日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2020年05月

安倍政権と各省庁、税金の横領し放題

日本政府は本当に腐っていますね。
やはり官僚も政治家も頭の中はカネと権力しかありません。彼らは国民を守るのではなく自分たちの富と権力を守るために税金を横領しまくっています。安倍政権と今の省庁は完全に腐敗しきっています。さすがに中国共産党に汚染された日本政府だけあります。
都知事が大量の防護服やマスクを中国に寄付した時も、二階が会長を務める怪しい組織を介して中国に寄付されたそうです。東京都の税金が防護服やマスクの送料などに使われましたが、ここでも二階のポケットに東京都の税金が入ったのではないでしょうかね。
日本の国会議員の多くが似非日本人であり左翼です。彼らが政治家になるのは国民からできるだけ多くの税金を徴収し彼らのポケットに入れるためです。消費税増税は彼らのポケットに入れるお金を増やすためです。このような浅ましい人たちが日本のピラミッドのトップにいるのですから、消費税をゼロにしたり減税するなど絶対できません。

https://www.youtube.com/watch?v=F4XjkFY_yg4

架空企業を作り税金を盗み放題の官僚達!なぜ責任者の名前が一人もでてこないのか

(重要な情報なのでメモします。)
・政府はアベノマスクに446億円を使った。つまりマスク1枚で186円ということになる。原価は1枚20円以下。つまり実際は60億円でアベノマスクが調達できる。残りのお金はどこへ行った?厚労省でマスクを担当したS氏、他が残りの366億円をポケットに入れた?
・コロナ給付金の予算100兆円のうちの70兆円がどこかへ消えた。WHOに流れた?国民には30兆円しか給付されていない。
・アベノマスクは、伊藤忠、ユースピオ(ペーパーカンパニー)、コウワ、松岡コーポレーション経由で発注した。伊藤忠とコウワはマスクとは全く関係のない企業。それなのに政府はなぜこれらの企業を介してマスクを発注したかというと、伊藤忠は、4億5千万円、コウワは3千万円を自民党の個人の議員に献金していたから。
補正予算や公共事業には必ず献金してくれた企業に発注する。政府はアベノマスクの発注に、伊藤忠には28.5億円、コウワには54.8億円を支払った。。既にここでアベノマスクの代金の60憶円をはるかにオーバーしている。松岡コーポレーションは、厚労省から7億6千万円のマスクの発注を受けた。しかし政府はアベノマスクの発注に松岡コーポレーションには51億円も支払っていた。7憶千万円のマスクの受注になぜ51億円ももらえるのか?政府は、色々な悪事がバレたためそれを隠すために、1枚186円でマスクを買うことにした。
ユースピオは、1枚80円や50円でマスクを海外に発注するが、実際は1枚10数円で作れる。残りのお金は政治家、関係者にキックバック。お金を横領した後にペーパーカンパニーなので会社をなくしてしまう。一体、だれがこれらの企業に巨額の代金を支払ってアベノマスクを発注したのか。
・持続化給付金に関して、経産省は、796億円を支払ってサービスデザイン推進協議会(電通、パソナ、トランスコスモのペーパーカンパニー)に給付業務を委託した。電通が給付金に絡んでいる。本来は金融機関に委託するべき。持続化給付金796億円はどこへ振り込まれたのか?
・黒川さんは安倍総理の守護神だった。安倍総理が法的に攻められると黒川さんが安倍総理を守ってきた。コロナのどさくさに紛れて黒川さんの任期を伸ばした。司法の黒川さんと安倍総理は完全に癒着。

日本の官僚は巨額の税金を自分たちのポケットに入れまくっている。

メイカさんからの続報

6月4日が楽しみになりました。
1日も早く中国共産党が消滅することを願う私は、中国がいくつかの民主国家に分離するのが一番良いと思っていました。今の中国は大きすぎます。ウイグルもチベットも内モンゴルも東北の3省も独立すべきです。
在米中国人の民主活動家は6月4日に中国を連邦国家にすることを宣言するそうです。ただいくつかの独立国が誕生するのではないかと思います。6月4日に習近平はどう反応するのでしょうか。何等かの軍事行動に出ますかね。
6月開催のG7が突然9月に延期されることになったようですが、6月に何か大きなことが起こるからでしょうか?

メイカさんによると:

・習近平は昨年12月から妻と娘と別居中。武漢肺炎と香港に対する弾圧に関して習近平と対立している。2人とも習近平のやり方は不愉快で話が合わないと感じている。習近平は非常に頑固で周囲の人の意見を聴かない。妻は習近平と行動を共にしたくない。母親も習近平がいかに頑固であるかと言うことを知っているため別居に賛成。前妻の離婚の原因は習近平は1週間お風呂に入らなくても平気で非常に頑固。前妻は今イギリスに住んでいる。現在の妻も同じように感じている。特に娘はハーバード大学に留学中に米国人や香港人の友人をたくさん作った。友人から電話で父親に対する批判を聴いている。娘と父親は考えが全く合わない。習近平は中国共産党の最後の首席となる。
・中国の各軍事工業大学はスパイ養成学校。これらの大学から3000人~5000人の学生を米国に留学生(秘密の人民解放軍スパイ)として派遣した。しかし今になり中国政府は慌てて彼らを(6月1日から)中国に帰国させる。彼らがスパイであることが米国に知られたなら逮捕されるため。1人の中国人女性留学生(スパイ)が行方不明。現在、指名手配中。
・香港にある米領事館の別荘6件を昨日から売りに出した。1件、100億香港ドル。米国は香港から撤退する。米国の動きは素早い。
・米国に亡命した中国人(民主活動家)は6月4日に新中国連邦政府の創立を宣言する。18時間くらい各方面の専門家がスピーチをする。彼らは共産党ではない新たな民主主義政府を中国に確立させたい。ポンぺオも今の中国共産党は偽政府である、本当の中国人の政府ではないと言っている。米国は今の政府を認めない。中国は連邦国家になるのがよいと考えている。全人代での幹部の発言とは全く違う。香港の悪法については習近平が一人で勝手に決めた。中国13億人も香港弾圧に反発している。


https://www.youtube.com/watch?v=fwDywZ3UxOQ

習近平・彭麗媛と別居中、娘とも香港政策で対立/中国・米に送った留学生スパイ3000人を慌てて専用機で撤収!在米民主活動家・新中国連邦宣言へ

                               ↓

こちらもどうぞ:水間条項TVさん

米国では片親が中国共産党員なら中国人留学生約30万人を国外追放します。
追放された30万人の中国人留学生の受け皿が日本なら大変なことになります。
グローバリストの売国奴政権ならやりかねませんね。
30万人の中国人留学生(人民軍スパイ)が日本に留学(スパイとして)すれば日本は香港と同じになります。
訪日外国人(半数が中国人)の医療費未払いが億単位だそうです。日本の国保が悪用されています。このままでは日本の医療制度が破壊されます。国保も潰れます。日本の病院はあまりにも甘いです。
外国人のコロナの患者受け入れ数 8千5百人!!無料で医療を提供。政府はこれを隠したい!!

https://www.youtube.com/watch?v=7c8vmb3vkdM

『共産党員の米国留学中国人約30万人国外追放へ!!他』第117回【水間条項TV】フリー動画

香港のこれからについて

香港の人々がいくら抗議しても中国共産党が存在する限り香港に自由は戻ってこないでしょうね。
自由のない香港は中国と同じになりますから香港の金融市場も終わるでしょう。 
米国の次の制裁は中国の銀行(スイフトコードの取り消し)に対してでしょう。
香港は中国と同様に扱われることになりますから香港ドルが崩壊するでしょう。
香港ドルが崩壊すると人民元も国際的にはトイレットペーパーになるでしょう。
ただし汚すぎてお尻も拭けない紙屑ですが。

詳しくはこちらから:MOTOYAMAさんのビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=flEchKXq0jU

「新組織できれば参加」 米大統領のWHO脱退表明で―台湾

台湾がWHOの総会から排除されたと報じられたとき、潰れかかっているWHOに無視されてもどうってことはないだろうと思いました。中国共産党に汚染された国連自体もWHOもWTOも国連人権理事会も全て解体し中国共産党に影響されない新しい組織を作るべきです。
早速、トランプは米国のWHO脱退を発表しましたから、これでWHOも解体される可能性が出てきましたね。
ただし日本が東京五輪の運命を決めるWHO(WHOには、来年夏に東京五輪を開催できると言ってもらいたいのでしょう)を擁護し、既にコロナが始まってからも数百億円の支援金を与えたのにさらなる支援金を贈呈し日本に有利な決定をしてもらいWHOを延命させるのかもしれません。
しかし安倍総理は米国に行きG7に出席するのですから、トランプと会談すればWHOや中国に関して、安倍政権の怪しい態度に必ずくぎを打つでしょう。米国を取るか中国を取るか。。。安倍総理は踏み絵を踏ませられます。しかも6月にはトランプは武漢P4生物兵器研究所の実態を示す証拠と共に世界に向けて何かを発表するとメイカさんは言っていますから、6月から物事が急変するのかもしれません。良い方向に急変することを願うばかりです。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020053000334&g=int

「新組織できれば参加」 米大統領のWHO脱退表明で―台湾

 【台北時事】トランプ米大統領が29日、世界保健機関(WHO)から脱退する意向を表明したのを受け、台湾の陳時中・衛生福利部長(衛生相)は30日の記者会見で、「米国が本当に脱退すれば、新型の疾病に即応するための別の世界的枠組みができるかもしれない」と語った。その上で「これは一つのチャンスだ」と述べ、台湾として新組織参加を目指す意向を明らかにした。


 台湾は中国の反対で、オブザーバー参加を目指していた5月のWHO定時総会に招かれず、米中対立の火種にもなった。陳氏は、米国のWHO脱退について「詳細は米側の説明が待たれるが、将来は台湾の防疫態勢向上に向け、米国と協力する機会が増えることを望んでいる」と強調した。

ミネアポリスの黒人の死亡事件について

どうやら、この事件は意図的に起こされたように思えます。
黒人のジョージ・フロイドさんは、詐欺容疑で警察官に逮捕されようとしたときに死亡してしまいました。
左翼メディア(日本のマスコミも)が大々的に報道するニュースには必ず裏があります。メディアは人種間の問題を煽り白人対黒人の衝突を促すためにジョージ・フロイドさんのニュースを大々的に報じているのは見て取れます。メディアは、ジョージ・フロイドさんがなぜ逮捕されたのかについて殆ど伝えていません。伝えたのは一言だけ。詐欺容疑です。何の詐欺?メディアがこの事件を報道する目的は人種間のヘイトと分裂を煽るためでしょう。しかも警察官がこの事件を起こしたときに都合よく近くで撮影していた人がいます。しかもきれいに撮れています。警察官はカメラ目線であり、容疑者を殺害しているところを「映画のように」わざと見せているようにも思えます。
この警察官は民主党(ディープステート)の回し者であり、計画的に事件を起こし社会不安や暴動を起こそうとしたのではないでしょうか。ひょっとしたら、ジョージ・フロイドと言う人物もクライシスアクターだったり??
死因が警察官に首を押さえつけられたことによるものなら本当にお気の毒ですが。
これまでも様々な偽旗事件がディープステートによって実行されましたが、その時はディープステートの命令通りに主要メディアは必ず大々的に感情的に報道します。しかもこの事件が起きる直前に民主党の大統領候補のバイデン(汚職まみれ)が黒人をバカにしたような発言をしており黒人を激怒させていました。そのことを消し去るほどの事件をミネアポリスで起こしたのは民主党側ではないでしょうか。この事件の黒幕はトランプ大統領を敗北させたい民主党と中国共産党かもしれません。中国共産党は多くの中国人スパイを米国に送り込んでいますから工作をするのは簡単なのでしょう。今回の事件も大統領選を控えたトランプに不利な条件を与えるためのものだったのでしょう。トランプがいなくなって最も得をするのは民主党と中国共産党とディープステートです。                    

https://www.naturalnews.com/2020-05-29-george-floyd-was-deliberately-murdered-race-riots-chaos.html
(概要)
5月29日付け

容疑者のジョージ・フロイドは計画通りに殺害されたのではないかと思います。その目的は、人種間対立の暴動を米国全域に拡大させ米国をカオス状態にするためです。

警察官が容疑者を地面に押し付け容疑者の首を膝で抑えつける行為は意図的に彼を殺害しようとしていたのは明らかです。
ではなぜ彼は殺害されたのでしょうか。彼が死亡したことで誰が得をするのでしょうか。
もちろん得をするのは米国にカオスと破壊をもたらしたい勢力です。彼らは反米、反トランプ勢力です。

反トランプ勢力は大統領選前に米国内をカオス状態にしメディアを使ってそのトランプにその責任をなすりつけようとしています。トランプはジョージ・フロイドの死とは何のかかわりもないのですから本当にばかばかしい限りです。
メディアは恐怖、怒り、フラストレーションを扇動するプロパガンダを続けており、人々の感情は反トランプに向かっていきます。
ジョージ・フロイドの死亡事件は、民主党大統領候補のジョー・バイデンが黒人ホストのインタビューで「私に票を入れない人は黒人ではない。」と言った直後に起きたのです。
黒人コミュニティはもちろんバイデンのこのような発言に激怒しました。民主党はそのことに恐怖を感じたはずです。そして(バイデンに激怒した)黒人の票を民主党側に揺り戻せなければ、彼らを見下したりはしないトランプに多くの黒人が票を入れることになると危機感を覚えたのです。


そしてそんな時に都合よくこの事件が起き、メディアは事前に準備した台本通りに「白人警官が罪のない黒人を殺害した。」と報じ黒人コミュニティの感情を煽りました。その結果、人種差別を訴えるデモが勃発したのです。

そしてバイデンの発言に対する黒人の怒りはすぐにどこかに消えました。いつもの通りメディアはこの事件に対してもトランプに責任をなすりつけています。
民兵に潜入した左翼の工作員らがビルを放火したり暴動を起こしています。人種間問題を餌にしている特定の黒人リーダーらは人種間のヘイトと分裂を大いにかき立てています。一方、彼らは、世界中の黒人を標的に殺人コロナワクチンを接種させようとしている人類最大の敵でもあるグローバリスト、テックジャイアンツ、人口削減用のワクチン開発者らに対しては一切抗議しません。


グローバリストが人類を支配し続けるためには人種間のヘイトと分裂はなくてはならないものなのです。人種を問わず全ての人々が団結しグローバリストに立ち向かえばグローバリストは敗北してしまいます。

グローバリストが人類を違法に支配し続け大量虐殺オペレーションを継続するためには人種間の争いを引き起越し続ける必要があります。
このような策略は全て真の脅威(全ての人々を軽蔑する邪悪なグローバリスト集団)から人々の注意をそらさせるためのものです。 

以下の写真の白人警官は計画的に容疑者を殺害しています。この警官はカメラの前で、黒人容疑者を殺害することで世界に人種間ヘイトと破壊をもたらせるのだと喜んでいるかのようなポーズをとっています。

この警官の胴体が前に傾いていますね。彼は膝でジョージ・フロイドの頸動脈を押し続け上半身の重みを容疑者の首に加えているのがわかります。
しかも容疑者の身体や首はコンクリートの地面に押さえつけられています。 このやり方はまさに人を殺害するためのものだということを警察官は十分に認識しています。ですから彼がわざとやっていることがわかります。
警察官が容疑者の身体を拘束したいなら、容疑者の肩甲骨に膝を押し付ければよいだけです。容疑者の首を押さえつける必要などありません。
現在、この警官(デレック・ショービン)は逮捕され第三級殺人と殺人未遂の罪で起訴されています。


                                 ↓

https://www.theepochtimes.com/autopsy-shows-george-floyd-did-not-die-of-traumatic-asphyxiation-or-strangulation_3370628.html
(一部)
5月30日付け


月曜日に(警察官が彼の首を9分間押さえつけた後に)死亡した容疑者のジョージ・フロイドの死因について、へネピン郡の検視官による検死解剖の結果、死因は首への圧迫や酸欠によるものではなく心臓病などの健康問題が原因である可能性があることがわかりました。


                                 ↓

(暴動が起きている都市は民主党の市長ばかり)
https://www.investmentwatchblog.com/list-of-areas-currently-rioting-all-are-democrat-run-100/
(概要)
5月30日付け

以下は、米国内で暴動が起きている自治体を示しています。これらは全て民主党が統治するところです。


1)ミネアポリス市

ジャイコブ・フレイ市長・・・民主党
2)ニューヨーク市
ビル・デブラシオ市長・・・民主党
3)デモイン市(アイオワ州)
フランク・コウニー市長・・・民主党

4)アトランタ市
ケイシャ・ランス・ボトムズ市長・・・民主党
5)カントン市(オハイオ州)
トーマス・バーナベイ市長・・・民主党

6)コロンブス市(オハイオ州)
アンドリュー・ジェイムズ・ギンザー市長・・・民主党
7)デトロイト市
マイケル・エドワード・ダガン市長・・・民主党

8)ダラス市
エリック・ジョンソン市長・・・民主党

9)ルーイビル市(ケンタッキー州)

グレグ・フィッシャー市長・・・民主党

10)シカゴ市
ロリ・ライトフット市長・・・民主党
11)バルチモア市
バーナード・ヤング市長・・・民主党
12)シャーロット市
ヴィー・ライルズ市長・・・民主党
13)デンバー市
マイケル・ハンコック市長・・・民主党
14)ロサンゼルス市
エリック・ガーセッティ市長・・・民主党
15)ポートランド市
テッド・ウィーラー市長・・・民主党
16)サンノゼ市
サム・リッカード市長・・・民主党
17)ロチェスター市(ニューヨーク州)
ラブリー・ウォレン市長・・・民主党


民主党が統治する自治体ではコロナの規制が厳しく店を開店する市民が逮捕されています。一方、暴動や略奪をする市民は逮捕されません。


                               ↓

ミネアポリスの黒人死亡事件に関する日本語版の記事:
https://www.mashupreporter.com/protest-in-downtown-manhattan-and-barclays-center-over-death-of-george-floyd/
(一部抜粋)
5月30日

ミネソタ州ミネアポリスで黒人男性が拘束中に首を押さえつけられて死亡した事件に関連し、ニューヨーク市では昨日に続いて大規模な抗議集会が行われた。

ジョージ・フロイドさん(George Floyd)は25日、拘束中に警察官から首を押さえつけられ、その後死亡した。SNSに投稿された動画では、「息ができない」と何度も訴える様子が撮影されている。警察官は要求を聞き入れず、態勢を維持。救急車が到着した時点で、フロイドさんはすでにぐったりとした状態で、動かなかった。

抗議集会は午後4時にマンハッタンのフォーリー広場でスタート。「ジョージ・フロイドのために裁きを」「ブラック・ライブズ・マター」「息ができない」など、様々なメッセージが書かれたプラカードを持った人々で広場が埋め尽くされた。

抗議集会はその後、ブルックリンのバークレイズセンターでも行われた。

午後5時半頃から集まった参加者は数千人に膨れ上がり、一部で警官隊との衝突に発展。数十人の逮捕者が出た。

SNSに投稿された動画では、激しさを増す抗議者に対して警察官が警棒で暴行を加える様子や、ペットボトルなどを投げ込む群衆に向けてペッパースプレー使用する場面が撮影されている。



記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ