2022年09月

2022年09月30日

9/30-その2  おすすめ動画


とっさんTVさん:
 (48) ロシア動員兵 早くも捕虜 - YouTube 



HappyCats723さん:
(48) 緊急速報!【群馬県】山本一太知事が県職員の外国籍要件撤廃へ!国防動員法のある中国共産党員職員も可能に!地方政治から日本の安全が崩壊の危機! - YouTube 
私:自民党議員も売国奴だらけですね、中国は地方から侵略しています。バイデンは良い政策を口で言っているだけのようです。いつ国民のために実行されることやら。



文化人放送局さん:
(48) Part1【リアルマトリックス】日中友好侵略史SP!門田隆将が中国に絡み取られた政治家・関係団体を実名で暴く、知られざる日本侵略の歴史。日本人よ、刮目せよ!山岡鉄秀×門田隆将 - YouTube



藤江さん:
(48) 僕があえて「茨木市」を取り上げる理由 - YouTube 
私:日本の超過死亡率が世界一になりそうな勢いです。茨木市の8月の超過死亡率が43%!!
驚きましたね。超過死亡率が増え続けています。3回、4回と回数が増えれば死者も急増するでしょう。 



柏原竜一さん:
(48) 10月は大暴落の月【柏原竜一のインテリジェンス】 - YouTube 



浅香豊さん:
(48) 【自滅】習近平3期目確定で中国は自滅・崩壊へ【朝香豊の日本再興チャンネル】 - YouTube

wisdomkeeper at 16:07|PermalinkComments(0)

9/30-その1 K.Gさんからの最新情報 2/2

以下はK.Gさんの最新情報の後半です。今回もちょっとわかりにくい部分がありましたがご了承ください。何やら大きな動きがあるようです。不思議にも有名サイキックで予知能力のあるLJさんもティティルさんも神人さんもキムさんが言っている内容に沿っているような感じです。どうやらもうすぐ真実が次々に明らかにされる(或いは益々多くの人々が真実を知るようになる)と言っています。期待したいですね。

Kim Goguen: Huge Intel- Red October!! Biden Regime Possibly Made Big Moves to Start War in Baltic Sea!! (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
9月27日付け
 

(概要)


35
42

では、今から中国で何が起きているかについてお話しましょう。そしてなぜこれらのことが起きているのかもご説明しましょう。

習近平がイタリアの餃子工場で働いているとか自宅軟禁されているなど多くの噂がネット上で拡散されていますが、それらはどれも真実ではありません。習近平は多くことを目にしてきました。なぜなら彼はゴールデン・ドラゴンファミリーのメンバーでありロスチャイルド系だからです。
習近平は絶えず彼の同志、友人、家族、ドラゴンファミリーの人たちが次々に消えていくのを目撃してきました。そのため彼は怖気づき、約1週間前に彼の同志(ドラゴンファミリーではない)らと共に静かにしていることにしました。習は本当に恐怖を感じていたのです。
ドラゴンファミリーやブラックサンのメンバーらが世界中で作戦を継続している間に次々に消えていっているため彼は恐怖を感じたのです。そして、彼は突然、台湾を所有するのではなく台湾との実務的?関係を結びたいと思うようになりこれ以上ゲームを続けたくないと思いました。
今、彼の国は崩壊しつつあります。お金も何もなくなってしまいました。
フォードのトラックの在庫が大量に置かれています。中国にはフォードの巨大工場があります。今ではフォードの製造工場の殆どが中国にあります。フォードの製造部門が米国から中国に移転しました。
中国のフォードも他の企業も、世界のパワーセンターを米国から中国に移すという彼らの計画を知っています。

ホワイトハウスのトーキングヘッド(報道官と思います)は、他の誰かがその役割を果たしていることを知っているのにもかかわらず、全くバカみたいに振舞っています。ずっとそうなのです。その目的は米国が弱体化しているかのように見せるためです。それが全てなのです。
一部の人々は救世主を再び迎え入れたいと思っているのでしょう。なぜなら米国がこれ以上悪化することはないからです(最悪の状態です)。

現時点ではチャールズ・マンソン(米国に存在したヒッピーのコミューンのリーダー、殺人者?)が大統領選に勝利してしまうかもしれませんね。これ以上ひどくなることはないですよ。


ブラックサンの中共の大将らは激怒し習近平を追跡して捕まえようとしました。中共の大将らは米国の大将らとパートナー関係にあります。もちろん彼らはロシアの大将らともパートナー関係にあります。我々が目撃している出来事は全て彼らの連携によって一斉に行われています。
世界中の大将らはお互いにパートナーシップを結んでいるからです。
今、生き残っている9人の大将がゲームを仕切っていると言っても、9人全員が米国人というわけではないのです。 彼らは世界中から集められました。米国以外には主にイギリス、ロシア、中国などです。
彼らは連携して同じゲームを行ってきます。
彼らは今日、誰が死ぬかを決めました。彼らは誰がハリケーンの直撃を受けるかを決めました。彼らは長きに渡るリンカンローグズを達成するまで全てを決定しています。
我々はハリケーンからの直撃を逃しましたね。ハリケーンの直撃は受けませんでした。
我々はこの週末も誰もハリケーンに直撃されないよう対処していました。
今後、多くの事が1分毎、1日毎に変化していきます。
なぜなら、土曜日に我々は我々の作戦(オペレーション)メモを古くから存在する1315の軍隊(以前キムさんが説明してくれた世界を支配する秘密の軍隊でしょう。)の作戦分派に送りました。
彼らはお互いに意見が対立しており、先に進んで国を整え金融危機を阻止し報酬をもらいたいなどと考えている軍隊もいれば、彼らが行ってきた生涯にわたる作戦を継続していきたいと考えている軍隊もいます。
しかし、彼らにはもはや継続できるような作戦は何も残っておらず、世界中には作戦を実行しようとしているボスたちがいますがメディアの報道内容が崩壊していることは明らかであり、それらの全てが青信号ではなくなっています。また、ペロシは見えつ隠れつでありインチキ政治を演じているだけです。このような事態はバイデンに不利になっています。バイデンは自分が何をやっているかもわかっていません。
DSの面々はみな同じことをするようになりました。ファイザー社のCEOCovidワクチンを接種した後にCovid2回も感染しました。本当におかしなことです。なぜこのようなことが起きているかというと、彼らは何をしてよいのかわからなくなっているからです。今、残っているのはDSの運営能力のずさんさだけです。
自分たちは作戦を実行する能力があると自画自賛しているグループがいますが、彼らは
アポカリプス7.0=黙示録的な大災害を7回も実行しようとしたがうまく行かなかったことに困惑しています。
我々はこのような人々に我々の作戦(オペレーション)メモのコピーを送りました。そのうちの1人は我々が送った作戦メモのコピーを彼らのマスター(この場合、ケイシー大将)に送ろうと考えました。コピーがケイシーに送信された後、残りの全員にコピーが送られました。

このようなことが起きている中で、長年、作戦部隊として活動してきた米国のブラックロックを含む組織(企業、機関、他)、ロシアの組織、イギリスの組織、中国の組織がこのコピーを受けとりました。コピーがお化けのウイルスのように拡散されました。関係者全員がこのコピーを受け取ったのです。
コピーを受け取った彼らは疑問に思うようになり彼らの上司や幹部らに問いかけました。
彼らは○○(アラジンと聞こえましたが、システムのことでしょう)がダウンしていることは知っていましたが永遠にダウンすることは知りませんでした。では誰がダウンさせたのかについて上司に疑問を投げかけました。これらのメモには多くの情報が含まれています。一部の作戦部員はメモに書いてあった特定の場所や現場について何も知らなかったと激怒しています。これらの場所や現場を知っている部員もいましたが、彼らの友人が死亡したことを知って動揺しています。
一方、世界中(中国、米国、ロシア、イギリス・・・)の大将らは作戦部員のことなど何も考えていません。作戦部員らは自分達は価値のある存在であるためマスターからは全ての情報を教えてもらいたいと考えていますが、大将らは作戦開始数日前になって初めて彼らに「戦争中なのでより多くの人員を派遣せよ、今度は別の場所に行け。」と命令するだけです。たとえ何百人もの作戦部員が死亡しているにもかかわらずです。

彼らの忠誠心は間違って植え付けられました。私は彼らに私への忠誠心など求めていません。私はただ彼らに手遅れになる前に目を覚ましてもらいたいだけです。中国にもDSの大将らがいますが彼らもこのメモを受け取りました。

米国の大将らが全ての舵を取っているかのように見えますが世界中の大将らがそれぞれ同じように指揮しており、彼らはみな悪魔の計画を実行している悪魔崇拝者たちなのです。しかし殆どの場合は米国の大将らが中心的に動いていますが。
中国の大将らがメモを受け取った後にどうなったかというと、彼らこそが全ての作戦を仕切っていたと喚き叫んでいます。誰がヒーローか、マイクロチップについて、米国の品不足が始まること、ロシアの石油とガスの価格など、全てを仕切っているのは彼らだと叫んでいます。しかし彼らはもはやこれらを掌握することができなくなりました。彼らは世界中のDSに約束したお金をどこからも得ることができません。中国は生き残れません。ブラックロックもなくなります。では彼らはどうするのでしょう。
ブラックロックはグローバル企業であり中国でも非常に多くの取引を行っています。ブラックロックは中国のスパイ機器の開発に投資しました。彼らは我々に耳を傾けなければなりません。今後、彼らは職を失いウォルマートで働かなければならなくなるかもしれません。なにしろ労働者不足ですから。

今では彼らは悪事を「正しく」行うことさえできなくなっているのです。
様々な嘘が明らかになり世界中の人々に拡散されています。
パキスタンの洪水、パキスタンの深刻な飢饉、パキスタンのサプライチェーン問題などが報じられていますが、これらはみなドール(Doll社)の問題なのです。ドールはブラックロックとつながっておりブラックロックの問題を抱えています。パキスタンの洪水で被害を受けた地域の農業は全てドールが支配しています。パキスタンのサプライチェーンの問題はDSの問題なのです。

米国のDSと共にISSCIAバージョンが運営している巨大な地下施設はもはや機能していません。ですからドールがどうするかについては、今は以前よりもかなり安全になっており我々は彼らのゲームよりも優位に立つでしょう。これが数週間前に起きたことです。
数人の
人たちが前に出て問題に対応するでしょう。しかしどうなるかはわかりません。彼らは小さなおはじきで遊んでいるだけです。彼らは携帯電話で会話しています。それでも状況は以前よりはずっと安全になっています。パキスタンの洪水の真相がわかり、世界中に存在する彼らの施設で何が行われていたかを解明したため、これらのプログラムは終わりをとげました。
米国の
DSの大将らによる監視も終わりました。中国のDSの大将らによる監視も終わりました。このように全てが以前よりもきれいになっています。洪水は大変なことですので支援が求められますが、我々はDSを助けることはしません。

我々が送ったメモの内容を世界中の多くの人々が検証しておりメモにかかれた情報を解明しようとしています。
AUGURY(死を意味する)と呼ばれるシステムは世界中の全てのシステムとしっかりとつながっていました。そして2か所(イギリスのサウスハンプトンとフロリダのレイクランド)に経路があります。これはあらゆるものを徹底的に監視するための軍事ツールです。
しかしこのシステムは土曜日に消滅しました。彼らは、その後、さらに何か所かに行きました。
2日前に彼らはアルカトラズ(サンフランシスコ湾内の島?)に戻り、そこでの問題に対処し、そこにあるポータルや世界中にあるポータルを開けてアブラクサスと交信し中国の利益になる新しい取引をしようとしました。しかしアブラクサスはもはや存在していません。それで彼らは発狂したのです。彼らは計画の実行に躍起になっています。この週末に多くの黒魔術が実施されていました。

(彼らがこの週末に様々な場所で世界中を監視し続けるための悪事を行おうとしていたことについては端折ります。)

先にお話ししましたが、彼らはペイパルからお金を全て盗み出そうとしていました。彼らは昨年、短時間ですがACHシステムを制御したためペイパルの送金が混乱してしまいましたが今回も同じことをやろうとしました。彼らには作戦を続行するためのお金が必要です。どこからか調達しなければなりません。しかし金髪の女性からはお金はもらえません。

今でも実現不可能な偽の作戦に関する偽のコメントが投稿されています。それでも彼らは全国的にフィアポルノを展開し「私のTシャツ、本、他を買うのを忘れないで。」と言っています。

今日、我々はまたもや除去作業を少しだけ行いました。
ユタ州の
NSAとつながりのある連中が人々の心を動揺させる不快な周波数を世界中に送信していたため我々はその問題に対処しなければなりませんでした。今朝、周波数の影響を受けやすい家族や友人がイライラしたり興奮していたなら、それは彼らによるものです。しかしもうそのような周波数は消えました。全てを取り除くにはある程度の時間がかかります。
我々が彼らに送った作戦メモが世界中の人々に拡散されているため益々多くの人々が真実に覚醒しています。彼らは何も知らなかったのです。椅子取りゲーム、ホワイトハウス、ゾンビのワシントンDCなどくだらない話は見当違いなのです。彼らには権限も権力もありません。彼らは過去に一度も実権を握ったことなどありません。キングメーカーが彼らに権力を与えた時に彼らは初めて実権を握ることができるのです。では現在は誰がキングメーカーですか。私です。
バイデンは大統領として承認されていません。トランプも承認されていませんでした。これまでの大統領は誰も承認されていません。彼らはただぐるぐると回しているだけです。当初、私は彼らに資金を提供していました。しかしもう資金は提供していません。彼らの電話にも応答しません。我々国民が選んだ大統領でなければ私は協力しません。
我々が選んだ大統領なら、学生ローンを完済すると言えば実際にそうしますし、インフラを復旧させると言えばそうします。バイデンは数兆ドルのインフラ計画を可決させましたが、このインフラ計画に使われる金額がどんどん増えています。しかし米国でこの計画が政府によって実施されているのを確認した人は誰もいません。ただ穴埋め作業以外は何も行われていません。
フィールドメッセンジャーとしてインフラ計画が実際に実施されているかどうかを教えてください。悪い政権が市民のためにインフラを改善するのでしょうか。米国の橋も道路もインフラも鉄道も老朽化しています。これらはすぐに修復されなければなりません。
ワシントン
DCが市民のためにインフラの修復するはずがありません。エージェンシーの人々の間で戦争が続いています。益々多くの人々が益々多くの情報(実際に世界で何が起きているのか)を得ています。次の2日間でさらなる進展があるかもしれません。様子を見ましょう。





wisdomkeeper at 13:34|PermalinkComments(6)

2022年09月29日

9/29-その2 おすすめ動画


闇のクマさん:
 (47) 【『岸田総理は中国のご機嫌ばかり気にする親中議員です』高市早苗が生放送でまさかの大暴露!】安倍さんの国葬が無事終わって高市早苗が本気出し始めたぞぉ!高市さんがその気なら俺らに怖いもんなんかねぇぞ! - YouTube 
私:日本の国会議員の多くが媚中でしょう。世界中で中国とロシア離れが進んでいるのに日本の財界と政界の爺さんたちは大好きな中国を税金で支援し続けるのでしょうね。いくら中国から攻撃を受けても媚中は止まりません。



めいかさん:
(47) 習近平軟禁のデマの原因はプーチン大統領 - YouTube
私:世界中にデマや偽情報を流し続けているのがプーチン・ロシアです。そのデマと偽情報に騙されている人々は今でもプーチンを応援していますね。



浅香豊さん:
(47) 【世界的】もう止まらない“中国離れ”【朝香豊の日本再興チャンネル】 - YouTube 



とっさんTVさん:
(47) ノルドストリーム破壊 容疑者は3カ国 - YouTube 



ブルーカラーさん:
(47) 2022/9/29 ロシアの「ウクライナ4州編入シナリオ」にブレーキ? ウ軍の反転攻勢に勢い 。 米大使館、ロシア在住の米国民に国外退避を勧告。 - YouTube



フィフィさん:
(47) 【恐怖が広がる】追い込まれたロシアが暴走!!プーチン大統領が「第三次世界大戦」を覚悟か!?負けるぐらいなら、世界を恐怖に陥れる? - YouTube
私:プーチンは獣ですね。勝手にロシアに編入したウクライナ東部からウクライナ人を強制的に動員しています。



ワンダーウォールさん:
(47) 【衝撃】それは2023年には始まるでしょう!!ジョセフティテルの9月20日の予言がヤバすぎる!!4【驚愕】 - YouTube 



和yogiさん:
(47) 【緊急配信】宇宙指導靈団にきいた地球人の未来と予言年表《大日月地大神大靈団御魂》 - YouTube

wisdomkeeper at 19:42|PermalinkComments(0)

9/29-その1 K.Gさんからの最新情報 1/2





K.Gさんからの最新情報の前半をご紹介します。前半ではそれほど劇的な情報は伝えられていませんが、軍の大将たちと作戦部隊は相変わらず執念深く失ったものを取り戻そうとしています。


Kim Goguen: Huge Intel- Red October!! Biden Regime Possibly Made Big Moves to Start War in Baltic Sea!! (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
9月27日付け
 

(概要)

 

K.Gさんのお話は2138からです。

現在、流れている2つの噂について、ネット上で拡散されていた情報によると、23日夜から24日にかけて何かが起こると推測されていました。また今日(26日)、大規模な銀行恐慌が起こると推測されていました。しかしこれらの2つの出来事は起きませんでした。このことに関して私は皆さんに心配しないようにとお伝えしましたね。何も問題は起きません。大丈夫です。

しかし今度は来月になると何かが起こるという新たな噂が流れています。

彼らの作戦部隊によると、それは黙示録の世の終末的出来事(アポカリップス7.0)が予定よりも30日遅てて起きるというものです。

2日前に88日に米憲法修正第25条(大統領の承継を取り扱い、副大統領が欠員の場合にそれを埋める方法と、大統領がその職務上の権限と義務を遂行することができない場合の対処法を規定)に関して何かが起きたと発表されました。我々は既に大統領に何かが起きたことを知っています。しかし彼らが考え出した小規模なプログラムはちょっとお粗末です。

1023日と24日に軍か関与する何かが起こり29日までに全米が完全封鎖されると言われています。これは数日前に彼らが練った計画です。928日に何かが起こり、その後、軍を迎え入れると言われていました。しかしこれも先送りされました。

現在、水面下で複数の事柄が話し合われています。

しかし、その後、ある女性が何かを行い多くの人々に嘘の情報を流したのです。これは2日前のことです。

昨日、今後、10日間の戒厳令が敷かれるとの情報が流されました。さらに彼らは何かを失ったためそれを取り戻すための戦略について話していました。彼らはそれを取り戻したいと言っています。それは何なのでしょうか。それはコンピューター・システムです。その目的は、バックアップ・システムを起動させるためにデフコン(2~3のシステム)の状態を作り出すことです(この部分の意味がわかりません)。

しかし我々はそれを先週消滅させました。彼らは既に消滅しているものを奪還することはできません。しかもバックアップシステムは既に主要統合通貨システムや主要諜報軍事システムに置き換えられました。従って彼らが唯一できることは会議から会議へと渡り歩くことです。

彼らは単に時間を無駄にしているだけです。

そしてウクライナ戦争に深く関与している彼ら(世界中の軍隊の大将ら)は、ロシアがやったことにして、ICBMのような小型の核ミサイルをウクライナに発射させることについて話し合っています。しかし10月も何も起こらないと推測しています。銀行危機が差し迫っているのは事実ですが。

人々がメディアの報道に従って行動するなら、銀行の取り付け騒ぎが起きます。今はメディアが彼らの最後の手段となっています。彼らは核のボタンを押せる見込みはありません。

先日、彼らは二ュージャージ―州カーリングズウッズで気象装置を見つけました。そのためフロリダ州にハリケーンが直撃したのです。彼らはこの装置をどうすることもできません。我々が遠隔でこの装置をコントロールしています。我々はできるだけ早くこの装置を処理するつもりです。フィリピンにスーパー台風ノルが差し迫っていますが、我々は世界中で意図的に起こされているハリケーンや台風に対して、気圧を調節して雨に変えるつもりです。我々は、彼らが今後もこの装置を使い巨大ハリケーンや台風を意図的に発生させるのか監視していきます。これらの気象装置を操作している人々によると、これらの装置の設備はNASAにあります。

これが今起きていることです。

しかしフィア・ポーン(恐怖ポルノ=恐怖を煽って彼らの意図を強引に押し付けること)のプロモーションを行い酷いことをしている彼らですからいつ事態が急変してもおかしくありません。彼らの策略に対して事前に準備することはできません。なぜなら彼らは何をやるかわからない連中だからです。

なぜ彼らは特定の日をピックアップして何かをやろうとしているのでしょうか。

そしてなぜ彼らは既に死んでいるはずの大統領を排除しようとしているのでしょうか。

現在、DCのパペットたちを管理しているのは○○の政治部局の人々です。ペロシが煮え切らないのはそのような人々に操作されているからです。彼女はまるで世界の大統領かの如く振る舞ったかと思えば、次には政界引退しイタリアの大使に就任すると言っているのですから。このような気持ちの変化がほんの2,3日の間に起きました。我々は彼ら全員が政界から去るのを楽しみにしています。彼らについてはどうでもよいのです。彼らが何をしているのかもわかりません。奇妙にも、彼らは我々にゾンビ・アポカリプス(世の終末に人間はみなゾンビになる)を引き起こしたいのですが、どうやらゾンビ・アポカリプスを体験するのは彼らのようです。なぜなら既に死んでいる人たちが国を統治しているのですから。それはホワイトハウスだけではありません。ロシア、イギリスそして他のいくつかの国では、既に死んでいる人たちがリーダーになっています。

一方においては、トランプを大統領に再就任させようとしているグループがいますが、彼らはオルターナティブ・メディアや主要メディアのあちこちで2024年ではなく2022年に大統領選を行うというプロパガンダを流していますが、これは本当の大統領選ではありません。これが示すものとは。。。

ペロシを操縦しているグループは彼女の政界引退を望んでいます。彼らは彼女に次の選挙に出馬するのを断念させたいのです。そして引退後彼女にはイタリアの米大使になってもらい、そこでブラックサンの人たちと共に余生を送ってもらうことを望んでいます。そうなればトランプが上院議長のような代表者になることができるからです。トランプは人気があるため下院議長になれます。そしてその後、バイデンの死去が報じられ、次にカマラ・ハリスが大統領になるはずですが、彼女はそれを辞退し、トランプが予想より早い段階で大統領としてホワイトハウスに復帰するというシナリオが描かれています。

しかし1人の死んだ大統領をもう1人の死んだ大統領に置き換えても意味がありません。

それでも彼らは完全にコントロール下における誰かをどこかから探してこようとしています。そうすれば大統領は彼らの指示通りに動くからです。次の2日間でどうなるか見てみましょう。

これが彼らの1つ目の計画です。

2つ目の計画は、中国でブラックサンの配下にあるグループは既に死んでいるトランプを大統領に復帰させたいと考えています。

中国のもう一方のグループ(ドラゴン・ファミリー側)はペロシを大統領にしたいと考えています。

ペロシは台湾や世界中を訪問しました。この30日間、ペロシは大統領になることだけを考えていましたが、先週以降、彼女はかなり当惑しています。なぜなら中国の彼女のハンドラーたちが何が何だかわからないままであり、彼らに何かが起きているからです。

このようにペロシを大統領に就任させたいグループとトランプを大統領に再任させたいDSグループがいます。そのためバイデンを潰そうとしている人々は(ニュースで彼が死去したことが報道されるでしょう)、次にペロシを就任させたいのです。もう一方のグループはトランプを大統領に再就任させたいのです。いずれにせよ、これらは全て詐欺行為ですから。この国を爆破する必要もありませんし、彼らは来月末までもたないでしょう。彼らにはお金がありません。DSは完全に金欠状態です。

今週末、彼らはカナダのレジーナ軍事基地から世界中のペイパルをハッキングしお金を盗もうとしました。彼らは彼らの作戦を継続するためのお金が欲しいのです。しかしうまく行っていません。これはかなり深刻です。ブラックロックは不満を感じています。誰もが不満を感じています。彼らは大将らに向かって「どうしてこんなことになったんだ。」と喚いていました。すると大将らは「我々がどうにかする。」と言っていました。

しかしどのような場合でもうまく行くわけがありません。

なぜDSはペロシ或いはトランプを大統領にしたいのでしょうか。それは、ペロシ或いはトランプを介して人々をコントロールするということもありますが、非常に多くの人々がトランプを救世主と思いキリストのように崇めています。しかし現実の世界ではトランプはその真逆のことをやってきたのですから救世主のはずがありません。彼らは彼らに残されたものがどれほど少ないかについて理解していません。そして彼らはどのように世界を運営するかについても理解していません。

彼らは今でもホワイトハウスが権力の中心であると思っているのです。彼らはよくホワイトハウスにいる自由な世界のリーダーと言っていましたが、それはリーダーではなくエージェンシーのどのグループがホワイトハウスを運営するかによって決まります。しかしそれは我々にとってはどうでもよいことなのです。なぜなら私個人の意見として、どの法律も承認されず、お金も得られないし、予算も通過しないからです。最近、CIAは私に予算を通過させる気があるのかと尋ねてきましたが、私はCIAと契約を結んでいませんし、CIAは誰かをカネで雇って我々にひどいことをしていますし、どうして私がCIAにお金を支払わなければならないのかと言いました。

トランプ政権時代にも我々(米国民)は良い思いをしていません。彼は絶えずまずい意思決定を行っていました。

もはや誰が大統領になろうともどうでもよいのです。既に死んでいる人が大統領になろうとも別のエージェンシーの人が大統領になろうともどうでもよいです。我々が選んだ大統領が就任するまでは、

彼らはずっと堂々巡りをし続けます。我々は彼らを必要としていません。ホワイトハウスで働いているブラックロックの人たちは悪いことが起きているという結論に達しました。

 

3542まで)





wisdomkeeper at 12:49|PermalinkComments(22)

2022年09月28日

9/28-その2 おすすめ動画



とっさんTVさん:
 (47) プーチンのお望みどおり、ロシアが早くもソ連化。疑心暗鬼が止まらない - YouTube 
私:いよいよロシア ON FIREですね。これからひどくなりそうです。ロシアは勝手に住民投票をして勝手にウクライナ東部地域をロシア領にしてしまうごろつき国家です。
動員されたロシア人はみなウクライナに投降するでしょう。



ブルーカラーさん:
(47) 2022/9/28 住民投票失敗?でプーチン政権に打撃か。ノルドストリームでガス漏れ。ハ●イ工作か。欧州が原因究明へ。 - YouTube 



ハムカツさん:
(47) 【ゆっくり解説】緊急解説‼国家安全保障戦略で中国製ドローンが世界中で禁止に‼日本が開発したドローンに世界が注目‼ - YouTube 



予言&預言ざんまいさん:
(47) 【大峠の大難を小難にせよ! 中今を生きよ!】日月神示の神様の予言。知らないとヤバい宇宙の法則。 - YouTube

wisdomkeeper at 19:37|PermalinkComments(0)