日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2022年07月

7/31-その2 おすすめ動画


闇のクマさん:
(29) 【台湾海峡に空母ロナルドレーガン!米軍発表『ペロシ議長の台湾訪問を護衛する!』】遂に来るか米国第7艦隊!対して中国軍は台湾海峡に軍力大集中で威嚇の実弾演習!この緊急事態にマスコミは統一教会ってアホか! - YouTube
 


柏原竜一さん:
(29) ロシア経済はあと〇年で完全崩壊【柏原竜一のインテリジェンス】 - YouTube 


 
Deep Maxさん:
(29) 07-31 情報次第で「アメリカ軍人は中国にビビっている」を信じる人が増殖する現実 - YouTube



ゆっくり世界情勢さん:
(29) 【ゆっくり解説】ロシア補給路を失った結果、これ以上占領維持は出来なくなる! - YouTube 



野中しんすけさん:
(29) 【衝撃の事実】内閣官房とメディアが手を組んだ衝撃の資料!表では任意、裏では強要!あり得ない。 - YouTube 
私:乱交大好き木原官房副長官は日本の若者にワクチンを接種させたくて仕方ない!日本の若者がこれに騙されるならもう日本は終わり。日本の接種者の体調不良が爆発中です。

 

ダディの学び舎さん:
(29) 言っておきます!4回目はさらに甘くない! 2022年7月29日知っといてニュース - YouTube 
私:日本世界最多!当たり前です。世界最高のマスク装着率とワクチン接種率ですからねえ。

7/31ー1  今日は甘利山と先頭星山へ登ってきました。

今日は、早朝4時に起きて、(中央道経由で)南アルプスの東端に位置する甘利山(1671.5m)と先頭星山(2138.5m)に登ってきました!
真夏の日帰り登山は標高2000mを超えないと暑くて登れません。登山口の標高が低いと登り始めが暑苦しくて大変です。コロナ騒動以前は夏の間はテントや車中泊で3000m級の山々に登りに行きましたが、今は日帰り登山を楽しんでいます。
日帰りが可能で登山口の標高が高いのが甘利山と先頭星山です。この2つの山は何年か前にも登ったことがありますのでとても懐かしかったです。
辿ったコース:甘利山🅿(既に標高が1600m)→甘利山→先頭星山→奥甘利山→甘利山→🅿
奥甘利山の山頂はコースのすぐ脇にありましたのでついでに登りました。
今回のコースもアップダウンがありますが、緑の森林がとても美しく特に甘利山周辺と先頭星山山頂手前は緑の楽園のような感じでした。
ただ、先頭星山山頂の手前のなだらかな草原に到達するには急斜面を汗だくで1時間ほど登っていかなくてはなりませんが。。。
今日は日曜日でしたが、🅿からすぐ近くの甘利山へ登る人は比較的多かったのですが先頭星山まで登る登山者はほんの数人。甘利山🅿周辺も緑豊かで美しく、テント場もあります。今日は数張の登山用テントが張られているのを目にしました。🅿にはトイレや軽食屋さんもあります。登山口に老犬がつながれていました。下山した時にはもういませんでしたが。軽食屋さんの飼い犬なのでしょう。
今日は往復(休憩も入れて)4時間半の山登りを満喫しましたぁ。

(登山口の老犬→甘利山へx2→甘利山山頂→山頂からの眺め→先頭星山へx7→不思議な木)       )
IMG_8165登山口の犬IMG_8166美しい森IMG_8169甘利山へIMG_8170甘利山山頂からの景色IMG_8171甘利山山頂IMG_8172夏の登山道IMG_8173夏の登山道IMG_8176奥甘利山から先頭星山へ行くIMG_8179登山道から見る富士山IMG_8182美しい森林IMG_8186先頭星山山頂手前の草原IMG_8191先頭星山山頂IMG_8193不思議な光景

7/30-その2 おすすめ動画



闇のクマさん:
 (29) 【100%課税の超衝撃!米国議会『中国企業から大学への寄付金は100%課税とする!つまり全額没収♪』】日本で進む中国孔子学院の閉鎖は素晴らしいけど、欧米諸国は更なる中国への超圧力によって国を守ろうとし - YouTube 
私:どうせなら米国には日本政府に圧力をかけてほしいものです。
大阪全土が維新の会に侵略されていますね。中共が好きなように支配できるのが大阪府ですね。



Deep Maxさん:
(29) 07-30 中国企業の倒産件数がヤバイことになっている - YouTube 
私:日本でも多くの中小企業が倒産していますね。コロナパンデミックを演出し中小企業が潰れるような政策が実行されています。



TTMさん:
(29) 【ガーシー砲】反グレと付き合っている芸能人、経済人の実名が公開される 佐々木希がまさかの巻き込み暴露される あの有名アナウンサーまでも ガーシーが作っている復讐相手リスト…こわい (TTMつよし - YouTube 




とっさんTVさん:
(29) ロシア軍、砲撃数激減 撤退してもええんやで - YouTube 
私:ウクライナ戦争を終わらすにはロシアが撤退すればいいだけ!



はろーふろーむロングビーチさん:
(29) 今週のティテルさん(7月26日のです)2022年7月29日 - YouTube




7/30-その1 もう真実を隠すことができなくなるでしょう。


短い記事ですが。。。
Covidワクチンに関して米国でも内部関係者(医師や科学者)が徐々に政府機関の決定に堂々と抵抗するようになっているようです。また、こちらの記事にも書いてある通り、Covid “Vaccine” News: Vaccinators Are Getting Desperate, The Fraud Will Not Stay Hidden | (tapnewswire.com)
ワクチンの副作用、後遺症、死者数、ワクチン接種者の感染状況などのデータが複数国から集まってきており、数字を一部改ざんすることはできるでしょうが、全てを隠蔽することは難しく、世界中の人々がその実態を知ることになるのではないでしょうか。そして主要メディアも報じないわけにはいかなくなりそうな雰囲気です・・・日本と中国以外は。
人間の着ぐるみを着た化け物か、悪魔に憑依されたサイコパスでない限り、2年半も続いている「彼ら」の詐欺と欺瞞と大量殺人犯罪を見て見ぬふりをし続けることができる専門家はそうはいないでしょうね。
それでもビッグファーマのカネや政府の補助金に操られ政府の要望通りにワクチンを勧めている医師がいるなら、そのような医師は医師免許はく奪されるべきと思います。

私はコロナ・スカンデミックが始まってから、ワクチンを勧める医師の正体を知ることができました。
どの業界にもどの分野にも悪人と善人はいます。それがはっきりと分かれてきました。そして善人の方がはるかに少ないのはショッキングなことです。これが極悪非道なことだと知りながら、そのことを言えない臆病者或いは打算的な専門家もたくさんいるでしょう。
これまでも世界中で数人の医師や科学者が勇気をもって真実や事実を伝えてくれていました。そのうちの何人かは残念ながら殺害?されてしまいました。
今後も世界中の医師や科学者が徐々に声を上げて「彼ら」のアジェンダに抵抗するようになってくるのではないかと期待しています。
日本の古い社会的慣習や腐敗した政治体制の中ではそのようなことは殆ど期待できないと思いますので、今後も日本人は海外の情報から真実を知り続けることになるでしょう。

 

Dr. Robert Malone: "The Whole Narrative Is Collapsing" | SHTF Plan

(概要)

728日付け

 

ロバート・マローン博士:コロナのストーリー全体が崩壊しています。

 

ロバート・マローン博士は、Covidワクチンについて意見を交わす時、決して気取った言い方はしません。

マローン博士は、コロナウイルス・スカンデミック(詐欺)の猛攻が始まってから、主要メディアと支配層が大衆の喉に強引に突き刺したストーリー全体が今崩壊していると述べました。


FDAが幼児へのワクチンを急いでいることに疑問を呈しているウォールストリートジャーナルの記事の中で「現在、世界中の多くの人々が、これらの薬剤(ワクチン)の安全性と有効性について益々疑問を持つようになっている。このデータが明確に示す重要な資料の1つに、ファイザー社とモデルナ社の社内データの相対的有効性を再調査したピーター・ドシ氏の論文がありますが、そこにはこれらのワクチンは利益よりもはるかに多くの害を引き起こすと書いてある。そしてこの事実が滝の流れのように次々に表面化している。」とマローン博士はスティーブ・バノン氏との対談で語りました。

マローン博士曰く「同じストーリーを流し続ける人たちの間で結束が乱れるようになり、やっとそこにたどり着いたという期待が持てるようになった。スティーブさん、あなたは大きな問題に指を突っ込んだと思う。それは行政国家であり、行政国家を崩すために我々はここにいる。そしてWEFやWHOを介した巨額の資本金による影響を懸念して我々は回避可能だった巨大な大惨事に取り組むことになった。」

WEFとWHOは同じアジェンダを持っており、それは、人類を支配し永久的な奴隷にするために大衆にワクチンを接種するよう説得することです。

 

マローン博士曰く‎「‎‎医師には誠実さがなく、正々堂々と意見を述べる意思がないという批判がある。しかしどういうわけか、声を上げて意見を述べる医師や科学者が増えているようだ。中でも注目すべきは、ポール・オッフィット氏だ。彼はワクチン業界の完全な宣伝マンだったが、FDAレベルでFDAの決定に疑問を呈しFDAに反対した2人の内部関係者のうちの1人だ。」 


多くの人々が、真の問題は支配層そのものだということを気づかずに、人々を分断しお互いに争い続けさせることだけを望んでいる支配層による際限のないプロパガンダと作り話の奴隷として生きる必要はないということに気が付き始めるでしょう。

7/28-その2 おすすめ動画


細江たかゆきさん:
 (28) 【アビギャ君最新予言】人類にさらなる異変!! - YouTube 



闇のトラさん:
(28) 【急転直下!本日、米国No3ペロシ下院議長が台湾へ発進!『中国には一歩も譲らん!』】中国軍『ペロシ輸送機を迎撃してでも止める!』さぁ台湾海峡が過去最大の緊張状態だ!岸田総理、あらゆる準備をしておけぃ! - YouTube 
私:ペロシが台湾に行っても人民解放軍は怖気づいて動かないのでは?



グレートJAPANさん:
(28) 【衝撃】ロシア自爆!サハリン2を国有化するもメンテナンスができず採掘できない模様ww天然資源を供給できない事態に!【グレートJAPANちゃんねる】 - YouTube 
私:ロシアはサハリン2をもてあそぶだけ。ロシアはガスも石油もそのうち自力で採掘も精製もできなくなる!



ブルーカラーさん:
(28) 2022/7/29 ウ軍の反転攻勢加速。露軍、東部で主導権喪失か。露軍が南部要衝で孤立か。ウ軍の「ヘルソン市奪還」に現実味。 - YouTube 



とっさんTVさん:
(28) ロシア少数民族 ロシア34分割を希望 - YouTube



ニュース最前線さん:
(28) 【07.28役情最前線】💥米軍は中共軍が「重大事件」を早晩醸成すると明かす💥米中首脳電話会談💥中国 未完成物件のオーナーが警察に弾圧される💥国連が香港版国安法の廃止を促す💥香港の公務員離職ブーム - YouTube 




深田萌絵さん:
(28) [深田萌絵朝話] 統一創価政権はもう要らない!? - YouTube



浅香豊さん:
(28) 【中国】外貨は枯渇し、富裕層は国外逃亡【朝香豊の日本再興チャンネル】 - YouTube 



輪yogiさん:
(28) 8月に仕組まれた感〇者数大爆発。煽って煽って4回目へ。 - YouTube

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ