日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2019年09月

韓国と北朝鮮が「統一」した場合、日本への直接侵略が警戒される-。

南北朝鮮が統一した場合に日本人が恐れているのは大量の難民が日本に押し寄せることです。それを阻止するには彼等を済州島などの島に連れていき、日本には来させないことかもしれません。
ただ、対馬や隠岐は彼等が来やすい島なのですぐに侵略されてしまうでしょう。
日本に憎しみを持っている南北朝鮮人が難民のふりをして日本に大量に流入することが考えられます。彼等は実際は難民ではなくテロリストとして日本国内で破壊行為を繰り返すでしょう。
戦後、日本を離れなかった朝鮮人の極悪非道な犯罪よりも酷いことが行われるかもしれません。
彼等が日本に流入するのを絶対に阻止しないと日本が破壊されてしまいます。
同時に日本にいる中国人(工作員)も彼等と共に活動を開始するとするなら、日本侵略は容易でしょう。
日本の国会議員には反日帰化人や左翼が多くいますから、そんな時には南北朝鮮人と中国人の手助けをするのではないでしょうか。
なにしろ、反日帰化人(カクマル派)が選挙で当選し極左の立憲民主党の代表をやっていられる日本です。いかに日本の有権者はお花畑かということです。
                   ↓
http://mona-news.com/archives/81111910.html
立憲・枝野「あいちトリエンナーレに補助金出さない文化庁、廃止した方がいいんじゃないか」
危機感を持っているのは、あいちトリエンナーレに対する文化庁の補助金の撤回。どう考えても「中身が気にくわないからカネは出さないよ」と。そんなことを認めたら、萎縮効果が働く。
自治体は補助金をもらえないと文化行事なんてできない。カネが出ないかもしれないリスクがあることはやりませんと、結果的にお上の都合が悪い行事はしないということに間違いなくつながる。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM9Y5HSHM9YUTFK008.html

1



韓国と北朝鮮が「統一」した場合、日本への直接侵略が警戒される-。>
http://erakokyu.net/culture/book/20190930/54139.html

米歴史研究家が警告!「統一朝鮮が日本侵略戦争開始も」政治・経済的混乱から自暴自棄になり…


米国人歴史研究家、マックス・フォン・シュラー氏は新著『日本に迫る統一朝鮮(コリア)の悪夢』(ハート出版)で、こんなシミュレーションをして注目されている。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が「統一朝鮮」を構想するなか、冷静に考える必要がありそうだ。

 シュラー氏は冷戦時代、米海兵隊員として日本や韓国で勤務した経験がある。戦史だけでなく、日本人や韓国人の民族性にも精通している。

 本書は、朝鮮半島が統一した場合、社会的・政治的・経済的混乱から国家崩壊の危機に陥り、自暴自棄になった統一朝鮮軍が、日本への侵略戦争を開始する可能性がある-という衝撃的内容となっている。

 シュラー氏は「1990年の東西ドイツ統一でも国内は大混乱した。東側の軍人の8割は解雇されたという。いまでも不満や差別は残っている。韓国と北朝鮮が統一した場合、混乱はその比ではないだろう」という。

 侵略の要因として、慰安婦問題など、韓国側の歴史的歪曲(わいきょく)に日本が毅然(きぜん)として対処しなかったことを挙げる。長年、韓国側のウソを放置してきたため、「日本=悪」という間違った反日感情が定着しているのだ。

 悪夢のようなシミュレーションだが、日本の対韓外交を考えるうえで、重要なヒントが隠されている。

 徴用工問題もそうだが、「反日」のウソを許してはならない。

 シュラー氏は「韓国はいつ大人の国になるのか。感情的になって困るのは、日本より韓国の方だ」と断言している。

ソース ZAKZAK 2019.9.30d
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190930/dom1909300001-n1.html

(ツイート)      

Max von Schuler-小林 @MaxvSchuler

私の6冊目の本、「アメリカ人が語る日本の歴史 日本に迫る統一朝鮮(コリア)の悪夢 」 (ハート出版)が間もなく発売に成ります。Amazonで予約が出来ます。書店には、4月25日頃に並ぶ予定です。
      

西村幸祐 @kohyu1952      
前のツイートの件だけでなく、最近恐ろしい事が頻発する。全体主義の足音がヒタヒタと僕たちを取り囲むようだ。例えばこの広告が新潟日報で理由もなしに出稿を拒否されたという。他の地方紙は問題はなかったと聞く。米国人シュラ―さんの著書の広告だ
      
ハート出版社長絵日記 @boss810enikki

「韓国なんて要らない」ーなんで小学館は謝るのだ!虎ノ門ニュースで百田尚樹さんが吠え、その通り!と喝采を送る。「表現の自由」を貫かない姿勢は 新聞社にも飛び火。4日予定していた弊社の広告が飛ばされました。ここに貼っておきます。https://amzn.to/2PpUK85  
日本に迫る統一朝鮮の悪夢

ハート出版社長絵日記 @boss810enikki     

「韓国は要らない」という週刊ポストの特集で小学館が謝罪した直後の9/4 の弊社の広告が掲載されなことはすでに書きましたが、これはその日の新潟日報のコラムです。コラムの下に、社の方針に合わない「韓国批判の広告は要らない」ということだったようです

グレタ・トゥーンベリはロスチャイルドの人質

再び、あのグレタ・トゥーンべりさんについての記事をご紹介します。
この少女に関する新たな記事が続々と掲載されています。
良識ある人なら、この少女の国連でのスピーチをちょっと見ただけでも作為的であることが分かります。
国連でイルミナティのアジェンダを推進するために担ぎ出されるのが少女たちです。常に少女が利用されていると思います。彼女たちはエリートらの奴隷のような感じがします。そして両親からも虐待を受け、精神的に壊れてしまったのかもしれません。グレタさんのスピーチに感動しているのは小泉環境大臣や志位共産党委員長などの左翼ぐらいでしょう。
そういえば、何年も前に沖縄で米軍兵士による暴行事件が起きたとき、あの時も、沖縄?の少女が担ぎ出され米軍基地反対スピーチを行っていましたっけ。米軍兵士が暴行事件を起すとマスコミは大々的に報じ、地元の男たちが暴行事件を起こしても一切報道しないのが左翼に支配された沖縄でしょう。左翼がやることは常にワンパターンです。
また、ジェフ・エプステインの犯罪でもわかる通り、エリートらによる児童に対する性的虐待、乳児の生贄、人食、性奴隷の児童の人身売買などが世の中に横行しています。
グレタ・トゥーンべりさんもまたそのようなおぞましい犯罪の被害者ではないかと思います。この少女を見ても、イルミナティの深い闇が見え隠れします。特にセレブの子どもたちや親のいない子どもたちが最も狙われやすいようです。

追記:別件ですが、電話会談でウクライナの大統領を脅したとしてトランプを弾劾するぞ~~~とキチ害を激化している米民主党ですが。。。この情報をリークした内部告発者は実際に両者の会話を聴いたわけでもなく又聞きしただけということが分かりました。つまり、民主党が連れてきた内部告発者は偽モノだったのです。本当に呆れますね。左翼のやることは本当に呆れます。

https://www.henrymakow.com/
(概要)
9月29日付け

hersey.jpg
1960年に出版されたジョン・ハージー(John Hersey)氏の小説「The Child Buyer」は、世界を救うという謎のアジェンダを実行するために政府の工作員らは才能ある子どもたちを両親から引き離し連れて行ってしまうというものです。

気象変動ビジネス誌(Climate Change Business Journal)によると、世界の気象変動産業は年間1.5兆ドルの収益を得ています。
グレタ・トゥーンべりの後援者らは、納税者の血税で成り立っている気象変動プログラムで数十億ドルを儲けている企業の投機家らです。80年前から気象変動詐欺は行われてきました。
by Brabantian

精神的に脆弱な16歳のスウェーデンの少女(グレタさん)が憂慮すべきエリート勢力によって強制的に世界の舞台に立たされヒステリックなスピーチを行ったことに世界中の人々が疑念を持っています。

 ジム・ストーン氏によれば、
現在、スウェーデン当局は児童虐待の疑いでグレタさんの両親の家を家宅捜査しています。
グレタさんが写っている写真の多くに彼女の正式なハンドラー(ルイザ‐マリー:Luisa-Marie Neubauer ハンブルク出身の女性 23歳 )が写っています。ハンドラーは常に彼女の隣におり彼女を指導したり保護しています。この女性はジョージ・ソロスとビル・ゲイツ夫妻に関連するワン財団(One Foundation)の青年特使です。
guide.jpg














グレタさんは、4百万ドルの価値のあるヨットで米国まで航海したと言われていますが、このヨットはロスチャイルド家がドイツの大物実業家のGerhard Senft氏に譲渡したものです。そして今回の航海でヨットを操縦していた一人がレニーエ三世(モナコ公)とグレース・ケリーの孫でした。

https://www.finews.com/news/english-news/37460-greta-thunberg-climate-warning-climate-activist-un-conference-new-york-monaco-efg-bmw
つまり、イルミナティはグレタのような精神障害を抱えている未成年者を使って彼等の邪悪なアジェンダを進めているということです。
https://www.henrymakow.com/2019/08/tavistock-illuminati-war-on-society.html 
実際に、国連でのグレタのさんのスピーチ演出は、27年前に行われたモノの再演です。
1992年に、12歳の少女、セバーン・カリス・スズキ(日系カナダ人の有名な環境問題専門家でありTVパーソナリティのデイビッド・スズキ氏の娘)がリオで開催された国連の地球サミットで環境保護に関するスピーチを行いました。この少女はスピーチの中で、「私たちは世界を改善するために活動している12歳のグループです。」と言い世界を5分間沈黙させました。

https://www.youtube.com/watch?v=JGdS8ts63Ck 
我々の多くが自然や環境を大切に思っていますから、長期間にわたるイルミの心理作戦に簡単に騙されてしまうのです。
https://www.henrymakow.com/2019/05/Green-Movements-are-all-Illuminati-Psy-Ops.html

simpsons.jpg
(予測プログラミング?)
アニメ番組のシンプソンズ・シリーズにもトランプが偶然にも国連でグレタ・トゥーンべりと出逢ったかのようなエピソードがありました。
数十年前から世界的な気象変動(詐欺)ビジネスが展開されてきました。1990年代のアル・ゴアの温暖化詐欺とエンロン社の不正によって、ゴールドマンサックスなどの大手銀行は気象変動炭素信用取引で大儲けをしました。

これに関してさらにカバラの指図があったことを示すものがあります。
コミック、グラフィック小説家のジャスティン・マーフィー氏が「グレタ・トゥーンべりが世界的な政策を指導するなら、我々はジェフ・エプステインが16歳の少女を買春しても何も文句は言えないね。」とツイートしました。

https://www.dailydot.com/layer8/justin-murphy-greta-thunberg-jeffrey-epstein/

未確認情報ですが、イギリスの10代の少女が気象変動ヒステリーの果てに自殺したと言われています。これが真実ではないとしても、感受性の非常に強い未成年者らを使った大衆操作及び恐怖を煽る詐欺活動が長期にわたり継続的に政府や専門家らによって演出されてきたのは事実です。

国連でのスピーチ中に錯乱状態になり感情的にメルトダウンしてしまったグレタ・トゥーンべりさんは、彼女の両親(セレブ)や彼女を管理している億万長者のエリートらから違法な扱い(虐待)を受けてきたのではないかという疑問が浮上しています。
グレタさんの活動と苦悩の背後には彼女を使って大儲けをしている怪しい男たちがいるのです。彼女に対する彼等の操作を直ちにやめさせるべきです。
私の願いとしては、もうじきグレタさんが地元に戻り、真の友達(ジョージ・ソロスや利益追求の投機家らから報酬を得ていない普通の友達)と一緒に楽しい生活を送ってほしいということです。


独島守護全国連帯が(防衛白書)抗議のため日本訪問 → 羽田空港が入国拒否

やっと日本も普通の国がやるようなことをやり始めましたね。今までが異常でしたね。何しろ反日団体にまで寛大に対応し入国を許可していたのですから。その結果、反日団体は日本国内で自由に反日活動をやりまくりました。日本は早くまともな国にならないとそのうちに亡くなってしまいますよ。

ついでに日本国内の反日左翼団体やチュチェ思想研究会も日本から追い出してほしいものです。
韓国からの一般観光客に対するビザ免除もやめてほしいですね。訪日観光客数が減っているので平和ですが。

http://www.wara2ch.com/archives/9387574.html

【韓国】独島守護全国連帯が(防衛白書)抗議のため日本訪問 → 羽田空港が入国拒否


no title


(韓国の)市民団体が日本の独島(トクド)領有権主張に反発して、日本の首相官邸と防衛省に抗議訪問しようとしましたが、日本の空港で入国を拒否されました。

独島守護全国連帯は昨日(28日)、ソウルの旧日本大使館の平和の少女像の前で記者会見を開き、日本は独島領有権を主張して2019年度版の『防衛白書』を再び採択したと糾弾しました。

参加者は、「日本政府が独島が日本固有の領土と記述した防衛白書を15年連続で発表している」とし、歴史を捏造する防衛白書を直ちに廃棄しなければならないと主張しました。

当初、団体は日本の首相官邸に抗議文を伝達して、防衛省宛に防衛白書糾弾声明を発表する予定でしたが、日本の羽田空港が入国拒否をしたと明らかにしました。

この団体は、「入国拒否されたのは初めてだ」と言いながら、「入国拒否認定通知書の署名を拒否して抗議を続ける方針だ」と付け加えました。

日本が今年発表した防衛白書は、日本近海域の警戒監視態勢を説明する地図に。独島を自国の領土と表示しました。

ソース:YTN(韓国語)
https://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201909290356496362

日本共産党も早く終わりなさい!

日本共産党が、共産主義左翼による地球温暖化詐欺の共犯者であるのはあたりまえ。ヒステリックなスピーチを行った洗脳被害者のグレタさんを応援してかっこいいとでも思っているのですかね。
日本共産党は早く中国に活動拠点を移しなさい。日本にいる理由はありませんよ。

http://jpsoku.blog.jp/archives/1075853649.html

「グレタさん演説全文 『裏切るなら絶対に許さない』涙の訴え」
世界のすべての政治家は、この声を受け止め、未来の世代への責任を果たさなければならない。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190924/k10012095931000.html 

ロシアと中国は米国民を攻撃するための準備をしています。

※時々、文字の巨大化という不具合が発生してしまいます。コピペの相性が悪い可能性があります。私の能力ではそれを直すことができません。お許しを。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下は、9月23日にこちらのブログでご紹介した記事(ロシアと中国が主導する合同軍事演習)と関連した記事です。
ロシアと中国が主導する軍事演習になぜ敵国同士のインドとパキスタンが加わっているのかが理解できません。どの国もインチキをやっているのでしょう。例えば、外交上の利益のために敵国を演じながら実は裏で繋がっているとか。。。
合同軍事演習に加わっている8ヵ国と中南米の共産主義独裁国は、本気で米国を攻撃する準備をしているのでしょうか。
共産主義のオバマ政権下で、ロシア、中国、国連軍が米国内に潜入するようになりました。その目的は米国占領だと言われています。
米中貿易戦争の背後で、米国民の生き残りをかけた戦争が勃発しようとしているのでしょうか。
日本政府は、のん気にも、何の望みのない北方領土の経済協力活動を進めていますが、日本は何度、他国(中国、ロシア、韓国、北朝鮮などの共産主義勢力)に騙されても懲りない、うすらバカな政府を持つ国です。ロシアの民主化は表面だけです。ロシアには共産主義の総本山があると思います。ソ連が崩壊したのも共産主義独裁体制のNWOの確立のための下準備だったのではないでしょうか。民主国家に見せかけた共産主義国のロシアを創り出し中国と共に、自由と権利を主張する民衆がいる国を攻撃するということでしょう。
ロシアや中国経済が崩壊し共産党勢力が消滅しない限り、米国も日本も共産国の脅威から逃れられません。

https://www.naturalnews.com/2019-09-28-nine-nations-rehearsing-intentions-to-attack-the-united-states.html
(概要)
9月28日付け

9ヵ国が米国を攻撃することを想定した合同軍事演習を実行中です。
Image: Nine nations are rehearsing their intentions to attack the United States

(Natural News)
現在、ロシアと中国による対米戦争ゲームに参加するために、ロシア、中国を含む9ヵ国が米国を攻撃することを想定した合同軍事演習を行っています。


デイブ・ホッジズ氏(TheCommonSenseShow.com)によると:

ロシアと中国が米国の脅威であるという事実を認めたくない米国民がいるようです。しかし、両国はトランプに対して、イランを敗北させるために米軍部隊や兵器をイランに送り込ませイラン戦争を始めさせるという罠が仕掛けられています。
ロシアと中国はイラン国内の欧米バンカー(銀行家)に対する抵抗を止めるつもりは全くありません。

両国はベネズエラの石油産業を復活させ、欧米諸国が要求するオイルマネーではなく、自国通貨でBRICS諸国にベネズエラ産の石油を供給するつもりです。しかし米国民の殆どがロシアと中国の暴力的脅威に米国が直面していることを認めようとしません。

米国に対抗して、中南米だけでなく複数の国々がロシア+中国と連携し、米国を倒して占領するための合同軍事演習を行っています。
世界中で米国を憎む感情が盛り上がっています。米国と激しく戦って死ぬことを覚悟している敵国がいくつも存在します。
しかし、一部の専門家の間では、ロシアや中国は米国民を憎んでいるのではなく米政府と彼等の帝国主義を憎んでいるだけだ。そして米政府は多くの米国民をこの戦争に巻き込むため多くの犠牲者を出すことになるという意見があります。
しかし私の見方としては、中国政府やグローバリストは米国民を殺害したいのです
その理由は、米国民は自由と開放の概念を持ち続けていますから違法な権力者には屈しません。グローバリストは米国の首脳陣を殺害し米憲法を焼却します。それでも彼等は我々の持つ自由の概念を消し去ることはできません。。そのため、邪魔な米国民を大量虐殺したいのです。グローバリストの大量虐殺という考えは中国政府も同じです。中国政府も米国民を大量虐殺したいのです。さらに中国は米経済を崩壊させ米国民を餓死させると同時に米国の資源を強奪したいのです。
ロシアと中国は世界中に軍事力を誇示することが難しい状況です。しかし両国は他国を参加させた大規模合同軍事演習を行うことで軍事力の誇示を行っています。
ロシアと中国の戦争ゲームに加わった国は以下の通りです。以下の国々から12万8千人の兵士が参加し、2万台の戦闘車両、ドローン、UAV、600機の軍用機が使われています。

・ロシア
・中国
・パキスタン
・インド
・カザフスタン
・キルギスタン
・タジキスタン
・ウズベキスタン

驚くべきことは激しい対立関係にあるインドとパキスタンの軍隊が共に加わっているということです。

いかに米国に対する彼等の憎しみが強いかということです。
さらに、昨日ベネズエラのマドゥロ大統領がモスクワにてプーチンと会談しロシア議会で演説をしました。
以前にもお伝えした通り、注目すべき点は、ベネズエラ政府はコロンビアを攻撃するために、ロシアと中国の軍事支援を得ながら、コロンビアとの国境沿いに15万人の部隊を配備しました。コロンビアには5千人の米軍戦闘部隊が駐屯しています。マデゥロがプーチンと会談しロシア議会で演説したことはコロンビアへの攻撃と関連があるのでしょうか。これらの国々はみな米国を攻撃するために集結しています。
私の情報筋によると、ロシア軍部隊はイランで戦うことにしています。その間、他の国々がコロンビアを攻撃しながら米国に進攻し米国民を攻撃しに来ます。その時、彼等は国連軍のヘルメットをかぶっているでしょう。


詳細はこちらから: TheCommonSenseShow.com

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ