日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2020年04月

グーグルによる情報統制、日本政府のグローバリズム推進

以下の2つのビデオ情報もお勧めです。

国会が9月入学について協議するような場合ではないでしょう。危機対策も企業支援も国民支援も不十分なのにコロナに全く関係のない9月入学について協議するとすれば、政府も国会も本当にずれまくっています。

ところで在日中国人が今度はスーパーで小麦粉の買い占めを行いネット上で転売しているようです。マスクがダメなら小麦ですか。。彼らは日本に来て日本で売られているモノを使ってぼったく詐欺を行っています。そのうち転売ではなく日本で大量の食料品を買い占め中国に送るようになるでしょうね。

Deep Maxさんより:
https://www.youtube.com/watch?v=AefnrMqq9rA

【この動画はオープニングがヤバめなので削除になるかも】通貨覇権を狙い先を争う状況  


水間条項TVさんより:
https://www.youtube.com/watch?v=PFNn33eKMOc

『コロナ騒ぎに乗じて「グローバリズム」を推進する日本政府』第77回【水間条項TV】フリー動画 

メイカさんからの続報

米国にはぜひ習近平を逮捕し裁判にかけてほしいですね。その後、習近平政権を解体するだけでなく共産党も解体してほしいです。そうなれば、中国共産党に完全に買収された日本の媚中反日国会議員、経済人、文化人などが権力の座から引きずり下ろされますから。日本の国民が媚中の国会議員を引きずり下ろすのはかなり難しいことですが、中国の習近平や共産党そのものが消えたなら、何もしなくても、彼らは消えていきますから。

メイカさんによると:
・2017年ころから金正恩の長男(10歳)は(習近平に誘われて)中国杭州市に留学している。金正恩が亡くなったら長男は父親の顔を見に行く。しかし今は長男がどこにいるかまだ確認できていない。北朝鮮の体制が変わったら長男の命はどうなるか。
現在、中国は北朝鮮に関して全く報道しない。中国は金正恩の長男を人質として中国に留学させている。北朝鮮でクーデターが起きたら長男は人質として利用されるだろう。中国は、北朝鮮に自分たちの傀儡政権を作ることができると考えている。暗殺された金正雄の長男は28歳になったが米国にいるらしい。
・米国の太平洋艦隊と大西洋艦隊がアジア太平洋に向かっている。ロシア軍も北朝鮮の国境線に向かっており、北朝鮮との国境線で待機している人民解放軍(30万人以上)は北朝鮮でクーデターが起きたらすぐに北朝鮮に入る。ロシア、米国はどう動く?人民解放軍の11の旅団は河南省の軍事基地で指示待ち状態。50時間以内に北朝鮮に入れる。
・習近平は突然4月20日~23日に故郷の山西省に行った。習近平は山西省の大きな山の中に建造された兵器の保管庫(核ミサイルなどの兵器が保管されている)を視察に行った。戦争の準備をしている可能性がある。
・米国の連邦議会は、習近平を逮捕し全世界が見ている前で習近平の裁判をするための法律を成立させる。欧米諸国は武漢肺炎の被害者が非常に多い。米政府は習近平を絶対に許さない。
・東北の黒竜江省、吉林省、遼寧省では武漢肺炎が感染爆発中。特に瀋陽では集団感染が起きている。感染者はみな隔離された。瀋陽から北朝鮮へ行く列車は5月20日まで停止。国内向けの列車も全て停止。
朝鮮、大連、ハルピンから北京へ行く列車は全て停止。山西省の医学大学の病院、人民病院で武漢肺炎の感染がまん延している。院内感染が拡大している。感染爆発の第二波が起きている。黒竜江省は人民軍によって全域封鎖された。
・武漢市では感染者はゼロと発表されてきたが、検査で陽性となった人が毎日十数人いる。しかし現地政府も医師も一切感染者を記録をしない。武漢市の報告書によると、一旦封鎖は解除されたが、感染者が発生したため再び道路が封鎖された。
・武漢肺炎で最もひどいエリアは東北三省。

https://www.youtube.com/watch?v=qSI84r2h7Tw

中国に金正恩の長男が留学中ーーその運命は/習近平が核ミサイル基地を視察/米議会で中国断罪の法律?/東北三省で感染拡大中

馬淵元大使及び水間条項TVのビデオ情報


このお二人の情報は聞き逃せません!

馬淵元大使のビデオ:
https://www.youtube.com/watch?v=PXsV7OewcDQ

「ひとりがたり馬渕睦夫」#44 世界は三つ巴の戦争状態へ!コロナ戦争で露わになった新しい世界秩序  
                               
                                 ↓

水間条項TVのビデオ:
https://www.youtube.com/watch?v=EwgVOHq2uJg

『米大西洋空母機動艦隊が太平洋軍に合流』第76回【水間条項TV】フリー動画  

ビル・ゲイツがバイオテロ攻撃を計画している?

既に日本では4月30日ですが、ビル・ゲイツがまたもや謎の予言をしているそうでうす。それは第二のパンデミックはバイオテロ攻撃だと。彼自身がバイオテロ攻撃を計画しているのでしょうけど、以下の記事では悪魔崇拝カルトは4月後半から5月1日に生贄儀式を行わなければならないそうですから、バイオテロ攻撃(パンデミック第二段)の実施日は4月30日から5月1日(特に4月30日)ではないかと伝えています。
サイコパスのビル・ゲイツは大量虐殺を平気でやってのけます。多くの人を殺害しても何も感じないのでしょう。
いつバイオテロ攻撃が実行されるかはわかりませんが、秋にパンデミックの第二波が来ると報道されています。そして第二波はさらに変異し猛毒化したウイルスの感染が始まるため、第一波よりも被害が深刻になるとも報道されています。
つまり、第一波のバイオテロ攻撃(現在進行中)はマイルドで試験的に実行されたものであり、第二波が本格的なバイオテロ攻撃ということなのでしょうか。第一波がバイオテロ攻撃なら、コロナは武漢の研究所から漏れ出たのではなく誰かがばらまいたことになります。欧米諸国で多くの被害者が出ているのも欧米諸国にパワーアップしたコロナが意図的にばらまかれたのかもしれませんねえ。今でも中国人工作員が世界中でコロナを終息させないために、継続的にまき散らしているような気がしてなりません。

 

https://www.henrymakow.com/ 
(概要)
4月29日付け
 

ビル・ゲイツは第二のパンデミックとなるバイオテロ攻撃の準備をしています。
4月30日~5月1日は、サタン(悪魔)の
ベルテイン祭り(夏の到来を祝って毎年5月1日に開催される古代ケルトの祭)のクライマックスとなります。


 

一体いつまで我々はこのようなサイコパスたちに苦しめられるのでしょうか。

 

by フランク

 

ビル・ゲイツは5年前から世界的パンデミックが起こることを予言していました。そして最近になり彼はステファン・コルバート氏の番組(↓)で再び驚くべき予言をしました 

 

 chums.jpeg











 

コルバート氏の質問(省略)に対しビル・ゲイツは


「バイオテロ攻撃は悪夢のシナリオだ。なぜなら高い致死率の病原体を使うからだ。
良いニュースとしては、我々がやろうとしている対策の殆どが第二段のパンデミックに備えるものだ。現在進行中のパンデミックは第一段だ。我々が行っている対策は第二段に備えるものだが、バイオテロの脅威を最小限に抑えるために必要なことを我々は行っている。」

つまり、ビル・ゲイツらは5Gの監視グリッド・インフラ構築の最後の仕上げに入ったということです。
ビル・ゲイツは抑圧的な独裁社会(大衆は恐怖を感じながらワクチン接種と生体チップの埋め込みのために並んで待っており、ワクチン接種後には常にワクチン接種の履歴を携行しなければならず、埋め込みチップと携帯電話のアプリを介して彼らの行動の全てが24時間追跡されることになる。さらに大衆は引き続き厳しいソーシャル・ディスタンスのルールを守らなけばならなくなる。)を作ろうとしています。

また、中国の社会信用制度をモデルに網膜のスキャナーや顔認証スキャナーも導入されることになります。同時にコロナウイルスが付着した紙幣の使用を止めるとの口実でデジタル通貨に移行させます。


多くの人々がビル・ゲイツらの計画に抵抗する中で、眠ったままの人々はパニックを起こし彼らの計画に賛同するでしょう。大衆から自由と安全を奪うにはどうすればよいのでしょうか。
たぶん、バイオテロ攻撃が効果的なのかも?

ビル・ゲイツは、もうじきバイオテロ攻撃があると断言しています。彼こそが黒幕ですからそれを知っているはずです。ビル・ゲイツはワクチンの専門家でありバイオテロの専門家でもあります。本当に驚きです。

2019年4月に、マドンナは、イスラエルのユーロビジョン賞のステージで奇妙なパフォーマンスを行いました。それはむしろ悪魔儀式と言っていいでしょう。彼女のパフォーマンスを見ていた多くの観客がそれが何を意味していたのか解らず困惑していました。しかし今になりやっと彼女のパフォーマンスの意味が解ってきました。


 aaaa.jpg











 

ステージでは、黒い衣装を着、コロナウイルスを象徴する王冠をかぶったマドンナがガスマスクをつけた女性を捕まえようとしています


主要メディアはニューヨークが戦場と化していると報道する一方で、ニューヨークの空の病院、空の野戦病院テント、電源が入っていない冷凍トラック、バスの中で待機している看護師、使われていない人工呼吸器などの情報が流れているのはニューヨークで怪しい何かの準備が行われているということなのでしょうか。
これは中国と戦争を勃発させ第三次世界大戦にもっていくための口実なのでしょうか。

バイオテロ攻撃が実行されるなら、それは4月末あたりでしょう。オカルト・カレンダーでは4月後半から5月1日は人身御供を行う期間なのです。
昨年、Vigilant Citizenが「End of April:Still a Time of Fire and Human Sacrifice」と題する記事を掲載しました。
この記事は、4月15日に発生したフランスのノートルダム寺院の謎の火災、4月21日に起きたスリランカの教会への爆撃を含む様々な事件が4月後半に起きましたが、それらはみな人身御供のためであると記しています。
オクラホマシティのウェーコで起きた大量殺人爆撃事件やカナダのノバスコシア州で起きた銃乱射事件はどちらも4月19日に起きました。オカルト・カレンダーによると、19日は炎の人身御供が要求される重要な日です。

いつバイオテロ攻撃が実行されるのかはわかりませんが、「サイキック」のビル・ゲイツなら知っているかもしれません。そのようなことが起きないことを祈るばかりですが、4月後半から5月1日まで(特に4月末から5月1日)は悪魔崇拝者にとっては非常に重要な日です。

上記に対する読者のコメント:


4月後半と5月1日に起きた過去の出来事について:
・1966年4月30日にサンフランシスコのブラックハウスで悪魔教会が創設された。 

・サイゴン没落後、共産主義勢力が サイゴンを掌握した。1975年4月30日に、南ベトナムの大統領の無条件降伏によりベトナム戦争が正式に終わった。
・1776年5月1日、イエズス会の指導を受けたAdam Weishauptがインゴルシュタット(アッパーババリア)にイルミナティを創設した。
・メンフィスで人種間暴動が始まったがその3日後に46人の黒人と2人の白人が殺害された。この残虐行為は1866年5月1日に作成された米憲法第14修正案を侵害する行為である。
・1944年5月1日、アテネのKaisarianiで200人の共産主義者の囚人がドイツ人らに銃殺された。これは、マラオイのゲリラによってFranz Krech大将が殺害されたためギリシャ政府への報復としての行為。

その他多数の重大事件が4月後半から5月1日に関連して起きていた。


以下省略

メイカさんからの続報

北朝鮮国境線にロシア軍も向かっているそうです。北朝鮮に大きな変化が起きそうです。さらに中国は5月に台湾を攻撃するのでしょうか。
国連の専門機関のトップがみな中国人ですね。まさに中国共産党による国連乗っ取りが成功したようです。中国の所有物と化した国連に対して日本政府は一層協力するでしょうね。

メイカさんによると:
・中国の空母が台湾の領海に侵入し軍事演習の可能性が。5月20日の蔡英文総統就任式前に中国は軍事行動に出る可能性もある。ミサイルを搭載した米空母艦隊がアジア太平洋に向かっている。
・トランプは金正恩について何も発言していないが、現在、北朝鮮と中国の国境線に30万以上の人民軍(ミサイル部隊、他)が配備された。ロシア軍も北朝鮮の国境線に来ている。5月20日の就任式を中止するかも。
・北朝鮮に派遣された中国の医療チームは中国に帰国後、金正恩については何も話していないが金正恩の側近らが感染したため彼らを検査するために北朝鮮に行った。検査データを持って再度北朝鮮に向かったと言われているが、50人もの医療チームが北朝鮮に向かったのはなぜなのか。
・米国は台湾保障法をもうすぐ制定するだろう。米国は中国が台湾を攻撃したら絶対に許さない。この法律が制定されたなら、米国は台湾に武器を提供し米軍と台湾の合同軍事演習を行えるようになる。そして米国は台湾を自国と同じように大切にする。米国と台湾は自由に行き来することができるようになる。
・オランダ政府の台湾オフィスを介してオランダ政府は台湾の医療従事者らに3990本のチューリップを贈った。オランダと台湾はずっと友好国。この数は永遠の友好国と言う意味がある。
・トランプは今年秋に武漢肺炎が再度感染爆発すると発表。中国政府も秋か冬に再び武漢肺炎が感染爆発することを認めた。
・長江は世界一長い下水道である。農業廃水、家庭用排水、工業廃水が未処理のまま長江に流されている。長江沿いに住む3億人がこの汚い水を飲んでいるが、子供のお腹の中から家畜用殺菌剤が検出された。調査の結果、鶏や豚に殺菌剤を注射しているため、それらの肉を食べたり、長江の水を飲んでいる子供の身体に殺菌剤が蓄積してしまった。汚染されているのは子供だけではない。長江沿いの住民3億人が同じ被害にあっている。最近、中国の汚染レベルが悪化している。
・山西省の医学大学の外に1万人以上の住民がコロナの検査のために並んで待っている。ここでも感染爆発が起きている。
・国連は中国共産党の組織と言われている。国連の複数の専門機関のトップはみな中国人になっている。国連工業開発機構のトップが中国人。国際電気通信連合のトップも中国人。国連民間航空機関のトップも中国人。国連世界銀行のトップも中国人。国連の室長も中国人。重要なポジションはみな中国人。国連平和食料農業機関のトップも中国人。WHOのテドロスも中国政府の指示で動いている。
トランプはWHOに拠出金を停止した。

https://www.youtube.com/watch?v=Wba_t_JMxQM
ロシアも北朝鮮国境に軍隊を派遣/蔡英文総統就任式に軍事的圧力/アメリカが台湾保障法制定へ/長江周辺・子供から家畜用殺菌剤が検出  
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ