日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2021年07月

今日の興味深い情報!

BITCHUTEからチャーリー・ワード氏の最新ビデオを視聴したのですが、
HITTING HARD WITH THE THRIVETIMESHOW CLAY CLARKE & CHARLIE WARD EXCLUSIVE UPDATES, NOT TO BE MISSED! (bitchute.com)
クレイ・クラーク氏によると、最近のドイツの爆発はドイツの洪水により地下の軍事基地から600体もの赤ちゃんの遺体が流れ出てぷかぷか浮いていたため、DS側がその場所を爆発して遺体を破壊したそうです。ドイツの地下基地でも極悪犯罪が行われていました。また、グーグルのクロームもコロナも666を表していますが、クロームとはアドレノクロームのクロームだそうです。グーグルはアドレノと呼ばれる機能もあるそうです。

チャンネルつばささん:
9月11日(土)、コロナ問題を考える会、全国交流会のご案内【厚生労働省、記者会見、若者へのワクチンリスク、要望書提出】 - YouTube
                      ↓

Ryuチャンネルさん:
米の国いろいろ話と埼玉県が激アツらしい - YouTube

                     ↓

ふしぎちゃんるなさん:
今起きていることをふしぎに思うかはあなた次第! - YouTube

                        ↓

るなふしぎさぶちゃんねるさん:
「タイムラインの選択と現実創造のエネルギーワーク」SAMによる大天使ミカエルからのメッセージ - YouTube
                                                                            ↓
  
終わろうとしている秘密の戦SOに私がどうやって巻き込まれたか。フルフォードレポート【英語版】2021年7月26日 - YouTube
                                         ↓

沖縄おばばさん:
中国観察さんより・香港マーケットのガラはたぶん本格化する可能性(概要欄から飛べます) - YouTube
                                                            ↓

リッキー社長さん:
【ウィルスが強化される上に量が増える!?すぐに揉み消された予想通りの衝撃事実。】ハンターの新情報など。〔2倍速推奨〕 - YouTube
                                                                          ↓

goritanさん:
ピュ!👉の強制が不安なあなたを励ます情報 光の銀河連合さんからのメッセージ - YouTube

                     ↓

Happycatsさん:
深田萌絵さん地検からの呼び出し問題!横浜市長選挙から衆議院3区へ!ファーウェイ問題を衆議院選挙で追求して中共化を阻止する!萌絵さんを守ろう! - YouTube
私:神奈川3区の選挙区は藤村さんに一票を!
                                   ↓

STONE IRIS虹チャンネルさん:
109.並木良和さんより~これは宇宙からのテスト!「しっかりと自分の軸を使って真実を見極めてくださいね」 - YouTube
 
                                                     ↓

次元上昇チャンさん:
完全なデクラスがやってきます 情報をシェアしましょう インテル情報・ジュディノートより最新情報【2021年7月27日】 - YouTube  
                                              ↓

369世界さん:
【重要】プレアディアンからの”新しい地球の準備と驚くべき啓示”✨ - YouTube                   

数週間前に私のブログでスペインの科学者らがファイザー社のワクチンのサンプルを分析した結果、主成分はグラフェン・オキサイドであることを突き止めたとする記事をご紹介しましたが、その後、日本のネット界(特にユーチューブ)でもこの情報が拡散されてきました。しかし、スペインの科学者らが発見したことを信用しない方々もネット上にはいるようで。。。
ワクチンにはグラフェン・オキサイドなんて含まれていない。これは大衆を騙すために流されているデマだと、グラフェン・オキサイドはデマであると言っている方もいるようでした。
しかし、今日、ご紹介する以下のビデオ情報により、Covidワクチンにグラフェン・オキサイドが含まれていることが確実になったと思います。何しろ、ファイザー社の元研究者が暴露したのですから。グラフェン・オキサイドはワクチンの成分表には表示されていません。なぜなら、こんなものを使ってはならないからです。非常に有毒であり人体をインターネットと接続させ遠隔操作を可能にするような物質です。今、世界中で行われていることは完全に人道に対する犯罪であり、大量虐殺です。人々にグラフェンオキサイドが含まれていることも知らせずに、ワクチンは良い、ワクチンは効果的とデマを流して多くの人々を騙しているのです。非常に悪質な詐欺であり、極悪犯罪です。

Former Pfizer Employee exposes deadly Graphene Oxide in the Covid Vaccine - Vaccine Liberation Army
ファイザー社の元研究者が、Covidワクチンに致死的なグラフェンオキサイドが含まれていることを暴露しました!

7月29日付けの記事です。
以下のビデオ番組(スチュー・ピーターズ・ショー BITCHUTE)に登場したファイザー社の元社員(研究者)がmRNAワクチンの秘密を暴露しました。
彼女によると(一部をご説明します。):
特にファイザー社とモデルナ社のmRNAワクチンにグラフェン・オキサイドが含まれているという情報は100%真実です。
しかしグラフェン・オキサイドはmRNAワクチンの成分表に表示されていません。なぜなら、グラフェン・オキサイドは人体に有毒であり、人体に使用してはならない毒物だからです。また、グラフェン・オキサイドはビル・ゲイツが主張する「企業秘密」であるため、成分表に表示されておらず、もちろん特許も取得していません。
中国製のワクチンにはグラフェン・オキサイドが含まれていると表示されています。
グラフェン・オキサイドをワクチンに使用した理由は、グラフェン・オキサイドを含むワクチンを定期的に接種させることでどれだけの人々を殺害できるかを試したいのでしょう。
このようなナノ粒子が含まれているのはファイザー社のCovidワクチンだけではなく他の全てのCovidワクチンにも含まれています。ただしCovidワクチンに含まれている化学物質はグラフェンだけではありません。グラフェン・オキサイドを細胞内に十分に浸透させるための補助物質が含まれています。mRNAは非常に不安定であるため、安定化させるために複数種類の化学物質が使われています。
また、これらのワクチンには中国のSINOPEG社製のPEG(ポリエチレングリコール)も含まれています。この物質はグラフェン・オキサイド(電気伝導体)の機能を助けます。グラフェン・オキサイドが電磁場の正電荷を受けるとスイッチが入ります。今はニュートラルの状態です。
ファイザー社は世界中の人々に、ワクチンにグラフェン・オキサイド(秘密成分)が含まれていることを隠しています。グラフェン・オキサイドは優れた電気伝導体であり、ワクチンに混入させることで接種者の身体がインターネットに接続されるようになります(人間のAI化?)。しかしこれは人体には非常に有毒です。
このような毒物を混入させたワクチンの開発に携わった人たちは、上海ナノテック社、WHO、ワクチン・メーカー NIH、世界の億万長者たち、その他多くのグローバル組織です。
トランプ大統領ですら、ワクチンの秘密成分については知らされていなかったでしょう。誰もわからないのです。
最前線で活躍している医師らですら、ワクチンに危険な成分が含まれていることを知りません。ワクチンについての真実を暴露する医師らはバカにされ、医師免許まではく奪されています。そのためワクチンの真実が伝えられないのです。世界的な洗脳とコントロールが徹底されています。どのメディアもワクチンの真実を伝えません。ビッグテックもワクチンのデマ(安全、有効であるなど)を流しています。メディアも(政府も)ワクチンメーカーもワクチンのデマを流しています。そして少数派がワクチンは危険でありワクチンによる大量虐殺が行われていると訴えても誰も信じません。メディアが流すワクチンのデマを多くの人々はデマであるとは思わないのです。彼等は騙されていることに気が付きません。
米国でもこれらのワクチンの強制接種が推奨されています。子供たち、医療従事者は無理やりワクチンを接種させられるのではないかと心配しています。しかしこのような行為は人権侵害であり違法行為です。米国では企業も政府も人々に強制接種を命令することはできません、単なる推奨に留まっています。
これらのワクチンに有毒物質のグラフェンオキサイドが含まれていることも伝えられていないのです。これ自体、違法行為です。米国では妊婦(胎児にシェディング現象)にもこれらのワクチンを接種させています。これも違法行為です。動物実験も完了していないのに世界人類に対する人体実験(治験)を始めてしまったのです。一日も早くこれらのワクチンの人体実験を止めさせるべきです。米国民が立ち上がり、「もうたくさんだ、ワクチンは止めろ。」と抗議するまでは、これらのワクチンは使われ続け、米国民の大量虐殺は続きます。
以下省略

Pfizer Employee expose on the Stew Peter’s show.


デルタ変異株の感染拡大と報じながら大衆を怖がらせ、偽ワクチンの3回目の接種を促し大儲けをし続けるワクチン・メーカー。特にファイザーのワクチン売り込みは度を越えています。
あれだけの副反応、死者が出ていても、ワクチンとの因果関係がないで終わり。
彼等にとって非常に都合の悪いことは完全に隠蔽しワクチンの有効性ばかりを報じている巨大詐欺が横行しています。ファイザーは3回目の追加接種で(デルタ株の)効果が大幅に向上するデータを発表しました。彼等はいけしゃあしゃあとデマを流しています。データなんていくらでも改ざんできます。ゼロからでっち上げることもできます。世論調査、感染者数、死者数・・・全部、操作されたものです。ファーザーは利益を上げるために3回目以降もワクチンを接種させるつもりです。
昨日ご紹介したロックフェラーのロックシステム2010の通りに世界が動いています。一体、いつになったらロックフェラーの大量虐殺、世界経済崩壊、グレートリセット、人類奴隷化の計画を止めさせることができるのでしょうねえ。
ワクチンを接種したい国民が多くいると、日本でもワクチンが義務化されてしまいそうです。NHKはマクロン大統領がワクチンを義務化したと宣伝していましたし。。。
ロックシステム2010のコロナ・パンデミック、PCR検査、緊急事態宣言、マスク、営業自粛、ワクチン接種、全体主義を終わらせるべきときが来ています。そうしないと世界は本当にまずいことになってしまいます。

【創価企業ファイザー】コロナワクチン接種を3回受ければ、存在しないデルタ株の抗体が増えるとのデマを発表 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 創価企業であるファイザーは、コロナワクチンを2回接種するよりも、3回接種をすることでデルタ株に対する有効性が大幅に向上するとのデータを公表しました。

〇コロナワクチンを製造販売するファイザーは、創価学会の子会社だった!!

ファイザーは、2回目の接種の後、半年から1年以内に3回目の接種が必要になる可能性が高いとしており、来月中にも規制当局に追加接種に関する承認申請を行うとしています。

同社は事ある毎に、3回目のワクチン接種が必要だとマスコミなどを通じて主張してきましたが、ついに3回接種を受けることで存在しないコロナウイルス(デルタ株)の抗体が増えるなどというデータまで捏造し、人口削減を推し進めようとしています。

ファイザーは、今年のコロナワクチンの売上高が、従来の予想を大幅に上回る、およそ3兆7000億円になるとの見通しを示しており、庶民を大量虐殺してボロ儲けしています。

しかし、ファイザーのブーラCEO自身「自分のような健康な人にはワクチン接種は勧められない」と語っていますので、私たちもコロナワクチン接種を絶対に受けるべきではありません。

○コロナワクチン開発の第一人者ファイザーCEO「自分のような健康な人にはワクチン接種は勧められない」と語る

もう既に、1回の接種を受けた人たちの中からも多くの重篤な副反応を発症する人や死者が続出していますが、3回もの接種を受ければ、さらに多くの人々の命が危険に晒されることは明らかです。

ファイザーなどの製薬会社やマスコミがどんなにコロナワクチンに効果があるなどと報道しても、全ては捏造されたデータに基づいて庶民を洗脳しているに過ぎませんので、彼らのデマに騙されて接種を受けるようなことがあっては絶対にいけません。

〇コロナワクチンを製造販売するファイザーは、創価学会の子会社だった!!

○ファイザー元副社長イードン博士 ワクチン接種による子供の死亡リスクは50倍だと語る

○「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発

○ファイザーワクチンの接種者が、耐え難い神経痛、リンパ腫の腫れ、筋力低下、痙攣、失神、下半身麻痺、排尿困難、月経異常などを発症したと訴える

○コロナワクチンを製造販売するファイザーは、創価学会の子会社だった!! 


今日の興味深い情報!


るなふしぎさぶちゃんねるさん:
(1) アシュター司令官のメッセージ 2021年7月26日:エレナ・ベラスケスによる - YouTube

                     ↓

すずぽんさん:
(1) 【東京感染者最多!】医療崩壊しないからメディアは煽るな!都幹部が激怒!ビルゲイツとソロスの不穏な動き、、、 - YouTube
私:コロナの恐怖を最も煽っているのがTBSの報道番組。感染者の重症率が減っていますが、多くの高齢者が接種後に亡くなられていますね~。。。順序的にビル・ゲイツとソロスがPCR検査会社を買収した直後にCDCがPCR検査を止めると決めたのではないでしょうか?さらに酷い検査キットが使われるのでしょうか?
                     ↓

リッキー社長さん:
(1) 【もう緊急事●宣言は気にしない!!:若者間で広がる『楽観バイアス』政府にとっては予想外の事態か!?】ワク反論者のインフルエンサー例のウ○ルスでタヒ亡と報道。〔2倍速推奨〕 - YouTube

                     ↓
KANチャンネルさん:
(1) 全米初で放送‼︎Bデンの内情暴露‼︎メディアのBデン下ろしが始まる⁈遂にDS側の逮○状を発行‼︎‼︎トラ陣営は絶対に逃さない‼︎ - YouTube
私:バイデンが下され、カマラが大統領に就任というシナリオは前からありましたね。極左のカマラはさらに酷いことをしそうです。
                     ↓

沖縄おばばさん:
(1) 猪妹さんより・埼玉県で大掃除☆とらさんの行動とは~?(概要欄から飛んでください) - YouTube
 
                                                                           ↓

369世界さん:
(1) 32年後の地球🌏 未来の自分との対話〜神人さん繋がる✨ - YouTube                         

                                                                             ↓

改憲君主党さん:
(1) 【東京五輪】往年の美女選手が暴露「選手村の禁欲令は大きな笑い草、全く機能しない」 など - YouTube
                    

今起きている茶番劇は、2010年にロックフェラーが作成した計画書(台本)通りに進んでいるようです。
コロナ・パンデミックもPCR検査もロックダウンもソーシャルディスタンスもマスクも偽ワクチンも全てロックフェラーの計画書に従って世界中の政府がやっていることです。
殆どの国の政府はCIAマフィアがバックにいるロックフェラーに逆らうことができないようです。
そしてロックフェラーの計画書によると、今後は、ワクチン・パスポートとワクチンの義務化となり、食料危機、ガソリン不足、世界経済が崩壊し、NWOのグレートリセットとなる予定です。
世界中の政府やリーダーは、グレートリセットに向けて全体主義体制を強化し独裁的に国民を統制し始めています。これはずいぶん前から計画されてきたことですから、世界中の政府が連携して着実に実行されています。各国の国民が立ち上がり政府に抗議することまで計画書には記載されているようです。
各国の国民が立ち上がり政府に抗議しても各国政府の背後に巨大な権力が付いているなら、3次元的には国民が立ち上がっても国民の思い通りにはいかないということでしょう。
しかしロックフェラーや世界の権力層がどのような計画を立てどのように実行しているのかを世界中の人々が知り、真実に目を覚ませば、計画はうまくいかなくなるのではないでしょうか。
そのためにもできるだけ多くの人々に真実を知らせていただきたいと思います。

FLASHBACK: Rockefeller Lockstep 2010 was Blueprint for 2020 COVID-19 Pandemic | (tapnewswire.com)
(概要)
7月28日付け
 

ロックフェラーのロックシステム2010が、2020年コロナパンデミックの青写真でした。

ロックフェラーのアジェンダである「ロックシステム2010」の一部を以下にご紹介します。

  • 我々はロックシステム2010の最終段階にきています。
  • 殆どの人々がワクチン・アジェンダに逆らうなら、彼等(ロックフェラーたち)は作戦の第三弾として兵器化されたSARS/HIV/MERS混合株をまき散らすでしょう。
  • ワクチンに反対する少数派を恐怖に陥れる最終手段として、30%以上の致死率のウイルスをまき散らして彼等の指示に従わない少数派を懲らしめ「命令に従わないとこうなるのだ。」と最後通告します。
  • 次に、新たな経済モデルを完成させます。マイクロソフトは、人間の行動や服従心に基づく身体活動データを利用する060606仮想通貨システムの特許を取得しました。これは、イギリスのFSシリーズ、ブラックミラーの第2話の1500万メリット・プログラム(新たな経済システムを実行するために食料、水、シェルター、その他の必要不可欠なものを兵器として使用する)を微調整したバージョンです。
  • 基本的には、彼等の望み通りのことをしていれば報われるというものであり、社会信用システムの点数を稼げば、生きていくのに必要なモノにアクセスしやすくなります。一方、人々が彼らの意に反した行動をとると、罰が与えられます。そして社会信用システムの下で減点され生きていくのに必要なモノにアクセスできなくなってしまいます。

世界的流行を偽装するために必要な様々なステップ、曲面、全体的なタイムライン、そして期待される成果の仮説がロックフェラーのロックステップ2010(計画書)に書かれていました。

  • まず、彼等の計画に合うように死亡率は非常に低いが伝染性がかなり強いウイルスを作り出します。
  • そして2008年~2013年に米陸軍のフォートデトリック生物兵器研究所(クラス4)で作り出されたSARS、HIV、ハイブリッド混合株を研究プロジェクトの一環として使用し、コロナウイルスは山火事のように蝙蝠の間で広がるのに人間には感染しにくいのかを発見します。
  • その対抗策として、彼等はこのウイルスに4つのHIVを追加しました。人間に感染させるのに欠けていたカギはAce-2-Receptorでした。
  • 代替え策として、死亡率がはるかに高いウイルスを生物兵器として作りだします。そして計画の第三段階として必要に場所にそれらをまき散らします。
  • 2015年にフォートデトリック生物兵器研究所にて、SARS、HIV、MERSの混合株の生物兵器が作り出されました。
この混合株を別のクラス4研究所(カナダ、ウィニペグの国立微生物学研究所)に送りましたが、中国人スパイXi Jang Leeによって盗まれこっそり国外に持ち出され、武漢のP4生物兵器研究所(中国で唯一のクラス4研究所)に持ち込まれました。
そして中国に渡ってしまったこのウイルスが漏れた時の第一の脚本としては、このウイルスは天然由来であると発表します。さらに予備の脚本として、中国がこのウイルスを作り出し、うっかり研究所の外に漏れ出たと説明します。
そしてメディアに頻繁に登場する「語り手」に資金を提供します。
語り手とは、ファウチ、
新型コロナウイルス対策コーディネーター(マイク・ペンス副大統領直属)のデボラ・バークス、テドロスなどです。そしてWHO、NIAID、CDC、国連などの機関は、彼等の脚本通りに作戦を進めるためにンデミック対策を練った上で混合株を計画的にばら撒きます。

次にワクチンの開発と製造のための資金を提供し世界規模のワクチンの集団接種計画を本格展開します。
  • これはビル・ゲイツによる2010年~2020年の世界規模のワクチン接種計画「A Decade of Vaccines and the Global Action Vaccine action plan, 2010 to 2020」に基づく。 
  • ゲイツのID2020に基づき、ワクチン開発、検査、保証プロトコル、デジタルID化のための資金を提供し、ワクチンの義務化法案を成立させ、ワクチン・プログラムを実施します。
  • 最終戦争ゲームとして現実世界に混合株をばらまく直前に仮説をシミュレーションし、期待応答、タイムライン、2019年10月のイベント201の結果を確認します。
  • 武漢生物兵器研究所から混合株をばらまきます。しかし混合株は、第一の脚本通りに、シミュレーションと同じように自然由来(武漢の生鮮市場で売られていた蝙蝠)であると発表します。
  • 混合株が世界中に拡散され、一つの国が感染予防のためにロックダウンできる状態になるまでは、混合株が人から人へ感染するという事実は公表しません。
  • 一つの国で感染が確認されると、ロックダウン、出入国の禁止命令が出ます。そして感染を国内に留めるとの理由からロックダウンをできるだけ長期間にわたり続けます。一つの国、一つの地域で感染者数がある基準を達したなら、その地域を強制的に隔離しロックダウンの対象地域をゆっくりと拡大させます。
  • 実際のウイルスとは殆ど関係のない混合株による死者数を大幅に改ざんし、最大限の恐怖を煽り続けることで大衆を彼等に従わせます。コロナ以外の患者が死亡しても、その死因はコロナとします。またコロナに似た症状が出ている患者はコロナの感染者にします。そしてその患者が死亡すると死因はコロナとなります。
  • できるだけ長い間、隔離政策を続けながら、その国の経済を破壊し、社会不安を引き起こし、サプライチェーンを破壊し食料危機を生じさせます。同時に、隔離政策の中で人々の交流がなくなり、免疫力を高めるきっかけとなる他の人々との交流や外部のバクテリアに触れる機会がなくなりますから次第に免疫力が弱くなります。
  • 隔離政策(ロックダウン)を2週間ごとに何度も延長します。2週間という期間はCIAのプログラムです。その結果、多くの人々が彼等に抗議するようになります。
  • [そしてここが重要な部分です。] 
  • 大衆の抵抗が十分に強まれば、2020年6月に1回目の隔離(ロックダウン)を終わらせます。そして「隔離を終了させるには早すぎると考えるが、それでもどうしても隔離は終了させる。」と発表します。
  • 大衆が通常の生活に戻った後、数週間後の2020年8月~9月に混合株の致死率の高さを大げさに報道します。長期間の隔離生活で免疫力が弱くなった多くの人々がコロナ以外の病気にかかって死亡するようになりますが、このような人々も混合株(コロナ)の死者数に含めます。ソーシャルディスタンスやマスク着用を継続することで免疫力は弱くなりますから、様々な病気で死亡する人が増えていきます。そして他の病気で亡くなった人もコロナの死者数にカウントし、2回目のロックダウンを強行する口実を作ります。
  • 2回目のロックダウンは1回目よりもはるかに厳しいものになります。そして政府を信用しない抗議者らを非難します。殆どの人々が既に政府を信用しなくなっています。しかしメディアはロックダウン中でもヘアカットに行ったり自由に行動している人々に感染拡大の責任をなすりつけ自由に行動すればこのような結果になってしまうと非難します。
  • 2回目のロックダウン、隔離政策を強行します。2回目は1回目よりもはるかに厳しいものになります。隔離政策に反対する者たちはさらに厳しい罰(罰金或いは懲役)を受けます。旅行は不必要なものとみなされます。含む検問所が増設されます。軍隊が任務にあたる検問所も増えます。強制アプリを介して人々の監視、追跡を強化します。食料、ガソリンを支配し、深刻な食料危機、ガソリン危機を引き起こします。そのため人々は許可がないと食料を入手したりサービスを受けることができなくなります。
  • 2回目のロックダウンは最初のロックダウンよりもかなり長く継続します。そして世界経済を破壊し続け、サプライチェーンを破壊し、食料危機や他の深刻な問題を引き起こします。強硬的手段で大衆の怒りを抑圧し、彼等に逆らう者たちは彼等に従順な者たちの敵とみなします。
  • 6カ月以上続いた2回目の長期ロックダインの後に、ワクチン・プログラムとワクチン証明書の発行が開始され、全人類を対象にワクチンの強制接種が実施されます。そして最初から従順にワクチンを接種してきた者たちには優先的に様々なモノにアクセスできるようになり、ワクチンを拒否する者たちを「全ての人々がワクチンを接種しないと元通りの生活には戻れない。」と批判しながら、あらゆる問題を引き起こす危険な存在とみなします。
  • 従順な者たちの暮らし方を台無しにしているワクチンに抵抗する者たちは敵なのです。このようにして彼等はワクチン接種者と非接種者を分断させ敵対させます。
  • 彼等のアジェンダに同調する大多数の大衆は、新たなシステム、ニューノーマル(新たな標準)に参加できます。一方、彼等のアジェンダに否定的な少数派は仕事、旅行、生活が自由にできなくなってしまいます。
  • 我々は今この段階にいます。:
  • ワクチンに反対する少数派を恐怖に陥れる最終手段として、30%以上の致死率のウイルスをまき散らして彼等の指示に従わない少数派を懲らしめ「我々の命令に従わないとこうなる。」と最後通告します。
  • 次に新たな経済モデルを確立させます。マイクロソフトは、人間の行動や服従心に基づく身体活動データを活用する060606仮想通貨システムの特許を取得しました。これは、イギリスのFSシリーズ、ブラックミラーの第2話の1500万メリット・プログラム(新たな経済システムを実行するために食料、水、シェルター、その他の必要不可欠なものを兵器として使用する)を微調整したバージョンです。
  • 基本的には、大衆は、彼等の望み通りのことをしていれば報われるというものであり、社会信用システムの点数を稼げば、生きていくのに必要なモノにアクセスできます。一方、大衆が彼らの意に反した行動をとると、罰が与えられます。そして社会信用システムの下で減点され生きていくのに必要なモノにアクセスできなくなってしまいます。


このページのトップヘ