日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2023年04月

4/30-その3 おすすめ動画

※読者の方からの情報です。
日本でもついにこのような方が現れましたね。
参政党が選挙演説で堂々と真実を伝えていましたが、彼らの活動に触発されたのかもしれませんね。これは良い動きだと思います。これからも勇気を出して声を大にして真実を伝えていく日本人が増えることを願っています。
Poppin CocoさんはTwitterを使っています: 「【総務省前で5Gヤメロ抗議】 この人の勇気と行動力すげぇなw 一般人からしたらこれを聞いてもアタオカの陰謀論者にしか思えないかも知れないが、これがまさかの真実なんだよなぁ😱😱😱 https://t.co/Lwx9EM4LKH」 / Twitter 


めいかさん:
(53) グアムに米軍が攻撃型原子力潜水艦7隻を配備!日本には改造の空母ワシントンを再配備 - YouTube私:戦争準備が進んでいますね。中国人がいくら軍隊に入隊したくなくても習近平は強制的に徴兵するでしょうね。



フィフィさん:
(53) 【露軍敗北と内部分裂で】露が旧ソ連のように崩壊することがリアルになってきた!西側も想定外だった。焦りを隠せないプーチン。 - YouTube 
私:プーチンは20年以上、独裁者としてロシアを統治してきたのですから、もういいでしょう。十分独裁をやってきましたしウクライナをめちゃめちゃに破壊したのですから気が済んだでしょう。早く引退して刑務所で余生を送るべきです。



MOTOYAMAさん:
(53) 中国の有機EL産業 制裁される アルゼンチン人民元決済 - YouTube
私:中国の有機EL産業もそのうち米国に制裁されるのではないでしょうか。そうなると、ジャパンディスプレイの外国人(売国)社長が、中国のHKC社と有機ELパネルの量産化で提携すると発表していましたが、ジャパンディスプレイは中国と心中することになります。



文化人放送局さん:
(53) どんどん強まる対中制裁 HDDが無ければクラウドも作れない / 先端半導体製品やHDDが入手不可能になった中国 日本企業の取る道は 【渡邉哲也show・ML】443 Vol.3 / 20230428 - YouTube



ニュー速さん:
(53) ついに中国の化けの皮が剝がれました。習近平独裁国家の末路と日本に与える影響についても話します。 - YouTube

4/30-その2 スプートニクVも遺伝子改変ワクチンでした。

ロシア国民に対してスプートニクVの集団接種を実施させたのはプーチンですからプーチンもこのワクチンがどのようなものかを知っていたはずです。しかもロシアでも欧米諸国と同じように特定の職業にはワクチンを強制的に接種させたようですから、やっていることはどこも同じです。どの国の政府も、WEF、国連を含む支配層の計画通りに物事を進めているだけです。人間はどこの国でも国家のトップになるほど偉くなると国民(一般庶民)を粗大ゴミのように扱うようになります。粗大ゴミですからいつでも捨てられます。今回も毒ワクチンで粗大ゴミの大量廃棄を考えているのでしょう。

henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
(概要)
4月29日付け

ロシアのスプートニクVも遺伝子改変薬剤です。
以下は読者から提供された情報です。信ぴょう性については確認することはできませんが、どうやら真実のような気がします。ロシアでも西側諸国と同じようにワクチンによる副作用、後遺症に関する情報が隠蔽されています。

・・・

当初「スプートニクVはロシアが開発した従来のインフルエンザ・ワクチンだ。」と我々に伝えたロシアの情報筋が、今では、そうではないと言っています。
調査員らがワクチン(スプートニクV)の注文書を調査したところ、1社のサプライヤ―との間で30もの異なる契約が結ばれ、そのサプライヤ—に数千万回分のワクチンが注文されていたことがわかりました。そのサプライヤ―を特定することはできませんが、FSB(ロシア連邦保安庁)は、ワクチンの代金は外貨を使って支払われたと伝えいます。
さらにFSBはこれらの契約は全て経営陣がユダヤ人の子孫だけで構成されているロシアの企業のGamalea(ガマレア)社を通じて行われたと伝えました。

またFSBは、ファイザーもアストラゼネカもモデルナもスプートニクVも全て同じ原則に従って製造されていることを認めており、これらのワクチンは下層民の遺伝子を改変することを目的としたDNA改変ワクチンであると述べています。

FSBによると、ロシアでは、神の遺伝子を見つける実験が1970年代~80年代から行われてきましたが、その目的は過激なイスラム教徒の集団をコントロールするために神を信じさせる遺伝子を彼らから取り除くためでした。つまり彼らから創造主とのつながりを遮断することで彼らをより従順にするためでした。

また、KM(クレムリンと思います)は、一部のロットに含まれる有毒なワクチンを使用してパンデミックを深刻に見せかけ(ワクチンの副作用をCovid-19の症例として発表しパンデミックを拡大させるという意味と思います。)国民を怖がらせながらワクチンを接種させていました。

例えば、3月30日にデンマークの専門誌、European Journal of Clinical Investigationが発表したデータでは、ファイザーのCovidワクチンのロットのうち4.2%が、重篤な有害事象の71%を占めています。

スプートニクVの主な創作者のGinsburg Alexander Leonidovich(ギンズバーグ・アレクサンダー・レオニドビッチ?)氏は、米国のFRB連邦準備制度の創設者ら(ウォーバーグ、シフ、ロスチャイルド)の血縁者です。
ロシアのギンズバーグ男爵は、ウォーバーグ家(銀行家)、FRBの創設者、ロスチャイルド家、イギリスで最も裕福なラビ(ユダヤ教指導者)家、ゴールドスミス家(銀行家)、イギリスのサスーン家(東ロスチャイルドの銀行家)とつながりがあります。

そして、ギンズバーグ家は、ゴールドスミス家を通して英国王室のウィンザー家とスチュアート家、そしてスペイン王室のブルボン家とつながりがあります。

以下省略

赤ちゃんの犠牲.jpg





4/30-その1 マスク着用による深刻な影響とは

日本人はどういうわけか、昔からマスク着用に慣れています。以前から風邪を引いたり花粉が飛んでいる時には多くの日本人がマスクを着用しがちでした。しかしその光景は海外から見ると異様で理解不能だったようです。しかし日本人はマスク着用はある種の日本人の習慣のようなものとして慣れ親しんでいました。冬の間はマスクをすると顔が温まります。
しかし2020年からの偽パンデミック中に世界中でマスク着用政策が実行され、特に欧米諸国ではマスク着用に対する反発が沸き起こりました。その結果、(Covidワクチンの分析・研究と同じように)世界中の多くの専門家や研究者がマスク着用の影響について研究を始めました。(2020年以前はマスク着用の影響に関する研究は殆ど行われていなかったと思います。)
これまでマスク着用に関する研究論文が複数発表されていますが、どれもみなマスク着用による危険性を警告したものとなっています。
私も以前からマスク着用の悪影響に関する記事を何回かご紹介しましたが、今回はドイツの研究チームがマスク着用の危険性についてより詳細に分析した結果が発表されています。
今でも日本の学校ではマスク着用については子供たちに任せているため多くの子供たちがマスクを着用しています。親にマスクを着けなさいと言われているのかもしれませんが。日本では今でも大人も子供もマスクを着用し続けています。しかしマスクは、ワクチンのナノ粒子もスパイクたんぱく質もPM2.4も通してしまうことは明らかですし、花粉や有毒な化学物質も隙間からマスクの中に入りこみますから、マスクの着用は意味がないことが分かりきっています。
私は花粉の時期に屋外であってもマスクをしませんでしたが全然大丈夫でした。それどころか花粉症の症状は軽かったです。ケムトレイルの化学物質、他が浮遊している空気であってもごく普通に空気を吸っている方が身体には良いと感じています。
潔癖症の人たちが他人の口から飛ばされる唾を吸い込みたくないなら、周囲の臭いが気になるからと言う理由で(マスク着用による健康被害を認識した上で)マスクを着用するなら仕方ないのかもしれませんが、コロナに感染しないようにとか花粉症だからと言う理由でマスクを着用していると自分の健康を悪化させ、Covidワクチンの悪影響と似たような影響が出ることが多くの研究で判明しています。海外の専門家は風邪やインフルエンザもマスクでは予防できないと言っています。予防するのは免疫力と適度な適度な運動とストレス解消と休養と栄養と、そして時には自然の中で感動したり気の合う仲間と楽しい時間を過ごすことで免疫力は高くなるのではないでしょうか。
日本では今でも医療専門家(ワクチン推進派)が混雑した場所でのマスク着用を推奨していますが、それは単に混雑した場所では他人の唾が飛んできて自分の口や鼻の中に入るのが嫌なのでマスクで防御しましょうと言うことでしょう。
しかし一方では日本の医療専門家(ワクチン推進派)は、知ってか知らずか、日本人に対してCovidワクチンと同じような悪影響をマスク着用によって与えているということです。彼らはどこまで日本人を不健康にして知能低下させる気なのでしょうか。
今でも屋外や屋内でマスクを着けている日本人が9割もいるように思えます。(私は屋外でも屋内でもマスクはしていません。シェディングを気にしていてもマスクでは防げませんし。)
ワクチン接種率もそうですがマスク着用率も世界一の日本では、国民の多くが邪悪なエリート層のマインドコントロール下にあるようです。ちょっと将来が心配です。日本人は既に未来のロボット人間候補して邪悪な連中の実験台になり続けるのでしょうか。

STUDY: Short-term face mask use causes carbon dioxide poisoning – cognitive impairment, testicular damage, stillbirth and impaired memory – NaturalNews.com
(概要)
4月28日付け

研究結果:短期的なマスク着用でも二酸化炭素中毒、認識機能障害、精巣障害、死産、記憶力低下が引き起こされます。

By: Lance D Johnson


Image: STUDY: Short-term face mask use causes carbon dioxide poisoning – cognitive impairment, testicular damage, stillbirth and impaired memory

(Natural News)
多くの研究でマスクはCovid-19の予防にはならないことが何度も証明されています。
最近発表されたドイツの査読済み研究論文で、短期間のマスク着用でも二酸化炭素中毒、若い男性の精巣障害、死産の増加、子供の認識機能低下、 記憶障害、不安、その他の深刻な健康問題を引き起こすことがわかりました。 

マスク着用者は安全でないレベルの二酸化炭素、合成マイクロファイバー、発がん性化合物、揮発性有機化合物そして(吐く息で)湿ったマスクの内側に繁殖する微生物を継続的に吸い込んでいます。

研究者らによると、マスク着用者は自分が吐き出した老廃物を吸い込むことで自らを窒息させ、血中の二酸化炭素レベル、血圧、炎症マーカーを上昇させています。

査読済み研究論文を掲載しているHelion誌によると、慢性的な二酸化炭素中毒とマスクの着用は関連しており、特に妊婦、子供たち、若者に顕著にその影響が現れています。

マスクは血中の二酸化炭素レベルを急上昇させ、小児期の脳の発達を損なわせ、男性の精子を激減させます。

通常、新鮮な空気に含まれる二酸化炭素のレベルはわずか0.04%です。しかしマスクを着用すると、二酸化炭素のレベルが1.4%~3.2%まで上昇し低レベルの二酸化炭素中毒になります。
今回の研究では、二酸化炭素のレベルがわずか0.3%であっても子供たちに深刻な脳損傷、記憶障害、不安感を生じさせます。また、子供たちにとってわずか5分間のマスク着用でも、二酸化炭素が危険なレベルに達する可能性があり、深刻な健康問題や発達障害の基になる可能性があることがわかりました。

別の研究では、若者の脳神経細胞が0.3%の二酸化炭素に曝されると、歯状回と前頭葉前部が破壊され、
IGF-1(ソマトメジンCとも呼ばれ、成長ホルモンの作用により主に肝臓で産生されるホルモン)
のレベルが低下する可能性があります。その結果、若者は活力が低下し、不安感が増大し、学習能力と記憶力が低下する可能性があります。

血中の二酸化炭素濃度は細胞内外のpHに重要な影響を及ぼします。二酸化炭素が細胞膜を素早く貫通すると、酸素と共に炭酸を形成し始めます。その結果、水素イオンが生じ、酸血症とニューロンの死滅を引き起こします。

♂のネズミが2.5%の二酸化炭素に4時間曝されると精巣細胞と精子が破壊されます。人間でいうと、0.5%の二酸化炭素に曝されることと同じことです。これは強制的にマスクを着用させられているときと同じレベルです。
今回の研究でわかったことは、低レベルの二酸化炭素に4時間曝されると、睾丸の精子細胞とセルトリ細胞が自滅し、細管?が筋状になり空胞変性が生じるため精子細胞が成熟しなくなります。

妊婦が二酸化炭素中毒になると出生異常が生じ死産のリスクが高まります。

二酸化炭素に曝された人は、酸化的ストレスが生じ、脂質ヒドロペルオキシドを形成させ、DNAの分裂、ミトコンドリアの損傷そして細胞死を引き起こす可能性があります。妊娠中のネズミが3%の二酸化炭素に曝された場合、死産となる可能性が高く出生異常の子孫が生まれます。人間でいえば、0.8%の二酸化炭素に曝された場合と同じであり、これは強制的にマスクを着用させられた環境で働いている妊婦が一般的に曝される二酸化炭素のレベルです。

マスクが広範囲に使用される前は、死産は出生数1000人のうち7人でした。しかしマスク着用の地獄の期間中に起きた死産は出生数1000人のうち21人でした。
イギリスの有名な病院の報告によると、Covid-19のスキャンダル中に死産の割合が4倍も増加しました。そしてその主な原因が二酸化炭素中毒です。
数年間国民にマスク着用を強制したオーストラリアでも
同様のダメージが確認されました。しかしスウェーデンではこのようなダメージは確認されていません。なぜならスウェーデンではマスクの着用を強制することがなかったからです。

ドイツの研究者らは、世界中で集団的にマスクが着用されたことで、世界の死産の割合が28%から33%に増えたと結論付けました。

強制的なマスク着用政策は個人の主権と健康を脅かし続け、免疫システムを弱め、酸素欠乏細胞を発生させ、酸化的損傷、炎症、重篤な病気を引き起こしています。妊婦と胎児は二酸化炭素中毒によって直接的に被害を受けています。
子供たちにマスク着用を強制することは、心理的に悪影響を与え、脳、免疫システム、発達に生理的ダメージを引き起こします。


4/29-その3 日本でも抗議デモが始まりましたね。


読者の方からの情報です。

これからの日本を背負う日本の若者が重い腰を上げて政府に抗議することは重要と思います。これが全国規模になればよいのですが。。。
R-type🦉韻暴論者3号さんはTwitterを使っています: 「緊急事態条項反対国民運動 始まりました! まだ間に合います! 1人でも多くの方々の参加をお願い致します🇯🇵 https://t.co/ggBOtRynwx」 / Twitter 


奴隷一般人さんはTwitterを使っています: 「本日厚生労働省前薬害デモ📣 https://t.co/IMrsz9MSSU」 / Twitter

4/29-その2 トランスヒューマニズムは悪魔のアジェンダ

以下の記事は今から約30年前のビデオのインタビュー概略です。内部告発者によってローマクラブの策略(トランスヒューマニズム)が暴露されました。30年前のビデオが今頃紹介されているということはこのビデオはずっと隠されていたのでしょう。
300人委員会が作ったローマクラブがNWOのトランスヒューマニズムのアジェンダを考案したようですが、世界に存在する悪魔主義イルミナティの秘密結社はどれもみな同じ目標に向かって活動しています。WEFや国連もイルミナティの組織ですから同じ目標に向かって進んでいます。
彼らはとにかく人口を大幅に削減し生き残った奴隷人間はトランスフォームさせてロボット人間に仕立て上げようとしています。300人委員会、ローマクラブ、その他の秘密結社、下部組織が弱体化する日は来るのでしょうか。

Dr. John Coleman: The transhumanist agenda is Satanic – The Expose (expose-news.com)
(概要)
4月28日付け
101点のTranshumanismのストックフォト - Getty Images


誰が悪魔的なNWOトランスヒューマニストの・アジェンダの背後にいるのか、そして、
エリート層が地球の人口を削減するために使っている生物兵器から自分達を守るためにどのようなことをしているのかという疑問が生じてきます。そしてこれらの疑問に答えた内部告発者がいます。
その一人がジョン・コールマン博士であり、彼は関連の著書を出版し1994年のインタビュービデオ(104分)でローマクラブについて詳しい解説をしてくれています。ローマクラブとは、この世界を所有する悪魔主義イルミナティ・エリートの極秘管理機関です。なぜ世界中の政治が単なるパペット・ショー(人形劇)なのかについても彼は詳しく説明してくれています。
<ジョン・コールマン博士:ローマクラブ、 悪魔的なトランスヒューマニストのアジェンダとエリート層は自分達が発生させた疫病からどのように自分たちの身を守っているかについて。>

By アナ・マリア・ミハルシア博士
コールマン博士によると:
ローマクラブはNWOの最重要シンクタンクですが、1969年にコールマン博士よって初めて暴露され、1970年に同じタイトルの著書が出版されるまでは米国では知られてませんでした。ローマクラブは300人委員会の命令で設立され、その25年後にローマで創立の記念式典が開催されるまではその存在については否定されました。ローマクラブは米国政府の国内外の政策・計画において重要な役割を果たしています。しかしローマクラブは、ローマ、イタリア、またはカトリック教会とは何の関係もありません。

20世紀に起きた数々の悲劇的で爆発的な事象は偶発的に起こったのではないと認識する必要があります。それらは十分に練られたブループリントに従って計画的に起こされたのです。では誰がこれらの重大な事象を計画したのでしょうか。

暴力的で革命的な事象の計画者らの大部分が世界に蔓延る秘密結社に所属しています。彼らはこのようなことをずっと行ってきました。主に、これらの秘密結社はオカルトとオカルトの実践に基づいた組織であり(秘密政府を構成する全ての秘密結社もそうですが)300人委員会に支配されています。
悪魔崇拝、悪霊、魔術が現代社会から追放されたと信じている情報弱者は誤った情報を刷りこまれています。オカルトに基づいて活動している秘密結社は、現在、ルシファー主義、黒魔術、ブードゥーと同様に蔓延っており予想以上に拡大しています。

ローマクラブのアジェンダとその主な目的:

産業の発展を遅らせる。

科学的研究を抑制させる。

都市の人口を削減する。特に北米のかつての工業都市に対して。

全住民を農村地域に移住させる。

世界の人口を少なくとも2億人まで削減する。

ローマクラブの次の計画に反対する政治勢力の再編成を阻止する。

(大量解雇と失業そして階級戦争と人種戦争により米国を不安定化する。大量解雇と失業、階級戦争と人種戦争。そして高金利と高いキャピタルゲイン税で資本インセンティブを破壊する。)
ローマクラブのハーモン大司祭は、新たな暗黒時代のオカルトの神聖国家を敏速に復帰させるには産業の破壊と共に人間の基本的道徳観、神と国家に対する基本的信念、キリスト教の文化の破壊が同時に起こることが前提であると述べました。

19人の人間像が様々な時代を支配してきましたが、彼は、各時代から産業テクノロジーのイメージやローマクラブや委員会が真似したいと思っているプログラム(世界中の人々を変える)に置き替えるために役に立つと思われる特徴を引用しています。それは、新たな暗黒時代(いわゆるNWO)に「グローバル2000」を通して大量の人口が削減された後に残った無知な奴隷人間を転身させるプログラムです。

ハーモンは神の法則(作物が実り子孫が繁栄し地球を鎮めること。それはローマクラブや300人委員会の利益のためではなく米国民そして国民性を尊重することを選んだ人々の自由のためである。)と真っ向から相反するシナリオを描きました。

ハーモン、ディオニソス・カルトのメンバーら、オリンピアの住人らに待遇されたルシファー主義者らは、「いや、我々は地球を支配するためにここに配置された。我々だけがその利益を享受する。」と言っていますが、ハーモンは次のように結論付けています。

「我々は人間の産業テクノロジーのイメージを早急に変えなければならない。現代社会の問題の性質に関する我々の分析では、過去2世紀を支配していた多くの人間のイメージは脱工業化時代には不十分であるという結論だ。新しい時代に適した人間のイメージ(新しい世界ではなく新しいコンセプトである。それは悪魔的なコンセプトであり4000年前のものである。)が求められ、統合され、人間の脳に接続されなければならない。」

ロバート・ストレンジ・マックナマラは、世界の主要な銀行家らとの会議で「現在の世界が直面している最大の脅威は米国の中産階級と人口過剰である。」と述べました。
また、彼は会議中に下層民を一掃するための大量虐殺計画についても議論しました。そしてその50年後の現在、彼らが議論したことが実行されています。
エイズが突然出現したのはそのためです。アフリカのシエラレオネで化学兵器と細菌兵器の実験が行われていました。彼らは世界中で何百万もの人々を一掃するためにラッサ熱ウイルスを生物兵器として使用しました。彼らはこのウイルスをCDCに持ち帰りました。そして同じ実験がハーバード大学でも行われました。米政府はフォートデリック(AIDSの実験をしていた研究所)に何百万ドルもの資金を提供しました。彼らはアフリカとブラジルの人々にAIDSを加えた天然痘ワクチンを注射しました。その結果、AIDSの疫病が大発生しました。

HIVやエボラ熱など人工的に作り出された様々なウイルスによって人々の命が危険にさらされました。

エリート層は、砂糖を混ぜたハーブ化合物と低周波放射の保護物で自分達の身を守っています。
全ての生物には振動周期があることを証明したウイルス学者の
Gurtjev?は自身が開発したテクノロジーを使って致死的なウイルスの振動周期を測定することができました。彼はウイルスの振動周期を2倍に振動させることでウイルスを即座に殺しました。これが彼らが手に入れた防御用兵器の一つであり、彼らが疫病に感染した場合は、これを使って即座に体内のウイルスを殺します。同じテクニックで癌細胞も殺します。ロックフェラーや製薬会社に管理されている医療専門家らは人々にこの方法を知ってほしくないのです。
誰もがコールマン博士のインタビュー・ビデオを視聴し彼の本を読むべきです。 


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ