イスラエルのメディアはその理由を大使館職員のストライキにあるとしていますが、本当はどうなのでしょうか。
以下の記事はかなり深刻な事態が起きていることを示唆しています。米国ではトランプが民主党によるトランプ宇弾劾に対抗してバグダディと繋がりのあった民主党(オバマ政権時)の反逆行為を暴こうとしています。
そのため、民主党側は反逆罪で告発する前に偽旗核攻撃を仕掛けて米国内を混乱させようとしているとのことです。それとイスラエルは世界的な核戦争が起こる恐れがあるとして大使館を閉鎖したのではないかと示唆しています。本当に世界的な核戦争が勃発するとは思えませんが。。。
ただ、以下の記事によると、ISISとイスラエルとオバマ政権の繋がりを証明する機密ケーブルをトランプ側が回収したとのことですから、これはかなりやばいことになりそうですね。
https://beforeitsnews.com/prophecy/2019/10/all-israeli-embassies-are-closed-globally-the-al-baghdadi-top-secret-cables-to-state-department-may-trigger-world-war-3-2508558.html
(概要)
10月30日付け
世界中のイスラエル大使館が閉鎖されました。(2019年10月26日にアメリカ軍特殊部隊がISIL指導者アブー・バクル・アル=バグダーディーの拠点を襲撃して死亡させましたが)、バグダーディーと米国務省が極秘ケーブルで繋がっていることが判明しました。核戦争が勃発する恐れがあります。
イスラエルのメディア(新聞)は財政的考慮(職員のストライキ)により世界中のイスラエル大使館が閉鎖されたと伝えていますが、理性的な人なら、この動きは何らかの警報だということに気が付くはずです。
イスラエル大使館の閉鎖はバグダーディー(この人物はモサドのスパイの本名サイモン・エリオットであり、オバマ政権とイスラエル政府によってISISのリーダーにさせられたのです。)が死亡した後に実行されました。
トランプ政権は米特殊部隊を使って米国務省とバグダディを繋いでいた極秘ケーブルを回収しました。
この極秘ケーブルはオバマ政権が犯罪活動=反逆行為(100万人の犠牲者をだしたテロリスト集団に資金を提供したり活動を維持させた)を行うために使っていました。
諜報部員の内部告発によると、軍の諜報機関がアダム・シフ民主党下院議員とナンシー・ペロシ下院議長を秘密裡に追跡しバグダディの居場所(秘密本部)を特定しました。
現在、ビル・バー米司法長官(元CIAと322?)と彼の指導的立場のジョン・ダラム連邦検事がオバマ政権下で使われていたこの機密ケーブルを捜査していますから、民主党は大きな問題に直面することになります。
トランプ大統領は世界の指導者らの殆どが周知しているトランプ弾劾のための様々な動きを阻止するために米国の浄化作戦を効果的に実行しています。
オバマ前大統領(反キリスト)は米当局から身を守るためにカナダの首相の保護の下でカナダの安全な場所に匿われています。
さらに、11月3日に核爆弾を使った偽旗攻撃がシアトルやロサンゼルスで実行されるとの噂があります。
なぜこれらの都市が狙われるのでしょうか。答えは簡単です。なぜなら、これらの都市にはオバマ政権下で
悪事を働いていた多くの張本人(大部分が民主党)がいるからです。彼等は今でも諜報機関の中で重要な立場にあります。米軍:反逆罪で告訴されるよりも世界的な核戦争を始めた方が良いと考えているのは誰なのか。
さらに悪いことに、イスラエルでは選挙後に実行可能な連立政権がまだできていません。
暗い時代が到来しそうです。