と革命を起こした責任があります。


(以下省略)

7/30-その2 おすすめ動画


闇のクマさん:
(117) 【日本激震!『新宿区の40%が中国企業に買収されたぁ!』なんでこんな広大な土地を普通の中国企業がポンと購入できるんだよ!】日本の土地防衛がガバガバ!日中貿易戦争の真っただ中って認識無いのか?移民や留学 - YouTube 
私:中国共産党がソフト侵略を進めていますね。これは恐ろしいことです。 特に九州への侵略は酷いですね、メガソーラーが九州の森林を覆っています。宮崎県の森林にも巨大なメガソーラができそうです。九州の地方自治体や知事たちは何を考えているのでしょうか。岸田政権の間に中国人は思いっきり日本の土地を爆買いしています。岸田政権の間でないと日本を侵略できませんから。
日本政府の職務怠慢と能力の劣化が深刻です。外国人が取得した土地には超高い税金を課すべき。
日本政府は欧米寄りのフリをして実際には中国と手を結ぶのでしょう。



文化人放送局さん:
(117) 参政党・神谷議員がズバリ!「自公政権が進めているのは日本貧困化政策」/木原誠二氏問題の本質/核保有問題・原発再稼働問題 ②【The Q&A】7/28 - YouTube


(117) 木原誠二氏"捜査妨害疑惑"4つのポイント。7.8事件に通じる不気味さ?札幌すすきの猟奇●人、高市・小野田両氏が人気投票ランクイン!西村×長尾×吉田×さかき【こーゆーナイト第97夜】7/29土22時〜 - YouTube 



めいかさん:
(117) 日本でもしてますか?中年人男性がプールで器用に泳ぎながら脱糞! - YouTube 
私:在日中国人は温泉の湯舟の中で放尿していると聞いていますが、子供は特にそのようです。温泉から出る前にシャワーで身体をゆすぎましょう。日本のプールでも中国人が水中放尿しているケースもあるでしょう。今後は在日中国人と変態女装男による温泉や公衆浴場での犯罪行為が増えるでしょう。それでも日本の警察は起訴もできません。



ひろくまさん:
(117) 【木原事件】文春会見不発でキーマン2人の新情報あり!?木原氏は説明責任を果たさず!!文春は上っ面だけで真相にまだ届いていなかった!!再捜査を行う方法がまだある!!【メディアが報じない保守系News】 - YouTube 
私:佐藤さんのお話は具体性がなくちょっと残念でした。
岸田も木原もマスコミを完全に牛耳っているため何の心配もないでしょう。何しろ、マスコミが報じなければ日本人には周知されないですから。日本人がマスコミの報道に頼り続けるなら政治家はやりたい放題です。彼らは法を超えた存在です。岸田政権は国民を愚弄していますから。



TTMさん:
(117) 【木原副長官の文春砲】元刑事が記者会見の結果!Xさんも木原氏も動き始めた 警視庁は異例の声明発表 永田町に出た怪文書、岸田政権の終わり ガーシー逮捕と木原事件は関係している!? (TTMつよし - YouTube

7/30-その1 銀行が都合の悪い人物の口座を閉鎖し始めています。

世界的に名の知れた大手銀行が都合の悪い顧客の口座を一時閉鎖するという脅しを行っています。
例えば、イギリスの大手銀行(NatWest)は暗号通貨の取引を行っている顧客の口座を一時閉鎖したり、保守派政治家でBrexitの先導者のナイジェル・ファラージ氏(暗号通貨の支持者)の口座を一時閉鎖しました。
また、米国の悪名高い(小児性愛人身売買に関与しているとされる)JPモルガン・チェースはCovid‐19やワクチンに懐疑的な専門家と彼の会社の口座を一時停止しました。
このような動きは、CBCDへの移行を促すためのものでしょうか。CBCDのチップを全人類に埋め込みたい銀行側は暗号通貨は邪魔でしかないでしょう。そして彼らのアジェンダの妨げになっている、Covidスカンデミックや生物兵器ワクチンに批判的な専門家の口座も一時閉鎖しています。
このような動きは、人々がデジタル通貨により1日24時間監視され、社会信用スコアシステムを通して
支配層にとって都合の悪い人々は口座が閉鎖されお金が使えなくなることを暗示しているのでしょうか。
既に現在、大手銀行や投資会社は、WEFや国連が強引に押し進めている共産主義(極左)アジェンダ(Woke、LGBTQ+、グリーン・エネルギー政策、気候変動対策、CO2とメタンガス排出削減、SDGs、人工肉、昆虫食、その他)を積極的にサポートしない企業には投資しないことにしてますから、特に大手企業は投資してもらうために彼らのアジェンダを積極的に推進しています。しかしその結果、バドワイザーなどは売り上げが激減していますが。
世界的な金融機関はCBCDの導入を急いでいるようです。そのために世界的なデジタルIDの導入を急いでいます。そして彼らはその間、少しずつ自分達の考えと異なる人々(保守派)の口座を一時停止して脅しています。
しかし、結局、預金者は、こんなことをする悪徳な大手銀行からは預金を全額引き出しより良心的な地元の銀行に預けるようになるのではないでしょうか。

①イギリスのNatWest銀行が暗号通貨の取引を行っている顧客の口座を一時閉鎖し、NatWest傘下のCoutts銀行が保守派でBrexit先導者のナイジェル・ファラージの口座を一時閉鎖しました。
NatWest Customer 'Debanked' for Crypto Trading Amid Nigel Farage Row - Decrypt
(一部)
7月28日付け

ナイジェル・ファラージ氏の騒動の真っただ中で、NatWestの顧客の暗号取引用の銀行口座が一時停止されました。

10,000人の元NatWest顧客で構成されるフェースブックのグループは、顧客の口座の不透明な一時閉鎖措置に対して行動を起こしています。

※ナイジェル・ファラージ=イギリス独立党党首、欧州議会議員(5期)、リフォームUK(旧:ブレグジット党)代表。イギリスの欧州連合からの脱退と主権回復を目指す欧州懐疑主義運動のパイオニア的存在である。

 ※NatWest=ナショナル・ウエストミンスター銀行。イギリス・ロンドンに本拠を置く商業銀行。

By Tim Hakki


 Natwest Bank ストックフォトと画像 - Getty Images

  

NatWestによって取引が一時停止されてしまったのは2極化しているイギリスの政治家、ナイジェル・ファラージ氏だけではありません。NatWestの元顧客の一人は、彼らの暗号取引用の口座が閉鎖されてしまったと主張しています。

Decrypt(このニュースサイト) は「NatWest CLOSED down my ACCOUNT」と呼ばれるフェースブックのグループ・メンバーからお話を伺いました。
イギリスのメディアの報道によると、このグループは当銀行に対して、正当な理由もなく口座が閉鎖されてしまった顧客らからのデータ請求を大量に送り込む準備をしています。

NatWestの元顧客(匿名)は、Decryptに銀行から送られた証拠書類を見せてくれました。
それによると「暗号通貨取引」を行っているという理由でNatWestの口座が閉鎖されました。NatWestは口座を閉鎖する具体的な理由については開示する必要はないと書き加えています。 

匿名の元顧客は「この2か月間、私の法人口座と個人口座が消えてしまいました。私の銀行アプリにそれらが表示されなくなりました。私が暗号通貨と関わりを持っているため、彼らは私との取引を終了させると言いました。去年のクリスマスにフードバンクを使わなければならなかったのですが、私は自分の口座にアクセスできませんでした。」とDecryptに語りました。

NatWestの暗号取引への対応:

NatWestは、ある顧客に対し暗号取引を行っているため口座を閉鎖すると通知しました。

以前、NatWestはピアツーピアの暗号取引に関連する論争が起きた後に、顧客の口座をブロックしました。顧客は、口座のブロックに関して金融オンブズマン・サービスに訴状を提出しましたが、告訴人に有利な判決が下されました。
この判決についてオンブズマンは次のように書いています。

「現時点では、NatWestからは、口座を正式にブロックすることを決定した理由が十分に提示されていない。NatWestは、ブロックした期間に保管されていた残高に対して8%の単利と、公正な補償として、顧客が受けた苦痛と不便に対して£100.00を支払うべきである。」

NatWestの広報担当者はDecryptに対し「イギリスの他の全ての規制金融機関と同様に、我々は法的及び規制上の要件に従うことになっており、それらに遵守することを優先事項としている。これが意味することは、お客様の指示に従って行動することを遅らせたり拒否したり、お客様の口座を一時停止或いは利用を制限することもあるということです。」と説明しました。

2023年3月、NatWestはネーションワイド・ ビルディング・ソサエティー(イギリス最大の住宅金融組合)やHSBCなどのイギリスの銀行に加わり、暗号通貨取引の支払いを行う顧客に制限(一日あたり £1,000、30日間で £5,000 )を加えました。


NatWestとナイジェル・ファラージ氏:

フェースブックのグループは、 NetWest傘下のCoutts銀行の右派の政治家ナイジェル・ファラージ氏の口座が閉鎖された理由が記載されている36ページの報告書を入手するためにSubject Access Request (SAR) に申し立てを行いました。

Coutts銀行は1692年に創設されたエリートの民間銀行であり、顧客には王室のメンバーも含まれています。Coutts銀行はNatWestグループの子会社であり、2008年の金融危機後にイギリスの納税者がCoutts銀行の株の38.6%を所有するようになりました。
BrexitのEU離脱キャンペーンで先導的な役割を果たした二極化のシンボルのナイジェル・ファラージ氏は、Coutts銀行が彼の口座を閉鎖することを決定した理由について、彼の正式見解が組織としての彼らの立場と矛盾していたためであると述べました。また、証拠文書には彼の外国人嫌い(移民反対)、愛国主義、人種差別主義的見解に対する非難が書かれていました。

 

証拠文書の内容が明るみになった後で、Coutts銀行とNatWest銀行はビットコインにフレンドリーなファラージ氏の口座を閉鎖したことを謝罪しました。

英国の右派政治家であるナイジェル・ファラージ氏は、彼の見解が彼らの「価値観」と合わなかったために彼の口座を閉鎖したことを認めたCouttsとNatWestから謝罪を受けました。暗号通貨の熱烈な支持者であり昨年アムステルダム・ビットコインに姿を現したファラージ氏は、Coutts銀行は、彼が外国人嫌いで人種差別主義者であるという理由で顧客から除外したと主張しました。
王室のメンバーを顧客に持つCoutts銀行は、当初、彼の残高が最低の1万ポンドを下回ったと報告された時に彼の口座へのアクセスを拒否しました。

The Timeによると、イギリス政府は、まもなく、法的に守られている政治的見解を巡り、顧客の取引を一時停止する銀行(Couttsなど)から銀行業の免許をはく奪する措置を講じる可能性があります。 

新しい規則の下では、銀行は口座を閉鎖する3か月前に顧客に対してその理由の明確な説明と上訴する権利を与える必要があります。イギリス財務省は間もなく(たぶん今週)そのことについて発表する予定です。

                       ↓

②米国ではJPモルガンチェースがCovid-19とCovidワクチンに懐疑的な専門家と会社の口座を閉鎖しました。 

JPMorgan Chase closes business accounts of vaccine critic Dr. Joseph Mercola – NaturalNews.com 
(一部)
7月28日付け

ジョセフ・マーコラ博士が所有するJPモルガンの法人口座が突然閉鎖されました。
彼の会社の社員らは、Covidワクチンに対する彼の懐疑的な見解がこのような動きの背後にあると考えています。
このような動きは、銀行が保守派の口座保有者らを狙い撃ちしている一例にすぎません。

この口座はマーコラ博士が所有する健康関連会社(本社はフロリダ州ケープコーラル)のMercola Market社の法人口座です。
7月13日、JPモルガン・チェースはMercola Market社に書簡で法人口座を9月まで閉鎖することを通知しました。
同時に、JPモルガン・チェースは、Mercola Market社のCEOであるスティーブン・A・ライ氏と彼の妻そしてCFO最高財務責任者のエイミー・レガスピ氏に対し、8月まで彼らの口座を閉鎖することを決定したため別の銀行で口座を開設するようにと通知しました。

Daily Caller News財団が入手した書簡によると、JPモルガン・チェースは次のように説明しています:
「慎重に検討した結果、この口座或いはJPモルガン・チェースの別の口座で予想外の活動がみられたため、口座を閉鎖することにしました。」

 

具体的な理由は明らかにされておらず、スティーブン・A・ライ氏は、なぜ口座が法的な理由で閉鎖されるのかに関する説明を受けていないと述べました。

しかし、スティーブン・A・ライ氏は、Daily Caller News財団に対し、これはCovidワクチンに対するマーコラ博士のスタンスに関連していると感じていると伝えました。
彼は「我々の雇用主であるマーコラ博士のCovidワクチンに関する見解が銀行と一致していないため銀行側は彼らの口座を閉鎖したと思います。彼は、ベストセラーの本
「The Truth About COVID-19」を共同で執筆しました。この本は、Covid‐19ウイルスがNIH国立衛生研究所が資金を提供した実験室で人工的に作り出されたことやCovidワクチンはCovid-19を移したり感染するのを予防することができないことを暴露しています。彼はバイデン政権に監視・検閲されており、政治的に兵器化された機関の標的になっています。」と説明しました。

 

中略 


JPモルガン・チェースは、口座を一時停止された多くの保守派の被害者から告発されています。

今年初めに、JPモルガン・チェースの株主グループは、同銀行に対し保守派の顧客の口座を一時停止するよう呼びかけましたが、その一方で同銀行は性的人身売買業者のジェフリー・エプスタインの口座(被害者への支払いのために使った。)を開設したままです。

JPモルガン・チェースの株主であるFree Enterprise Project at the National Center for Public Policy Research (FEP)=国立公共政策研究センター とNational Legal and Policy Center (NLPC)=自由事業プロジェクトは、説明や警告なしに保守派の口座を閉鎖することを同銀行に求める株主提案書を提出しました。前述の株主グループとは、NPOのNational Committee for Religious Freedom=宗教の自由のための全国委員会でした。

しかしNLPC Corporate Integrity Project=法人品位プロジェクトの責任者のポール・チェッサー氏は「これは悪意のある行為です。JPモルガン・チェースは、ジェフリー・エプスタインの病的で気持ち悪い世界規模の性的人身売買事業を支援し促すために現金の流出入を行わせていました。しかしJPモルガン・チェースは、正直な公益法人の賞賛に値する有徳のイニシアチブに対するサービスを停止し、株主にはその理由を知られないようにしたいのです。銀行は恥を知るべきです。」と述べました。

5月に19州の州検事総長がJPモルガン・チェースのCEOのジェイミー・ダイモン氏に、当行がその政治信念の基に保守派の口座を組織的に閉鎖していることを非難する書簡を送りました。

さらに、彼らは多くの銀行が保守派と人工中絶合法化反対派の銀行口座を閉鎖していることに言及しました。

7/29-その2 おすすめ動画


百田さん:
 (117) 恐怖ライブ「木原事件は単なるミステリーではない!国家としての信頼を揺るがしかねない大事件の可能性がある!」 - YouTube 
私:政治家の木原と木原の妻の父親(当時警視庁に勤務)がこの事件の隠蔽に関与したのでしょう。日本は昔から法治国家ではなかったですね。上級国民は法を超えた存在として君臨してきましたから。法律で罰せられるのは平民のみ。
私の勝手な推理:被害者タネオさんが妻と離婚する前に、現場に来ていた妻のイクコさんの父親(警視庁)に対して、犯罪(たぶんヤクザと麻薬密売で関係あり?)を暴くぞと脅迫したためナイフ或いは日本刀で殺害した!!警察官は犯罪隠ぺいが得意です。そして2018年に木原が警察に圧力をかけて捜査を辞めさせた。



ニュース速報さん:
(117) 【台湾有事】アメリカの軍事力が弱まった今、中国が台湾を侵略しそうです。岸田さん…吞気に増税なんてしている場合ではないんですよ。 - YouTube 
私:日本は侵略戦争に応戦する余裕がないですね。岸田のままでは邦人救出も何も準備しないでしょう。



石平さん:
(117) 石平の中国週刊ニュース解説 - YouTube
・習近平の仲間たちの権力闘争→習近平の個人独裁の凋落



Deep Maxさん:
(117) 07-29 人を増やすは愚策!圧倒的な効率化こそ必要 - YouTube 
私:日本政府は中国人留学生を大量に受入れ、卒業後、彼らは日本企業に就職し日本人社員を部下に持つようになる時代が来ます。



文化人放送局さん:
(117) 【卑怯卑劣】“木原事件”岸田総理は完全無視、メディア黙殺。岸田政権の忠犬外交と米大使発信。現実を見てない総理と直視する維新。移民推進発言はシナリオ通り?加藤×山口【ウィークエンドライブ】7/29土 - YouTube
私:木原事件に関しては、このまま政府もメディアも無視し内閣改造で木原を外してそのまま自然消滅
するのではないでしょうか。重大な問題には発展しないでしょう。左翼政権と連携して動く左翼メディアが隠蔽する限り日本人の多くが知りませんし大きな問題にならないでしょう。日本では文春がいくら真実を報じても何も変わりませんね。しかも次期総選挙で何も知らない有権者が木原を再選させるでしょう(笑)
バイデンは賠償請求されるべきロシアを擁護しウクライナ復興費用を日本に払わせるつもりです。



かっぱえんちょーさん:
(117) 【韓国】韓国人YouTuberが対馬の飲食店で難癖付け謝罪と賠償を店主に強要、一方、韓国の絶滅危惧種No Japan勢がYes Japan現象流行にSOS【カッパえんちょー】 - YouTube 
私:日本に来てユーチューブ動画を配信してお金儲けをしている韓国人が多いですね。ユーチューブ出稼ぎでしょうか。態度が悪い反日韓国人は日本の動画を配信するべきではありません。


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ