日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2022年05月

5/25-その3 おすすめ動画


SAGAWAさん:
(6) これはひどい - YouTube 
私:無知無能な岸田総理がグレートリセット、国連2030のための脱炭素に150兆円の投資?メガソーラの補助金なのでしょう。本当に岸田左翼脳はどうしょうもないです。自民党に左翼議員が多すぎます。岸田政権があと3年続けば日本の経済も国民の生活も破壊されてしまいます。世界中のリーダーが左翼思想に染まっています。世界各国を共産主義全体主義化したいのでしょう。共産主義民主党が好んで登用する人物=黒人+LGBTQ+移民+おバカ。



ブルーカラーさん:
(6) 2022/5/25 「プーチン大統領は謝罪すべき」ロシア退役大将が異例の批判。露軍内部で相次ぐ「除隊と戦闘拒否兵」 - YouTube
私:ロシア軍がプーチンを批判しているため、プーチンはロシアが負けているのはロシア軍がだらしないからと自分の責任とはせずにロシア軍のせいにするつもりでしょう。



闇のクマさん:
(6) 【『大阪は日米首脳会談をバカにする気か!』大阪防衛戦争でどエライ事態!『あの超大物国会議員が遂に!』】中国一帯一路に侵略される寸前の大阪港湾!防衛のために決死で戦う地元議員団の声にどエライ大物国会議員 - YouTube
私:中国に騙される役人がだらしなすぎます。大阪府知事はこれを承認したのではないでしょうか。それにしても闇のクマさん、面白い。


(6) 【IHでタヌキ汁。小池都知事が窮地w日本全土から『太陽光パネル設置義務化』大反対の異論反論のうねりキター!】橋下徹&上海電力で高まった太陽光発電への危機意識が空気を読めない小池都知事に襲いかかってるw - YouTube



めいかさん:
(6) 上海のイタリア人、集団で警察と対決!警察退散し勝利!! - YouTube
私:イタリア人が中国の警察と戦い勝利!上海の日本人はみな大人しく政府の命令に従っているそうですが、日本人は世界一のシープル民族。日本人も抵抗しないと日本人街はずっと解放されないのでは?
世界の食料生産大国が輸出を止めている中で日本は農産品を輸出し続けるのでしょうか。
来年が食料危機!


とっさんTVさん:
(6) ウクライナ戦争はリハーサル - YouTube
私:ロシア国営放送がウクライナ戦争はNATOとの戦争のリハーサルと発表。リハーサルでウクライナをことごとく破壊しウクライナ人を大量虐殺し拉致しているのですから本当に酷い国です。



The Wolfさん:
(6) 捜索参加者が見たマスコミが語れない事実 - YouTube
私:数年前に私たちが道志側から大室山に登った時、美咲ちゃんが失踪した場所(椿キャンプ場)の近くの登山道を登っていたことに気が付きました。日本のメディオの隠蔽体質は中共やロシアと同じです。



細江たかゆきさん:
(6) 6月10日は世界の運命の分かれ道となる!! - YouTube

5/25-その2 ブラックロックの元幹部:FRBは抜き差しならぬ状態に追い込まれている!

ブラックロックなどブラックという名のグローバル企業や機関はブラックサンの組織ですが、ブラックロックの内部を良く知る元幹部が語っていることは事実に基づいていると思います。キンバリーさんも、中央銀行も貨幣システムも既に崩壊していると言っています。ただ、中央銀行デジタル通貨は成功しないとも言っていますが、経済や貨幣制度が崩壊すれば、新しい貨幣システムが生み出されるでしょう。これまでと同じ連中が新しい通貨システムや金融システムを作り出すなら今までと変わりありませんからそうならないためにも、これまで世界を牛耳ってきた組織(ピラミッド)が完全に破壊されなければならないでしょう。どこまで実現するかはわかりませんが。

Former Blackrock Manager: The Fed Is Trapped, New Monetary System Coming! – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
(概要)
5月22日付け

ブラックロックの元幹部エド・ダウド氏:FRBは抜き差しならぬ状態に追い込まれている。新しい貨幣システムが到来する。

www.bitchute.com/video/uv6hSDCya5nl/

エド・ダウド氏曰く:
109年間にわたる古いねずみ講
※ブラックロックの元資産管理担当者のダウド氏がスティーブ・バノン氏のウォールーム・ポッドキャスト番組に出演し、世界経済に関して語る中で複数の爆弾発言がありました。これはもうじき我々全員に大きな影響を及ぼすことになります。
ダウド氏が語った内容とは(要点のみ):

世界的負債をもたらした貨幣制度が崩壊しています。FRBは抜き差しならぬ状態に追い込まれています。金利上昇サイクルが既に始まっており、金融引き締めにより深刻な不況を引き起こすでしょう。
この1年で$が18%も上昇しましたがこれはエネルギー政策、中国のロックダウン、バイデン政権、EUのESG(環境社会ガバナンス?)によるものです。FRBの金融引き締めにより信用市場と経済が完全に崩壊します。これはソフトランディングにはなりません。
ヘッジファンド関係者の5割がこの意見に同意しています。FRBはインフレと闘っていますが、制御不能であり最終的に大惨事となります。
中央銀行家や政治家らが世界を破産させました。そしてメディアで目にする多くの事柄は、その事実から人々の気をそらすためのものであることを理解する必要があります。また、Covidは社会信用システムが崩壊したことを隠すための都合の良い口実だったのです。最近、メディアで騒がれ始めているサル痘のナンセンス!彼らはサル痘や変異株のナンセンスで人々の気をそらし彼らの失態を隠そうとしています。そして彼らは選挙直前に経済を封鎖すると思います。
ワクチンを接種した後に接種者がどうなったのか、そして超過死亡率についても考えなければなりません。もし選挙で共和党が権力を取得すれば多くの悪人たちが投獄されるでしょう。そして犯罪者なら、人々を騙すことなく選挙を終わらせることはしないでしょう。

ダウド氏が指摘したこの後に起こる大災害:
1)資産デフレ
2)制御不能のインフレ
3)サプライチェーンの崩壊
4)グリーン・ニュー・ディール政策がさし迫った課題に対処できない

これらの4つの課題が招く大災害はこれまで経験したことがないほどのレベルです。長期債券の利回りが上昇すると経済が本格的に崩壊することになります。FRBはこれ以上金利を上昇させることはできません。
中央銀行のデジタル通貨や中国もデジタル人民元を導入しようとしていますが、新たなブレトンウッド協定が結ばれるでしょう。問題は新たな通貨システムを誰が形作りコントロールするのかです。

5/25-その1 海の魚も薬漬け

以下の記事を読んだ感想は絶句です。
環境汚染、特に海の汚染はかなりひどく、マザーガイアも涙を流して悲しんでいるとも言われていますが、SDGや脱酸素のプロパガンダを加速させている反石油の左翼メディアは、海に捨てられるプラスチックゴミ(海水にプラスチックの粒子が溶ける)の問題を大々的に取り上げ、反プラスチックへと舵を切っていますが、製薬会社の利権によりメディアが絶対に取り上げたくない問題があります。それは医薬品の廃棄方法です。海に医薬品の成分が大量に廃棄されています。その結果、どの魚も医薬品の有毒成分に汚染されており、消費者はそれらの魚を知らずに食べています。これは汚染物質の恒久的循環です。
以下の記事は米国(フロリダ州の周辺海域)での問題を取り上げていますが、これは米国に限った問題ではないと思います。ただ日本の排水処理施設は米国のように旧式ではないと思いますから、米国よりもきちんと処理できているとは思いますが。。。隣に排水処理をせずに汚染物質を平気で海に垂れ流している国が複数ありますから・・・。しかも海の水は世界につながっていますからいつかは日本近海に同じものが流れてくるでしょう。これは、福島の(十分に浄化した)処理水を海に流すことを批判している海外の左翼がいかにインチキかを示すものです。
シュワブ、ビル・ゲイツ、他のグローバル・エリートたちは、持続可能な社会と環境保全のためという真っ赤な嘘でグレートリセットや国連2030を実現しようとしていますが、本当に笑っちゃいます。
地球を汚染しまくっているのが彼らです。彼らは地球の環境を守ると言いながら、地球の環境を破壊し人間や地上の生き物を破壊しているのですから本当に愚かで哀しい地球の寄生虫です。彼らが最も得意とするものの一つに大嘘をつくことが含まれますが、これはイグノーベル賞級です。非常に危険な薬の成分が十分に処理されずに海に捨てられているのですから、海がプラスチックどころか、いかに危険な状態かということがわかります。
私が以前から懸念してきるのは、売れ残り、期限切れのCovidワクチン(他の種類のワクチンも)をどうやって処理、廃棄しているかです。土葬した接種者の遺体が土の中からブルートゥースに反応しているくらいですから、このワクチンの成分が全て海に廃棄されているとするなら、魚がそれを食べて魚がブルートゥースに反応するようになってしまうのではないかと笑えない冗談です。ワクチンに含まれている有毒物質、ナノ粒子、グラフェン、スパイクたんぱく質、寄生虫、その他の悍ましい成分が十分に処理されずに(ナノ粒子やグラフェンなどはどうやって処理できるのか??)海や河川に流されているなら。。。魚がそれらを食べたり、海水が蒸発して雲になり雨となって地面に降ってきますね。
もういい加減、悪魔崇拝者たちの言うことを聴いている場合ではありません。各国政府が真面目になって地球の環境や人類の未来を守る気があるなら、まずは海の水をきれいにしないと地球の汚染が益々悪化していくでしょう。変態ゲイ悪魔爺のシュワブと形骸化した国連が妄想している偽のSDGや偽の脱酸素によって地球は益々汚染されていき、波長も低くなっていきます。そうならないためにも変態爺たちのやっていることがいかにバカすぎるかを知るべきですね。

Study Shows Ocean Fish Loaded With Pharmaceuticals | The Daily Wire
(概要)
5月25日付け

海の魚も薬漬け!


South Florida's Fish Have a Drug Problem


最近、3年間にわたる研究の結果が報告されましたが、それによると、海に薬の成分が大量に流れ込んでおり、それを魚が食べているため魚は薬漬けになっていることがわかりました。 ‎


‎フロリダ国際大学とthe Bonefish and Tarpon Trust (BTT財団)の科学者らがフロリダ沖の93種類の魚を分析した結果、どの魚も何等かの薬の成分に汚染されていることがわかりました。各魚の体の隅々に、平均で7種類、最も多くて16種類の処方薬の成分が浸透していました。

 

「海全体が薬剤に汚染されており基本的には魚が薬に汚染されない場所などない。これは驚きだった。」とニック・カスティロ氏は南フロリダのCBSに語りました。

また、カスティロ氏は、「これらの薬剤は人間に変化をもたらすが、魚の習性や行動にも変化をもたらしている恐れがある。薬に汚染された魚は動きが大胆になり危険なことをするようになり、より頻繁に大きな魚に食べられてしまうだろう。これは魚の繁殖にも影響を及ぼす。」と付け加えました。

さらに研究チームのリーダーであるジェニファー・リヘイジ博士も「あらゆる海域に生息する魚が薬剤に汚染され影響を受けている。我々が手つかずで美しいと感じる海域、つまり澄み切ったターコイズ色の海の中を泳いでいる魚ですら汚染されている。」と説明しました。

海が汚染される原因の一つとしては、処方薬の成分が人間の排泄物から十分に処理されず、下水道に放出され、最終的に海に廃棄されるという問題があります。


薬の成分が含まれた人間の排泄物を含む汚水は排水処理工場に送られますが、そこでは汚染物質を完全に除去することができず、薬の成分が含まれた水がそのまま海に流されることになります。


そして、リヘイジ博士はこの問題について何ができるかの質問に対し「我々には適切な設備、法律、規則、処理法がないため、海の汚染はエスカレートしており、我々の目の前で問題が炸裂している。我々の研究でわかったことは非常に憂慮すべきことであり、医薬品は、藻類などによる水の濁りとは異なり、目に見えない脅威である。我々が発見したことは、漁業にとっても大きな脅威であることを示しており、長年にわたり我々が抱えてきた排水のインフラ問題に今すぐ取り組む必要がある。」と強調しました。


Boca Magagine(誌)は、この問題に関して、FDAは米国民に様々な処方薬を廃棄する方法としてトイレに流しすことを促していているようだと指摘しました。

Boca Magagine(誌)は「FDAのウェブサイトには、薬を廃棄する最善の方法として、近くの薬回収場所に持っていきそこに捨てるとしているが、憂慮すべきことに、未使用ならトイレに流して廃棄できる薬のリストを掲載しており、これらの薬をトイレに流すことによる環境への影響はみられないと書いてある。」と問題を提起しています。
FDAが許可している「トイレに流して廃棄できる薬」にはフェンタニル(危険な合成オピオイド)のパッチやバイコディン(麻酔作用があり依存性が強い)などの麻薬が含まれています。

また、2018年にワシントン州の研究者らも、ワシントン州沖に生息しているムール貝がオキシコドンに汚染されていることを発見しました。
「ムール貝からはオキシコドンだけでなく、抗生物質、抗うつ薬、化学療法薬、心臓の薬など多くの医薬品の成分が検出された。」とワシントン州魚類野生生物研究の主任研究者であり生物学者のジェニファー・ランクスバリー氏がNPRに語りました。

フロリダ州の研究結果に関して、
Bonefish and Tarpon Trust (BTT財団)の会長でありCEOのジム・マックダフィー氏は、メディアに対し「今回の研究結果は、フロリダ州が州内の排水処理施設と下水インフラの拡大と近代化を大至急行う必要があることを強く示している。」と述べました。

5/24-その3 おすすめ動画



ブルーカラーさん:
(6) 2022/5/24 米政府、ウクライナに「米軍〇〇」派遣へ。見えてきた、ウクライナ勝利のシナリオ。 - YouTube 
私:既に米特殊部隊は密かに派遣されているのでしょうけど、今回は大っぴらに派遣することにしたのですね。本格的に米軍が介入するのかもしれません。ウクライナ終戦のためには、プーチンが死んだことにしてどこかに亡命させる以外に方法はないのでは?亡命先は南極の地下とか。



古舘さん:
(6) プーチンに数々の試練が。軍隊、健康問題。いよいよNATOが動き出す。ますますロシア軍は厳しい状況に。 - YouTube



とっさんTVさん:
(6) ウクライナ勝利に向けて 幕引きの戦略 - YouTube
私:今の時代にロシアの若者が、国民を独裁支配、弾圧しているプーチンのために戦いたいと思うわけがありませんね。



めいかさん:
(6) 習近平・継続して国家主席就任へ 美化・正当化加速! - YouTube
私:習近平政権が続くと中国は自滅するのでは?



ニュース最前線さん:
(6) 【紀元ヘッドライン】🔶魚や野菜もPCR検査対象 🔶中国、市民、自力で封鎖解除🔶上海の封鎖解除祝い」官製メディアの偽装撮影に 市民が通報🔶「封鎖解除」に絶望 飛び降り事件激増 - YouTube
私:ワクチン、PCR検査キット、マスク、消毒液のサプライヤは大儲け。中国で魚や野菜もPCR検査をするなら、陽性判定となった魚や野菜は全て廃棄されるでしょう。これで食料危機が促進。

5/24-その2 Covidパンデミックによって30時間毎に新たな億万長者が生まれました。

短い記事ですが、オックスファムの報告書から、Covidパンデミックと物価高騰で富裕層と貧困層の格差がさらに拡大したことがわかりました。これまでもグローバリズムによって格差は拡大してきましたが、パンデミックと物価高騰で格差が拡大するだけでなく生きていけなくなる人も急増するのではないでしょうか。生きるには食料確保が重要ですが、小さな畑を耕し自給自足で生きながらえてきた途上国の貧しい人々の方が大都会の貧困層よりも生き残る手段が多くあるのではないでしょうか。
今回も富裕層(支配層エリート)はカネを儲けると同時に人口削減を行える汚い方法を実行しました。彼らの頭の中はカネと権力しかありませんから(それ以外は変態と人殺し)、何をするにもカネと権力とつながるようにしています。
彼らはいつまでその汚いカネ(なんの価値もない不換通貨)と権力を保持していくことができるのでしょうね。

Covid created a new billionaire every 30 hours… – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
 (概要)

5月23日付け

世界中の人々が驚くべき割合(2022年だけで2億6千3百万人)で極貧状態に陥っています。その理由はエネルギー価格から食料品の価格を含め、生活費が急激に上昇しているためです。
これらの資産をコントロールしている億万長者らは今後もさらに利益を得るでしょうが、何億人もの人々が物価上昇によって生き続けることもできなくなってしまうかもしれないとオックスファムは警告しています。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ