日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2020年06月

三峡ダムが気になりますね。九州も大雨ですが、中国上空から流れてきた雨雲のせいでしょうね。

メイカさんによると:

・中国国内で偽の金の延べ棒が80トンも見つかった。個人や企業が銀行からお金を借りるときに担保として金の延べ棒が必要。例えば、500万円のお金を借りるとき、同額の金の延べ棒を担保にして銀行に預ける。
銀行が預かっている金の延べ棒を調査した結果、偽物だと言うことがわかった。金でメッキした鉄だった。
中国では金の延べ棒が人気。小さな子供が父親の金の延べ棒(24K)で遊んでいたら、磁石にくっついた。驚いた父親は銀行に行き、金の延べ棒を調査させたところ、やはり磁石にくっついた。このような偽の金の延べ棒で被害を受けた銀行が多い。知らずに偽の金の延べ棒を買った個人も多い。中国人は偽物を作る。中国でホンモノなのはサービスだけ。中国で作られたモノの殆どが偽物。中央政府主導で偽の金の延べ棒が作られた。
中国の金24Kを買った日本人はいるだろうか。政府系企業がこのような偽の金の延べ棒を作ったのは間違いない。
・中国共産党は昔からイランの武器製造を支援している。6月26日にテヘランの近くの山の中にある地下ミサイル製造工場が爆発し燃え上がった。軍隊のみが救助作業をしている。広範囲が焼失。実は、ここは核弾道ミサイル製造工場だった。2019年にイランはこの中東最大の地下ミサイル製造工場で弾道ミサイルを製造していた。
・6月29日、フロリダ州の税関で、中国シンセンから送られた荷物の中から1万8千丁以上の銃が見つかった。銃は分解した形でパックされていた。中国はこれらの武器で米国を破壊しようとしている。
・中国の富豪がジンバブエの鉱山を買った。そしてジンバブエの労働者1000人を雇い、鉱山で重労働をさせた。中国人オーナーは米ドルで給与を払うと約束したが給与を払わない。中国人オーナーとジンバブエの労働者が口論になり、オーナーはジンバブエ労働者を銃殺した。警察はオーナーを逮捕した。ジンバブエの人々は、ジンバブエ政府は中国人に国の資源の鉱山を売るべきではないと激怒している。中国人は約束を守らない。
・三峡ダムは放水中。湖北省で5800万人のうち65万人が洪水の被害を受けた。8千人が緊急避難。湖北省で1080か所のダムが警戒水域を超えた。そのためこれらのダムを一気に放水中。上海も大洪水。中国26省が浸水。上海も危険。上海の日本人も被災するかも。上海では今日も大雨。

https://www.youtube.com/watch?v=LcpYE_LQtnI

ニセ「金の延べ棒」80トン、表面が金で中身が鉄!/南部大洪水・ついに上海も水没/米に小銃密輸・分解して1万丁/イランで地下ミサイル工場爆発
                                ↓

こちらもどうぞ:
 https://www.youtube.com/watch?v=2HgBESgio9o

『上海に「豪雨洪水警報」発令:インド軍中国国境沿いに最新鋭戦闘機200機配備完了』第162回【水間条項TV】フリー動画    

南京、武漢、上海も豪雨洪水警報。
特段の事情で入国している外国人(中国人)の中に感染者が多い。
これまで親中のインドは今、中国に激怒しています。

ツイッター、フェースブック、グーグル、ユーチューブの言論統制、情報操作、スパイ工作は完全に中国共産党のやり方そのものです。これらのSNSはもう終わっています。トランプがツイッターを止めると言い出すのも無理はありません。中国共産党にツイッターを監視されていますからねえ。
SNSを使いたいとは思いますが、日本では一般的に使われているのがこれらのSNSですので自由に情報を発信したり交換できません。自由な広場のSNSが現れない限りは手を付けません。
動画配信をするならニコニコ動画の方がよほど自由が守られていますね。ニコニコ動画が米国のインターネットでも使えるようになるといいのに。。そしてトランプがニコニコ動画で動画配信するようになると面白いですね。
それにしても、ツイッターやフェースブックに代わる安心安全な日本のSNSサイトはないものか?

https://www.businessinsider.jp/post-215418
(転載)
トランプ陣営がツイッターやフェイスブックを放棄?…支持者とつながる他の方法を模索

ドナルド・トランプ大統領。2020年6月18日、ホワイトハウスで。

スマートフォンを操作するドナルド・トランプ大統領。2020年6月18日、ホワイトハウスで。

  • トランプ陣営は、フェイスブックやツイッターなどの主要なソーシャル・プラットフォームが、大統領の投稿に対して検閲を行ったと非難している。
  • ウォールストリート・ジャーナルによると、トランプ陣営はこれらのSNSを回避して支持者にリーチする方法を模索しており、内部的には「コードレッド(厳戒警報)」と表現される状況に陥っているという。
  • 選挙まで約4カ月となり、選対関係者はいくつかの選択肢を検討していると報じられている。GabやParlerのような表現の自由を強調する小さなプラットフォームへの移行や独自のソーシャル・プラットフォームの構築、あるいは独自のスマートフォンアプリへの移行を促すことなどだ。

トランプ陣営は、フェイスブック(Facebook)やツイッター(Twitter)が大統領の発信するコンテンツの一部に制限をかけていることから、支持者とつながる代替のソーシャルネットワークを見つけようと奔走していると報じられている。

約4カ月後に控えた大統領選挙を前に、現在の状況は内部では「コードレッド(厳戒警報)」と呼ばれているとウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は6月24日に報じた

WSJによると、トランプ陣営は3つの選択肢を検討しているという。あまり知られていないソーシャル・ネットワークに移行するか、独自のプラットフォームを構築するか、支持者に選挙陣営のスマートフォンアプリへの移行を促すかだ。Politicoは昨年、トランプ陣営の関係者がParlerをチェックしていると報じた。Parlerは、過激な支持者や、フェイスブックやツイッターから追い出された極右の人物を惹きつけている、表現の自由を強調したプラットフォームだ。トランプの選挙対策責任者ブラッド・パースカル(Brad Parscale)は、Parlerの投稿へのリンクとともに次のようにツイートした

おいツイッター、お前はもう終わりだ。

主要なソーシャル・プラットフォームを放棄するという決断は、トランプ陣営がソーシャルメディア戦略の重要な部分を失い、これらのネットワーク上の何百万人もの有権者や支持者にリーチするための別の方法を見つけなければならないことを意味する。トランプ陣営は、2020年にすでにフェイスブック広告に約2000万ドルを費やし、ツイッターは長い間、トランプ大統領の広報プラットフォームとして機能してきた。彼は2016年に就任して以来、1万7000回以上ツイートしているのだ。

トランプ陣営は5月、大統領の投稿を監視するために前代未聞の措置がとられたため、ソーシャル・プラットフォームに対する攻撃を強化した。フェイスブック、ツイッター、スナップチャット(Snapchat)は、ここ数週間で大統領のコンテンツの一部に対して行動を起こしており、トランプ政権はそれを検閲だと非難し、報復的な取り組みを行っている

トランプ大統領はソーシャルメディアを標的にした大統領令を出し、ツイッターが5月の郵便投票に関する2つのツイートをファクトチェックが必要だとした後、ツイッターを合法的に「閉鎖する」と脅した。それ以来、ツイッターはトランプ大統領の投稿に「暴力を賛美する」という警告ラベルを付けCNNをあざ笑うツイートに「操作されたメディア」というラベルを貼り(後に削除)、別のツイートは「虐待的な行為」として制限した。

フェイスブックは6月18日、ナチスに関連したシンボルを表示し、CNNの放送を改ざんしたトランプ大統領のキャンペーン広告を削除した。スナップチャットは6月初め、トランプ大統領のアカウントによるプロモーションを停止すると述べたが、アカウントはプラットフォーム上に残ったままだ。



トランプ大統領の投稿に対して行われたいくつかの処置はトランプ陣営を怒らせたが、フェイスブックとツイッター上の大統領による投稿の大多数はそのままだ。フェイスブックは、デモ参加者への発砲を警告する大統領の投稿(ツイッターが制限を加えた投稿)に対する措置を拒否し、従業員の反発を引き起こした。フェイスブックが十分な対策を講じていないとして批判の声が上がる中でも、CEOのマーク・ザッカーバーグは、言論の自由の名の下に投稿を検閲しないという同社の決定を擁護してきた

その後、市民権団体の要請を受けて、いくつかの企業がフェイスブックへの広告出稿を停止している

既に1960年代から専門家らが米国のソ連による赤化について警告していました。
ソ連が崩壊しても米国の赤化は続きました。なぜなら、ソ連は表面的には崩壊しましたが、共産主義左翼、マルクス・レーニン主義者らの活動が継続していたからです。しかもソ連に追従したのが中国共産党です。中国はソ連の侵略プロセスにさらに磨きをかけて世界中に超限戦を展開してきました。
米国ではソ連による米国民の思想的破壊から、中国共産党によるソ連を見習った思想的破壊が実行されてきました。その結果、米国、特に民主党の地域は今のようなめちゃくちゃな状態になっています。
なぜなら戦後、民主党員もリベラル左翼の人たちもソ連や中国共産党のマルクス・レーニン主義、毛沢東主義思想に完全に洗脳されてしまっているからです。
左翼の人たち(特に共産主義左翼=マルクス・レーニン主義)は他人の言うことを全く聴かない頑固者が多いとよく言われていますが、それはなぜかというと、彼らは共産主義左翼思想に凝り固まっており、共産主義左翼思想は最も素晴らしい思想であり、この思想で世界は平和になり平等で幸せな暮らしができるようになると信じてやまないのですから悪魔(邪悪な地球外生命体)に最も洗脳されてしまった人類の貧者が彼らです。世界中がこのような人たちばかりなら悪魔が支配するNWOは簡単に確立されてしまいますね。
ところが、共産主義左翼マルクス・レーニン主義、毛沢東主義の人たちは、自国が侵略されると真っ先に粛清される人たちなのです。それも知らずにずーっと自分たちが政権を握ることを夢見て愛国者や保守派を潰しにかかっています。

日本の媚中左翼議員も気を付けてください。なぜなら中国共産党は日本を侵略した後に真っ先に粛清するのが皆さん方ですから。それと、中国に進出した媚中企業は、中国で真っ先に潰される外資系企業だと思います。

https://beforeitsnews.com/alternative/2020/06/they-tried-to-warn-us-short-but-very-important-3726314.html
(ビデオ)
6月29日付け



(概要)
なぜ米国がこんな状態になってしまったのかを理解するには過去に遡りその原因を探る必要があります。原因は想像以上に複雑です。ミネアポリスで起きた黒人死亡事件が発端となり、デモや暴動が米国だけでなく世界中に広がったのはなぜなのでしょうか。フランス、イギリス、ヨーロッパ全域そしてもちろん全米で暴動が起きています。何が原因なのでしょうか?

では1963年に録音されたマルコム・マックス氏の話を聴いてみましょう。
マックス氏:
「白人リベラル左翼と白人保守派の違いを一言でいうなら、白人リベラル左翼は白人保守派よりも嘘つきであり偽善者だということです。どちらも政権を握りたいのです。ただし白人リベラル左翼は黒人からの支持を得るための策略を実行し、黒人をうまく丸め込んだ後に黒人をゲームの駒或いは兵器として利用します。
白人リベラル左翼と白人保守派は黒人(政治のサッカーボール)をめぐり、お互いに挑発しながら怒りを爆発させています。米国の黒人は単に政治的に利用されたサッカー・ボールなのです。そして白人リベラル左翼は、誤魔化しと話術と融合という嘘の約束と公民権の宣伝を通してこのボールを操り支配しています。白人リベラル左翼は米国の黒人を騙して利用し、黒人の人権を認めるとか進歩的であると言いながら黒人の公民権運動家たちと連携して動いています。ただし黒人の公民権運動家は黒人を裏切っています。」

では1984年に録画された元KGB(ソ連のエリートだった)の話を聴いてみましょう。
彼はソ連の体制に嫌気がさし命の危険を承知で1970年に米国に亡命しましたがソ連のプロパガンダ、情報操作、思想的破壊などの世界的エキスパートです。
元KGB:
「ソ連が行ってきた米国民の思想的破壊とは、全米国民を対象に心理兵器を使ってゆっくりと徐々に思想教育で洗脳しながら現実の認識を変えていくことです。その結果、米国民は豊富な情報が得られる環境があるのに、自分、家族、コミュニティ、国家の利益を守るためには何をすべきかということを誰も決められなくなります。
このゆっくりとした洗脳プロセスは4つの段階に分かれています。
第一段階は:
15年から20年かけて米国民の道徳心を低下させます。
これには少なくとも15年から20年の年数が必要なのです。なぜなら教育制度を通してまだ頭が柔らかい米国の若者たちを3世代にわたりマルクス主義、レーニン主義思想を徹底的に教え込むには(米国の基本的価値観とつり合いを取りながら抵抗を受けずに洗脳するには)そのくらいかかるからです。
米国民の道徳心の低下プロセスは既に25年前に完了しています。米国民の道徳心の低下プロセスは予想以上に大成功をおさめました。米国民の道徳的規準の低さにより米国民同士がお互いに道徳心を低下させていきました。道徳心が低下してしまった人は、たとえ真実の情報が与えられてもそれが真実であるかどうかを判断することができなくなっています。たとえ私がその人にホンモノの証拠資料や写真を見せながら真実の情報を大量に提供したとしてもその人は真実を受け入れないでしょう。私がその人をソ連の強制収容所に連れて行き、そこで何が起きているのかを自分の目で確かめさせても真実を受け入れません。その人がソ連軍に股間をけられて潰されない限りは、絶対に真実を受け入れようとはしません。そこまでしないと、マルクス・レーニン主義思想(共産主義思想)に洗脳された人はその恐ろしさに気が付かないのです。
第二段階は:
不安定化プロセスです。
これは2年から5年かかります。つまり、米国の経済、外交、防衛システムを不安定化します。米国の経済と防衛システムに影響を与えるにはマルクス・レーニン主義が非常に効果的です。14年前(1970年)に私が米国に亡命した時は、米国における不安定化プロセスがこれほど急速に効果をあらわすとは想像すらしませんでした。
第三段階は:
危機プロセスです。
中米で起きている危機を見てもわかる通り、最長6週間かけて一国を危機に陥れます。危機を起こした後に一気に政権交代、構造改革、経済改革を強行させます。
そして、第四段階の正常化プロセスに移行します。
ここで言う正常化は皮肉な言い回しであり、実際は一国を侵略するためのプロパガンダです。今や、チェコスロバキアは正常化状態にあります。米国に危機をもたらすことを許してしまったなら、チェコスロバキアのような正常化が米国にも起きてしまいます。
正常化プロセスではソ連は米国民にマルクス・レーニン主義のすばらしさを説いたり地上の天国を約束します。
その前に、まずは米国の経済を混乱させ、自由に競争できる市場を撤廃し、ワシントンDCにビッグブラザー政府(独裁的権力を持つ政府)を設置します。ソ連は、米国の左翼、教授、専門家、公民権活動家らを国家転覆の道具として使い米国を不安定化させ崩壊させます。
しかし米国を崩壊させた後は、米国の左翼、教授、専門家、公民活動家らはもはや必要のない人たちです。彼らはあまりにも多くの情報を知りすぎています。そして米国の左翼、教授、専門家、公民活動家らは自分たちが政権を握り米国を統治すると思っていたのです。しかし実際はソ連のマルクス・レーニン主義権力者が米国を独裁支配することを知り彼らは反発します。米国の左翼は決して政権を握ることはありません。彼らは壁を背にして立たされ銃殺されます。なぜなら彼らこそがマルクス・レーニン主義権力者にとって最大の敵となるからです。
ニカラグア、グラナダ、アフガニスタン、バングラデッシュを見ればわかります。国内の共産主義左翼、マルクス・レーニン主義者は(ソ連に侵略された後は)みな刑務所に放り込まれるか処刑されるのです。或いは反体制派武装組織を結成するでしょう。国内のマルクス・レーニン主義者はソ連のマルクス・レーニン主義権力者配下のKGBに殺害されるのです。世界中どこでも同じです。時限爆弾がカチカチと音を立てています。
世界中に大惨事が起きようとしています。そして逃げる場所はどこにもありません。



稲田朋美がウソ泣きがうまいそうです。朝鮮系ですかね。日本人女性はウソ泣きはそれほどうまくないです。
稲田朋美は似非保守。中身は空っぽです。この女性議員は信用できません。
二階売国奴爺は終わったそうです。老いぼれ隠居する前に検察に捜査されるべきですね。あれに政党助成金が使われていたら。。。
国民も、ホンモノの保守女性議員と安っぽい似非保守女性議員の見極めが重要ですね。
マスコミに特別扱いされている政治家は全員捨てましょう!!
片山さつき議員が総理になると面白いかもしれませんね。

ところで、河野太郎議員はやっぱり信用できませんねえ、やっぱりリベラル左翼ですね、彼は。
なせなら、「男系でも女系でも天皇制は残すべき。」などと荒っぽいことを言っていますから。ひどすぎますね。男系でないなら皇室は残りませんからねえ。

https://www.youtube.com/watch?v=JmdHXelkElc

『崖っぷちで成りすまし自民女子をブッ飛ばす救世主』第161回【水間条項TV】フリー動画

ウイグル人の警察官200万人が2年間無給で働かされたそうです。ひどいですね、まさに奴隷労働です。中国の人権弾圧は世界最悪です。
三峡ダムから大量の水が放流されているそうですが、長江の水位がこれ以上上がると危険でしょう。

メイカさんによると:

・江蘇省で偽目薬を買ってしまった男性が一滴さしただけで意識不明になった。。政府は中国各地の警察に連絡し偽目薬が見つかったら報告するように通告した。
今年に入り南京で偽目薬を取り扱ったとして900人くらいが逮捕された。2019年8月にも偽目薬を販売し昨年1年間で100人以上が逮捕された。女性の被害者が多い。中国の薬は危険。中国では偽目薬が全国で売られている。今後、全国で被害者が続出するだろう。
・ウイグルでは200万人の臨時警察官(全員ウイグル人)を募集したが、2年間給与が払われていない。そのため次々に辞職している。ウイグル族が怒り爆発で暴動が起きる確率が高い。他の省の警察官も20%くらい減給された。政府は給与を払うお金がない。
・中国人14億人のうち約6億人が銀行預金はゼロ。彼らは生活できない。
・河北省、重慶、上海も大洪水。三峡ダムから大量の水が放流された。洪水の被害が他の地域へ広がっている。北京郊外にある400年以上の歴史のある橋が水没し破壊された。中国の下流の河川の水位が警戒レベル。84本の川のダムから水が放流された。長江の中流、下流の水位も警戒レベル。
・インド国防長官はモスクワを訪問し軍事パレードを観た後に、ロシア製自動小銃を70万丁注文した。新型T14戦車を1770両注文した。総額4425億ルーブル(64億米ドル)。ロシアは急いでこれらを製造しインドに届けると約束した。

https://www.youtube.com/watch?v=t1-yQttHFg0

ウイグル警察官200万人が給料未払/インドがロシアから自動小銃70万丁/中国・14億人中5億人超が無貯金/中国でニセ目薬が流通、たった一滴で意識不明に  

                                ↓
こちらもどうぞ:
https://www.youtube.com/watch?v=eQ2FLhrKpFI&t=27s

三峡ダムや治水の問題についてさらに話します

                                ↓

三峡ダムから40㎞下流の宜昌の(6月27日時点の)様子です。
https://www.youtube.com/watch?v=6Ia_Il7Q6Rs

三峡ダムから無警告放水か 宜昌は深刻な洪水被害

このページのトップヘ