今年も1年間、私の素人ブログ・サイトに立ち寄っていただきまして有難うございました。
何年やっても文章力は一向に上達せず。。。恥も外聞もなく素人精神で書き続けています。
読んでいただく方がいる限りはできるだけ長く頑張って書き続けて行こうと思っています。
ブログの内容には一貫性がなく、真実を追求するための海外のオルターナティブ記事、登山日記、てっちゃん日記、動物記事、日本の記事など。。。来年も何でもありの何でも屋ブログで行きます。
来年もどうぞよろしくお願いします
厚生労働省によると、2016年度にハローワークで取り扱った求人票について「記載内容と実際の労働条件が違う」という相談は約9千件寄せられた。改正法ではこうしたトラブルを防止するため、求人票を出す段階で虚偽の情報を載せた企業には罰則を科す。
面接などの過程で条件が変更された場合も、求職者に対し速やかに書面で通知しなければならない。
ロサンゼルス発成田行きの全日空175便が12月26日、出発してから数時間後に、別の便に搭乗する予定だった乗客1人が紛れ込んでいたことが判明し、引き返すトラブルが起きた。NHKニュースなどが伝えた。
乗客200人あまりを乗せた同機は、機長判断で引き返し、離陸から約8時間後にロサンゼルスに戻った。その後、当初の離陸から16時間後に改めて、成田に向けて出発した。
紛れ込んだ乗客は、20代のアメリカ人男性。時事通信によると、男性は兄弟で同機に搭乗したが、実はユナイテッド航空便のチケットを持っていた。
客室乗務員が、空席のはずの座席に座っていた男性に声をかけて間違いに気付いたという。
搭乗するはずのない乗客がいることが判明した場合に引き返すのは安全規定に従った措置。
ロサンゼルス国際空港では不測の事態を警戒し、警察当局が一時警戒態勢を取ったという。
歌手のジョン・レジェンドさんと一緒にこの飛行機に乗っていた妻でモデルのクリッシー・テイゲンさんが、Twitterで「なぜ1人の間違いで私たち全員がひどい目に遭わなきゃいけないの?予定通り東京に飛んで、その人だけ送り返さないの」と投稿し、注目を集めた。
皆さんが目にしていない隠されたものこそが真実なのです。
今起きていることはハリウッド映画のフィクションだと思っている人がいるかもしれませんが、それは違います。
我々の子供たちの生命にかかわることが起きているのであり現実の世界で実際に起きているのです。
それらは大量虐殺事件です。事実に目を向けず、批判的なコメントをする人たちは今こそ目を覚ますべきです。
私が現実に何が起きているかを皆さんにお伝えしても中にはそれを信じたくない人がいます。しかし多くの人々は覚醒しており実際に何が起きているかを把握することができています。
彼らに対する裁判はハリウッド映画のような裁判にはなりません。彼らは大量虐殺者なのです。彼らは強姦者であり子供たちを拉致してきました。彼らは法を超越している存在と思っています。彼らを、グアンタナモ刑務所でなく、他の刑務所に投獄すれば、彼らは刑務所のオーナー、守衛、裁判所の関係者らを買収し刑務所からこっそり抜け出すことも可能でしょう。
皆さんが知らない間にニューヨーク市長は18人の犯罪者を別の場所へ移そうとしています。市長は彼らを赦免し国外退去させることにするでしょう。
ニューヨーク市はまだディープステートの影響下にあります。
ディープステートの影響下にあるニューヨーク市はトランプ大統領の指示に従いません。しかしトランプに従わない彼らは大きな災難に見舞われることになります。
大量逮捕・起訴に関しては簡単に物事が進展するわけではなく、このような反発が(我々の知らないところで)毎日のように起きています。
私と全く同じように真実を明らかにしているYou are free TVと呼ばれるチャンネルが開設されました。
今、我々のように真実を明らかにしているサイトに多くの人々が集まってきています。しかし真実を伝えていないサイトには閑古鳥がなくよういなります。
我々はソーシャルメディアのあちこちで真実の情報を拡散し続けています。
私のブログ記事により多くの人々が目を通してくれれば、多くの犯罪者をグアンタナモ刑務所に送ることができるのです。
先日、ロサンゼルス発の全日空175便が数時間後にロサンゼルスに引き返しましたが、その理由は。。。その飛行機に性的搾取を目的とする人身売買業者が乗っていたからです。警察は飛行機が着陸した後、飛行機に乗っていた1人の人身売買業者を逮捕した後、同じ飛行機に乗っていた他の4人(人身売買に関与していたとみられる)も逮捕しました。
デープステートの犯罪者らを逮捕することがいかに大変なことかを理解すべきです。当局は彼らを逮捕するまでは情報が絶対に外に漏れないよう極秘に行動しています。そのため飛行機が着陸した後、空港の照明が一時的に消されました。主要メディアや主要ジャーナリズムは我々の敵なのです。主要メディアが非常に危険な逮捕の瞬間を映像で流せば、一般の人々の命を危機にさらすことになります。
ディープステートの正体や現実に起きていることを理解しない人々にはもはや望みはありません。
主要メディアが報道していることは真実ではなく、主要メディアが報道していないところに真実が隠されていることを知るべきです。
トランプとトランプ側の当局はものすごいことをやろうとしているのです。当局に逮捕された犯罪者たちがその後どうなるかは誰も知りえないでしょう。なぜなら彼らはカバラ犯罪者集団だからです。これまでカバラ犯罪者集団を倒した人物は誰もいません。レーガンもケネディも彼らを倒そうとしましたが、邪悪なカバラたちは自分たちの権力を維持するために彼らの口封じを行い殺害しました。
なぜ、大量逮捕が実現しているかについては、ソーシャルメディア、真実の情報を拡散している市民ジャーナリスト、ジュリアン・アサンジ、その他の活動家の存在があるからです。そうでなければ、カバラ犯罪者集団は絶対に逮捕されずに今後も彼らの犯罪(小児性愛犯罪、児童保護施設での児童の拉致、児童の人身売買、ケムトレイル、遺伝子組み換え、裏金、政府の共謀など)が隠蔽され繰り返されることになります。
民主党は税制法案から始まり全てにおいて嘘を吐き続けています。彼らは嘘を吐く集団です。彼らは偽善者でありカメラに向かって平気で嘘を吐きます。民主党は100年もの間、同じようなことをやってきました。しかし永遠にそれを続けることはできません。民主党は潰れるべきなのです。
これはあまり報道されていないことですが、トランプ大統領はクリスマスの日に自腹で非常に多くの(困っている)人々にクリスマスの御馳走をプレゼントしたそうです。またトランプは大量逮捕にかかる費用(一部?)を自分で負担しているそうです。
現在、トランプが行っていることは我々が想像を絶するほどものすごいことなのです。
http://beforeitsnews.com/military/2017/12/gitmo-mystery-grows-media-quiet-as-military-deployed-2480517.html
(概要)
12月30日付け
うつ状態の猫が示す6つの兆候
猫がうつ状態の時には何らかの原因がある
主要メディアと戦い真実の情報を流しているオルターナティブメディアを守るために何ができるか。
現在、サイバー検閲が強化されており、ビフォーイッツニュースや他のオルターナティブ・ニュースのウェブサイトは、サーチエンジンを迂回し、大勢の読者や寄稿者によって重要な情報を人々に直接読んでもらうしか方法がなくなりました。
検閲を強化したグーグルは、彼らにとって都合の悪いサイト(ビフォーイッツニュースなど)の検索ができないようにしています。グーグルから真実の情報を流しているオルターナティブサイトを検索することは不可能な状態になっています。
我々全員が団結し連携して行動し、第一修正案を侵害するインターネットの組織的検閲と戦うべき時がきました。
インターネットの情報統制と戦うためには、誰もがソーシャルメディアのアカウントを取得し、読者、情報提供者、情報拡散者をどんどん増やすことが重要です。あなたが重要だと思った記事はみんなが知るべきニュースなのです。すぐに始めてください。記事を読み、重要だなと思ったら、その記事をソーシャルメディアで拡散してください。メールを介して拡散したり他のウェブサイトにその記事を紹介することもできます。
・・・・今週末、中国政府は世界に向けて中国国内のインターネット監視システムを強化すると発表しました。
中国政府は世界(グーグルやアップルに対しても)の国や企業に対して、国内におけるサイバー主権(政府によるインターネットの統制、規制、検閲、監視する権利)の行使を宣言しました。
中国は世界中の政府に対しても、中国の先例に倣うことを求めました。
中国が主催したインターネット世界会議にて、習近平は中国のサイバー主権は近未来の世界的インターネット管理体制の手がかりとなると述べました。
また、中国の代表的な政治思想家も、サイバー犯罪やサイバーテロと戦うためにはインターネットにサイバー主権という新秩序を設ける必要があると主張しました。
アメリカのテクノロジー企業(例:スカイプ、フェイスブック、ツイッター)の多くが中国のインターネットへのアクセスを拒否されています・・・・
視聴者数が増えれば増えるほど、情報が拡散されやすくなります。オルターナティブ・メディアが主要メディアの検閲から完全に逃れることができれば、主要メディアのサーチエンジンから完全に独立できます。
米国民として、第一修正案と言論の自由を守るために先を見越した行動をとる必要があります。
市民ジャーナリスト、ビデオグラファーなど、どのような手段を使ってでも、近所で起きていること或は世界中で起きている出来事を報道し始めてください。共に情報を発進し、管理された主要メディアやサーチエンジンの奴隷から解放されるために我々の活動に参加してください。
彼らは真実の情報を検閲・削除し、嘘やプロパガンンダと入れ替えています。我々はそれらから解放されるべきです。