日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2021年03月

3/31-その3 ウルグアイの首都モンテビデオ上空に現れた母船??

以下は3月30日に投稿されたウルグアイの首都モンテビデオの上空に現れた巨大UFOの映像です。
1:55からご覧ください。
夜間にウルグアイのトラック・ドライバーが巨大UFO(母船)を目撃し、トラックの中からそれを撮影しました。以下のビデオでは3人の専門家がこのUFO映像について考察しています。1人は光が窓に反射しているのではと言っていますが、他の2人は、母船ではないかと言っています。ただ自分たちが目撃したのではないのでそれが何かは断定できないとも言っています。地球製にしては大きすぎるようです。このUFOの形は楕円形或いはハマキ型に見えます。2段の窓からは光が差しています。右横のオレンジ色を放射しているモノは満月らしいです。この映像は偽モノではないと思うとも言っています。
これは一体何なのでしょうね、🦷てな・・・


Huge Mothership Captured On Video Over Major City! Watch Now 2021 | Paranormal | Before It's News
3月30日付け

 

 


3/31-その2 最新情報

今日の興味深い情報!

pey happylifeさん:
とうとう始まった地球改革法GESARAと世界同時徳政令Jubilee 誰でも出来る貴方の資産を守る唯一の方法その2 巫さんnoteより内容は最初の20分です 概要欄にリンクあり↓ - YouTube 
                      ↓

石川さん:
【第125弾】第45代トランプ米大統領就任か⁉️ - YouTube
私:やはり共和国の大統領になるには新たな選挙が必要なのでは?                                                 
                      ↓

及川さん:
2021.03.30【日本•ウイグル】公明党代表がウイグル問題を巡り宥和発言‼️ 「根拠がなければ中国制裁は…」<日本はあまりに中国に深入りし怖くて身動きがとれない>【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube
私:まずは創価が廃れて公明党が潰れないと日本は中共から離脱することはできないでしょう。
公明党は証拠を持っていないからというけれど、欧米諸国から証拠を見せてもらえばよいのです。公明党は日本は完全に中共に飲み込まれたということを認めているのです。
                      ↓
中野博さん:
【閲覧制限】3月31日いったい何が起きる?何をすればいいか! - YouTube
                                                                               ↓

yoyo555maxさん:
DS、売電、トランプ、光の勢力、それを広める人たちについて話します。 - YouTube
私:まさに、今何が起きているかなど誰もわからないのです。こうなるああなると断定的に言うことはできませんね。情報を鵜呑みにしない方がいいですね。客観的に見ていましょう。
                                                                                ↓
なると2ndさん:
【メンバー限定動画】ジョンタイターの暗号を解け!2020~2023年に起こること! - YouTube

3/31-その1 トランプのワクチン発言、プロジェクト・ルッキング・グラス

私もトランプに関してどうしてもわからないことがありました。それはトランプがテレビでワクチンは安全、全員が打つべきと言ったことです。世界中でコロナワクチンによる死者や被害者が増加中です。コロナワクチンがいかに危険かということも明らかになっています。しかも効き目などありません。ニュースでは90%以上の効果があるなどと報じていますが、全くの嘘です。ワクチンを打ってもコロナに感染しますし、接種者自らが変異コロナの製造元になってしまいます。ワクチンを打てば打つほどコロナが制御不能になるでしょう。
いくらトランプが闇側を操る必要があっても闇側の代表的な生物兵器を安全だとか接種しなさいと言うのは危険だと思うのですが。。。なぜなら世界中で死者や被害者が続出すると大きな訴訟問題に発展しいずれはコロナワクチンの正体が明らかにされるでしょう。その時、ワクチンを勧めたトランプは非難されてしまいませんかねえ。
それともワクチンの毒を全て浄化するメドベッドがすぐに使えるようになるのでしょうか。
或いは、今は神の選別が行われており、ワクチンを打つ集団(3次元に残る集団)と拒否する集団(5次元に上昇できる集団)で世界が真っ二つに分かれていくのでしょうか。神の選別を促しているのがトランプなのでしょうか。世界的なヒプのセラピストの故ドロレス・キャノンさんが良く言っていましたが、地球はやがて2つに分かれると。2つの地球が存在するようになると。1つは5次元に上昇する地球、もう1つは3次元のまま争いのある地球。今も物質的な地球は1つですが、霊的、次元的には2つに分かれているのがはっきり見えています。

President Trump Says Vaccine Safe... Extraterrestrial Says Do NOT Take Vaccine!! What Is Going On... Trump Swept Into Storm? | Alternative | Before It's News
 (概要)
3月30日付け
なぜトランプ大統領はワクチンは安全、全員がワクチンを打つべきと言ったのでしょうか。
なぜトランプ大統領はワクチンは安全、全員が打つべきと言ったのでしょうか。

(概要)
チャネラーのジェイムズ・マコーネルさんが、地球と人類のために仕えている愛と光のセント・ジャーメイン(サンジェルマン)に以下の質問をしました。
「先週、トランプ大統領はフォックスニュースのインタビューでワクチンについての質問を受けましたが、彼は全員がワクチンを接種すべきであると述べました。彼はカバールから圧力を受けているのでしょうか。それとも何か別の理由があるのでしょうか。」と。
この質問に対するセント・ジャーメインの答えは「我々があなた方に伝えられることは、表面的に見えていることは事実とは異なっているということです。それだけしか今のところは言えません。あなた自身のガイダンスに従い洞察してください。多くのことが水面下で起きています。これらのことは庶民には明らかにされません。覚醒したあなた方にも明らかにされません。多くのことが起きていますが、あなた方は何が起きているのか、そしてこれから何が起こるのかについて少しだけわかっているしょう。
トランプ大統領は前大統領とは呼ばれておらず、現大統領そして次期大統領であるということです。」と。
つまり、我々が把握できないほど非常に多くのことが水面下で起きており、トランプは今でも大統領であるということです。
ジェイムスさんは、「たとえトランプ大統領が全員がワクチンを打つべきだと言っても私はワクチンは打ちません。なぜトランプ大統領は、有害なワクチンを打つように促しているでしょうか、私はそのことに困惑しています。」とセント・ジャーメインに伝えたところ、
セント・ジャーメインの答えは「彼はある意味二股をかける必要があるのです。二股を賭けなくても良い時がくるまで、彼は敵側に立っているかのようにふるまいます。しかし我々はあなた方に言いたいです。ワクチンは打たないでください。あなた方のように覚醒した人たちは、たとえ無害なワクチンがあったともワクチンを打つ理由などどこにもありません。」と。
愛と光の霊的存在が我々にワクチンは打つなと言っています。しかしトランプ大統領はセント・ジャーメインのアドバイスとは反対に「ワクチンは安全。ワクチンを打っても大丈夫。」と言っています。一体何が起きているのでしょうか。

私の推測では、軍が有害なコロナワクチンの代わりに無害なモノを提供することになるのかもしれません。トランプ大統領は世界中に存在する全てのコロナワクチンが安全と言っているのではないのです。トランプ大統領はホワイトハッツの計画(有害なワクチンを無害なモノと交換する)について語っているのかもしれません。彼は世界中の全てのワクチンが安全と言っているのではありませんから、ワクチンは打たないでください。
我々は自由を取り戻すチャンスが与えられたのです。自由を取り戻す人たちと自由を取り戻さない人たちがいるのです。多くの真実を知り、覚醒した人たちが傍観しているだけというのは良くないと思います。多くのことを知った人たちは多くのことができるのです。

トランプ大統領は世界中にドアを開けました。これは単にメイク・アメリカ・グレート・アゲインのためだけではなく、世界中が再び偉大になるためのドアです。我々は間違いをしながら学んできました。我々は因果の宇宙に生きており、霊的に、よりパワフルになる方法を学び続けています。
                     ↓

Situation Update, Mar 30th, 2021 – Project Looking Glass reveals future timelines converging into mass AWAKENING and the defeat of evil – NaturalNews.com
(一部)
3月30日付け
宇宙テクノロジーを使った政府の秘密プログラム(プロジェクト・ルッキング・グラス)を使って科学者らは未来に起こるであろう出来事や確実性の統計値を見ています。そしてプロジェクト・ルッキング・グラスに携わっている多くの内部告発者によると、我々に用意されている未来のタイムライン(複数)はどれも一つの道筋と一つの結果であることがわかりました。一つの結果とは、人類の覚醒とアセンションです。神が勝利し悪魔が敗北します。
重要なことは、我々は既にこれらのタイムラインの集合点を通過したということです。つまり、サタン(悪魔)、DS、闇の勢力はもはや最後に神が悪魔に勝利することを止めることができなくなったということです。それでも悪魔たちは最後の最後まで我々に最大限の苦痛や破壊をもたらすでしょう。しかし最終結果は既に決まっています。


Find more daily Situation Update podcasts at the Health Ranger Report channel on Brighteon.com:

3/30-その2 最新情報

今日の興味深い情報!

ピコ次郎さん:
トラさん国境へ‼️スエズ運河に宇宙軍TR-3B 出動‼️ロシアプーチン動き出す‼️サイモンパークびっくり情報‼️ - YouTube
 
                      ↓

ASAGAWAさん:
驚愕!中国「日本を爆撃する」 速報!野村ホールディングス2200憶の大打撃か!第二リーマンショックの恐れ! 中国経済破綻の流れ 中共 バイデン トランプ プーチン カマラ ヒラリー エバーグリーン - YouTube
                       ↓

ふしぎちゃんるなさん:
先日話題になった光の正体は?綺麗な光の映像が話題となっています。 - YouTube

                       ↓   
地球人類はどこから来たのか、私は誰なのかについて考える。22000年前私たちの祖先は12次元こと座星系から来ている? - YouTube
                       ↓
葵栄治さん:
【切羽詰まった中国!】菅総理、解散総選挙!そして安倍前首相と岸信夫防衛大臣を妨害する組織! - YouTube
:中共は最後に暴走して自滅!
                       ↓

Deep Maxさん:
03-30 アシックスよ!さすがにそれはヤバいだろ! - YouTube
 
                      ↓

日本最後の巫女さん:
【日本最後の巫女】 ロマノフ家末裔アレクサンダー・ロマノフ皇子逝去【Benjamin Fulford】 - YouTube

3/30-その1 バイデン偽大統領の災害映画とエバーグリーンの座礁事故

今日も、スエズ運河で座礁したエバーグリーンのコンテナ船に関する2つの異なる情報をご紹介します。情報が錯そうしていますが、複数の異なる情報筋が伝える記事を比較するとなんとなく全体像が見えるような気がします。
私もバイデン偽大統領の劇場には見飽きていますから、ニュースとしては取り上げる価値もないと思っています。バイデン偽大統領の後にオカマ偽大統領が登場したなら、世界中の観客は爆音ブーイングを送るでしょう。このような安っぽい劇場をこのまま運営し続けると世界の眼からも米国自体が完全に安っぽい国に見えてきてしまいます。もう打ち切りにした方が米国のためですよと言いたいです。世界のためにもなりません。本当にくだらない劇場で無駄な時間が費やされています。
それなのになぜいつまでもバイデン偽政権が続いているかというと、中共も米国内外のDSも民主党バイデン政権の間に米国を乗っ取りたいからでしょう。しかし中共もDSも資金が枯渇しており、石油貿易だけでなく人身売買も力を入れているロックフェラーを頼る以外に方法がなくなってきているのでしょうか。一方、トランプ、ホワイトハッツ、アライアンス側はDSの策略をわざと実行させながら、それを逆手にとってうまく利用しているのでしょう。ただアライアンス側も一筋縄ではいかない内部事情があるのかもしれません。

Rockefeller-Biden Scam Falling Apart As World Shuns It | Alternative | Before It's News
(概要)
3月29日付け
世界から嫌われているロックフェラーとバイデンの詐欺が崩壊しつつあります。

複数の秘密結社の情報筋によると、世界に嫌われた極悪非道なロックフェラー犯罪一族と彼らの奴隷であるCFR外交問題評議会が行ったクーデターが失敗に終わりました。
支配層エリートの間ではトランプがホワイトハウスを退去した後のジョー・バイデン偽大統領劇場が災害映画になってきているとの見方が殆どです。そのため、世界の支配層エリートのトップは第三の代替え案を検討しています。

このような状況下で、ドラゴン・ファミリー、P3フリーメーソン、マルタ騎士団、ロシアや他のグループは、この惑星のための将来計画の組織には実力主義でメンバーを配置し、数兆ドルの資金を投入する必要があるとの考えで一致しました。

また、彼らはツーレ・ソサエティにも連絡を取り、彼らも大衆の前に姿を現し、反重力や他のテクノロジーを世界人類に共有させたいかどうかを確かめました。
MI6曰く、「我々が想像する未来に到達するには、
これらの裏ルートの議論が行われることが世界にとって最も重要なことだ。セキュリティの面から、これらの議論はアナログ形式で行われている。そのため結果が公表されるまでに少なくとも3週間はかかるだろう。」

その間、バイデン偽大統領の劇場(心理作戦)が劣化していきます。ロイド・オースティン偽国防長官が3月中旬に訪日した際、どの米軍司令官も彼に会わなかったことが確認されました。さらに、韓国政府は、訪日後に訪韓したオースティン偽国防長官とブリンケン偽国務長官との接触を避けました。

先週、バイデン偽大統領は初めて(いわゆる)記者会見を行いましたが、その会場はホワイトハウスではなく、外国人記者もいませんでした。さらにトランプ政権ではホワイトハウスに大勢の記者が押し寄せましたが、今回は彼らの姿はありませんでした。なぜなら、今回の記者会見は完全に演出されたものであり、プロパガンダを行う奴隷記者らを使ってテレプロンプターもちゃんと読めない認知症のバイデンのそっくりさんに優しい質問を投げかけさせていたのです。
このような哀れな真似事で米国のイメージはどんどん悪化していきます。そして、ロックフェラー・マフィアと彼らのカモ 対 反ロックフェラーの経済戦争(攻撃)が激化しています。「くたばれサイン」(=男性器を描いたと言われています。)を描きながら操縦した後にスエズ運河に座礁し航路をブロックしたエバーグリーンのコンテナ船がこのことを最大限に表しています。

 

エバーグリーンとは、ヒラリー・ロックフェラー・クリントンのシークレット・サービス・コードです。つまり、スエズ運河をブロックしたことはロックフェラー一族に対する明確なメッセージだったのです。ニューヨークタイムズなどの(企業に操られた)プロパガンダ・メディアはこの船をエバーギブンと呼んでいるのです。

さらに、他のニュースでは、中国の主要高速道路でエバーグリーンのロゴがついたトラックが横転し道路をブロックしたと報じていました。

ここでも明確なメッセージが示されています。つまり、中国共産党がロックフェラー一族と取引を行いバイデン偽大統領に資金を提供し続けるのを止めなければ、中国の通商路をブロックするぞということです。

アジアの秘密結社の情報筋によると、中国共産党はスエズ運河を封鎖したことは戦争行為であると解釈し、米軍のサテライト(2基)を打ち落としました。
                      ↓
Evergreen Ties In Simpsons, Gates, Covid, Hillary Chemtrails, Obama, Is-Rah-El, and Q!! | O.N.E. News (ournewearthnews.com)
概要)
3月28日付け

エバーグリーンは、シンプソン、ゲイツ、コロナ、ヒラリー、ケムトレイル、オバマ、
Is-Rah-El(イスラエル)そしてQとつながっています。

スエズ運河、上空、その他の場所で展開している出来事(点)を線でつなぐ重要な事実:

1、米国で初めてコロナの感染者が確認されたのがシアトルのエバーグリーン介護施設。
2、ビル・ゲイツ(コロナ・パンデミックを起こした張本人)とアマゾンCEOのジェフ・ベゾフはどちらもワシントンのエバーグリーン・ロード沿いに住んでいる。
3、今日、焼失した介護施設はエバーグリーン・コート・ホームだった。
4、不気味な予言をする「ザ・シンプソンズ」もエバーグリーン・レイン沿いに住んでいる。
5、スエズ運河と
運河をブロックしているエバーグリーンのコンテナ船(船2隻の大きさ)。
6、エバーグリーンのコードネームはHRC(ヒラリー・ロックフェラー・クリントン)。
7、エバーグリーン社はケムトレイルと関連する会社。
8、エバーグリーンのコンテナ船が座礁した数日後に中国でエバーグリーンのロゴのついたトラックが横転し道路をブロックした。
9、エバーグリーンとは「永久に新鮮である」、「興味深い」、「永続的、我慢強い」という意味。
10、Qは過去にエバーグリーンについて触れていた。
2018年にQは「エバーグリーンの意味を明らかにせよ、いつ配管工を呼ぶのか?」と言っていた。
11、エバーグリーンのコンテナ船を引っ張ろうとした
曳舟の船名は、バラカ(バラク・オバマ)そしてMosaed(モサド)。

これらが意味するものとは?

どうやら、エバーグリーンは注目の的になりそうです。そしてエバーグリーンの事故はDSの活動全体につながります。最新の世論調査では、スエズ運河の事故はホワイトハッツが仕組んだものだと考えている人が多いようです。私も、ホワイトハッツは何かが起こるのを予測し、その前にこの事故をうまく利用してチェックメイトの動きをしたのだと思います。ザ・シンプソンズは洗脳プログラムの一環ですが、人々を導いて偽旗事件、やらせに嵌らせ次第に人々を堕落させ命を奪うこともザ・シンプソンの役割です。
ゲイツは、ザナドゥのエバーグリーン・ロード沿いに住んでいます。べゾスはゲイツの近所に住んでいるのです。さらにワシントンの内部関係者たちも近くに住んでいます。エバーグリーンは明らかに闇の計画を示すコードネームのように見えます。このコンテナ船に積まれたものは公開されるのでしょうか。その中には人間も含まれているのでしょうか。コンテナ船の荷物を下す計画があるようです。どうなるか見ていましょう。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ