日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2019年10月

世界中のイスラエル大使館が閉鎖したそうです。
イスラエルのメディアはその理由を大使館職員のストライキにあるとしていますが、本当はどうなのでしょうか。
以下の記事はかなり深刻な事態が起きていることを示唆しています。米国ではトランプが民主党によるトランプ宇弾劾に対抗してバグダディと繋がりのあった民主党(オバマ政権時)の反逆行為を暴こうとしています。
そのため、民主党側は反逆罪で告発する前に偽旗核攻撃を仕掛けて米国内を混乱させようとしているとのことです。それとイスラエルは世界的な核戦争が起こる恐れがあるとして大使館を閉鎖したのではないかと示唆しています。本当に世界的な核戦争が勃発するとは思えませんが。。。
ただ、以下の記事によると、ISISとイスラエルとオバマ政権の繋がりを証明する機密ケーブルをトランプ側が回収したとのことですから、これはかなりやばいことになりそうですね。

https://beforeitsnews.com/prophecy/2019/10/all-israeli-embassies-are-closed-globally-the-al-baghdadi-top-secret-cables-to-state-department-may-trigger-world-war-3-2508558.html
(概要)
10月30日付け

世界中のイスラエル大使館が閉鎖されました。(2019年10月26日にアメリカ軍特殊部隊がISIL指導者アブー・バクル・アル=バグダーディーの拠点を襲撃して死亡させましたが)、バグダーディーと米国務省が極秘ケーブルで繋がっていることが判明しました。核戦争が勃発する恐れがあります。

イスラエルのメディア(新聞)は財政的考慮(職員のストライキ)により世界中のイスラエル大使館が閉鎖されたと伝えていますが、理性的な人なら、この動きは何らかの警報だということに気が付くはずです。
イスラエル大使館の閉鎖はバグダーディー(この人物はモサドのスパイの本名サイモン・エリオットであり、オバマ政権とイスラエル政府によってISISのリーダーにさせられたのです。)が死亡した後に実行されました。

トランプ政権は米特殊部隊を使って米国務省とバグダディを繋いでいた極秘ケーブルを回収しました。
この極秘ケーブルはオバマ政権が犯罪活動=反逆行為(100万人の犠牲者をだしたテロリスト集団に資金を提供したり活動を維持させた)を行うために使っていました。
諜報部員の内部告発によると、軍の諜報機関がアダム・シフ民主党下院議員とナンシー・ペロシ下院議長を秘密裡に追跡しバグダディの居場所(秘密本部)を特定しました。
現在、ビル・バー米司法長官(元CIAと322?)と彼の指導的立場のジョン・ダラム連邦検事がオバマ政権下で使われていたこの機密ケーブルを捜査していますから、民主党は大きな問題に直面することになります。


トランプ大統領は世界の指導者らの殆どが周知しているトランプ弾劾のための様々な動きを阻止するために米国の浄化作戦を効果的に実行しています。
オバマ前大統領(反キリスト)は米当局から身を守るためにカナダの首相の保護の下でカナダの安全な場所に匿われています。

さらに、11月3日に核爆弾を使った偽旗攻撃がシアトルやロサンゼルスで実行されるとの噂があります。
なぜこれらの都市が狙われるのでしょうか。答えは簡単です。なぜなら、これらの都市にはオバマ政権下で
悪事を働いていた多くの張本人(大部分が民主党)がいるからです。彼等は今でも諜報機関の中で重要な立場にあります。米軍:反逆罪で告訴されるよりも世界的な核戦争を始めた方が良いと考えているのは誰なのか。

さらに悪いことに、イスラエルでは選挙後に実行可能な連立政権がまだできていません。
暗い時代が到来しそうです。

別の記事で、米国の70%が中国共産党に支配されていると書いてありましたが、米国の超一流シンクタンクが中国共産党の資金で活動しているのですからどうしょうもありません。
そして民主党もこれらのシンクタンクも中国共産党やファーウェイと結託してトランプ弾劾を強行しようとしています。中国共産党は米国の左翼をカネで操り支配しています。
米国では教育分野(小学校から大学まで)も極左に支配されていますが、中国は巨額の資金を提供することで米国の政治家、団体、機関を配下に置いています。恐ろしい限りです。
このように主に間抜けな日本の投資資金とODAのお蔭で世界第二の経済大国になった中国ですが、その結果、何を企んでいるかというと、日本や米国を内側から破壊し両国を乗っ取り、世界覇権を目指しています。中国は世界を乗っ取ろうとしている邪悪な野蛮国家であり、これ以上中国の横暴を許しておけないと考え行動しているのが米国議会でありトランプ政権です。
そんな中、米国の意思に反し、邪悪な野蛮国家中国と仲良くして中国の世界覇権を助けようとしているのが目先の利益しか考えていない日本の国会議員、官邸、外務相、経団連なのです。
これでは日本の行く末は亡国です。

https://www.investmentwatchblog.com/china-is-funding-the-impeachment/
(概要)
10月30日付け

以下のツイートを読めば、中国共産党と結託している民主党が国賊であることが判ります。

(ツイート1)
↓ ワシントンDCにある超一流シンクタンクのブルッキングス研究所は中国政府から資金提供を受けています。
そして、ブルッキングス研究所はLawfare(影響力のある法律ブログサイトhttps://www.lawfareblog.com/)に資金を提供しており、(トランプ弾劾を強行しようとしている)民主党議員ら(ナンシー・ペロシ、アダム・シフ、ジェリー・ナドラー)らは、Lawfareの関係者らをスタッフとして採用しています。彼等の間で数兆ドルが動いています。
つまり、中国政府は間接的にトランプ弾劾の資金を提供しているということです。

2017年10月にブルッキングス研究所は “Benefits and Best Practices of Safe City Innovation.”(直訳:安全な都市の有益性と成功事例)という報告書を発行しました。
この報告書の中で彼等は警察活動を強化する新技術を導入したケニアの首都ナイロビと中国の麗江市を称賛しています。しかし彼等はこれらの2つの都市にこの技術を提供したのがファーウェイであることを報告書には記していません。ファーウェイは警察活動と監視を強化するための新技術(Safe City用の防犯設備)を提供するtop-levelのIT企業です。
ただ、ブルッキングス研究所は、報告書の中で、ファーウェイから“Benefits and Best Practices of Safe City Innovation.”の研究資金が提供されたことを明らかにしており、ファーウェイの技術を称賛しています。

ブルッキングス研究所は中国の影響下にあるのでしょうか。ブルッキングス研究所は中国向けのツイッターも行っています。www.twitter.com/BrookingsChina
ファーウェイは中国共産党配下の企業であり、中国共産党は米国の多くのシンクタンクに入り込んでいます。


中国共産党の共同戦線とは、ワシントンDCの複数のシンクタンクに資金を提供するなどして彼等に影響力を与え、中国政府の政策を支援する立場で活動させることです。
ジョンズ・ホプキンズ(ワシントンDCのシンクタンクの一つ)には、香港を拠点に活動しているTungのNPO団体(中国の工作機関)から資金が提供されています。
このシンクタンク以外にも中国と繋がりのある超一流シンクタンクが米国には複数存在します。それらは、ブルックリンス研究所、アトランティック・カウンシル、センター・フォー・アメリカン・プログレス、イーストウェスト研究所、カーター・センター、そしてCarnegie Endowment for International Peaceです。


つまり、トランプ弾劾を裏で操っているのは中国政府系のファーウェイだけではありません。



今朝早くのNHKニュースで首里城が燃えている映像を観て本当に驚きました。
その時は真っ暗な中で激しく燃えている首里城の映像が映っており、ほんの12日前に首里城を訪れた私としては全く信じられない光景でした。丁度、今は首里城祭りの期間だそうです。未明まで祭りの準備が行われていたそうですが、灯火か何かが燃えたのでしょうか、それとも放火なのでしょうか。

首里城がある公園はとても広くてきれいでした。公園内にはお土産店、レストラン、その他の施設があり、私たちが行った時にも多くの観光客でにぎわっていました。
私たちは首里城見学後に公園内のレストランで沖縄料理(豆腐チャンプル)の定食を食べました。おいしかったです。きっとこのレストランがあった建物も消失してしまったのでしょう。。。。公園内に並んでいた屋台風のお土産店(複数並んでいた)では海人と描いてあるTシャツが売られていたのですが、その日私は山人(やまんちゅ)と描いてある(御嶽山で買った)Tシャツを着ていたのでそのことを店の方とちょっと話しました。そこのお土産店ももちろん消失してしまったのでしょう。。。ただ、夜中に火災が発生したということで被害者がいないのは何よりです。

沖縄には「御嶽(うたき)」と呼ばれる祈りの場=琉球王国の聖域が数多くあるそうです。私たちも沖縄で最も格式が高い聖地である斎場御嶽(せーふぁうたき)を訪れました。その他にも色々な場所に御嶽があるようです。私たちが訪れた城跡(グスク)にもありました。

なぜ、御嶽という漢字を使っているのかはわかりませんが、木曽の御嶽山とどのような関係があるのか?関心があります。何らかの繋がりがあるのでしょうか。

御嶽山のケーブルカーの駅で山人と描いたTシャツが売られていたのは単なるシャレではないような気がしますが。。。

戦争で焼失した首里城の正殿は平成4年に復元されましたが、今回は正殿だけでなく他の建物も焼け、ほぼ全焼になってしまうでしょう。これでは復元するのも大変です。
首里城は沖縄県民にとって非常に重要な歴史的遺産ですから、これを失ってしまうことは沖縄県民にとって想像を絶するほどの悲しい出来事であるはずです。
沖縄に行くなら必ず首里城は見学しないとというくらいでしたから、首里城がなくたってしまった沖縄県は観光においても大きな痛手を被るでしょう。
一日も早く火災の原因を突き止めていただきたいと思います。

「首里城」の画像検索結果  →  「首里城 火災」の画像検索結果

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191031-00000068-nnn-soci
首里城の正殿、北殿、南殿が全焼 沖縄

10/31(木) 7:15

31日未明、沖縄県の首里城で火事があり、正殿などが全焼し、午前7時現在も延焼中。

那覇警察署などによると、31日午前2時40分頃、首里城を警備している会社から、消防に通報があったという。

消防車14台が出動しているが、首里城の正殿、北殿、南殿が全焼し、午前7時現在も延焼中。火は正殿の近くの門にも広がっているが、けが人の情報はないという。

首里城では、27日からイベントが行われていて、30日の夜は、その準備が行われていたが、何時まで人がいたかなどはわかっていない。

首里城は、琉球王国の王の住まい、兼、行政機関の本部だったが、正殿は、1945年の沖縄戦でアメリカ軍の攻撃で焼失し、現在の正殿は、1992年に復元された木造の建物。

首里城跡は、2000年に世界遺産に登録された。

最終更新:10/31(木) 7:15
日本テレビ系(NNN)

これだから変態ホモ男は危険なのです!この男の顔はまるでゾンビか吸血鬼です。
欧米には非常に危険な変態ホモ男が多いような気がします。彼等は悪魔崇拝者でしょう。
こんなことをしたら日本ではすぐに逮捕されます。日本ではありえないことです。
しかし米国のリベラル左翼が優勢な州ではこのようなこともアートであるとして寛容的なのでしょうか。
このようなメンタリティはキチ害そのものです。魂のない似非人間の変態しかこんなことはやれませんね。

https://www.henrymakow.com/
(概要)
10月29日付け

以下の画像の通り、10月22日にミネソタ州へネピン郡の図書館委員会が図書館に招いた女装したホモは子供たちの前で自分の性器を見せて楽しんでいました!

         

Screen-Shot-2019-10-22-at-10.21.41-AM.png





























ミネソタ州へネピン郡の図書館委員会(11人で構成)はこのようなパンツを履かずにミニスカートを履いただけの女装変質者を招いた責任があります。彼は小さな子供たちの前で自分の性器を見せることで子供たちに堕落した不道徳な行為をしても良いことを教え込もうとしていたのです。
ようとしたのです。

(https://thewashingtonstandard.com/minnesota-drag-queen-flashes-crotch-to-kids-at-library-story-hour/)

なぜ、地元警察は露出行為をしたこの男を逮捕しないのでしょうか。
なぜ地元住民はへネピン郡の図書委員会が男のこのような醜態を許したことを問題視しないのでしょうか。

こちらが委員会の11人のメンバーです。


1. Katherine Blauvelt, President (katherine.blauvelt@hclib.org)
2. Erin Vrieze Daniels, Vice President (erin.vriezedaniels@hclib.org)
3. Jonathan Gaw, Secretary (jonathan.gaw@hclib.org)
4. Rahfat Hussain (rahfat.hussain@hclib.org)

5. Adja K. Kaba (adja.kaba@hclib.org)
6. Sheila Letscher (sheila.letscher@hclib.org)
7. Margy Ligon (margy.ligon@hclib.org) 
8. LaBelle Nambangi (labelle.nambangi@hclib.org) 

9. Samuel Neisen (samuel.neisen@hclib.org)

10. Chris Damsgard (chris.damsgard@hclib.org)

11. Tim Dolan (tim.dolan@hclib.org)

中国や朝鮮半島では世界中でペットとして可愛がられている犬の肉を食べる習慣があります。
彼等は同じようなメンタリティで似た者同士です。自分たちの腹を満たすために喰えるものは何でも喰っちゃえ!ということなのでしょう。
では豚肉として食べられている豚は可哀そうではないのかと言われれば、申し訳なく思うわけですが。。。
犬の肉を代用するということはそれだけ中国の豚肉不足が深刻ということでしょうけど。。。
全ての犬を中国から国外に逃がしてほしいほどです。中国人や朝鮮人の食用犬を扱う態度はまさに動物虐待です。東南アジアや米国でも家畜の扱い方は決して良くありませんが。。。
さすがに先進国では犬は一般的に家族の一員として一緒に暮らす身近な存在ですから、賢くて飼い主に忠実な犬ですから、いくら肉不足が深刻でも犬を殺して食べるということは考えられません。
日本では、中国で食用犬として売られる犬種がペットとして売られています。

世界中にアフリカ豚コレラの感染が拡大しているそうです。その発生地の中国ではアフリカ豚コレラで豚が大量に死んでいますから豚肉不足がかなり深刻です。
そのような状況なら、いっそ、肉食は諦めてべーガンか菜食主義者になればよいのですが。。。或いは、豚肉以外の肉(これも価格が高騰していれば難しいですが)や大豆などを主原料とした代用肉で我慢するべきです!食べ物に関しては我慢ができないのが中国人!
日本人なら柔軟に考えるでしょう。
アフリカ豚コレラが韓国にまで感染が拡大しています。今、日本で感染が確認されているのが(本当に?)単に豚コレラなら(それでも複数の養豚場が大きな被害を受けています)、アフリカ豚コレラのウイルスが日本に入ってこないようにどのように対策を講じているのでしょうか?簡単に日本にウイルスが入ってきてしまいそうです。
しかも台風15号、19号、豪雨により農作物の被害も甚大ですから、このような事が毎年毎シーズン起こるなら、食料不足になる恐れもあります。

中国で起きているアフリカ豚コレラ危機について、米国ではほとんど報じられていないそうです。日本のメディアも同様ですね。特にNHKや朝日新聞は絶対に報じないでしょう。なぜなら、米国も日本もメディアは中国共産党に支配されており、中国共産党に都合の悪いニュースは報道させないのです。

https://www.investmentwatchblog.com/china-is-turning-to-dog-meat-as-the-massive-global-pork-shortage-rapidly-intensifies/
(概要)
10月29日付け


アフリカ豚コレラの感染拡大で豚肉不足に陥り、他の種類の肉の価格も高騰しているなら、あなたは犬の肉を子供たちに食べさせられますか。
アフリカ豚コレラは中国だけでなく世界中に感染が拡大しています。そのため既に世界の豚の4分の1がアフリカ豚コレラで消滅してしまいました。
アフリカ豚コレラの発生地はもちろん中国です。中国では豚の頭数が40%以上も減ってしまいました。その結果、豚肉の価格が高騰しています。そのため、中国人の多くが豚よりも安い肉を求めるようになりました。
欧米諸国では豚の代わりに犬を食べるなど絶対に考えられません。しかしアジアの多くの国では犬の肉を食べるのは一般的です。しかし中国では不足する豚肉の高騰により犬の肉を食べる習慣を復活させています。

 
中国は豚肉の輸入量を大幅に増加しています。しかしそれでも十分ではないのです。
中国は世界最大の豚肉消費国であり生産国です。しかし今年に入り、アフリカ豚コレラの感染拡大により豚の頭数が40%以上も減りました。

アフリカ豚コレラにより中国で死んだ豚の頭数は1憶5千万頭にも及びます。
米国では豚は7千万頭しかいません。つまり米国で全ての豚を殺処分してもさらに8千頭を殺処分しなければな中国のようにはならないのです。

中国で起きているアフリカ豚コレラ危機はまだ初期段階なのです。既にアフリカ豚コレラの感染は50ヵ国近くに及びます。そして世界中の豚の25%が死んでしまいました。

このようなことを米国の主要メディアが一切報じないのですから理解できません。

中国の農村地域では今月の豚肉の価格が1年前と比べ2倍以上に跳ね上がっているところもあるそうです。

アフリカ豚コレラの感染が中国だけでなく世界中に拡大している中で、世界的な豚肉供給不足が加速するでしょう。現在、米国の中西部は巨大な吹雪に襲われつつあり農場主らは大きなストレスを感じています。まだ収穫を終えていない中西部の農場主らにとっては最悪の年となっています。
最新の気象予報では特にアイオワからミシガンにかけて豪雪となるようです。
今年これまで、豪雨が続いたため農場主らは収穫時期を遅らせていたのです。米国のこれまでのトウモロコシの収穫量はまだ41%に留まっています。ミネソタではトウモロコシの収穫量がまだ22%に留まっており米国で最も収穫が遅れています。


もうじき、まだ収穫されていない農作物を破壊することになる巨大な吹雪が米中西部を襲いつつあります。

現在、世界の食糧供給を同時に襲う危険な兆候が見られます。2020年からどうなってしまうのか誰も予測できない状況です。

中国ではかなり深刻な状況であり、人々は豚肉の代わりに犬の肉を食べることに切り替えています。人々が空腹になれば必死に食べ物を得ようとします。
アフリカ豚コレラの世界的感染と世界の気象パターンの激変により、将来的に米国でも食料不足に陥る恐れがあります。



このページのトップヘ