日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2022年08月

8/14-その3 おすすめ動画


とっさんTVさん:
(35) 中国の演習中に台湾訪問していた。バルト三国最強説。リトアニア、エストニア、ラトビア - YouTube 
私:世界が中国をガン無視する中、最後の最後まで中国に忖度するのが日本の親中政治家でしょう。


カッパえんちょーさん:
(35) 浜田防衛相が自衛隊と中国海軍の友好関係発展重要と発言、一方、林外相が中国の為に中国最優先で中国外相としての責務を果たすと宣言【カッパえんちょー】 - YouTube 
私:林と浜田が中共と人民解放軍のスパイを日本に大量流入させますね。


(35) 中国習近平国家主席が日本EEZミサイル発射指示⇒林外相、TVニュースで知った模様⇒林外相が今の日中関係は過去最高だと大絶賛し媚中全開【カッパえんちょー】 - YouTube 



(35) 東京23区の葬儀業界が事実上中国企業に牛耳られてた模様、東京都民が一人亡くなると中国企業が〇〇万円潤うらしい【カッパえんちょー】 - YouTube 
私:もう本当に小池の東京はどうしょうもないくらい中国に牛耳られていますね。ワクチンの死者が急増して東京の葬儀屋さんが大儲け。しかも殆どが中国系企業。。。コロナ関連の様々なビジネスで大儲けしているのは中国です。全ては中国様のために都民も国民も税金を払っています。



朝香豊さん:
(35) 【中国vs台湾】武力行使を否定せず「台湾白書」を発表【朝香豊の日本再興チャンネル】 - YouTube




Deep Maxさん:
(35) 08-13 東京都の外国人創業支援について中国語ではどんな記事が出ている? - YouTube 
私:小池都知事は外国人(中国人)に特別優遇しまくりです。日本人や都民には何も恩恵がありません。都民の税金を使って外国人に補助金をあげるのですから小池都政は完全に中共に乗っ取られていますね。これで都民が怒らないなら都民はどうかしていますね。



文化人放送局さん:
(35) 高市経済安保相・小野田防衛政務官に期待を…一方でデジタル大臣政務官に売国奴が? ④【The Q&A】8/12 - YouTube 
私:岸田内閣は中国へ贈呈内閣ですね。

8/14 -その2 霊柩車、葬儀、火葬、埋葬が大忙し!

どの国も同じと思いますが、ワクチン接種後の死者数が激増していることで、霊柩車、葬儀、火葬、埋葬のサービスなどを提供している業者は大忙しで大繁盛でしょう。
日本では団塊の世代が高齢になり亡くなっているため死者数が急増していると考えている人も多いかもしれませんが、実際は、今、死ぬ必要のなかった高齢者(若い世代もそうですが)がワクチンが原因で死亡しているということです。そのため死のビジネスが大きな収益を得ています。もちろんこれは彼らの責任ではありませんが大きな利益を得ていることは確かですね。一方、救急隊員は救急搬送が激増し過労状態です。
これからも死のビジネスは繁盛していくのではないでしょうか。同時に支配層は新しいワクチンを世界中の人々に接種させようとしていますから、何も知らずにワクチンを打ち続ける人がたくさんいる限り、ビッグファーマの収益も安定的に増えていくのではないでしょうか。
 

Death Business Is Booming In The "Age of the Vaccines" | SHTF Plan

(概要)

811日付け

 

ワクチンの時代に死のビジネスが活況を呈しています。この状況は「コロナ・パンデミック」中に葬儀場や病院がガラガラだった状況とは異なります。Covidワクチン接種後の被害が予想以上に深刻です。

 

ファクトチェッカーらは政府からの公式な説明がなされるよう懸命に努力しています。同時に他の人々はこれらのワクチンの危険性と「彼ら」が人類に何をしたかについて警鐘を鳴らしています。

悲しいことに、現在、ある業界が活況を呈しています。それが死のビジネスです。

 

北米の大手の葬儀、火葬、墓地関連業者は、ドナルド・トランプのオペレーション・ワープ・スピードの下でCovidワクチンの集団接種が始まってから、非常に繁盛していると言っています。

ナチュラルニュースによると、ワクチンの父と自称したトランプが収益性が高いワクチンの集団接種を敏速に開始させる道を開いた2020年~2021年に、年間で45000体の遺体を取り扱うService Corporation International (SCI)が収益を大幅に伸ばしたと言われています。
 

「葬儀は堅固だが成長が遅いビジネスだ。そして火葬が増えても収益にはつながらなかった。2019年~2021年の間に我が社(SCI)の一株当たりの収益が2倍以上( $1.90→ $4.57)に増えた。」とSCIのアレックス・ベレンソン氏がSubstackに書いています。

 

当初、SCIは死者が急増し始めた理由をCovidの(プルフォーワード=牽引している)せいだと考えていました。これは本質的に、既に死期が近い人々が(Covidで)大量に死亡しているということであり、今後数年間の死者数は徐々に減っていくため今の状況は相殺されると考えていました。しかし予想通りのことが起きず、ベレンソン氏のような部外者らは、死者数の増加はCovidが原因ではなく治療として使われているワクチンが原因だという結論に達しました。

また、ベレンソン氏は、「SCIと株主にとってラッキーなことにCovidの死者数が減っても問題にはならない。Covidの死者数が減少すると我々の収益は少なくなるが、米国の今年の超過死亡率はかなり上昇している。」と書いています。

 

ワクチン接種後の死者数が急増しており、生命保険の支払いが258%も増えています。

 

生命保険会社(複数)の新たなデータから、米国人の超過死亡率が異常なほど急増していることがわかります。

  

「全国レベルでのCovid症例数は我々の数字には影響しないと思う。投資家の日に我々が指摘しようとした通り、我々は(今でも)益々多くの消費者にサービスを提供している。つまり、奇妙な言い方になるが、葬儀や埋葬や火葬を必要としている遺体が通常よりも大量に発生しているということであり、遺体と現金と利益がSCIに大量に入ってきている。一方でこれらの原因を引き起こしているワクチンメーカーは犠牲者や被害者に対する法的責任を免責されている。」とSCICEOのトム・ライアン氏が言いました。

 

そしてこれからもさらに多くのワクチンを打たせる計画が継続されます。支配層は全ての人々にサル痘やワクチンが原因で発症したポリオ用のワクチンを確実に打たせようとしています。このパンデミックは全てワクチンの集団接種を目的としていました。既にこのことは明白であり、最もナイーブな人たちだけが実際に何が起きているのかが見えないのです。多くの人々がこのワクチンをジェノサイドと呼ぶのを控えていますが。

 

↓ あらゆる場所で人々が次々に倒れて死んでいます。

これは大量虐殺事件にとても良く似ています。

8/14-その1 心臓の血管から大量の血栓を取り出す!

最初の部分は心臓の閲覧注意映像です。
最初は接種者の心臓手術中に撮った映像と思われます。心臓の血管から赤黒い小腸のようなものがにょろにょろと出てきました。
Covidワクチンが致死的な薬剤であることを示す証拠映像です。次は、急死した接種者の遺体(動脈)から取り出した血栓の映像です。
本当にぞっとします。血栓が接種者の血管内で大きくなり血管を塞ぎ接種者を死に至らしめています。人工血栓のせいか、血栓の成長が速いように思われます。

Clotshot Creature Removed From Beating Heart Caught On Video!! | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
8月13日付け
 https://www.bitchute.com/channel/F8nnw2tnXp9t/

(概要)
※血栓の摘出方法と遺体処理方法に関する説明は省略します。
最初の会話:これを視てください。この心臓が正常に見えますか。
ネットワークの状況から映像と音声の品質が落ちていますが。ストリームを接続できません。
映像ははっきり見えますよ。こちらの映像をご覧ください。
鼓動している心臓の血管から巨大な血栓がいくつも出てきました。
(0:50~)
急死した接種者の遺体の防腐処理をしたイギリスの葬儀屋さん曰く:
本当に悲惨です。先週、私は30才未満の方の遺体を3体、お世話しました。金曜日には急死した男性の遺体をお世話し検視をしました。検視では遺体から全ての内臓を摘出しあらゆる方法で内臓を調べます。
彼の動脈系はボロボロでしたので通常の死体防腐処理はできませんでした(特殊な方法で防腐処理した)。死体防腐処理を開始した途端に動脈系から血栓がだらりと出てきたのです。
(2:06~)
これらが動脈から出てきた血栓の一部です。ホルムアルデヒドが入ったコップの中に入れてあります。これらが血管をブロックしていました。これらはみな血管の形をしています。最初に血管内に小さな血栓ができ、それが徐々に大きくなっていき血管を完全に塞ぎます。
(2:25~)
背景を暗くしたのでよく見えるようになりましたね。
この中で最も太い血栓は心臓の血管から出てきたものです。そしてこれらの血栓が彼を死に至らしめたのは明らかです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このサイト(インディアン・イン・ザ・マシン)のコメント:これは血栓ワクチンの生命体が存在することを示す証拠の一つです。通常は検視官が遺体の動脈からこのようなモノを取り出します。この重要なビデオは身体の中に血栓ができている人たちに希望を与えます。しかし我々は血栓をどうにかするのに手術を待つ必要はありません。これは酸化グラフェンのデトックスとスパイクたんぱく質の形成の抑制に対処するためのガイダンスになります。


8/13-その2 おすすめ動画

※最近、思うこと:日本はあらゆる面で救いようがない国になってしまいました。

ダニエル社長さん:
(35) 【ヤバい儲かる・・】PCR検査で3200億円!巨額カサ増しビジネスの闇とは? - YouTube  
私:販売価格1500円のPCR検査1件につき11500円を政府が支払っています。キックバックもあるでしょうね。これで儲けているのは中国系企業が多いでしょうね。PCR検査受ける度に1000円クオカード贈呈!在日外国人と学生が喜びます。日本人を使ってよいビジネスをしていますね。



闇のくまさん:
(35) 【新防衛大臣浜田が悲鳴!陸上自衛隊が新防衛大臣にどエライ踏み絵!『逃げるな浜田防衛大臣!これが沖縄の現実だ』】『貴方に防衛大臣の資格はあるのか?』防衛費増額から逃げ回る浜田防衛大臣に自衛隊からの試練キ - YouTube 
私:自衛隊、応援します!日本政府はコロナ茶番対策に異常なほどの資金を投入し国防を行う自衛隊にはほんの僅か、これは国家ではありません。浜田の背後には岸田と財務省!



すずぽんさん:
(35) 【国民を苦しめ左うちわ】「マスクのひもが切れたからクラスターが発生」 - YouTube 
私:日本の接種率は世界2位から3位、マスク着用率世界一、PCR検査も世界一でしょう。これでは陽性者が世界一になり、陽性者を感染者として数えている日本は感染者も世界一。本当にバカ丸出し。欧米諸国はこんなバカばっかりの日本を大笑いしています。今までは世界に尊敬されていた日本人ですが今や日本人はバカばっかりと軽蔑されるようになりますね。本当に恥ずかしいです。


(35) 【WHOが日本に進出】岸田首相の意向にテドロス事務局長が賛同 - YouTube 
私:岸田総理はとんでもないことをやっています。CDCとWHOを日本に招き入れ日本人を完全管理するつもりです。これは緊急事態条項と同時並行ですね。岸田総理はひょっとしてヒットラー?
日本を世界最低国にしているのが岸田総理。さすがに大バカリベラル左翼だけあります。



みんなのYoutubeアカデミアさん:
(35) 【ゆっくり解説】202X年日本が滅亡する?これから起きる日本の危機がやばい・・・【これは都市伝説ではなく事実です】 - YouTube 
私:無知、無関心な日本人が大半ですから緊急事態条項については何も懸念していない日本人が多いため自民党の憲法改正に賛成してしまうのではないでしょうか。



ピコ次郎さん:
(35) 1万4千個桃窃盗ベトナム人2人不法残留で逮捕‼️大量移民受け入れ犯罪率爆上がり‼️2022年8月12日‼️ - YouTube 
私:何年も前から外国人が日本の農作物を盗んでいますね。外国人が急増していますから、これからも犯罪が急増しますね。日本の農家は多くの実習生を雇っていますから、実習生に日本の高価な農作物をどこで盗めるかを教えてしまったということです。実習生や移民を喜んで受け入れている日本の経営者が多いのではないでしょうか。ベトナム人の犯人を逮捕したのは良いのですが、強制送還せずに日本の刑務所に収容して面倒を見るのでしょうか。こんなことが起きてもWEF大好き岸田政権は大量の移民受け入れを続けます。岸田政権下で日本は終わります。


(35) 河野太郎親族企業と中国の関係政治活動に影響ない‼️デジタル大臣と中国共産党の関係がやばい‼️2022年8月13日‼️🙇‍♂️ - YouTube



HappyCats237さん:
(35) 【中国が岸田内閣を称賛】林芳正氏&岸田総理(外務大臣時代)90億円送金の謎!公職選挙法違反をもみ消し?米国防情報局が危険視!日本のメディアが報じないスパイ疑惑 - YouTube
私:岸田新内閣を中国が賛美しているのですからどうしょうもありませんね。

8/13-その1 世界中の政府が破壊的事件の準備+CDCがこれまでの対策を撤回!

以下の記事は2つの重要な情報を伝えてくれています。
1つは、何年も前からオルターナティブニュースで報じられてきたことですが、世界中の政府が何か大きな事件から「逃げるために」大量の備蓄と準備を行っています。今回は米国だけでなく世界中の政府が同じことを行っているそうです。彼らが準備している項目を見ると、核戦争や太陽嵐など破壊的事象から政府関係者やエリート層だけが逃げるために準備しているような気もしますが・・そうなると一般庶民は地上に置き去りにされます。或いは創造主が悪魔に従ってきた彼らを全員抹消することを知り、焦って、古代に人類が行ったように、地下に潜って生き残ろうとしているのでしょうか(笑)?しかしあいにく地下には非人類の先住者たちがいますからねえ。
もう1つは、何なのでしょうね、今さらという感じですが、CDCがこれまでのCovid対策を全て撤回したそうです。日本の政府内にもCDC支店が設けられていますから、日本でも米国と同じようになるのかもしれません。既にイギリスやヨーロッパではCovidは過去のものとなっていますが、やっと米国がそのように扱うことにしたのでしょう。
なぜCDCが突然これまでの対策を覆したのかというと、私の推測ですが、
・ヨーロッパでは既にCovidは過去のものになっているから。
・既に多くの国民がワクチンを打っており、既に多くの死者や副作用が出ており、シェディングも起きているため、目的は十分達成され、これ以上打つ必要がなくなったから。
・世界の良心的な専門家や専門機関が詳しい分析を行いCovidワクチンの危険性や正体を次々にあばいており、これ以上隠しきれなくなり、法的責任を逃れるために地下に逃げようとしているから。
・次のアジェンダ(グリーン政策、食糧危機、経済崩壊、戦争、他)をそろそろ始める必要があるため。
しかしグリーン政策によって、WEFの先導国オランダでは家畜が大量に殺処分されており、農業ができなくなっています。今でも農家の大規模デモが起きていますがWEFや国連2030は狂ったことを平気でやり続けています。
CDCがこれまでの対策を全て覆したことは厚労省も日本のマスコミも絶対に発表しないでしょうね。そんなことをしたら厚労省が押し進めてきた対策とマスコミが報じてきた情報が全てデタラメだったことが国民に知られてしまいます。日本は隠蔽大国ですからねえ・・・
このまま日本だけ5回目の接種、マスク着用、検査、感染者の10日間隔離が続くような気がします。
何しろ政府やマスコミは国民から真実や事実を隠蔽する詐欺集団ですから、隠蔽することが彼らの重要な任務なのです。
追加情報として:Government data show that 1 out of every 246 covid vaccinated people DIES within 60 days | (tapnewswire.com)
(多くの民間人や民間組織が実際のデータや分析結果を次々に発表しているため隠しきれなくなったこともあり)最近、イギリス政府が、正確に計算し直して(データを改ざんしたり隠蔽するのを止めた)正式に、246人に1人がワクチン接種後60日以内に死亡していると発表したそうです。これはかなり多いですね。もうどの国の政府も真実を隠しきれなくなっているのだと思います。ただ、日本だけは隠し続けるのでしょうけど。


World governments are preparing for an Extinction Level Event (ELE); CDC reverses itself on every pillar of COVID theater – NaturalNews.com 
(概要)
8月12日付け
世界中の政府が何やらELE地球壊滅的事件の準備をしています。
CDCはCovid茶番劇を覆しました。

(
Natural News‎)
今日は皆さんに2つの爆弾記事をお届けします。詳細は以下のポッドキャストをご覧ください。

最初の記事は商品のサプライヤ―(複数)からの最新情報です。彼らによると、世界中の政府がかつてないほど大量に物資を備蓄しており、まるで現人類の殆どを絶滅させるELE地球壊滅的事件を予測しているかのように思えます。

2番目の記事は、CDCが、突如としてCovid茶番劇の主な柱(マスク着用、隔離、ソーシャル・ディスタンス、ワクチン、無症状患者の検査など)を全てを撤廃したことに関してです。
突然、CDCは基本的にCovidパンデミックは最初からずっと全てが茶番であり、そもそも本当の科学に基づいたものではないことを認めたのです。
上記の2つの情報に関する詳細と私のコメントは以下のポッドキャストをご覧ください。

Brighteon.com/189b2b22-ea87-4fd2-90e9-4088198d93af

 

各国政府はELE地球壊滅的事件の準備を行っています。

現在、全米の政府機関が、サバイバル用品と緊急事態の装備品を大量に購入しており、一般人が購入・利用できる分がなくなりつつあります。
政府が大量に購入しているものは以下のものです。

  • 保存可能な食品、MRE(Meal Ready to Eat=すぐに食べられる食品)、非常用食品
  • 弾薬と銃器
  • 暗視装置
  • 高効率HVAC(冷暖房空調設備)システム・コンポーネント
  • ヨウ化カリウムの錠剤(放射線から甲状腺を保護するため)
  • 園芸用種と肥料
  • ディーゼル燃料、ディーゼル・エンジンオイル、その他輸送関連コンポーネント

‎これらの物資は、何百万台もの荷台で地下の洞窟、バンカー、そして世界の政府によって運営されている‎‎都市‎‎に地下に運びこまれています。例えば、台湾でさえ、洞窟内に、航空機格納庫、航空機の誘導路、輸送車線などを完備した巨大な地下空軍基地を建設し運営していることが公表されています。

↓台湾の地下空軍基地


台湾の地下空軍基地は実際に記載されているものよりもはるかに大規模な施設です。
米政府は米国内に巨大な地下都市、バンカーそして数千マイルもの地下輸送トンネルを横断するトンネルを建設しました。これらのトンネルの一部はもちろん人身売買に使われています。
さて、ここでの問題は、米政府は国民に何も問題ないと言っておきながら、一方では世紀末の準備をしているということです。人々は何が起きても大丈夫のように準備をしておくようにとは絶対に言われません。
人々はオオカミの餌になり置き去りにされて死んでしまいますが、政府は政府の継続性のための緊急計画を強力に押し進め、中国とロシアを挑発し第三次世界大戦を勃発させようとしているのです。また同時に米国内では、米政府がFBI、IRS、DOJ、ATF、EPAなどを使って国民に対する専制政治と暴力の戦争を行っています。‎


CDCは、Covidパンデミックは全て芝居であり茶番だったことを認め全てを覆しました。

また、今日発表されたことですが、CDCは驚くべきことにCDCのCovidガイダンスを全て撤廃しました。しかし過去2年半にわたるCovidガイダンスの下で世界中に広められた偽の科学とプロパガンダによって死ぬ必要のなかった何百万人もの人々が死に至らしめられたのです。‎

しかしCDCは今になり突然、これまでのガイドラインは適用されないと発表したのです。
CDCは、マスク着用、ワクチン接種者vsワクチン未接種者の差別政策、ソーシャルディスタンス、強制隔離、感染した子供たちを登校させず自宅隔離、無症状の人々(健康な人々)に対する検査への要請を全て取り消ました。
これはショッキングなことであり、CDCがこれまで強引に押し進めてきたデタラメの数々を覆すということです。同時にこのことは次の疑問を投げかけます。
CDCのこれまでのガイダンスによって解雇された全ての従業員は再び職場に復帰できるのでしょうか。彼らは(解雇されていた期間の)賃金を払ってもらえるのでしょうか。

‎ビッグテックは、CDCのデタラメに疑問を持った人々の検閲とプラットフォームの削除を全て止めるのでしょうか。過去2年半にわたりCDCのプロパガンダを拡散させCDCと共謀してきた主要メディアは謝罪する気があるのでしょうか。

そして、不必要なロックダウン、マスク着用の強制、子供たちの残酷な隔離政策、航空機内のマスク着用の強制そして2020年から米国を牛耳ってきた医療専制により痛みと苦しみを味わった子供たちや家族にどのような補償が行われるのでしょうか。我々が受けるべき国家的な謝罪はあるのでしょうか。

彼らのCovid茶番劇で潰された中小企業についてはどうしてくれますか。彼らの生活が破壊されたのです。破壊された結婚生活については?CDCに順守した病院が患者を殺害したことについてはどうですか。

Covidプロパガンダにより何百憶ドルもの利益を得た腐敗したビッグファーマと共にCDC、FDA、NIH国立衛生研究所、NIAID国立アレルギー感染病研究所の最高指導者らは巨大な世界的詐欺に関与したとして刑事告発されるべきです。

CDCがこれまでのやり方を全て覆したことは、我々がずっと正しかったことを認めただけです。
Covid茶番劇は全て初日から偽の科学による陰謀であり、CDCのバカげた指示に従うことを拒否した人々はその正当性が完全に証明されたのです。


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ