日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2023年06月

6/30 - その2 おすすめ動画

※明日は都合によりブログ更新はお休みさせていただきます。

闇のクマさん:
(104) 【超名門・津田塾大学の現役学生ガンギレ!『女性差別だ!』トランス女性の受入れ決定で津田塾が大揺れぇ!】どんな運営しようが勝手だが現役学生すら説得できない状態で進めちゃ駄目だろ?LGBT法の強引な国会の - YouTube 
私:大学までこんなことをしていたら、LGBTQ+が一般女性から差別的な目で見られますね。こんなことをすればするほどLGBTQ+は目立ってしまいます。すぐに差別と非難するのが極左。


(104) 【『アメリカ様に否定されたぁ!』岸田政権に大激震!米国最高裁『行き過ぎた弱者救済は逆差別だ!』】さぁ不自然な『女性役員30%』公約どうすんの岸田ぁ!行き過ぎたLGBT法は!?移民や中国留学生優遇措置は - YouTube
私:やっと米最高裁で良識ある判決がでましたね。エマニュエルとバイデンの内政干渉に抵抗できずLGBT法を成立させた岸田政権は大恥をかくでしょう。G7でLGBT法を成立させた国は日本だけ。徐々に欧米の良識派が共産主義を押し進めている国連やWEFに抵抗し始めると良いのですが。。。




文化人放送局さん:
(104) 【激怒回】岸田首相のキ◯ガイ沙汰…日韓通貨スワップ再開/背後にはバイデン大統領/櫻井よしこ氏があの売国知事の行動を危惧 - YouTube 


(104) 【文春砲再び】木原誠二副長官に新疑惑…愛人に子どもを産ませて養育費を払わず?/高橋洋一教授がズバリ…媚中勢力のたわ言/津田塾だけではない…トランス女性の入学を認める大学の実名 - YouTube 


(104) 「米中衝突やむなし」習近平氏が意思表示。高飛車なバイデン政権、言いなり岸田政権は大丈夫?ロシア軍の三重苦の実態。【夕刊フジニュース特急便】6/30(金) 12:30~ - YouTube


(104) 稲田朋美氏の衝撃写真発見!目が覚めて夜も眠れない…w立憲で離党ドミノ発生か?“泥舟”から脱出中www”平和論者”の山本太郎氏●●持ってる宣言w#1016(6/29木) - YouTube

私:稲田朋美の黒いドレス姿ですが日本人に比べて顔が大きいですね。


(104) 日本が韓国輸出を直接管理?!日韓スワップを金融面から解説。中国の反スパイ法のヤバさ。異世界の少子化対策w混乱バイデン氏とワグネル事情など。渡邉×西村×長尾×小野寺【渡邉哲也show】6/30金17時~ - YouTube



ニュース速報さん:
(104) 岸田政権が小渕優子さんをゴリ押ししているのはやっぱりあれが原因でした。。 - YouTube


6/30-その1 支配層エリートの頭が益々狂ってきています。

グリーン・エネルギーといい、LGBTQ+といい、気候変動といい、排出量削減といい、全てが地球環境を破壊し人類を絶滅し社会を破壊する政策です。そして支配層エリートはこれらの政策を特に西側諸国に押し付けています。西側諸国の政治家たちは国連やWEFなどが実施するように命令している政策を必死で実施しています。それは彼らが支配層エリートの政策は正しいと信じているのか、完全に洗脳されているのか、単に頭が狂っているのかはわかりませんが、結局、極左の彼らはあらゆるものを破壊することに快感を覚えているのかもしれません。その後地球や人類がどうなるかなどおかまいなしです。
特に極左の政治家(米国なら民主党の共産主義者)は手に負えません。
これらの政策を強引に推し進めているのは西側諸国だけです。なぜならこれらの政策は全て西側諸国を破壊することを目的としているからです。西側諸国に潜入している共産主義のスパイたちがこれらを強引に実施させています。
最近、シュワブは再び中国が行っていたゼロコロナ政策や他の厳しい政策を称賛しました。以前もシュワブは中国はグレートリセットのモデル国だなどとほめていましたが。WEFも国連も支配層エリートも中国が彼らの理想国家なのでしょう。西側諸国全体が中国のようになれば独裁的に支配しやすくなります。このまま彼らの好き勝手にさせ続けると本当に西側諸国だけでなく世界が滅んでしまいます。西側諸国の政府はいつまでアジェンダ2030に追従するつもりでしょうか。どの国も現政権は最悪です。これらの政権が倒れ、今よりもずっとましな政権が誕生しないと彼らのナンセンスにより地球は破壊され人類は消滅してしまいます。

King Charles And London Mayor Unveil The “Climate Clock,” Claiming We Only Have Six Years Left To Cool The Temperature Of The Earth – winepressnews.com
(一部)
6月29日付け

ロンドンのカーン市長とチャールズ国王は気候時計のスイッチを押して秒読みを始動させました。

この時計が意味するものは、人類に残された時間は、地球温暖化で気温上昇が1.5℃以上になる6年と24日であるため最終期日に向かって秒読みを始めるというものです。チャールズやイギリスの環境テクノロジー企業の創設者らが出席した気候ソリューション会議(Climate Action’s Climate Innovation Forum:気候変動対策イノベーション・フォーラム)でこれが初めて取り上げられました。
気候変動対策イノベーション・フォーラムによると、海から回収したプラスチックで作った押しボタンがある
高さが5mの気候時計は、シティ・オブ・ロンドンの歴史的なギルドホールに設置されています。カーン市長によってこの時計の押しボタン(スイッチ)が押されると全国の主な都市に設置された計150台の気候時計が自動的に時を刻み始めます。

気候変動対策イノベーション・フォーラムのウェブサイトには「気候時計は気候変動と地球温暖化の最悪の事態を回避するために行うべき対策のスピードを表している。また、これは、再生可能資源によって生み出される世界消費の割合を監視するRenewable Energy Lifeline(再生エネルギーのライフライン)を可視化した。」と書かれています。
しかし、このような気候時計は他の国にも設置されています。気候時計が最初に設置されたのは2020年でニューヨーク・シティのタイムズスクエアです。
ロンドンに設置された記念碑サイズの時計は、プラハ、ローマ、ソウル、ペンシルベニア州ハリスバーグにも設置されています。
また、グレタ・トゥーンべリなどの気候活動家らはポケットサイズの気候時計を持ち歩いています。

グレタ・トゥーンべリはツイッターにて「世界は5年以内に消滅する。」と予言していましたが、その期限が先週でした。しかし何も起きませんでした。そして彼女は密かにそのツイートを削除しました。

一方、ヨーロッパは気候変動対策に本腰を入れ、新しい嘆願と取り決めを行っているようです。

先週、フランスは、Summit for a New Global Financing Pact(新しい世界融資協定サミット)を主催し、米国財務長官で元FRB議長のジャネット・イエレン氏は、世界の銀行による国々への融資に関して気候変動対策に基づく融資を優先すると述べ、フランスのマクロン大統領はグリーン・アジェンダを支援するためにグローバル税を課すことを提唱しました。

さらに、昨日、EUは、地球を冷やすために太陽光線を遮断する地球工学の実用性を探るための調査と研究を提案しました。



 Now They Are Actually Working On A Plan To Block Out The Sun – Citizen Watch Report
(概要)
6月28日付け
彼らは今度は太陽をブロックするための取り組みを行っています。
by Michael
日食 - Wikipedia
彼らは何を考えているのでしょうか。
十分な日光がなければ、この惑星の生命は長く生き続けることができなくなります。
世界のリーダーらが太陽をブロックしたり大気をリエンジニアリングすることについて話し始めると、我々は非常にひやひやします。
植物が成長するには日光が必要です。 従って、日光が少なくなると、人類は食糧危機に直面するということです。現在、世界が恐ろしい食糧危機の初期段階にあることを考えると、十分な食べ物を作ることが最優先されるべきです。
残念ながら、グローバリストらは物事をかなり違った角度で見ています。 彼らは、気温を「正常」と思われる範囲に戻すために非常に危険な対策を実施しようとしています。
ブルームバーグによると、
EUは、気候変動と戦うために太陽光線を屈折させたり地球の気象パターンを変えるなど、大規模な介入が選択肢として可能かどうかを決定する国際的な取り組みに加わります。
水曜日にEUは温暖化が急速に進んでいることによる地球の安全保障上の影響(例えば、水不足や食料不足による紛争や移民など)を評価するためのフレームワークを発表しました。評価する項目には大気のリエンジニアリングの潜在的危険性の研究も含まれます。
これはまさに狂気です。
太陽をブロックしても何も解決しません。
それどころか、今よりもさらに大きな問題を引き起こす恐れがあります。
しかし、グローバリストらは必死です。
彼らは全人類にとんでもない指令を発してきましたが、炭素排出量は十分な速さで削減されておらず彼らの目標には程遠い状況です。
例えば、オランダ政府は、(メタンガス)排出量削減のために何千人もの農民に強制的に農場、農地を手放させています。報道によると、オランダ政府は、排出量を削減するというEUの環境指令に順守するために最大で3000もの農場、農地を放棄させることを計画しています。
我々が近代史上最悪の世界的な食糧危機に直面している中で、何千もの農場や農地を放棄することはまさに常軌を逸しています。
そして、カナダ政府も同様の方策を検討しています。 カナダは2030年までに肥料からの炭素排出量を30%削減することになっているため、政府は農民にかなりの減産を命じることを検討しています。
カナダの肥料業界団体のFertilizer Canadaが委託した分析によると、これにより著しい生産量低減が見込まれます。
報告書によると、この計画によって、カナダは2023年~2030年の間に1億6千万トンのキャノーラ、トウモロコシ、春麦を消失する恐れがあります。これは、これは、カナダが予測する今シーズンの穀物生産量のほぼ2倍です。
ここ数十年間、農民らが生産量を高めようと肥料の使用量を増やしたことで排出量が大幅に増加したと言われています。
かし我々は食糧の生産量を減らすのではなく増やす必要があります。
米農務省は気候変動と戦うことを最優先事項としました。
米農務省には約10万人の職員が働いています。解体すべき多くの米政府機関のうちの1つが農務省です。農務省で働いている10万人の職員のうちの殆どが農業を知りません。彼らは農民らを悲しい目に合わせるのではなく外に出て農業をしてみるべきです。
興味深いことに、農務省のウェブサイトに彼らの第一のミッションが記載されています。それは気候変動と戦うことです。彼らには食糧生産を改善するミッションはありません。
農務省、環境保護庁そして他の多くの政府機関は、現在の農法を規制し続けています。
農務省のルールによれば、「農場、農地」とは、1000ドル以上の食糧を生産する土地と定義されています。これは信じられないほど低い生産量です。これでは裏庭まで農地や農場として定義されてしまいます。
悲しいことに、気候変動カルトの熱狂は年を追うごとに益々過激になっているようにみえます。
ニューヨーク・シティ当局は、石炭と木材を使用するピザ用オーブンを使用しているレストランを取り締まることを計画しています。
ビッグ・アップルのピザ店は、汚染物質を排出する石炭と薪を使ったオーブンを標的にした市の条例によって大量の生地を分配すること(廃棄する?)を余儀なくされる可能性があると報じられました。
ニューヨーク・シティの環境保護局は、数十年前のパン焼き方法を採用している飲食店に対して、炭素排出量を最大75%削減するよう命じる新しいルールを起草しました。
我々はまさに狂気の世界に生きています。 
今年は世界中の全ての人々に十分に食糧が供給されず、将来の見通しはさらに悪くなっていきます。我々のリーダーらは世界的な飢饉がさし迫っているのを知っていますが、彼らは飢饉を悪化させることに必死のようです。
今のうちに太陽光線を楽しむ時間をとってください。
グローバリストらがこのまま好き勝手なことをしていくなら、もうじき太陽がかなり暗くなり、地球に降り注ぐ日光は激減するでしょう。

6/29-その2 おすすめ動画

読者の方2名からの情報2つご紹介します。
中々笑えます。誰もがネットから情報を得るようになると政治家は国民を騙すことができなくなりますね。今のところ、特に高齢者がテレビや新聞ばかり見ていますから無理ですが。
Poppin CocoさんはTwitterを使っています: 「【ナチスジャパン】 マイナンバーが目指す世界は国民総デジタル監視システムです。 現在そのための強引な政策が進められており 度重なるトラブル続きにより国民の反対の声は日々大きくなっていますが 民主主義を無視した政府の暴走は止まりません。… https://t.co/olAkiTlgaq」 / Twitter 


今日の内閣支持率 (jra.net) 



闇のクマさん:
(103) 【トヨタ予見が大的中!EV遂に衰退開始だぁ!『VWがEV生産減産へ!「顧客が消極的」』】ほれみろ!EVを小さくスタートさせた豊田章男会長が大正解♪さぁEV市場縮小でEV全力中国自動車企業どうなるかな? - YouTube 
私:良識のある人ならEVなんか乗りませんよ。不便、危険、高すぎ!電気代が高騰しているのにあえて電気を使って車を走らせないでしょう。政府は税金を使って太陽光、風力、EVを支えていますが、税金は私たちのお金です。政府は泥棒です。



文化人放送局さん:
(103) 「女性を守る議連」などLGBT法対抗へのキーマン 片山さつき登場!党内状況など直撃!渡邉哲也×井川意高×片山さつき【渡邉哲也SP対談】6/29(木)13:00~14:00 - YouTube 
私:女性と子供の教育を守ってほしいです。


(103) マイナンバーカード、みんな勘違いしてる…片山さつきと徹底解説!渡邉哲也×井川意高×片山さつき【渡邉哲也SP対談】6/29(木)13時~ - YouTube
私:保険証に顔写真をつければよいのです。



(103) 自民が保守政党だと勘違いしてるあなたへ最悪のお知らせ。【山口インテリジェンスアイ】山口敬之×さかきゆい - YouTube 



神社チャンネルさん:
(103) 先住民族・ホピ族に聞いた生命の起源|中山康直さん - YouTube 



ワンダーワールドさん:
(103) 【衝撃】2020年代は困難な時代です!!ジョセフティテルの6月20日の予言がヤバすぎる!!5【驚愕】 - YouTube 
私:今でもジュディノートの情報を信じている人がいますね(笑) 



ホリエモンさん:
(103) 【新着】楽天についての新事実をお話しします。正直、三木谷さん大ピンチです【ホリエモン】切り抜き - YouTube 
私:ここでも国民に税金が勝手に使われています。

6/29-その1 世界を支配している最高レベルのマフィア・ファミリーとは

以下の記事は人間レベルで誰が世界の実権を持っているかを伝えてくれています。既に皆さんはご存じかと思いますが、案外、詳しく書いてありましたので参考になる情報と思いました。
以前、このブログではイエズス会の黒い教皇が世界の支配者であると伝える記事をご紹介しましたが、教皇と呼ばれる輩は3人いました。黒い教皇、白い教皇(フランシスコ)そして灰色教皇です。
どうせなら6人の教皇がいてほしいです。6色で今流行りのLGBTQ+教皇(👅)。ただし黒、白、灰色、土色、赤黒色、緑黒色ですが・・・レプティリアン色。
日本のサイトにも灰色教皇についての情報が掲載されていましたが、非常に簡単に説明したものであり、それだけを読んでもさっぱりわかりません。
世界の支配層はハザール人(テゥルク系民族)であることはご存じかと思いますが、遊牧民の暴力的で野蛮なハザール人は祖国から追放されヨーロッパ全域に散らばりました。しかし人類史上最も極悪な民族はずる賢いものです。ローマ帝国の一部を自分達のものにしました。そこからローマ・カトリック教会(イエズス会、バチカン)とつながり、それらも支配していったのでしょう。
そのため現在のイエズス会もバチカンも上層部は偽ユダヤのハザール人に支配されていると(個人的には)思っています。
歴史的にハザール人はローマで絶大な権力を持つ黒貴族になりましたがこれらの輩たちはサンヘドリン側です。悪の支配組織には主に2つあり、1つはサンヘドリン、もう1つはブラックサン(同じくハザール人でしょう。)ということになっていますから、以下の記事はサンヘドリン側(王族、貴族、宗教)であり、ブラックサン側に関する情報ではないと思います。
現在、ハザールの世界的犯罪シンジケートの内紛が起きていると思いますが、どちら側も金融機関、国連、WEFを使って世界(特に西側諸国)に共産主義革命を起こして世界を独裁支配しようとしています。ソロスやゲイツやシュワブなどは彼らの部下です。

※ウィキペディアによると、ハザールはおそらく6世紀末にカスピ海沿岸およびカフカスからアゾフ海のステップに進出したが、その時期はまだ西突厥の勢力が強大で、その宗主権のもとに置かれていた。626年東ローマ帝国ヘラクレイオス1世は帝国の北東国境を守るために「東のテュルク」と同盟を結んだ。この「東のテュルク」の主力をなしていたのがハザールであり、東ローマ帝国は彼らと共にペルシア(サーサーン朝)支配下にあったカフカスを攻め(ビザンチン・サーサーン戦争第三次ペルソ・テュルク戦争)、大きな戦果をあげた。

The world is carved into organized crime territories run by these top-tier Mafia families (ourgreaterdestiny.ca)
(概要)
6月29日付け

 

世界は、最高レベルのマフィア・ファミリー(複数)によって運営された組織犯罪の領土に切り分けられています。

以下の記事は彼らの正体を暴いています。

By DOREEN


彼らが誰なのか、そして何が彼らを支え、なぜ彼らは絶大な権力を維持できているのかについて精通している情報源からの証拠に光を当てることにより、我々は集合的に彼らにエネルギーを与えるのを止めることができ、現在の闇がこれ以上暗くなるのを防ぐことができます。


秘密裡に世界を運営しているハザール支配のイルミナティ・マフィア・ファミリーとは:

以下に記載するマフィア(犯罪)ファミリーは、既に名前が知られているため、世界の実権を握り実質的な影響を与えているトーテムポールの比較的低い位置にいます。

彼らはハザール・マフィアの最上部にいる極秘の陰の実力者たちの単なる用心棒たちです。至る所に存在するこのような国際犯罪シンジケートは、さらに極秘でパワフルなハザールのカバールに仕えています。

 

 

ハザール人の顔の特徴があるアシュケナージの偽ユダヤ人:

トルコ系の民族であるハザール人は、西暦750年頃にユダヤ教を彼らの宗教として選定しました。
決定的に重要なことは、彼らは古代イスラエルの子孫ではなかったということです。彼らは遊牧民の戦士であり、地球史上最も暴力的で残忍な動物種の一種であり、自分たちの生命を守ること以外は何もしませんでした。
↓ ローマ教皇の血統、黒貴族の犯罪ファミリー(複数):
何千年もの間、支配層エリート(君主、司祭、黒貴族、古代エジプトのファラオの血統、秘密結社、両替商、闇のオカルト信仰者、カバール)は人類に知識を与えることをしませんでした。そしてお金、宗教、人種など偽装パラダイムの中で我々に恐怖を与え無知のままにしておくことで我々を分断し支配し我々を奴隷にしておくシステムを構築しました・・・・

 

古代ローマ帝国、カトリック教会の設立、エジプト王朝、古代ペルシャそしてそれ以降の権力構造を通して、これらの支配層エリートの家系は王、女王、司教、騎士そして駒=歩兵を陰で動かしました。

主な支配層エリートの家系は以下の通りです。

∙ Orsini オルシーニ

∙ Breakspear ブレークスピア

∙ Aldobrandini アルドブランディーニ

∙ Farnese ファルネーゼ

∙ Somaglia ソマーリア
(ほぼイタリア名)
これらの家系は、地球を支配する悪魔の13家系の中核を占めています。彼らは、ローマのボルゴ・サント・スピリトに本拠を置くイエズス会を介してローマカトリック教会を支配し、サンヘドリン(ユダヤの最高裁判所)を介して世界のユダヤ人・シオニズムを支配しています。

現在、この世界に陰謀を企てている最もパワフルな男は、パワフルな悪魔主義ユダヤ系ローマ教皇血統であるペペ・オルシーニ(中世ローマの貴族の血統)であると言われています。オルシーニは、オルソや古代のマクシムス家としても知られています。灰色の教皇(他に白い教皇と黒い教皇がいる)のペペ・オルシーニほどパワフルな人物はいません。デビッド・ロスチャイルド(ダヴィド・ルネ・ジェームス・ド・ロチルド男爵)は、アルドブランディーニの血統の美しいオリンピア・アルドブランディーニ王女と結婚しました。

 サートゥルナリアン同胞団・・・中核をなすユダヤ系イエズス会の13の悪魔血統:

∙ House of Borja

∙ House of Breakspeare

∙ House of Somaglia

∙ House of Orsini

∙ House of Conti

∙ House of Chigi

∙ House of Colonna

∙ House of Farnese

∙ House of Medici

∙ House of Gaetani

∙ House of Pamphili

∙ House of Este

∙ House of Aldobrandini
   ↓

∙ ボルハ家

∙ ブレークスピア家

∙ ソマーリア家

∙ オルシーニ家

∙ コンティ家

∙ キージ家

∙ コロンナ家

∙ ファルネーゼ家

∙ メディチ家

∙ ガエタニ家

∙ パンフィーリ家

∙ エステ家

∙ アルドブランディーニ家


以下の画像は、これらの主要な悪魔主義ユダヤ系ローマ教皇血統の紋章を示しています。

白い教皇であるフランシスコ(イエズス会)は、イエズス会の総長であり黒い教皇のアルトゥーロ・ソーサに対して責任を負っています(仕えている。)。そして黒い教皇は灰色の教皇であるペペ・オルシーニに対する責任を負っています(仕えている)。これに関して疑念が生じるなら、このヒエラルキーと現在の世界の状況を比べてみてください。

 


グローバル・マフィアのリーダー・・・名前と顔:
これらの国際犯罪集団そして王家や貴族の犯罪血統は、偽の疫病、兵器化されたワクチンの強制接種、

嘘に基づいた戦争、内戦、世界戦争、戒厳令、大量虐殺を通して社会を脅かしています。
彼らは秘密結社や電子兵器を使い、組織的犯罪を行い、企業詐欺を通して社会を攻撃しています。
これらの血統は何百年もの間、疫病の流行を拡大させてきました。
これらの血統は 第一次世界大戦と第二次世界大戦を含む全ての大戦の黒幕です。

現実にいる人々が彼らのような暴君たちに抵抗するとき、彼らは、フリーメーソンにハイジャックされた米国の独立戦争時ように反対派に潜入します。 犯罪者の暴君たちは、スイス、リヒテンシュタイン、ルクセンブルグのオフショア口座に数兆ドルを預けており、BIS国際決済銀行を管理しています。 

彼らは世界中の政府と人々から年間で数千億ドルものお金を巻き上げています。
彼らは電子兵器を使って人々に苦痛を与えます。
電子グリッド全体がニューロ・バイオ(神経生物)ハッキング・プログラムで兵器化されています。
彼らは、メディアや芸能界に資金を提供し
継続的に嘘の情報で大衆を洗脳させています。

彼らの主な戦術は、大衆に嘘をつき、彼らの正体を暴露する人々に対しては虚偽の告発を行い、傲慢にも常に彼らがコントロールしているかのように見せています。 

王族と貴族は、イエズス会、フリーメーソン、バラ十字団、サイエントロジスト、スカル&ボーンズ、カバリスト(カバール)、ウィッカンズ(魔術崇拝集団)、ファイブ・パーセンター、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、シュライナーズなどの全ての宗教団体、秘密結社、秘密組織を運営しています。
彼らは、マフィア、麻薬カルテル、ストリート・ギャング、暴走族を含む全ての組織犯罪シンジケートを所有しています。
世界的犯罪集団そして王家や貴族の犯罪血統は、国連、NATO、世界銀行、IMF、世界経済フォーラム、WHO世界保健機関、CERN、海事法、インターポール、軍縮会議、赤十字、ジュネーブ条約などの世界的組織を監督しています。
ファイブ・パーセンターとは、1964年にニューヨーク・マンハッタンの自治区のハーレムで、父なるアッラーと呼ばれる人物によって設立されたイスラム教の影響を受けたブラック・ナショナリスト運動。
※シュライナーズ(シュラインズ・インターナショナル)とは、正式には神秘的な神社の貴族の古代アラビア騎士団(AAONMS)として知られている。1870年に設立され、フロリダ州タンパに本部を置くアメリカのフリーメーソン協会。

これらの世界的犯罪者集団は、小児性愛、子供の生贄、犯罪への資金提供、賄賂、秘密組織、マフィアの戦術を通じて世界中の全政府機関に浸透しています。彼らは全ての政府を企業体として設計し、企業ハウス?や君主制の従属団体に権利を与えました。彼らは常に人道に対する犯罪を行っている人身売買集団であり大量虐殺集団であり戦争犯罪集団です。

 

組織内での時代の移り変わり:

プロパガンダをノンストップで流し、悪魔的慣行と全人類奴隷化のためのデジタル化を行い、我々に誤った信念を植え付け我々を脆弱なままにしている犯罪者たちに責任を負わせる法の規則がありません。このような状況下でどれだけの人々が、意識の拡大、互いの協力、心を中心とした勇気ある選択を通してより明るい未来に貢献しようと思うでしょうか。

6/28-その2 おすすめ動画



中野しんすけさん:
(103) 【闇が暴かれた!】PCR 検査の実態が・・現実がついに露呈された。若者が感染者だらけだ!は間違いの可能性も。。 - YouTube 
私:日本人は気が付くのが遅すぎます。最近、尾身の詐欺師が9波がきた~~~ワクチン打て~~~と騒ぎ始めていますが、どこまで詐欺と殺人を続けるのでしょうか。


(103) 【昆虫食は2025年から本格化】国の計画が思いっきりバレてしまった"昆虫食計画"をすべてお話しする! - YouTube 
私:2025年を目標に日本人にあらゆる虫や蛆虫を食べさせようとしています。ワクチンと同様に再び日本人は政府に騙され虫を食べるようになるのでしょうか。その後に来るのが糞尿食ですよ。
政府の大嘘:
・たんぱく質が足りないから虫や蛆虫を食べさせる・・・実際はワクチンに引き続き日本人の人口削減兵器。
・在日外国人の医療費不払い問題を解決するために保険証とマイナカードを紐づける・・・それなら保険証に写真を貼ればよい。或いは外国人だけにマイナカードを発行すればよい。
全て国連とWEFの指示通り。



文化人放送局さん:
(103) 内閣改造で安倍元首相が推した高市早苗氏の再任はない?ポスト岸田を狙う茂木幹事長を切って、同じ派閥の小渕氏を幹事長に?【発見!Twitter探偵団】長尾たかし×吉田康一郎 6/27月22時~ - YouTube


(103) 岩盤保守層ブチギレ!25%落選?2つの青木率から岸田政権危機解説!日韓関係と影の支配者。沖縄は85%中国奪取される?山岡×大槻×長尾×三枝×矢野【文化人デジタル瓦版一般ライブ】6/28水17時~ - YouTube




めいかさん:
(103) 王岐山、米国に逃亡の情報! - YouTube 



Deep Maxさん:
(103) 06-28 知られざる実態!中国の若者に広がっている制御困難な問題 - YouTube 



かぴぱらチャンネルさん:
(103) 国家公務員(男)「私は心が女性なので女子トイレを使いたい。」ネット「日本でもトイレ問題は起きてるって言ったのに国会は見て見ぬふりだったね。」 - YouTube
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ