可能な限り毎日ブログを更新させていただいておりますが、直接「日記を書く」のページを開け、ブログを更新させて頂いた後すぐにページを閉じております。そのため、コメントを頂いていたとしても気が付かず。。。お返事ができない状態です。どうかご了承ください。来年もできる限りブログ更新に集中させて頂きたいと思います。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。
超エリートのシンクタンクであるビルダーバーグが、1年以内に反省して心を入れ替えなければ彼等の犯罪を全て暴くと宣言したハッカー集団のアノニマスによって危機にされされています。
ハッカー集団はビルダーバーグのウェブサイトをハッキングし、以下の内容のメッセージを書き込みました。
Via Bilderbergmeetings.org
/–/ / / / /_/ /_/ / // /_/
/ / /-/ /__ / \/__]/-//__ / \
0x? HackBack movement
AnD AnonyMous
<一般大衆へのメッセージ>
ついにその時が到来しました。人類は長い間、愛と思いやりを忘れていました。
自己中で我儘な2人の人間が権力を得てしまい弱い立場にいる人たちを虐めています。
歴史は繰り返します。
この世界には平等などありません。人権などというものは空想にすぎないのです。
グローバリゼーションと世界秩序の制度は、このような耐え難い状況を促しています。世界中の人々を支配している者たちにとっては都合のよい制度なのです。
今世界で何が起きているかというと、弱い立場の人々が、苦しみ、死に、支配層エリートの利益のために働かされ貧困生活を送っています。
権力を得た者たちは大物或は偉人のつもりでいます。このような世界秩序は世界人口の1%の超エリートと腐敗した政治家らによって管理されています。
彼等のプロパガンダを信じないでください。今の状況は現実世界からかけ離れており、パラノイアによって誘導されているだけです。
冷戦後、リベラル資本主義の推進者らが、「お金=幸せ」でありそれが99%の人類の人生の目標であるという思想を世界中に拡散しました。
この制度によって、エリート集団は永続的に世界を支配できるようになっています。彼等は我々に「一生懸命働きなさい。」と言ってきました。しかし彼等は我々のように働いていません。なぜなら、彼等は親やエリート層の仲間たちから富と権力を受け継ぐからです。
我々は、一生成功するチャンスを与えられていません。世界の上位100位の富裕層は死ぬまで富裕層でいられますが、アフリカの貧しい親から生まれた子供たちは一生貧しいままです。
このようなエリート層の富と権力は悪魔的思想(一部の人間は他の人間よりも優位)によって独占されています。
現在の制度はエリート層の特権と地位を永続的に守っています。皆さんの子供たちはどのような学校に通っても、彼等に抵抗することなど絶対にできません。
皆さん、考えるべき時がきました。
このような制度を一掃すべき時が来たのです。
この戦いには力に差があると思うかもしれません。エリート層は力を持っています。
しかし望みがないというわけではありません。
我々、自由な身にある人間は、頼まれなくても皆さんのために戦います。
ただ、我々は皆さんのサポートが必要です。皆さん(一般民衆)のサポートなしでは何もできません。
ご自分の心に訊いてください。今の状況を把握し、世界を良くするために何ができるかを考え行動してください。
<世界人口の1%に所属する世界一裕福なエリート層と政治家の酷いやつらへのメッセージ>
我々は、あなた方とあなた方の支配行動を言葉では表現できないほど軽蔑している。
誰も他の人の上に立っていない(どの人間もみな平等)ということをあなた方は学ぶ必要がある。
親愛なる、ビルダーバーグのメンバーの皆さん、
あなた方一人ひとりが、1年以内に、自己の利益ではなく世界人類の利益になるような取り組みを行う必要がある。
これからのビルダーバーグ会議で話し合うべきトピックは、一部の人間のためではなく世界人類の利益になるようなものとすること。
そうならない場合は、あなた方を探し出しあなた方のウェブサイトをハッキングする。
あなた方が置かれた現在の状況をよく考慮しなさい。我々はあなた方が所有する高級車、自宅のセキュリティ・サービス、娘のノートパソコン、妻の携帯を全て制御しているのです。また、あなた方の秘密会議を録音しており、あなた方のメールの中身を読んでおり、あなた方が気に入っている同伴女性のスマートウォッチを制御しており、あなた方の大好きな銀行口座に侵入し、あなた方の資産がどのくらいかを把握している。
あなた方は電気の近くにいるときは安全ではないことを知るべきだ。
我々はあなた方を監視している。これからは、あなた方は、我々、人類、大衆のために働かなければならい。
キッシンジャーは何を企んでいるのでしょうか。
By ポール・クレイグ・ロバーツ
ロシアの通信社Sputnik(英語版)によると、キッシンジャー元国務長官は、トランプ次期大統領に、米ロ関係を強化し中国の軍事力増強を抑制する方法について忠告しました。
https://sputniknews.com/politics/201612271049024500-kissinger-trump-russia/
この内容をそのまま受け止めると、キッシンジャーは、ロシアから同盟国の中国を引き離すためにトランプ大統領を使ってロシアとの関係改善を行おうとしているように受けとめることができます。
中国の軍事増強は、アメリカの利権が絡む南シナ海を巡って展開されているアメリカの挑発に対抗するものです。中国はアメリカもロシアも攻撃するつもりはありません。
キッシンジャーは戦略及び国際研究センターの元同僚であり、我々はそこで10年間研究を続けロシア内部の新米エリートの存在を認識してきました。キッシンジャーはそこで彼等に中国脅威論を教え込み彼等を介してロシアを欧米側に取り込む作戦を実行中です。
この作戦がうまくいけば、ロシアの主権はアメリカの同盟国と同じように損なわれてしまいます。
・・・・
欧米側につくということはホワイトハウスの規則に従うということになります。欧米同盟国の中で、外交、経済においてアメリカから独立している国などありません。
トランプ政権下でもネオコンがアメリカの外交政策を仕切ることになるでしょう。そして彼等の支配権は一層強化されるでしょう。ネオコンの思想はCIA、国務省、ペンタゴンによって制度化されました。ネオコンはメディア、シンクタンク、大学、財団、CFRに対する影響力を持ち続けます。
また、トランプ氏は、タフガイとして印象付けられていますが、彼がネオコンの陰謀を損なわせることができるかどうかはわかりません。しかしトランプ氏は、クリントン政権下で始まったロシアとの緊張関係を緩和しようとしていることは確かです。
ロシアの専門家によると、エクソンなどのグローバル企業の関心事はアメリカの軍産複合体とは異なっています。 軍産複合体は、1兆ドルの予算を獲得するためにソ連の脅威に引き続きロシアの脅威を強調する必要があるのです。。
一方、エクソンはロシアのエネルギービジネスに加わりたいのです。 そのため、国務長官に指名されたティラーソン氏はロシアとアメリカの関係を改善したいのです。一方、軍産複合体は軍事予算を獲得するために組織的にロシア脅威論で恐怖を煽っているのです。
軍産複合体もネオコンも、トランプ次期大統領とティラーソン次期国務長官を彼等の脅威とみなしています。そのため、彼等はトランプ次期大統領に激しく対抗しているのです。ブレナンCIA長官がロシアのハッキングにより米大統領選の票数が不正操作されたなどと非難した理由はそのためです。
果たして、米上院議員はトランプ氏が選んだティラーソン次期国務長官を信認するのでしょうか。
中略
中略
アメリカの最新ミサイル艦が2度も故障し港に曳航されました。F35は様々な問題を抱えており途方もなくコストがかかっていますります。しかも既に見捨てられた状態になっています。
一方、ロシアのミサイルは極超音速であり、ロシアの戦車はアメリカの戦車りも優れています。ロシアのサタンllICBMは恐ろしい兵器です。ロシア軍の士気は高く、15年間の無駄な戦争で敗北ばかりしている疲れ果てた米軍とは違い、戦うパワーがあります。
ネオコンに対する信用は失墜しています。しかし彼等は今でも米外交に大きな影響をあたえています。
米大統領選で投票機がロシアによってハッキングされたことを受けて、オバマ政権は35人のロシア人諜報部員を国外追放し彼等が使用していた2ヵ所の施設を閉鎖したとメディアが伝えています。
NBCニュースがより詳しい情報を伝えています。
ホワイトハウスが行ったロシアに対する制裁は:
アメリカで諜報活動を行っているロシア政府高官が使用しているメリーランドとニューヨークの施設(GRU、FSB用)、4人のGRU高官、GRUのサイバー攻撃をサポートしていた3社に対して行われました。
また、アメリカにおけるサイバー・セキュリティの強化とロシアの世界的なサイバー攻撃活動の特定、発見、妨害のために、ロシアのサイバー攻撃に関する技術的な情報を公表しました。
そして、オバマ政権は、大使館や領事館の職務とは無関係な35人のロシア人諜報部員を国外追放し、また、ロシアは海外に駐在しているアメリカ人外交官に嫌がらせをしていると非難しました。
また、金曜日正午には1972年からロシアが使用してきた2つの歴史的な施設を閉鎖しました。
一方、ロシアは、大統領選でロシアがハッキングを行って票数を操作したとするアメリカ側の主張は全くのねつ造であり挑発行為であると反論しました。
さらに、オバマは「ロシアに対する制裁はこれだけでは終わらない。さらなる制裁を考えている。制裁の中には公表されないものもある。」と警告しました。
つまり、オバマは残りわずかの大統領任期中にさらなる破壊行為を計画しているということです。
大統領就任式まで残りわずかの今、トランプ氏はオバマ大統領と全面戦争を始めました。
水曜日に、トランプ氏はオバマ大統領が新政権への移行を妨害していると非難しました。世界もこの事実を認識しています。オバマはトランプ氏の大統領の任務を台無しにしようとしています。オバマの妨害工作により移行作業が滞っています。
このような重要な時期にオバマは家族と共にハワイで休暇を楽しんでいます。
以前は、トランプ氏はオバマ大統領とはうまくやっていると述べていました。また、オバマもトランプ政権への移行がスムーズに行われるよう協力すると約束したのです。
なぜオバマはトランプ氏に対する姿勢を変えたのでしょうか。
オバマはトランプ政権がオバマの署名した数多くの反米大統領令、法律、政策(オバマケアなど)を破棄するのではないかと恐れているのでしょうか。
トランプ氏がアメリカの雇用を取り戻すと言ったことに対しオバマはそのようなことができるわけがないと反論していました。しかしトランプ氏はビジネスマンであり交渉力があります。そのことにオバマが反発したのでしょうか。