日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

なんで、政府はアメリカの悪だくみにホイホイ騙されようとしてるんだろうか。
ほんとうに、脳たりんの売国政府だ。国民もTPPの危険性を周知してない。
のほほんとニュースを観て、すべて政府まかせにしていていいんだろうか?
日本という国がまるで変ってしまい、昔懐かしい日本は過去のもの、アメリカ
と同じになってしまう。

もしTPPに加盟すれば、日本は完全にアメリカの好きなように取り扱われる。
明治時代に関税自主権を取り戻すのに、政府はどれほど苦労したことか。
関税自主権=国家の独立・・・なのだ。
マスゴミは、韓国とアメリカがFTAを終結したことで、韓国は貿易面で
非常に有利になり、日本は取り残されるなと、さんざん報道しているが。。。

まあ、マスゴミはアメリカのユダヤ資本と韓国政府に買収されてしまってる
から、そのような報道をして国民を洗脳したいのだろうけど。。。

ところが、韓国とアメリカのFTAの条件(以下参照)を見ると、いかにアメリカが
強気でFTAを終結したかがよくわかる。
これで、韓国はアメリカの奴隷国になり下がったってことがわかる。

1.ラチェット(逆進防止装置)
一度決めた開放水準は逆戻り出来ない
2.サービス・マーケットのネガティブ方式開放
明示された「非開放分野」以外は全てが開放される
3.未来の最恵国待遇
他の国へアメリカより多くの開放をした場合、自動的にアメリカに最恵国待遇が適用される
4.投資者国家提訴権
多国籍企業が勝手に第三民間機構に提訴可能
5.非違反提訴
事業者が期待していた利益を得られなかった場合、一方的に国に提訴可能
6.政府の立証責任
必要不可欠であることを「科学的に」立証できないと無条件で開放しないといけない
7.間接受容による損失補償
アメリカ人には韓國の法より韓米FTAが優先的に適用
8.サービス非設立権を容認
事業場を韓國に設立しなくても営業可能
9.公企業の完全民営化&外国人所有持分制限撤廃
アメリカの資本に韓國は100%食われることになる
10.知的財産権直接規制
韓国に対する知的財産権の取り締まりをアメリカが直接行使出来る
11.金融及び資本市場の完全開放
韓國は国際投機資本の遊び場になるだろう
12.再協議禁止
国会で批准されると再協議は出来ない


http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/28710413.html

これと同じことがTPP加盟で、日本に突きつけられるのにねえ。
いいじゃない、日本だけで、正々堂々と生きていけば。
輸出産業なんてほんのわずか、あとは内需で支えあっている
ことを忘れてはならない。

今や世界は大混乱、日本もいつ崩壊するかと心配している人もいるでしょう。
何しろ、日本の政権は、日本を良くしようなど考えてもいませんから。
自己中心的な考えだけで動いている政府ですよ、とても霊性の低い政治家集団です。

まあ、日本や世界がこんなに混乱してるのも金融グローバル化が始まったからでしょう。
何しろ、今までの世界は、闇で操るグローバルエリート達がカネと権力を欲しいままに
操って、大儲けをしていたんですから。
過去何百年にわたり戦争を仕掛けては金儲けをし、カネで世界を思い通りに操りながら、
これ以上肥えないほど、でぶ、ぶすになってしまって、身動きがとれない悪魔的存在がいる
のです。それが世界の1%の連中です。
他の99%の人々は奴隷のように働き、税金を搾取されてきました。
それで、アメリカでもデモが頻発しているのです。

しかし、今は違ってきているようです。世界中の多くの人々が気付き始めました。
そして、あちこちで自ら立ち上がっています。NO MORE GLOBALISTS!でしょう。
私たち一人ひとりの力って本当はすごいんです。私たちの思念力、想像力、それは宇宙の
裏側まで突き抜けるほどの絶大な力を持ってます。何しろ、私たち地球人は、神の魂を
持っているのですから。そのうち、みんな、超能力を持てるようになるかも。

私はネットを通じて素晴らしい情報に出会えました。それは、いろいろな方のブログや
動画を見ることでたくさん学ぶことができました。
その一つをご紹介します。どうぞ、ご覧ください。
http://ascension101.com/
この方の話をYoutubeで聞いて、じ~んときました。

昨日のW杯アジア3次予選C組 日本8-0タジキスタン うれしい。
まあ、タジキスタンは、あまり強いチームではないにしろ、8点を獲得したのだから、
良かった。
先日の練習試合の対ベトナム戦と比べたら、やはり、どこかが違う。

私はハーフナー・マイク選手に期待したい。何しろ、背が高い。そして愛国心がある。
たぶん、自分のためだけではなく、日本のために戦ってくれるだろう。
帰化した他の選手と違う点は、1993年に家族全員が帰化したということ。それにハーフナー
も、兄弟も日本生まれの日本育ち。そして、みんな日本が好きである。君が代を聞いて
鳥肌が立っただなんて、他の日本選手よりも、日本を母国と感じている。
オランダ出身の両親の覚悟も、日本への思いもすごいと思う。
オランダといえば、鎖国江戸時代に国交があった国。なんだか、歴史的にも深い縁だ。

ぜひ、ハーフナーには予選だけでなく、本番でも活躍してほしい。きっと他の選手とうまく
やっていける。
それに、若いのにすでに結婚しており、娘さんも誕生し、家庭生活も充実しているだろう。
W杯に向けて気合十分の顔つきをしている。

今後、海外のチームからのオファーが来るだろ、そしてもし日本を一時離れても、ずっと日本人
選手として応援していきたい。

このページのトップヘ