大会組織委員会(在日支配の組織委員会)は今すぐ解体すべきです。
当然、パクリエンブレムの使用を今すぐ撤回すべきです。
在日デザイナーの佐野研二郎はこれ以上日本の活動するのを止めなさい。
審査委員代表を務めた日本グラフィックデザイナー協会特別顧問の(たぶん在日)永井一正氏も、1日も早く引退し日本を貶めることを止め、祖国で余生を送りなさい。
とにかく日本人になりすまして日本を恥ずかしげもなく仕切っている在日のみなさん、日本の恥晒しですから、早く日本から出て行ってください。
全く、やることは韓国と全く同じです。パクリばかり。。。。
このように在日支配の日本はいつのまにか韓国レベルに成り下がってしまいました。
世界の笑われモノになります。
日本人はエベンキ族の方々とは、関わってはいけないのです。彼らを日本に流入させてはいけなかったのです。エベンキ族はハザール人と馬が合うのか、彼らの良い手下となって日本を貶める工作を行っています。
(↓エベンキ族とは)
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-6da7.html
(↓ 以下のサイトでは、佐野研二郎及び大会組織委員会の実態がよく暴かれています。)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5939.html
(↓ ベルギーのデザイナーがパクリエンブレムに関してスイスでも提訴1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000030-mai-spo
【ブリュッセル斎藤義彦】2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギー・リエージュ劇場のロゴと似ているとして同国で裁判になっている問題で、劇場側の弁護士が27日、毎日新聞に対し国際オリンピック委員会(IOC)本部のあるスイスでも提訴する用意があることを明らかにした。また、大会組織委がエンブレムの原案を公表したことについて「裁判には重要ではない」と述べ、あくまで現在のデザインの類似性が焦点だとの見解を示した。
【もう一度確認】ベルギー・リエージュ劇場のロゴ
劇場の代理人を務めるベレンブーム弁護士は27日、「どんな原案があったとしても、公式採用されたデザインが劇場ロゴの著作権を侵害していることが問題だ。裁判でも制作の経緯は重視されないだろう」と述べた。
また「最終案を作る際、オリジナルである劇場のロゴをまねた可能性がある」とも主張。商標登録については「公立の劇場には関係ない。著作権侵害が問題だ」と指摘した。
そのうえで「劇場側の修正要求を拒否しているのは理解できない。類似しないようエンブレムを修正すれば裁判は終わる」と、IOCに妥協を促した。
現在、デザイナーを含む劇場側はベルギーで裁判を起こしているが、別の代理人のモタル弁護士は、スイスで訴訟をする意味について、ベルギーでの裁判が仮に勝訴しても国内での効力しかないためだとしている。
モタル弁護士は、IOCの対応を見て「段階的に(訴訟準備を)進める」として、時期は明示しなかった。
劇場側は、差し止め要求をIOCが受け入れず、エンブレム使用を続けた場合、スポンサーが使った場合も含め、使用1回につき5万ユーロ(約670万円)支払うよう求めている。弁護士はこうした支払いに実効性を持たせるためスイスでの提訴を検討している。
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みずほは佐野のパクリエンブレムを使用するのを止めました。
他の企業もみな恥さらしのエンブレムを使用するのを止めましょう。もし使用したなら、企業の不買運動が始まりますよ。
http://treasonnews.com/archives/46089555.html
みずほフィナンシャルグループは24日、東京・羽田空港に競技のイラストをあしらった看板を掲出した。
自社サイト

http://www.mizuhobank.co.jp/campaign/tokyo2020_quizcp2015/index.html
羽田の看板

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150824-OYT1T50084.html